戻る

女の子!

sumi No.1331|2010/11/11 17:5:36

女の子のお話しませんか?恋愛、好きな子、おまじないなどなどいろいろお話しません?

 

sumi

2011/1/2 13:1:46 [459]

来る人が少なくなってきたので完了しまぁす
書き込みしてくださった方々ありがとうございました 

星良

2011/1/2 8:49:49 [843]

どぉも^^ 

sumi

2011/1/2 8:28:19 [258]

星良sカキコありがとうございます、いろんなの知ってますね〜 

ねあ

2011/1/1 22:54:53 [642]

星良s、やってみますね! 

星良

2011/1/1 22:42:16 [225]

ヨシッじゃあわたしも!!
「彼とたくさん会える」
左手の小指の付け根に自分の1番好きな色のペンで小さくハートマークを描くと、
大好きな彼にたくさん会えます。学校に行く前に書くのが良いです。
だそうです^^
 

sumi

2011/1/1 20:32:58 [942]

ねあsカキコありがとうございます!! 

ねあ

2011/1/1 19:3:53 [885]

ではでは、あたしからもおまじないを、、、
消しゴムに緑色のペンで好きな人の名前をかく。その消しゴムが使い終わるまで誰にも貸さないこと。
   デス☆
知ってると思いますけど、、、
 

sumi

2010/12/31 19:59:22 [941]

突然ですが、おまじないを紹介したいと思います!!
〜恋愛編〜
カレと仲良くなれる
左の手首の内側に黒ペンで好きなカレの名前をかいて
その上からバンソウコウを貼って3日たったらとります
はがして7日以内にカレと仲良くなれるチャンスがくるはずです
好きなカレから告られる
自分のイスのウラにハートのシールを貼って、カレのイスとこっそり交換しちゃって。
これで1週間後にモトに戻せば、カレから告ってきちゃうよ
ラブハプニングが起こる!
赤いフェルトをハート型にカットして、白い糸で自分のイニシャル、
黒い糸でカレのイニシャルを並べて刺しゅうして。これをいつも持っていれば・・・・・

役に立つといいです。また明日もかきます(きっと・・・ 

sumi

2010/12/31 10:8:50 [991]

EXILEってすごいですよね!!!!!!!
習い事でダンスやっているんですけど、ほとんどEXILEです!! 

星良

2010/12/30 22:37:6 [802]

今日はEXILEがレコード大賞をとったんだぁ^^
今超×100二ヤケテマス^^ 

sumi

2010/12/30 11:40:39 [455]

あぁ〜〜〜〜いいですよね〜昨日旅行行ったんですけど、ずぅっと「幸せを願うことこそが愛〜」って歌ってたら親に「うるさい静かにして!!」って言われちゃいました・・・悲しいです(TーT)(笑 

星良

2010/12/29 13:38:11 [920]

EXILEの曲なら何でも好きですよ♪ 

sumi

2010/12/29 11:29:43 [932]

星良sは好きな曲ありますか? 

星良

2010/12/28 22:22:36 [446]

AGE⇑⇑ 

sumi

2010/12/28 21:57:31 [881]

ちなみに私は絢香の三日月でスキーができるようになりましたぁ〜
好きな曲とかでもいいですよ〜 

sumi

2010/12/28 21:50:57 [696]

そーですか?私恋より友情って思ってるんで、けど隠すの大変です><まぁいいんですけどネ(←じゃあなんで言ったの・・・)
質問です〜ある曲で○○ができるようになった〜てゆうような曲ってありますか?(ない方はいいですよ〜) 

星良

2010/12/28 11:10:28 [398]

でも普通そこは、親友さんがいけない気がします
生意気いってすいませんm(−−)m↓ 

sumi

2010/12/28 9:35:19 [142]

まぁ、そうなんですけどネ〜たまにウザいけどやっぱすきなんですよ・・・一回その人と両思いになったんですけど、私の親友がその人好きだって聞いたからなんか、その日からさけちゃったし〜今はふつうなんですけど、やっぱり親友がその人のこと好きだってこと考えるとアプローチしたくてもできないんですよね〜 

星良

2010/12/28 9:2:21 [473]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/27 21:35:18 [979]

う〜ンよっぱド好きなんでしょ、やっぱ^^ 

sumi

2010/12/27 19:52:3 [816]

そーだね!!っていつも思ってるんだけど、あの人のことやっぱりあきらめられなくて・・・しかもほかに好きな人できないし><一応私ほれっぽいタイプなんだけどなぁ〜 

星良

2010/12/27 10:21:46 [828]

大丈夫だよッ
さぁ次の恋へレッツゴ―^^ 

sumi

2010/12/27 8:32:11 [592]

前、私失恋しちゃいましたぁ〜失恋したときって私なんかなんにもやるきになれなくなっちゃいます・・・ 

sumi

2010/12/26 18:41:29 [84]

そうそう!!私の学校の男子もそうです!!なんか、一日一回は絶対怒られてるし、自分だっておとなげないくせに「おとなげない〜〜〜〜」とか言ってるし、なんかそのせいで追いかけられてんのになんか「うわぁ〜〇〇ちゃんがいじめるぅ〜」とか言ってるし、またその友達はその〇〇ちゃんに「クソババァ〜〜!!」とか言っていやそしたらあんたクソジジィじゃんか・・・みたいな感じです。とにかくウザくて・・・ほんっとだめな男子です。 

星良

2010/12/26 17:48:25 [989]

age⇑⇑ 

星良

2010/12/26 10:14:56 [54]

いやいや・・こっちの学校は、カッコイイ男子とかいませんよww
てゆうより男子全員ガキなんでマジで!! 

sumi

2010/12/26 8:11:39 [985]

age↑ 

sumi

2010/12/25 20:17:38 [806]

マジですか!?みっさーsと星良sの所行けばよかった!!!(笑
どうしても見たいいいいいい〜星良sいいなぁ〜 

星良

2010/12/25 10:41:9 [788]

してたね^^
ひさしぶりに見たけどまじおもろかったww 

みっさー

2010/12/25 9:57:22 [73]

昨日ハイヤァしたよぉ〜! 

sumi

2010/12/25 8:29:15 [880]

皆どんどん参加してねぇ〜レベル低い高い関係ないので、タメ口でもいいですよぉ〜 

sumi

2010/12/24 20:0:53 [806]

私もage〜 

星良

2010/12/23 19:7:20 [375]

age⇑ 

ばろん

2010/12/23 17:2:19 [697]

私もいないです・・・。↓↓ 

sumi

2010/12/23 16:48:42 [8]

今のところいないかなぁ〜 

ばろん

2010/12/23 16:11:46 [784]

参加です。みなさん好きな人いますか? 

sumi

2010/12/23 16:3:59 [707]

初めて参加する方もどんどん書きこんでくださいね^^ 

sumi

2010/12/22 20:53:26 [417]

皆さんお悩みなどがあったらかいてくださぁ〜い(必ずってわけじゃないので相談したい方だけご相談よろしくですm(_ _)m)お答えできることなら私は受けますので 

sumi

2010/12/22 20:29:9 [684]

カキコありがとーです>▽<超感謝です!!
ハイヤァいつできることやら・・・Tくんしっかりしてぇ〜
このごろ体調わるい人多いですねぇ〜私のクラスでも一人だけ休んでいました!!悲しいです・・・
 

星良

2010/12/22 20:8:41 [278]

今日は、N君が休みだったのでいじる人がいなかったww
>A<(笑)
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/22 19:43:38 [968]

ハァイ☆
今日もTくんとカンフー風ハイヤァができませんでした。。。 

sumi

2010/12/22 18:12:30 [764]

だれかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

sumi

2010/12/22 15:41:39 [865]

下がってきてるぅ〜age↑ 

零花

2010/12/20 19:54:54 [81]

好きな人居ません〜・・・
あ、でも気になるくらいならいますよ!(だからどうした(え
ハイヤァ?カンフー?
・・・イーアルカンフー流行ってるんですか?(え
ほら、youtubeでなんか色々・・・って違うか☆(違うわぁ!多分!(え; 

sumi

2010/12/20 19:3:46 [922]

星良s>今は好きな人いないんですよぉ〜(T−T)恋バナはいれなくて悲しいです・・・
みっさーs>告る時ってほんとドキドキしますよねぇ〜手紙でさえすごくドキドキしましたぁ〜私だったら一生告らないかもです〜 

みっさー

2010/12/20 16:58:14 [775]

はぁ〜告れなかった><
T君も首痛くてカンフー風ハイヤァができなかった>< 

星良

2010/12/19 20:21:47 [32]

同じ意見の人がいてよかったです^^
好きな人いまいます? 

sumi

2010/12/19 20:8:59 [480]

星良sといっしょで手紙書いて友達に渡してもらいますよぉ〜私も持ってたらメールですね、自分の口から言うのはチョット恥ずかしいです〜 

星良

2010/12/19 19:51:38 [277]

ん〜手紙か、持ってたらメールとか? 

みっさー

2010/12/19 19:47:46 [605]

ダンス対決勝ちます!
皆はどうやって告る?? 

星良

2010/12/19 19:37:2 [975]

やれやれぃ>A<(笑)
明日が楽しみだなぁ
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/19 17:6:10 [92]

星良と亜莉梳がいつも爆笑しながらみてますww
明日もやってみようかな?ww 

美璃

2010/12/19 16:19:7 [797]

おもしろそうですね☆
ミテミタイィィィィィイィィ(゜□゜ノノ)ィィィィィィィィイイィィl!!
 

sumi

2010/12/19 15:12:15 [857]

いいなぁいいなぁ!!超みたいっ!!楽しそ〜だなぁ〜〜
行っちゃおうかなぁ〜学校(笑 

みっさー

2010/12/19 11:11:58 [368]

私もカンフー風にハイヤァーってやったよ!
まぁT君から始まったんだけどネ!
        アゲ⇑⇑ 

sumi

2010/12/19 10:48:46 [337]

え!!カンフー風にハイヤァ!?見てみたぁ〜い!!星良sいいなぁ〜私星良sの学校行っちゃおう!!(笑 

星良

2010/12/18 22:53:42 [107]

あぁしてたね^^
最後に絶対カンフー風にハイヤァって決めポーズしてたね@^^@
どれだけ笑ったことか・・・・
あげ★ 

sumi

2010/12/18 21:27:14 [346]

いいですねぇ〜男子で心友いるって〜私なんか全然です・・・(T−T)悲しいです・・・私習い事でダンスしてます!!私はダンス好きです〜 

みっさー

2010/12/18 20:30:1 [299]

話戻りますが、最近Tくんと、ダンス対決するようになりました!
楽しいです!
でもスキじゃない・・・
心友的な?? 

みっさー

2010/12/18 17:59:37 [291]

さすがにそれはないかも・・・ 

sumi

2010/12/18 9:27:43 [294]

私はあまり見ないんですが、学校にはイナズマイレブン好きな女子いますよぉ〜
なんか、ふぶきしろう?(よく知らないんですが)のシール男子の背中にくっつけたり、えんぴつイナズマイレブンのだったりしますよぉ〜 

星良

2010/12/17 20:17:55 [649]

イナズマは前,好きでしたょ 

零花

2010/12/17 19:19:23 [617]

K修正;
Kこれ何なの?サッカーじゃないと思うんだけど。 

零花

2010/12/17 19:17:53 [222]

ピーチには仲間が多いですなぁ・・・
イナズマイレブンとか見てる人います〜?
私は日曜にやってた時、
@見たいアニメ見終わった
Aチャンネル変えるのめんどい
Bあ、なんか始まった
Cサッカー番組かよ
D超次元サッカー?
Eこれはサッカーじゃねぇよ
F音量消すのめんどい
Gなんか言ってるし
H勝手に耳に入ってくるし
Iそして勝手に終わっていく
Jちょwwエンディングワロタwww
Kこれサッカーじゃねぇよ
L現実に技なんてねぇよ
Mそして1週間後にまた同じ事が起こる
Nもう勝手に暴れとけ  (@〜N繰り返し)
って感じでした!・・・長くなったかも・・・orz 

sumi

2010/12/17 19:1:16 [475]

男向けのアニメ好きなのいいとおもいます〜
全然ありえなくないですよ〜 

星良

2010/12/17 18:11:7 [593]

あ〜私もそんな感じです★
 

零花

2010/12/17 18:6:58 [515]

アクションだと思いますよ〜
格闘系のw
なんか私どっちかって言ったら男向けのアニメが好きだったり・・・w
そんな訳ですから、アニメで格闘系のがコマンド方式(ドラクエみたいな)だと、
はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?ってなる・・・
だって正直ありえない・・・sumisは、REBORNかNARUTOとか知ってたら
共感出来ると思います!多分!(多分?) 

sumi

2010/12/17 18:1:49 [554]

あ!!まちがえた!!アドベンチャー? 

sumi

2010/12/17 17:55:55 [881]

アクション系もいいですよね〜 

零花

2010/12/17 17:53:3 [50]

去年はゲームソフトですか〜
私の今のゲームソフト候補が、
ひぐらしのなく頃にとREBORNの・・・ww
ワンピースのなら持ってるんですよね〜・・・正直飽きて来たw;
ドラクエ4にハマり中!!・・・なんでだろう・・・ 

sumi

2010/12/17 17:23:58 [836]

そうですねぇ〜私はまだわかりませんが、買いたい物がないのでお金そのまんまもらうみたいな感じになっています〜
ちなみに私の妹はマイクつきピアノがほしいと言っていたんですけど、ピアノみたいなの家にあるんでマイクとラジオ買ってもらってましたぁ〜(←ほんと、どうでもいい
私も去年はゲームソフトでしたぁ 

零花

2010/12/17 16:59:13 [843]

あれ?
R18化反対者!みたいなスレになって来てるのでは・・・?w
R18でも、銀魂とかREBORNとかは見る!
NARUTOも!!
NARUTOも銀魂もREBORNも笑いネタあるじゃないか!子供向けの!
え?銀魂には下ネタがあるじゃないかって?そこは目を瞑るんだ!(え
ていうか、銀魂R18はひどいぞw下ネタ満載だからと言ってw
・・・銀魂危険なのか?もしかして・・・
あ、話題変わりますが、皆はクリスマスプレゼント何を買ってもらう?
私は、ゲームソフトほぼ確定・・・ww 

sumi

2010/12/17 16:56:45 [75]

けっこう話戻ります〜私のとなりのクラスの先生はプーさんって呼ばれてますよぉ〜

話もどします〜
けど、たしかに18歳でアンパンマン見る人いませんよね〜
あんまり意味ないと思います私は・・・

 

星良

2010/12/17 16:45:12 [320]

私もヤダヨ―><
ってかダメなわけあるかっ
アゲ⇑ 

美璃

2010/12/17 15:36:53 [263]

でも私はR18でも銀魂・REBORNはみます!
アゲ 

みっさー

2010/12/16 21:53:24 [435]

でもさ、アンパンマンを18歳で見る人いないよね!?
そう言うのつくったのって、石川っていう人らしいよ!
ニュースあったらしいよww 

零花

2010/12/16 21:36:48 [877]

R18にぃ!?
アンパンマンがR18は・・・どうなの?w
私はそれより、銀魂の方をやった方が・・・あれたまにネタがw下にw
待て!と言う事は、子供の微かな楽しみを一気に奪うつもりか!?
あ、でもポケモンとかNARUTOとか、REBORNとか無事・・・なの?
NARUTO危険そう・・・REBORNは・・・アニメオワタorz
ポケモンは兵器だよね!間違えた;平気だよね!(どういう間違え方
・・・あ、なんか思いっきり素が・・・ww落ち着こうw 

美璃

2010/12/16 21:27:24 [175]

R18になるだとぉ!?
ちょっと(☆≡□≡)ショックッ 

みっさー

2010/12/16 21:21:8 [608]

知ってる?
アンパンマンとかドラゴンボールとか18禁になるって!
戦う系が!後、ドラえもんとクレヨンしんちゃんも!
ドラえもんはしずかちゃんの入浴シーンがあるからで、
しんちゃんはちょっとぶりぶり〜とかがあるからって!
ちょっと話変わってゴメン! 

がちゃぴん

2010/12/16 20:52:52 [111]

でも、人面魚(半魚人)っていうと、少し
泣き目だったので半魚人のはをとってはーちゃん
って言う名前にしました!はーちゃんはエロスです
ねあ!チャーシューとマッシュルームは同一人物だよ! 

零花

2010/12/16 20:37:45 [836]

私、自分でオンチか分かりません〜;
よく歌うのは、アニソン系ですねww
アニメ歌詞のサイト見て、暗記して、(リズムも)暇な時、(部屋に一人だけの時)
歌ったりしてます!
嵐は・・・モンスターちょっとしか・・・orz
マツコデラックスww豚1号ww
あ、私の学校のH(前にも名が・・・)の悪口は、
ジャイアントデブパンダ  を、私と女友達のMで言ってますww 

みっさー

2010/12/16 19:53:24 [597]

ねあs!逆にすごいですよ!
私もEXILEオタクです!(そんなもんあるのかっ!
2組(星良のクラス)の先生はマツコデラックスか
豚1号ってニックネームがついてますww 

美璃

2010/12/16 19:45:7 [601]

ねあsすごいですね〜
私は・・・・ボカロの曲しか歌えん・・・w
人面魚あってみたいwあ、、、でも写真で見るほうがいいw
アゲ 

sumi

2010/12/16 17:34:47 [985]

皆さんお久しぶりです!!
人面魚コワッ!!けど見てみたいかも・・・
ねあs≫それはかわいそうです!!でも、すごいですよ〜嵐の曲歌えるなんて!!私なんかオンチで全然だめです・・・歌えないよりいいと思います〜 

星良

2010/12/16 16:40:36 [703]

人面魚ってネーミングセンス最高です>A<(笑)
あげ★ 

ねあ

2010/12/15 22:54:51 [553]

がちゃぴん、マッシュルームってあの人かな?チャーシュー!?誰?

うちのクラスのK君とMちゃんは仲良しなんですけど、もう仲良すぎってくらいスキンシップありすぎなんですよwww授業中とかも、、、

  相談
私は、皆にジャニーズオタクってめっちゃ言われます、、、ショックです、、、ただ、いろんな人の名前とかをめっちゃ知ってるだけなのに。嵐の曲とかだいたい歌えるんですよ。(自分が怖いです、、、 

がちゃぴん

2010/12/15 21:56:57 [593]

うつむいた時に人面魚(半魚人)みたいだったので、
私とねあでつけました!
きのこか・・・。私のクラスにはマッシュルームとチャーシュー・・・。
まだまだ、たくさんいます! 

みっさー

2010/12/15 21:24:7 [374]

人面魚かぁ・・・
見てみたいなww 

ねあ

2010/12/15 19:55:32 [999]

がちゃぴんの言ったとおりうちのクラスは人面魚(半魚人)がいます。
 

美璃

2010/12/14 22:35:49 [570]

キノコ・・・・名前からして嫌だな・・・・w
 

星良

2010/12/14 22:34:2 [654]

うん確かに…一番まだキノコがましだよね^^(多分)
あげ★ 

みっさー

2010/12/14 19:58:10 [73]

後、ぶたと、ローストビーフと、キノコがいますよww
一番キノコがましかな??(男子だけど(まあ全員男子 

美璃

2010/12/14 19:34:2 [857]

エネゴリ君とゴリコチャンと出目金www
σ(。・ω・。)とこの学年できもいひとは・・・
チキンリトルと男爵と豚と骸骨ともやしと・・・結構いっぱいいる
好きな人は・・・・たまに変わるかも(かもかよ!
 

リーサ

2010/12/14 19:20:4 [753]

Rくんの好きな人だいたいわかる〜〜(●^o^●)
がちゃぴんか・・・ねあか・・・
Aちゃんか・・・!!! 

がちゃぴん

2010/12/14 19:11:44 [799]

ねあ
私も好きな人ころころかわる!!
みっさーs
エネゴリkとゴリコチャンと出目金がいるんですかぁー
私のクラスには人面魚がいまーす 

みっさー

2010/12/14 19:11:28 [915]

↓好きな人が変わるかです
 そこまでスキじゃなかったら 

みっさー

2010/12/14 19:10:54 [981]

あっ!でも付き合ってなかったら・・・
ありそう・・・ 

ねあ

2010/12/14 19:5:45 [600]

な、なんと、、、かわいそうな、、、、、
好きな人って1日ごとに変わりませんか???(私だけ、、、? 

みっさー

2010/12/14 19:1:36 [711]

美璃s>>それイイですね!つくりたい!!
ねあs>>それ完璧なるR君ストーカーですね
うちのクラスに、エネゴリ君とゴリコチャンと出目金がいますww 

ねあ

2010/12/14 18:54:4 [471]

ネ、ネズミ!!!大変ですねぇ。
R君のせいで今日めっちゃきずつきました。
理由は、私がK君に手紙をあげたら、Rとかが見てにやにやしててキモくて、、、 

星良

2010/12/14 17:46:47 [431]

あ、それいいですね^^
 

美璃

2010/12/14 17:39:39 [197]

そのネズミの人の話聞いてたら
『ネズミ男に注意!』のポスター作りたくなってきました。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
アゲ 

星良

2010/12/14 16:34:51 [342]

そうそう!!
あのネズミ最悪だよ!!
可哀そうに・・・・ 

sumi

2010/12/14 15:57:15 [888]

皆さんの学校の男子すごいですねぇ・・・私の学校は女子がすごいですよぉ〜一部ですけどね 

美璃

2010/12/13 21:56:53 [34]

お尻とか触る人いるんですね〜^^;
ちょっとびっくりしました。
私のとこはエロい話してるひとは結構います。
ほぼまるぎこえでいい加減にしてほしいです!
しかも朝っぱらから!アゲ 

みっさー

2010/12/13 20:54:57 [985]

こっちのクラスの男子で女子のケツ(エ・・・
お尻触った人がいるんですよ!!
しかも2人の!!
そいつはこの前のネズミなんです!
詳しくは↓を・・・^^ 

がちゃぴん

2010/12/13 20:41:16 [66]

そんなことない!
R君、ねあのこと好きだよ!
 

みっさー

2010/12/13 19:57:34 [670]

Tくん
おもしろいよー
スキじゃないけど^^ 

ねあ

2010/12/13 19:33:20 [886]

きゃー/////!!!言うんじゃないわよー!!!
 

リーサ

2010/12/13 19:31:45 [98]

え〜〜〜っ!!
みっさーさん・・・・
そんな男子はこっちにはいません!!
Tくんせっきょくてきですね〜〜〜!! 

リーサ

2010/12/13 19:30:11 [491]

すいませ〜〜ん!!
どうしても、話したいことがあるので
話します〜〜勝手でごめんなさい・・・!!
ねあが胸触られた時の・・・
Mちゃん私です・・・
なんか、Rちゃんと体育館に行ったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、Rくんねあのこと好きだと思います〜〜(●^o^●)

 

みっさー

2010/12/13 19:29:13 [283]

こっちは、ある男子のT君によくカンチョーされます^^
こっちもやり返すんですケド! 

リーサ

2010/12/13 19:16:40 [759]

参加したいです〜〜(●^o^●)
 

星良

2010/12/13 19:8:47 [530]

参加します!!
そういう男子っていますよね
でもうちの男子はドドドドド変たいです!!
ちなみにみっさ―と一緒です 

ねあ

2010/12/13 18:51:23 [768]

age↑↑ 

ねあ

2010/12/13 18:42:7 [939]

がちゃぴん、あのさぁ。Rきっとがちゃのこと好きなんじゃね??? 

がちゃぴん

2010/12/13 17:42:51 [704]

でも、学校でもやられるから・・・・。うん
ちょっとやめてほしいかなでも、あっちは私が喜んでると勘違いして
何回もやってきますけど・・・。ねあもみてるでしょー
いつも、いやがらせばっかりでーーーあーーーもういやーー 

ねあ

2010/12/12 20:10:53 [217]

皆さんけっこうあるんですね〜〜^^
がちゃぴんは1回ぐらいだったでしょ。されたの。でも、私は3,4回くらいされました。しかも女子の前でとか皆の前で。しかもしかも男子とか大人とかいて「襲われてる〜〜。」って大人が言ってRが怒って私の腹に頭突きしてきました。痛かったです。
 

零花

2010/12/12 13:11:6 [756]

男子と二人きりで遊んだ事確かありますよー(え
二人きりじゃなくても、女子一人男子何人かで遊んだ事ありますよー;
男子と女子仲が良い!?
凄いな〜こっちは男子と女子でドロケイがあるけど、
それ以外は、男子が格闘みたいな何かやってたりw;
女子は何してるんだろ?(え
男子の遊びが面白そうで見てたりする自分がいる(え 

sumi

2010/12/12 13:0:37 [221]

下がっているのでage↑ 

sumi

2010/12/12 9:31:6 [93]

まぁ、あーだこーだって言ってるわりには結構仲良かったりしますよねぇ〜 

*桜翼*

2010/12/12 8:17:8 [414]

男子と女子は半端なく仲いいですぜw
まぁ1年生からずっと同じだし・・・ 

sumi

2010/12/11 21:43:18 [469]

ん〜、遊ぶって言うのかわからないんですが、あると思います。
帰るときに雪合戦して帰るんです。すごくおもしろいです!!けど、むかつくときもあります〜なんか男子が始めたくせに「かまってほしいからなげてきてんだろ、気にすんな」
とか友達に言ってるんです!!しかもその友達は「ああ、そうかぁ〜かまってほしいんだねぇ〜」ってわざと大きい声だして言ってるんです!!もう、うざくて女子の子がかたくなった雪を至近距離で投げたので、その男の子内出血したらしいんですよねぇ〜まぁ、私的には始めた男子が悪いって思っちゃうんですけどね・・・ 

がちゃぴん

2010/12/11 19:31:3 [817]

たまに、あそんだりするよー
今日、ねあと男子と遊びました。
ですが、この間ねあがひざまくら、やられて
今回私もやられました・・・。結構手をつかまれて、
それから背中のところ(私がコチョばしい)やられました・・・。
すっごい、嫌でした。だいたい手をつかんだり背中のちょうど
真ん中にやる男子いますか!!もう腹立ったz((怒 

ねあ

2010/12/11 18:44:46 [886]

YESデス☆
がちゃぴんとかとよく遊びます☆そのときに男子とか誘います。
皆さんに質問です♪
男子と2人きりで遊んだ事ありますか??? 

がちゃぴん

2010/12/10 21:54:58 [132]

私も、ねあとか他の女子と男子とよく遊びますが
結構、女子VS男子みたいに口げんかしてしまう時があって
いやーー腹立つって感じで・・・・。
結構男子と遊ぶのも大変ですね・・・。 

零花

2010/12/10 17:36:15 [149]

質問ですが、男友達と遊んだりするっていう人はいますか?
YESの人は、遊んでたりするからといって、何か言われたりする人はいますか?
私はどっちもYES・・・orz
ゆかちん♪s))唯一違うのは好きな人がいるかという事だけという、
奇跡とはいえない奇跡みたいな奇跡ですね!(うん、なんかうz(ひどい(まだ言いきって無い!! 

sumi

2010/12/10 17:32:49 [428]

下がってきたのでage↑ 

ゆかちん♪

2010/12/10 15:44:46 [47]

私も零花sと同じで告白もできません・・・

あっ。でも、好きな人は いますよ〜♪ 

ねあ

2010/12/9 20:10:44 [802]

カップル、、、他の学校の人と付きあってる人はいるみたいですよ。
ひざまくらはなんかなってたんですよー!誤解はしないでくださいね!
私が仲良すぎなだけかもですが、、、
好きな人〜〜?いませんね。 

零花

2010/12/8 20:50:12 [117]

私は告白も出来ませんよー
というか今は好きな異性がいませんorz 

がちゃぴん

2010/12/8 20:29:17 [815]

カップルか・・・。いたらいいんですけど、私のクラス
ジメジメ、ウジウジした奴しかいないんですけどねーー
告白したとしても、答えがこないーみたいな!!
って感じでーす
以上報告おわりまーす 

零花

2010/12/8 18:28:51 [45]

胸触られたんですか!?
それは大人の場合通報されるケースが・・・
男子エロかったりキモかったり、ナルシストとか・・・ははw最悪♪(なぜ♪
学校にカップルは、噂上いました。
今は一人(男子)が韓国?だかどっかに行ってて・・・
しかも好きな女子変わったそうで。その相手が私だったそうで。
最悪・・・・・・orz
Sumis))結構さかのぼりますが、(スレ内で)今はほんの少し気になるかな、
とか友達とかそういう感じです!
というか男子では、友達以上恋人未満の関係の男子も一応います!
まぁ、一人の男子と遊んでたら、お前ら隠れて付き合ってるんじゃねぇの?
と言われた経験あり・・・orz長文失礼しました<(_ _)> 

sumi

2010/12/8 18:7:28 [937]

皆さん学校にカップルっていますか? 

sumi

2010/12/8 18:4:29 [618]

えええええええええええええええええ〜ひ、ひ、ひ、ひざまくら!?私のクラスでそんなことぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいありません!!すっすごいです!!けど、胸触られるのは本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ当に嫌です!!きもすぎ!!言いすぎ??ですか?? 

がちゃぴん

2010/12/7 21:29:47 [337]

ねあ!!
ひざまくらは聞いたけど、胸まで・・・・。触られたの・・・・・。
かわいそうに・・・・。
私になんか、あったらゆってね!!
男子って・・・。女好きとかいません?? 

ねあ

2010/12/7 18:52:43 [230]

でも、けっこううちのクラスは男子女子関係なく仲良くしてるほうですよ!!
私と、MちゃんとRちゃんとR君で遊んだ時、MちゃんとRちゃんだけが体育館に行って私とR君、2人きりになって、遊んでていつのまにかなんかひざまくら?してましたもん。でもべつに好きでも嫌いでもないからまぁいいかなぁ?って思って、、、
でも、胸をめっちゃ頭突きされたり触られました。ショックです。(TnT) 

花央

2010/12/7 18:37:11 [149]

確かに!男子はエロイと思う!
マジキモくて・・・どうして男子はきもいんだろぅ?
でも、大人になるとマシになってくる人も
いるし。(どうしてだろー?)男子ってナゾが多い〜
 

sumi

2010/12/7 17:23:18 [629]

kちゃんって泣き虫なんですかね??
たしかに〜男子ってエロイですよね〜気持ち悪すぎます!!ほんと!!皆さん体操着ってあるんですね〜私も学校にジャージ着てくればいいんです!!私の学校ってまだ幸せなほうですね・・・ 

がちゃぴん

2010/12/6 20:22:32 [84]

私も聞いたよ!ねあ
参観日で、その子のお父さんや(Kチャン)A君の父さんそのほかのたくさんの
保護者が来ていた時に、そういう話が出て、Kちゃん泣いてたんですけど
でも、それをきかれた、A君とK君の方が、(親に)かわいそうだと私は思いました。
みなさんの所は、体操服というもんがあるんですね!私の学校は、ただたんに
ジャージきてこえばいいんです!体操服って本当にあったんですね
皆さんの話しをきいてびっくりしました。男子ってまじエロスですからね・・・・・・。
男子って大きくなるにつれて、えろになっていくんでしょーかねー?? 

sumi

2010/12/6 17:44:39 [91]

age 

美璃

2010/12/5 19:18:46 [993]

男女一緒とか絶対絶えれません!
ネズミ・・・・かわいそう・・・ 

sumi

2010/12/5 19:6:28 [303]

kちゃんありえない!!男子に抱きつくって・・・ある意味すごい!!みっさーさんか・わ・い・そ・う!!!ありえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!男子がねずみ・・・嫌です!!わたしだったら・・・ 

みっさー

2010/12/5 16:13:17 [977]

こっちなんか体操服に着替える時は男女一緒ですよ!?
先生の更衣室はあるのに!!
後、じろじろ見たのは、男子です!!
その男子は、ネズミみたいなでっぱですよ!!
age⇑⇑ 

ねあ

2010/12/5 15:14:58 [817]

Kちゃんが泣いた理由は、R君がK君とかA君とかに抱きついたりしていたから、Kちゃんの事を『ブラックホール』って呼んで、、、確かに嫌がってました。 

sumi

2010/12/5 8:49:41 [521]

 

sumi

2010/12/5 8:48:28 [283]

うちの学年の男子は女子が怖いのでまどのほうなんていっさい見ません!!その前に女子の着替えてる教室にも近よらないんです!!うちの学校はまだいいほうなんですかね?私の住んでるとこ北海道なんで廊下側のかべにはまどがなくて、まどはドアの所しかないのであんまり男子も見ないんです〜それにドアの窓のところには新聞はってあるんです。さすがにこれでは男子も見る気にならないと思います。 

sumi

2010/12/5 8:30:11 [212]

えーーーーーーーーーーーーーー!!sちゃんかわいそう・・・クラスで一番キモい男子に・・・私だったら着替え終わったらきっと男子殴ってます!! 

sumi

2010/12/5 8:25:42 [625]

零花さん今その子の事好きですか? 

花央

2010/12/4 20:40:10 [182]

あたしの学校は体育のときに、教室の
半分のところでカーテンが閉まるようになっていて、
男子と女子で別れて着替えるんです。
でも、そのカーテンがしまらなくなっちゃったんです!
なんか、途中で引っかかってたらしいんですが
男子がめっちゃにやけてて・・・その後、
先生がカーテンを引っ張って抑えてくれるというので、
抑えてるといっても、もしかしたらのときのために
早めに着替えよう!と思っていたら!!!
風が吹いてカーテンがヒラッと・・・
もう教室中が大パニックで・・・
あたしは、見られなかったのですが、
一緒に着替えていたsちゃんが、
見られちゃったんです!
クラスで1番キモい男子に・・・かわいそうに。 

零花

2010/12/4 19:52:20 [925]

ジロジロって・・・
男だったら先生に通報ですね!(普通だし♪
え?なぜKちゃんが?ねあsの方がある意味泣きたいと思うんですけど・・・w;
そして、席替えしたら、隣に来たのが学校入って
一番最初に好きになった子でした・・・これは喜ぶべきなんですか?(知らん 

sumi

2010/12/4 19:43:29 [93]

誤解・・・たぶん・・・まぁそんなことより、プールの着替え中にジロジロ見てくるなんて!!ほんと気持ち悪いです!!キャーーーーーーーーーーームリ!!なんでkちゃんが泣くの!?疑問です!! 

ねあ

2010/12/4 17:2:22 [54]

みっさーsの気持ちわかります。
プールで、着替えてるときKちゃんがじろじろ見てきて、、、、「きゃーーーーー/////」って叫ぼうかと思ったけど、やめました。
あと、この前Kちゃん泣いていました。 

みっさー

2010/12/4 15:0:35 [572]

sumiさん>>なんか可哀そうですね
         その女子に誤解は解けました??
うちのクラスに体操服に着替える時、じろじろ見る人がいるんです!
気持ち悪くて・・・ 

sumi

2010/12/4 14:1:17 [162]

なんか前言ったモテるR君が前私のこと好きとか言うインチキ噂があったんですけど、そのせいでR君の事好きな女子が変な目で見てきて超怖かったです!!なんで男子のせいで私の友達減るの!!意味わかんない!!(怒)って思いました。まぁ、男子のせいじゃないかもしれないですけどね。今はどうだかしりませんけど、私のこと好きじゃないことを祈ります。ほんとに嫌でした!! 

sumi

2010/12/4 12:9:31 [164]

↓の私がです 

sumi

2010/12/4 12:9:7 [426]

けど、ある男子のせいでヤバイことに・・・ 

琥雨

2010/12/4 11:46:44 [702]

まぢいやです!(-_-メ)
あ、すいませんが宣伝しますw
わたしのイジメ小説読んで、コメください!
↑すいませn(-人-;)(;-人-) 

sumi

2010/12/4 11:40:27 [753]

ほんとヤメテほしいですよね〜
まぁ、世の中嫌な男子ばかりではないと思います
世界に1人くらいはいい男子いるはずです。 

琥雨

2010/12/4 9:11:18 [223]

男子ってうざい奴多いんです><
何か人の名字であそんだり・・・(⊃д⊂) 

sumi

2010/12/3 22:36:19 [438]

ほんとです!!><嫌な男子いっぱいです!! 

がちゃぴん

2010/12/3 22:14:29 [503]

かわいそうです・・・。
みなさんの学校でもいやな男がいますね・・・。 

sumi

2010/12/3 21:37:7 [727]

くしゃみする時は手抑えてしてほしいですよね〜髪にかかるのは嫌ですよね〜髪は女の命ともいいますし・・・
席替えでクラスで1番嫌われてる男子と隣!!?それはきついです〜 

花央

2010/12/3 21:19:55 [526]

あたしも席替えしたー!!
そうしたら、クラスで1番嫌われている
男子と隣になってしまった!!
叛も同じで学校でいつも一緒・・・
もう最悪!! 

がちゃぴん

2010/12/3 20:52:7 [502]

私も、席替えしました!でも、後ろのN君はくしゃみをするんですが
手を抑えないでやるので私の髪の毛にかかるじゃんとおもってハラタツーーー
後、そいつ指しゃぶってんですよーそれで、なれなれしく女子の方にぽんぽん
ってまじきもいーーーーーー 

sumi

2010/12/3 20:48:36 [848]

チョットね・・・どうかと思いますよね 

がちゃぴん

2010/12/3 20:45:52 [442]

わかります!保健体育になったら、先生が男の子はこーで女の子はあーで
っていってて、女の子の時ニヤニヤって笑うんです!
まじ、キモーーーーー 

sumi

2010/12/3 20:40:42 [820]

やっぱり、だれもきません・・・ 

sumi

2010/12/3 16:1:37 [508]

だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
age↑ 

sumi

2010/11/28 15:36:21 [590]

11月25日に席替えしたんですけど嫌な人と班になってしまいました・・・
自己中だしみんなの意見きかずにかってにいろいろ決めちゃうし・・・
最悪ですよぉぉぉぉぉぉぉイヤァァァァァァァ(笑
席替えしたばかりなのにはやく席替えしたいって思います〜 

sumi

2010/11/27 21:34:23 [178]

えっ妊娠ですか!?
先生がやくって・・・ 

みっさー

2010/11/27 20:1:34 [915]

参加します
なんか、学校の先生の1人が妊娠してる・・・
ってきいてにやけてるひといました!! 

sumi

2010/11/26 19:10:56 [305]

たしかに〜なんか前保健の授業あったんですけど、先生が思春期って言ったら一部
の男子がニヤニヤしてたんです〜
なにニヤニヤしてんだよっ!って思いました!!
変な妄想ってそうゆうことですか?
私バカ!! 

ねあ

2010/11/26 18:55:49 [905]

男子って変な妄想してそうですよねww
 

sumi

2010/11/25 19:2:32 [485]

すごいです〜OKされるなんて!!
私だったら絶対無理って言われます!! 

花央

2010/11/25 16:48:43 [604]

あ、Yちゃんはokされたそうです^^ 

花央

2010/11/25 16:48:1 [455]

ひどっ!! 

sumi

2010/11/24 16:18:38 [996]

男子ってやっぱりひどいです><どうして男子ってあーなんでしょう!! 

ねあ

2010/11/23 17:16:25 [579]

今日、R君に怒鳴られました!悪いのは男子共なのに!!
中でも、D君はR君にちくって逃げました。 

sumi

2010/11/21 17:46:55 [884]

その恋いつか実りますかね? 

がちゃぴん

2010/11/21 16:11:34 [160]

そのこ、おまじないもしてるんですけど・・・ねー 

sumi

2010/11/20 8:0:34 [850]

いや、べつにいいと思います。わたしもいないので今は、 

ねあ

2010/11/19 18:21:28 [179]

うん。絶対知ってる。。。Aちゃんは絶対アピってる気がする。
相談ですが、、、好きな子がいないとおかしいですか? 

sumi

2010/11/19 16:12:34 [915]

そうゆうやり方じゃなくてなんか違うやり方でアピールすればいいですよね〜
ほかにおまじないとか・・・ 

がちゃぴん

2010/11/18 19:20:35 [26]

ほんとなんです!
ねあsは絶対しってますけどね・・・。
 

sumi

2010/11/18 17:11:6 [421]

ありえない!! 

がちゃぴん

2010/11/17 21:47:59 [598]

私の学校にもいます!!
Kチャンなんですけど、A君のことが好きでめっちゃ近づいて・・・
アピールしてるんです!(自分の胸を!!)
っでアピールしてる?
ってきいたら普通だけど・・・っていうのですが、すごくかわってると思います 

花央

2010/11/17 19:29:54 [165]

意外な子だね 

sumi

2010/11/17 17:47:31 [843]

でも、それとはんたいの人もいるんです!Aちゃんっていうんですけど、前友達が
「Aちゃんってさぁいっつも男子といるよね!うざくないの?」って聞いたら「うん、うざくないよ〜。むしろ、女子といるより男子といるほうがいいよ!」って言ったので友達が
「うそ〜なんで?」って言うと「え〜だって男子といるほうがらくだし〜」って言ったんです!!え〜〜〜〜〜女子はめんどくさいって事だよね!ひど!!!!って思いました!! 

ねあ

2010/11/16 21:34:11 [172]

そーですよねー。。
近づいてきてほしくない存在って感じの人もいますし。 

花央

2010/11/16 20:39:29 [958]

男子とかまじうざい><
何で男子はあーゆう性格なんだろう? 

ねあ

2010/11/16 18:28:11 [443]

書き忘れました。がちゃぴんの隣は最悪なポジションではありません。逆にいいポジションです!! 

ねあ

2010/11/16 18:27:4 [873]

そう言う子は男女関係なく嫌です。
あと知らない男の子に頭なでなでされました(笑) 

sumi

2010/11/16 17:55:54 [934]

1のところ!マークです 

sumi

2010/11/16 17:54:58 [127]

同じS君超うざいんです!
そのS君を注意したら「どこのS君ですか?」って言うから「5の2」って言ったら(私、5年なんです)
「どこの」って言うんです!
いや、ふつうわかるだろう1って思いました!まぁふつうですよね。
だから友達が「地球の日本の北海道の○○町の○○小学校の5の2のi、sだよ!」って言ったら(○○は町の名前小学校の名前)「地球ってどこ?」って言うんです!もう友達も「あんたバカじゃないの!」って言ってました。S君本当に嫌いです。 

ねあ

2010/11/16 17:49:53 [97]

そう思ってくれただけでもありがたいです★
木曜に席替えします! 

sumi

2010/11/16 17:35:6 [818]

うわぁ〜そんな席だなんてかわいそすぎますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

ねあ

2010/11/16 17:13:16 [544]

sumisの言ってることわかります!うちのクラスにもいます。そうゆうヤツ。前にでてきたのとはちがうT君がシャツをINしていて、頭を、、、衝撃的です。
席替えしたいです。がちゃぴんの隣の席です。そのななめ前が俺様R君。その前がA君なんです。そのもっとななめがK君。最悪なポジションですよ((泣 

sumi

2010/11/15 20:44:27 [176]

私のクラスのS君ヤバいんです!
S君と同じ班の友達が言ってたんですけど、そのS君が髪をわしゃわしゃ〜ってやると
くさいにおいがするって言ってたんです!ありえなくないですか!?
私そのとき、わぁ〜そんなに汚い人と同じ班になってかわいそーって思いました!
なんであんな人と同じ星にすまなきゃいけないの!!(笑) 

がちゃぴん

2010/11/15 20:16:12 [731]

ねあ
わかるわぁーーーー
だってK君私の顔見て笑うんです!!
っで[何さ!!」っていったらまた笑うしww
うわぁ、まじキモスなんだけど・・・・
わかります!!
ちょっと女子がしゃべっててキモイ話とかでたりすると
ニヤニヤして・・・・・・・・・うふってみて
ギャーーーーーーーーーまじ キモイーーーーー>< 

花央

2010/11/15 19:54:13 [738]

てか、男子って
キモいことですぐに反応すると思わない???

キモい話すみません。。。 

ねあ

2010/11/15 19:18:46 [184]

がちゃぴんの言ったとおり、K君は授業中に人の事をじろじろ見てくるんですよ。。
それがまたうざくてうざくて。女子のなかでK君とA君の事が好きなKちゃん(前に出てきた)がべたべたくっつくんです。K君とA君は嫌がってますが。
そして、俺様系のR君。会長で少年団のキャプテンです。
うちの学校は他校と比べるとフレンドリーなんでしょうか、、、 

sumi

2010/11/15 18:31:16 [814]

うちのクラスの男子ひどいんですよ!(前言ったモテるR君やほかの人も
私の親友泣かせたんですよ!だからそいつのランドセルおもっいきり蹴ってやりました!私の親友はトイレ行った靴でランドセル踏んでました!(やりすぎですかね?それともやらなさすぎでしたかね?)
 

まほちゅー!

2010/11/15 12:46:1 [242]

あーたしかに。怒られてもへいきでなんか自分で「オレってポジティブ!」とか言ってるやつがいた。いや、KYなだけだろ、みたいなwww
あと、顔がいいやつに限って超ナルシストとかwww
うちのクラスやばってるw; 

零花

2010/11/14 20:21:31 [963]

いつもヘラへラ笑ってるようなのはいますよw;
怒られても、ちょっとだったらヘラヘラ・・・
イライラするーーー!!!
そしてもっとイライラするのは、なんか
Hが○○←私の本名 は秘密なのでw を好きだって噂が流れてて・・・
そのHが、デブで、性格も最悪で・・・この噂が本当ならもっと最悪orz 

花央

2010/11/14 20:15:9 [187]

今年の春に、Yちゃんは
Y君にこくったそうです
それからokされたかは、
本人たちにしかわかりませんが。
そして、9月に、YちゃんはY君を
デートに誘ったそうです 

がちゃぴん

2010/11/14 20:13:47 [508]

わかります!!
無神経なやつばっかり!
そうそう私ねあとおなじクラスだったね
だってK君告ったとしてもぜんぜん返事かえさねぇーし、うじうじして
あーーーーーむかつく!!
ねあはしってるけど、人の顔見て笑うんです
(意味わからん)って感じです
みなさんの所の男子もおなじかんじですか??
長文すみませんでした・・・。 

零花

2010/11/14 20:13:7 [748]

無神経ってどういう意味ですか?(バカがいます
サッカー私ちょっとだけ好きなんですけd(え;
でも、分からない事。
普通に男の急所を隠さずに言う。
これは理解不能です;(故障しろ(ひどい! 

美璃

2010/11/14 19:52:29 [67]

男子って(一部を除いて)無神経なやつおおいですよね〜 

ねあ

2010/11/14 19:20:52 [158]

ほんとに大変ですよねww
バレンタインって。
男子は考えている事がわかりませんな。。。
サッカーの事だったり、、、、 

sumi

2010/11/14 18:24:18 [554]

男の子ってわかりませんね・・・ 

零花

2010/11/14 17:28:7 [659]

レクナs))それは蹴りますね〜w
私でも多分蹴ったと思いますw 

レクナ

2010/11/14 15:8:52 [66]

入れてくださいとかいって何も言ってませんでしたね;;
私の友達で、モテる男の子がいるんです。
その男の子には、好きな人がいて、
私が協力して付き合ったんですが、
4日で別れました。ものすごく腹が立って
足を蹴りました(笑)
長文ですね、すいません;; 

まほちゅー!

2010/11/14 14:54:29 [817]

いれてください!
私のクラスの隣のクラスに、すごいモテる人がいるんですけど(私はどうでもいいんですが・・・)去年のバレンタインで1番チョコもらってて10個以上もらってるんです!あいつのどこがいいんだか・・(あいつって言っちゃってるし)で、前私の友達がその人に告ったらしんです。1日経ってから返事がきたらしんですけど・・・結果はだめだったみたい。で、その告られたあいつがクラスの人に告られたって自慢してるんですよ!(断ったのもふくめて)ムッカ〜!告白した私の友達気にもなってみろっての!ってかんじです。長文ごめんなさい。 

ゆりほ

2010/11/13 23:29:32 [513]

はいりまーす。
ウチのO君はほかのクラスからあわせて11人以上いました。・・・
ウチが「モテモテやなっ。」ッて言ったら「そーなん」cって言われた・・・・・・オイオイ
もう、うちのクラスで仲良い女の子K¢を好きな子が5人以上そのうちの一人が、
K¢に告ってつきあって、でも、K¢は「あきた」ッて言ってまたその5人のなかの一人がすきってなって・・・・・・・・


大変な三角関係です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>< 

零花

2010/11/13 22:39:47 [357]

クッキーとアルミ焼けるってww
大惨事でしたねw;
私手作りとかしないどころか友チョコとかぐらいしか渡した事無いw(え 

美璃

2010/11/13 21:46:58 [506]

クッキーとアルミやけた!?
私は年の離れた姉が2人いるので、
一緒に作ってもらいます
 

sumi

2010/11/13 20:19:39 [282]

ギャーねあさんだいじょうぶでした!?
私だったらなにもかもがダメになると思います。

去年は手作りチョコを作りました。見た目はまぁまぁでしたね。
けど、味は結構おいしくできました。(まぁ、どうでもいいですよね

 

ねあ

2010/11/13 19:8:38 [731]

がちゃぴんと同じクラスです。
K君はほんとになんかもててます。
この前私は、むかついたので、手紙に
「もててるからってうかれてんじゃねーぞ((怒」
って、書いてあげました。
ところでみなさん、バレンタインはどうする予定ですか?
去年私はクッキーを作りました。トースターで焼いたんです。
そしたら、大変。クッキーとアルミホイルが燃えました((笑
 

sumi

2010/11/13 19:6:46 [760]

皆さんの学校にもやっぱりモテる人いるんですね!
私のクラスのモテる人もそんなイケメンじゃないけどモテるんですよね〜
何でなんだろう?といつも思うんですよね〜 

零花

2010/11/13 18:13:13 [271]

私のとこの学校でも誰かを、
眩しーって言ってたりするのがいるw
よく言うのって誰だっけ・・・多分Mかな?
告白された人は聞いた事無いかなぁ〜
そして私はよく男友達とゲームとかで遊ぶから、彼女と言われる;(前よりはマシ
そんな私の心の叫び【女が男と遊ぶのはそこまで変かーー!!】
はぁ・・・あ、私好きな人いませんw(え;(悪いか(悪i(殺るよ?(ごめんなさい
私女のくせに男っぽい部分が・・・(男か?(本気で潰すよ(そういう所だよ・・・ 

がちゃぴん

2010/11/13 14:28:51 [655]

えっとお言葉に甘えて!
私の学校のR君はT君やA君やK君に「イケメン イケメン」っていうんです!!
はっきりいってあまりイケメンじゃないんですけどね・・・。
でも、その中にいるK君は12人くらいに告白されるんです!
どーしてそのこばっかり告られるのでしょーか??
疑問です?? 

sumi

2010/11/13 13:34:41 [243]

えらそうなこと言ってすいません!
 

sumi

2010/11/13 13:14:37 [876]

みなさん勝手に参加していいんですよ 

レクナ

2010/11/13 1:35:48 [254]

私も参加していいですかね?
あ、応援上げしときます^^ 

美璃

2010/11/12 23:19:8 [921]

私も参加してもいいですか?
 

ねあ

2010/11/12 22:1:29 [572]

私は、K君の事を好きじゃないですよww
でもKちゃんは好きみたい・・・
 

がちゃぴん

2010/11/12 21:15:1 [744]

私も参加させてくれませんか?? 

sumi

2010/11/12 20:57:36 [71]

あ〜私のクラスにもいます!モテる人!(まぁクラスの中ですけどね!)
R君!たぶんですけど、3、4人ですね!
隣のクラスにも2人ぐらいいます。 

零花

2010/11/12 20:46:19 [70]

私も入れてください! 

花央

2010/11/12 20:41:47 [74]

あたしのクラスにもいるんだな。
モテてるのが。あたしは好きじゃないけど。
H君って言うんだけど、だいたい
4人の人に好かれてるよ。(クラスの中では1番) 

sumi

2010/11/12 19:37:55 [458]

そうなんですかぁ〜
いいですねぇ〜 

ねあ

2010/11/12 18:59:19 [662]

う〜〜ん。
まぁ、いますかね。
クラスの中でなんか知らないけどモテてる男子がいます。あんまりイケメンじゃあないのに。K君は動きが遅いんです。背も小さいし。でも勉強ができるんです。
女子は告りますが、振られるというのが多いです。 

sumi

2010/11/11 19:35:52 [39]

ねあさんはどうですか?好きな人いますか? 

sumi

2010/11/11 19:28:59 [519]

私も好きな人いないんですよぉーーーー 

ねあ

2010/11/11 19:22:28 [430]

参加したいです! 

花央

2010/11/11 18:29:7 [443]

いません・・・。
sumiさんはいるんですか??? 

sumi

2010/11/11 18:14:18 [12]

花央さんは好きな人います? 

花央

2010/11/11 18:0:32 [938]

参加します☆ミ
おまじない、いろいろしってます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース