戻る

☆黒執事かパンドラハーツ好きな人集合☆

紗輝 No.1327|2010/11/8 22:12:10

タイトルのとおりです!
好きなキャラとか何でもいいんで書いてください!!
ちなみに私が好きなのは黒執事はグレルでパンドラハーツはブレイクとエコーちゃん☆
どんどん書いてってください(≧∀≦)ノシ

 


        上げ

紗輝

2010/11/23 20:51:15 [987]

分かります!かわいいですよね!!
時々怖いところもあるけど・・・ 

椎葉ナナ

2010/11/15 15:6:45 [919]

あーww
私もですw!ヴィンセントゎ苦手です><

黒執事ゎ最近、友達に漫画を借りて読みましたww
私ゎシエルが好きで~す^^
めッちゃ可愛い♥♡
上げますw↑ 

紗輝

2010/11/14 22:8:18 [715]

嫌いなキャラですか・・・
私もバスカヴィルですかねぇ
後は・・・ヴィンセント?

ついでにage☆ 

椎葉ナナ

2010/11/11 23:2:20 [458]

嫌いなキャラですか・・・バスカヴィルがチョッと;;
紗輝sの好きなキャラゎブレイクとエコーなんですかw
謎な2人ですね^^
紗輝sゎ嫌いなキャラいますか??
応援ageですw↑ 

紗輝

2010/11/11 19:22:24 [337]

アニメ私も見てましたよ!!
椎葉ナナsは嫌いなキャラっていますか?
 

椎葉ナナ

2010/11/11 13:32:21 [341]

はじめまして☆
私ゎパンドラハーツがめっちゃ好きですww
(↑アニメだけですけど;;)
キャラゎオズが好きです^^ 

カチューシャ

2010/11/10 20:24:8 [246]

完璧な所も、イケメンな所も大好きです!
家に欲しい・・・。 

紗輝

2010/11/8 22:29:2 [801]

セバスチャンですか!
かっこいいですもんね!Niceです☆ 

カチューシャ

2010/11/8 22:15:15 [628]

私も黒執事好きです^O^
セバスチャンとグレルが好きですっ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース