戻る

皆さんに考えてほしい事があります!

まのっぴ No.1326|2010/11/8 21:35:52

ココで皆さんに考えていただきたいことは、高lvの人についてです。
最近はlvが低いと友達にしてもらえない人がいると思います。
高lvの人は条件でlv100とか書く人がいますが、
lvが高いとそんなに信頼できるのですか?
lvが低いと信頼できないんですか?
いっぱい書きましたけどとにかく私はlvで人を決めつける人は
嫌いです。皆さんにも高lvの人について考えてみてください!

 

まのっぴ

2010/11/19 18:13:57 [548]

皆さん沢山のご意見ありがとうございます。
大体意見が集まりましたので1回完了をしたいと思います。
カキコしてくれた皆さんには後日あらためてお手紙を差し上げます!
よろしくお願いします。 

真里歌

2010/11/19 16:57:58 [461]

あ、すみません;
5行目意味分かんないですね;;
Lvの後に「100」付けて下さい。 

ルメラ

2010/11/18 22:41:2 [504]

こんばんわ^^
高レベル者と友達になりたい理由は色々教えてもらうため
だけではなく、趣味が合うとか、話が合うからのときは、
手紙で話せばわかってもらえたりしないものなんでしょうか?
そこらへんはレベルはあんまり関係はないですよねw多分。
友達の前にレベルを上げることも頑張るというのもいいかもしれませんね。
皆さんも申してるように、そこまで努力できる人って信頼できますね?^^
頑張らないまま、なんで信頼してくれないの?といわれてもなかなか・・;
何かそういう形で努力したことを示せばわかってもらえるはず
頑張れない理由(そんなの無理と思う点)などや、
他にあれば是非お聞きしたい。
信頼されるというのも、頑張る必要があると思います。
後、差別ではなく選ぶ(友達を)と考えた方がいいと思います; 

真里歌

2010/11/18 16:8:25 [437]

「こんなときはここを見ればいいよ」っていうのも
過去レスに沢山あります。私はそこから調べて貰いたいですね。
制限は人それぞれあります。そこを言うのはどうかと思います。
制限にクリアできない場合頑張るしかないです。
制限をLvの人は大体Lv100を超えている人でしょう。
その人だって前にそんな思いをしながらも頑張ってLvを上げているからこそ
制限を付けれるのではないでしょうか。 

利菜

2010/11/17 15:24:13 [618]

私もlvが低いときは思いました^^
<なぜlvの低い人はダメなのか?>と思うことはよくあります。ですが、
<無条件に友達になる>というのもどうかと思います。
私も 高lv=常識、信頼がしっかりあるもの だと思います^^
たしかにlvが高くても悪い人やlvが低くても常識人ということはありますが、
荒らしなどが多発してきている今では、lvの低い人はあまり信用できなくなってきますね^^(^^じゃねーだろということはスルーでw
大体、lvを20まであげずに断念する人はまず信用できませんね。
一応20lvまであげてもらわないとただのひまつぶしonどうでもいいって感じだとおもうからあまり好みませんね;
なので、私は一応lv20以上の人は(一応ですが;)信用できると思います 

レクナ

2010/11/17 0:15:45 [282]

私にも経験はありますが、
やはり、友達になるとすれば慎重に
なるのではないでしょうか?特に、
こういうネットの中のことですから、
人間の心理としては、「自分に害が無い」と
「常識」のある方を選びたいのです。
なので、やり始めの初心者さんより、
経験豊かで、ある程度の対応が出来る方と
お友達になりたいのではないでしょうか?
初対面の人を見極めろとは言いませんが、
それでも限度があると思いますね。
色んな人がいらっしゃいますからね、
考え方はそえぞれですが、私も
Lv100の制限は納得いきませんね。
Lv20〜Lv60辺りの人が多い掲示板ですから、
それこそ「Free Memo」で募集してって思います^^;
ダラダラと長文をすいません。 

まのっぴ

2010/11/16 21:17:7 [38]

カカオ200さん>ありがとうございます。
          まぁ、でも制限が100lvとかだと嫌な気持ちにはなる
          かもしれませんね! 

カカオ200

2010/11/16 21:13:21 [852]

私も経験があります。
確かに友達になるのにlv制限が高いと思います。
だからといってlv制限が無しに、お付き合いするのも私は嫌です。
私は、常識をもっている、信頼できる、という方と最低限お付き合いしたいと思います;
私も一回経験があるので、「高いlv制限をされると嫌な気持ちにもなりますしlvが低い
と友達にはなれないの?」という気持ちなります。
これを差別と考えるかは人それぞれですが・・・。
これは私の意見です。


 

まのっぴ

2010/11/16 20:45:33 [748]

YUKINAさん>そうかもしれませんね!
真里歌さん>確かに何回も聞かれたりするとウンザリします。
        でも、「こういうのはこれを見ると良いよ!
        それを見ても分からないときにだけ聞いて」
        と言うのもいいかと私は思います。
まあるさん>確かにそういうことはありますね!
        私もそういう経験ありますよ。
ぽのたむさん>確かにそうかもしれませんが、私から言わせれば
         人を見た目で決めてるようにしか思えません。
がちゃぴんさん>そうですよね。
          lvが低い人の事も考えてほしいですね!
沢山のご意見ありがとうございます! 

がちゃぴん

2010/11/16 20:29:34 [821]

私にも経験あります!
Lv低いんですけど、よかったら友達になってください!っておくると・・
簡単にいわないでください
っていわれました。どーして低いLvのひとはダメなんでしょーか!
相手に差別されてるような気持ちになるとおもいます 

ぽのたむ

2010/11/16 18:3:15 [178]

私にそのような経験はないですが最低限、常識のある方と
お付き合いしたいと思っています。
少しの条件はつくかと思いますが、最低限の常識をもっている
方であれば友達になっても構いません。


ピーチの経験が長い=レベルが高い=常識を持っている=信頼

まのっぴさんにどんな経験があったのかは分かりませんが、
やはりネットですから常識を持っていてかつ信頼できる方を
友達にしたいと私は思います。 

まある

2010/11/16 17:21:8 [195]

私もそんな経験があります
この人と友達になってみたいな、と思いプロフィールを見てみたら100lvに近い人0Kと書いてあったのです
なんで、低lvのひとは駄目なの?と思いました
私には、差別的行為に見えます 

真里歌

2010/11/15 22:59:30 [441]

私には Lv=ピーチの経験 だと思うんです。
ある程度ピーチを経験した人はたいていのことは自分で分かりますし、
分からないことがあっても自分で調べることがほとんどですよね。
教え合うならまだしも、一方的に教えるのは最初はよくても
後になってウンザリしてきたりすることもあります。
考えてみて下さい。自分で調べもせず、何回も聞かれたらウンザリしませんか?
同じLvぐらいの人なら教え合うことができますよね。
たしかに低いLVでも沢山のことを知っている人もいます。
ですが高いLvの方が知っている人は多いでしょう。
lvが高いと信頼できるとかではないと思います。
まあ、私の意見ですので。人それぞれ意見があると思いますよ。 

YUKINA

2010/11/15 22:14:48 [172]

Lvが高い人は、信頼できるからでしょう
ユキ哉。さんと一緒で、人を見極めるものだと思います 

まのっぴ

2010/11/15 21:37:52 [488]

age 

まのっぴ

2010/11/14 17:56:36 [182]

ユキ哉。さん>ご意見ありがとうございます。
         『人を見極める』ですか。
         でもそれでもlvで決めつけているようなものでは
         無いですか? 

ユキ哉。

2010/11/13 0:17:44 [577]

確かにレベルのみで決めつけるのは
良くないと思います。
でも、その人を見極める一つの材料としては有りだと思ってます^ ^ 

まのっぴ

2010/11/12 21:40:59 [14]

歩実さん>ご意見ありがとうございます。
歩実さんの言っている事は間違ってはいないと思います。
でも、だからと言って低lvの人はそんなに信頼が無いのでしょうか? 

歩実

2010/11/10 16:46:5 [33]

私は
Lvが高い人=Lv上げをがんばっていた人
荒らしをしている人はたいていLvの低い人であると考えられます。
確かにLvが高くても荒らしを「していた」人はいますが、
反省の証ではないでしょうか。
そう思いますね。 

まのっぴ

2010/11/9 17:41:11 [731]

零花さん>ご意見ありがとうございます。
次の人からは零花さんの書き方を参考にしてください。
それでも書き方が分からない人はbQ6605まで
お手紙下さい。
(荒らしはスルーで^^ 

零花

2010/11/8 21:52:31 [752]

考えた事を言ったらいいですか?でも、一応;
私も、どうしてLVが高くなければいけないのだろう?
高いと何かいい事があるの?と考える事はよくあります。
私も実際に、友達になりたい!って思っても、LVが低い・・・
なんて事がありました;
【私の考え付いた結論】
LVが低いも高いも関係ないと思います!(単純(言わないで
とりあえず、こんな書き方でいいですか?
自分の思った事を書いたのですが・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース