戻る

☆小説☆初彼はアイドル!?

こだまなみ No.1325|2010/11/7 17:2:48

おはよう御座います。こんにちは。今晩は。ですね^^
私、こだまなみは2作目の小説デス♪
お友達の方、お友達ではない方も応援ヨロシクお願いします

主人公
南耶 夏花 (みなみや なつか)

登場人物
佐山 有斗 (さやま ゆうと)
華咲 美香 (はなさき みか) 
冴木 果奈 (さえき かな)
三浦 健斗 (みうら けんと)
です♪
まだ、増えるかもしれませんw

よろしくお願いします☆

 

こだまなみ

2011/2/2 18:31:15 [805]

では、完了しますね〜★
楽しく終われて、よかったです〜♪ 

こだまなみ

2011/1/27 16:6:43 [75]

ageです〜★ 

こだまなみ

2011/1/26 19:42:37 [240]

デェイラ、紗莉、
応援ありがとう〜♪
やっぱ、最後はハッピーエンドじゃないと! 

紗莉

2011/1/23 21:44:32 [737]

あらら^^
もう終わっちゃった!!!!
でも、ハッピーエンドで終わって良かったww★
また、小説書いてね^^ 

デェイラ

2011/1/23 16:15:33 [56]

おお、久々の更新・・・って、え、最終話!?
無事ハッピーEND☆
お幸せに>∇<
お疲れ様でした^^ 

こだまなみ

2011/1/23 10:51:13 [861]

第十話
カメラマン「ありがとうね〜!!」
マネージャー「有斗、NATUc、もう帰っていいわよ^^」
夏花&有斗「はい!」
夏花「有斗くん!」
有斗「ん!?何?」
夏花「電車で帰ろうよ〜!」
有斗「OK!」
電車の中〜
有斗「あのさ・・・」
夏花「ん?何?」
有斗「俺、夏花cのことが好きなんだ・・・」
夏花「え・・・ぇ〜!!!」
有斗「手、握ってもいい?」
夏花「は・・・・はい・・・」
ギュッ・・・
もう少しで距離が・・・・
という事で二人の関係は続きそう♪
二人の恋を、応援してねッ!
〜〜〜〜終わり〜〜〜〜
ついに最終話でした!!!
皆さんのコメントをいただいてから、
完了したいと思います^^ 

ゆりほ

2011/1/23 10:47:23 [3]

わーしばらく見ない間に〜汗

chuしちゃったの〜きゃー(//O・) 

こだまなみ

2011/1/22 19:7:6 [283]

あげです★ 

こだまなみ

2011/1/19 20:1:58 [46]

ageです♪ 

こだまなみ

2011/1/18 19:23:50 [864]

デェイラ、日代さん、まのっぴ
応援有難う♪
これからも頑張ります!
age☆ 

まのっぴ

2011/1/9 16:1:0 [276]

応援age 

日代

2011/1/8 4:17:43 [621]

一話から読ませていただきました!
キスがあ〜〜〜〜〜〜
思わず赤面です(>_<)
早く続きが読みたい! 

デェイラ

2011/1/8 0:3:44 [145]

な、マジでキスっすかあああ(照!!
今後の展開が^^
楽しみっす☆ガンバ☆
 

こだまなみ

2011/1/7 14:34:22 [24]

まのっぴ、紗莉、
応援、ありがとう!
これからもヨロシクね^^ 

紗莉

2011/1/7 11:6:37 [875]

きゃー(//∇//)
本当にキスしちゃった・・・・・・。
2人ともどうなってるかな? 

まのっぴ

2011/1/6 17:55:37 [822]

ひえぇ。しちゃったよ。
私もしたいなぁ。 

こだまなみ

2011/1/6 17:48:43 [862]

第九話
夏花「え・・・?」
有斗「キスぅぅぅ!!???」
カメラマン見所はキスなんだけどなあ!!」
ギロッ
夏花&有斗「はいぃぃぃ!!!」
=夏花のココロの中=
うわ・・・
ホントにする気かな?
有斗くんにもなんか悪いなぁ・・・
ってファーストキスジャン!!!!!
有斗くんに私がつりあうわけないのになぁ・・・
=有斗のココロの中=
夏花ちゃん、本気かな・・・
俺がつりあうわけねぇ!!!
てか、夏花ちゃん、もしかしてファースト・・・!?
俺もだけど・・・っておい!!
カメラマン「早く!!」
夏花&有斗「はい!」
有斗「夏花ちゃんごめん・・・!」
チュ・・
カシャッ
=続く=
応援してくれた皆様、お待たせしました!
INしずらくて・・・
また、頑張ります!
age☆
 

まのっぴ

2010/12/31 17:46:22 [161]

応援age
 

こだまなみ

2010/12/28 10:24:50 [430]

まのっぴ、デェイラ、
応援、サンキュー☆
更新、頑張るねぇ〜♪
小説はもう少し、少々、お待ちを。 

デェイラ

2010/12/27 4:23:7 [703]

な、キ、キス!!!??
次が楽しみだわ^^ 

まのっぴ

2010/12/25 19:14:24 [998]

めっちゃ気になる。
私も好きな人いるけどキスなんて〜〜(ToT)/~~~ 

こだまなみ

2010/12/24 15:3:44 [483]

紗莉、さゆyさん
応援、いつもありがとうございます!
これからも、応援してください!! 

さゆy

2010/12/24 9:6:36 [552]

ものすごい展開になってきた・・・。
こっちもドキドキしてくる〜〜 

紗莉

2010/12/22 18:8:45 [300]

えぇ〜Σ(゜Д゜)
夏と有斗がキスシーン?!
やばいよ(焦)))))))))
一体どうなるの?!出来るのかなぁ〜???? 

こだまなみ

2010/12/21 18:30:34 [445]

第八話
夏「どうかな?」
有「え・・・!うん!可愛いよ!」
カメラマン「早く早く!!」
夏&有「はい!」
===撮影中===
カメラマン「有斗くん!もっと顔近づけて!」
有斗の心の叫び↓
いや・・・無理だから!!!
この、じじい・・・!
近づけれるかよ!
そっ・・・
カメラマン「いいね〜」
カシャッ×4
カメラマン「次は・・・このサンタ服で!!」
夏&有「はい!」
カメラマン「急いでね〜!」
シャッ
夏&有「はい!カンペキです!」
カメラマン「いいね〜NATUc可愛いよ!!」
夏「そうですか〜?」
マ「急いで!!」
カシャッ×4
カメラマン「えと・・・次はこの服でキスシーン!」
夏&有「ええぇぇ〜!」
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜
動揺が抑えれない有斗にキスシーン!?
次号も急展開!?
age☆ 

こだまなみ

2010/12/20 15:18:24 [386]

すみません!!
遅れました。
小説は明日か明後日にきます。 

こだまなみ

2010/12/19 10:18:24 [955]

age☆ 

こだまなみ

2010/12/17 15:45:4 [25]

紗莉、さゆyさん、デェイラ、
あいがとう♪
好きじゃぁぁぁぁぁ!!
↑きもくね?
age♪ 

デェイラ

2010/12/13 23:25:21 [450]

ふふ^^有斗君は・・・・^^(何?
更新頑張れ☆ 

さゆy

2010/12/13 21:51:40 [517]

有斗もしかしてもしかする??? 

紗莉

2010/12/13 18:5:38 [68]

頑張って♪ 

こだまなみ

2010/12/13 17:29:35 [209]

第七話
夏「えと・・・有斗さん。事務所行きましょう!」
有「あ・・・うん!わざわざ学校も変えたりしちゃってごめんね。」
夏「あ・・・いえ^^気にしないでください♪」
有「俺の事は有斗でいいから」
夏「私はNATUでOKですので☆」
有「あ・・うん^^」
〜〜〜事務所〜〜〜
カメラマン「夏花ちゃん、芸名は?雑誌取材きてるから!」
夏「えと・・・NATU(ナツ)でOKです♪」
取材者「NATUだ!メモしろ!」
カメラマン「今日はNATUcと有斗が一緒に撮影〜」
夏「はい!」
有「じゃあ、着替えてきます!」
シャッッッ
夏「服はどれにしようかな〜♪」←カーテンの中の夏花
夏「これはどうかな?有・・・斗?」
有「あ・・うん!いいんじゃないかな?」
夏「よかった!」
小声の有斗↓
有「あんなの着ると、余計、抑えれないじゃん・・・」
〜〜〜続く〜〜〜
有斗の抑えれない!?
有斗の小声の秘密とは!!!
次号急展開!?
age☆

 

こだまなみ

2010/12/12 11:23:23 [823]

age☆
また、明日か明後日に小説書きますね^^ 

こだまなみ

2010/12/11 9:48:56 [74]

さゆyさん、紗莉、ナナ、ゆりほ
皆、サンキュー♪
更新、頑張るZE☆
age^^ 

ゆりほ

2010/12/11 7:13:32 [882]

ageる! 

椎葉ナナ

2010/12/7 13:18:41 [986]

お久~☆
頑張ってますなぁ(*´∀`ノ゛
面白いくなってきたょww
これからも応援してるゼッb゛ 

紗莉

2010/12/4 18:32:5 [539]

いやぁーーー!!!!
夏花が・・・?!モデルデビューしちゃった・・・;
良かったじゃーん★
これから一体どんな展開になるかな?? 

さゆy

2010/12/4 15:0:11 [718]

夏花いいなぁ〜〜!!
うちも小さいときあこがれたなぁ!! 

こだまなみ

2010/12/4 14:43:49 [432]

デェイラ、まのっぴ、ゆりほ、ゆかちん♪s、
応援、ありがとう☆
更新、頑張ります^^
age☆ 

ゆかちん♪

2010/12/4 10:59:59 [785]

モデルデビュー
すごい!
小説書くの、上手いですね♪ 

ゆりほ

2010/12/4 8:14:44 [666]

もでるでびゅーってすごい!

夏花ふぁいと〜〜〜〜〜〜〜〜あげ 

まのっぴ

2010/12/3 19:17:32 [407]

すごい。
モデルデビュー!
凄すぎる! 

デェイラ

2010/12/2 21:9:41 [380]

夏花ちゃんモデルデビューとか^^
有斗くんの発言が(笑
続きも頑張れ☆ 

こだまなみ

2010/12/2 18:26:41 [844]

第六話
夏「え。。。。今なんて・・・」
マ「えっと美香の代わりをしてほしんだけど・・・」
有「え!夏花cよかったじゃん!モデルデビューだよ!」
マ「ええ^^そういうことになるわ」
夏「私なんかがいいんですか?」
マ「あなたじゃないと出来ないわ!」
夏「そんな・・・嬉しいです!ぜひやらせてください!」
マ「ありがとう^^衣装に着替えて!」
夏「え!あ・・・はい!」
〜〜〜着替え〜〜〜
シャッ(カーテンを閉めた音)
夏「どう・・・ですかね?」
マ「ぴったり!可愛いわよ^^」
有「うん!可愛いよ」
夏「ありがとう^^マネージャーさん、有斗くん」
ニコッ
カメラマン「行くよ〜夏花cカメラ目線で〜」
カシャッ
有「やばい・・・夏花c可愛すぎる・・・」
カメラマン「横顔で〜」
カシャッカシャッ
マ「夏花c、ありがとうね^^このままモデルデビューしない?」
夏「え。。。いいんですか?」
マ「ぜひ、なってほしいわ^^」
夏「モデルデビュー、出来るならしたかったです!」
マ「じゃあ、あしたから、有斗と同じ事務所、学校、来るときは二人で
来るときは来てもらうわ」
夏「はいッ」
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜
なんと!
夏花モデルデビュー!?
有斗の小声の発言・・・どういうことだ!
次回もお楽しみに♪
age★
 

零花

2010/12/2 18:26:32 [432]

スカウトォォ!?
・・・あはははは・・・はは・・・はは・・・(あ、魂が・・・)
頑張れ・・・ははは・・・夏花スカウトン・・・(ン!? 

こだまなみ

2010/12/1 18:19:33 [980]

age☆
小説は明後日か明日、書きます^^ 

こだまなみ

2010/11/29 19:36:16 [809]

ゆりほ、さゆys、紗莉、デェイラ、
応援ありがとう★
スカウトなんて!!
こんなカンタンにスカウトされませんよ^^
夏花、モデルデビュー!?
これはおもしろいぞ♪
↑(あんた、作者だろうがw)
age♪ 

デェイラ

2010/11/28 23:18:57 [980]

なぬ!まさかのスカウト!?どうなるのだ!?
楽しみだわ^^頑張れ☆ 

まのっぴ

2010/11/28 16:31:59 [661]

夏花に出来るの??? 

紗莉

2010/11/28 14:54:26 [348]

おぉ〜!!!!
美香がやる仕事の変わりに
夏花がやるの〜?!
こりゃ大変だ;どうなるかなぁ〜(汗)) 

さゆy

2010/11/28 14:2:11 [690]

初めまして!!
夏花大変だなぁ〜〜 

ゆりほ

2010/11/28 10:46:39 [171]

おもしろぉぉぉいΣL(・Д・L)

事務所ではどうなるのかたのすぅみぃ〜♪ 

こだまなみ

2010/11/28 10:15:25 [362]

第五話
夏「離して!」
有「ちょっと、付いてきて!」
タタタタタタタ
夏「どこ行くんですか?」
有「どこって事務所に決まってんじゃン!」
夏「なんで私を連れて行くんですか?」
有「夏花cに逢いたいって言う人がいるんだよ!」
夏「え・・・ええええええ!!!」
〜〜事務所〜〜
有「マネージャーさん!遅れてすみません!」
マ「いいわよ別に。それでこの子は?」
有「そこで知り合ったんです!」
マ「そう・・・かわいいじゃない!」
夏「え・・・あ、ありがとうございます^^」
カッカッカッ
美「あ!夏花cだっけ?」
夏「はい^^えっと・・・美香s!?」
美「そうそう^^私、仕事おわったから今帰るの^^バイバイ」
夏「また会いましょうね〜」
カッカッカッ
美「ふぅ・・・やっぱりあのこ使えそう・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マ「あ!美香にまだ一つ仕事あったんだ!」
有「え!でももう帰りましたけど・・・」
マ「夏・・・花c?美香の代わりしてくれないかな?」
夏「え〜〜!!」
〜〜〜〜続く〜〜〜〜
利菜、歩実c、まのっぴs、
応援ありがとう^^
ageます★ 

まのっぴ

2010/11/26 19:47:48 [483]

応援age 

歩実

2010/11/25 18:41:19 [948]

今回もおもしろい小説だよw
あげ☆ 

利菜

2010/11/24 20:31:16 [192]

夏花をはなせw
さもなくば・・・・・有斗を絞め殺します☆(えっ
夏花は皆の夏花ちゃんだろw
あ、こだまなちゃんは頑張ってね☆ 

零花

2010/11/24 18:26:19 [487]

早く夏花を解放しなさい!
さもなくば・・・(自重しようね☆色々と・・・(黒笑)(お人様のスレですみません・・・(それで
AGEAGE♪ダンス♪(^)/\(^^)/\(=)ダリー(なんか今いた! 

こだまなみ

2010/11/24 18:20:27 [549]

まのっぴs>
そうだ!
離しなさい!w
紗莉>
うんうん^^
夏花を連れて行くな〜w
デェイラ>
自分もかい!w
いいよいいよ^^
小説に書いてやろう(殴
ゆりほ>
ホント!?
キュンキュンするか^^
age
 

ゆりほ

2010/11/22 13:0:29 [350]

うーんきゅんきゅんしますぜ〜^^(>_<)

次回気になるんば〜^^ 

デェイラ

2010/11/21 23:0:59 [304]

あ、出来れば自分も一緒に連れ去って欲し(殴!
ちょ、彼の台詞に私も キュン!っとなったり(笑
続きが楽しみだ^^ 

紗莉

2010/11/21 20:54:0 [161]

あらら・・・・;
有斗!!夏花を連れて行っては行けません!!!!

上げ♪ 

まのっぴ

2010/11/21 16:59:28 [558]

有斗!夏花を離しなさい。
じゃないと…ぶっ飛ばす!(ぶっ飛ばすな! 

こだまなみ

2010/11/21 16:12:28 [429]

第四話
有「どこ行きたい?」
夏「えっとですね・・・ゲームセンターとかはどうですか?」
私、なにアイドルにゲームセンターとかいってんのよ〜
知ってるわけ無いのに〜私のバカ〜
有「ゲームセンターか・・・いいね^^」
夏「じゃあ行きましょうか^^」
よかった・・・
一応セーフ(?)
夏「私、このキャッチャーやりますね^^」
有「俺、手伝おうか?」
夏「あ・・・ありがとうございます」
ウイーンウイーン・・・
ガッチャンッ
夏「わっ!こんなにですか?」
有「欲しかったんだしょ?可愛い子にはサービスってコトで^^」
キュン・・・
夏「私は、可愛くありませんよ〜冗談やめて下さいよ〜」
有「俺は冗談で言ってんじゃないけど・・・^^」
夏「ありがとうございますね^^26個あるので13個づつで」
有「ソウだね^^次行きたいとこある?」
夏「そうですね・・・」
タラララララ♪
有「はいもしもし?」   マはマネージャーです(有斗の)
マ「私よ。時間が無いからいますぐ事務所に来て!」
有「分かりました!」
ブチッ
有「ゴメンネ。今事務所に行かなきゃいけないんだけど・・・」
夏「そう・・・ですか・・・では。」
タッタッタ・・・
有「待って!」
ポロ・・・    (夏花の涙)
夏「離してください!」
アイドルとデートなんて夢みてた私がわるいんだ・・・
デートなんてしなければ・・・
離れるのがこんなに辛いんだなんて・・・
有「ごめん。離せない!ちょっと着いてきて!」
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜
有斗がどこかに連れて行く!?
どうする夏花!!
しばっちs、紗莉、まのっぴs、
応援ありがとう御座います^^
age☆

 

まのっぴ

2010/11/20 19:39:56 [112]

華咲 美香何かありそう。
なんか怖い予感が…。 

紗莉

2010/11/20 12:16:21 [244]

頑張って^^♪
応援してるよーーーん★ 

しばっち

2010/11/18 16:17:19 [673]

上げ、です♪ 

しばっち

2010/11/18 16:17:0 [849]

来ましたッッ★
面白い(>v<)b=3・・・!!!
頑張って♪^^ 

こだまなみ

2010/11/18 15:50:23 [880]

カカオ200、レクナ、
応援ありがとう☆
更新頑張るぞ(・3−☆)
age♪ 

レクナ

2010/11/17 18:33:10 [596]

す、すげぇな、オイ!!
つ、続きは!!?
ちょ、気になるんですけど!!
応援上げしとくZE★← 

カカオ200

2010/11/17 18:10:17 [730]

面白い^^
これからも頑張って書いてね☆ 

こだまなみ

2010/11/17 18:0:29 [624]

ゆりほ、デェイラ、理奈←
ありがとう!!
皆大好き^^
これからも更新頑張るぞ♪
age★(・3−★)キラッ 

デェイラ

2010/11/15 22:20:19 [433]

おお!アイドルと会ってすぐにデートとか羨ましいぞ☆
続きが気になる!
更新頑張れ☆ 

理奈←

2010/11/15 18:48:12 [63]

来てみたよ〜♪
更新ファイトぉ!! 

ゆりほ

2010/11/15 16:15:0 [208]

わー次回どうなるのデートとか、キュンキュン(^^♪ 

こだまなみ

2010/11/15 15:53:3 [991]

第三話
夏「ここか〜事務所・・・」
果「ほら!早く中入ろ^^」
夏「うん^^(ここが有斗がいるところか〜」
健「夏花〜置いてくぞ〜」
夏「えっ!待ってよ〜(泣」
タタタタタタタタ
夏「うわ〜人気アイドルの華咲美花だ〜
  挨拶しにいこう!
果「いってらっしゃい〜」
夏「はじめまして^^私、南耶夏花です。大ファンなんです!」
美「ありがとう^^夏花c?応援してくれてありがとう^^」
夏「あの〜・・・佐山有斗sは?」
美「有斗は〜・・・最上階にいるはず・・・」
夏「有難う御座います^^ではさようなら!また逢いましょうね^^」
タッタッタッタッタッ
美「夏花ちゃんね・・・面白いことになりそう^^・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザワザワザワザワザワ
夏「どこだろ〜・・・」
ガバッ
夏「(えっ!誰だろう!?」
?「ゴメンネ>−<ファンが一気に押しよって来ちゃって・・・」
夏「もしかして・・・佐山有斗sですか!?」
有「うん^^助けてくれたお礼するから、いっしょにどこかいこう^^」
夏「はいぃぃ>−<」
〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜
なんと!?
夏花が有斗とデート!?
ドキドキしますね^^
応援ヨロシクお願いしますよ!ww
ageます
 

椎葉ナナ

2010/11/15 15:37:4 [357]

コレ面白いじゃ~ん^^
次回も楽しみにしてまぁすww
応援上げぇ↑ 

こだまなみ

2010/11/13 8:7:20 [125]

ゆりほc、デェイラc、りる夢c、紗莉c
ありがとう!これからも更新がんばるよ〜(>3・★)
age^^ 

レクナ

2010/11/13 1:49:16 [33]

おもしろいよ!!
更新頑張ってね!
応援上げです♪ 

紗莉

2010/11/12 18:12:54 [193]

おもしろいわ〜♪
これからも頑張れよ!! 

りる夢

2010/11/11 18:2:10 [98]

コレ、おもしろいね〜♡
がんばってね 

デェイラ

2010/11/10 23:4:14 [730]

お、次の話はアイドル事務所突入ですか^^
これまた、面白そうな展開が^^
楽しみにしときます^^ 

ゆりほ

2010/11/10 18:47:34 [750]

あー早く次回になーれ!
こっちもドチドチ←

おうえんあげだぜ 

こだまなみ

2010/11/10 18:37:34 [859]

第二話
先「きりつ!・・・・___」
コソコソ
健「二人で何してんだよ!」
夏「別にいいでしょ!」
果「あのね〜夏花がアイドルの佐山有斗がすきなんだと!」
健「夏花が恋愛ね〜」
夏「何か文句ある!?(怒り)」
健「別に〜」
果「夏花〜あのね私、アイドル事務所見学チケット、当たったんだ^^」
夏「佐山有斗入る?」
果「いますよ〜」
夏「行かせてください果奈様〜」
果「うん!いいよ^^ちょうど2人ぶん」
健「え!俺はどうなるわけ?」
夏&果「置いていく・・・」
チーン・・・
健「え!何?この不陰気!?」
果「うそうそ!3人ぶん!」
健「あぶね〜」
夏「あははははwじゃあホントにおいてく?」
健「え!本気で!?」
果「それはありえないからw」
先「そこ!もう授業は終わってるぞ!」
夏「知ってマースww」
果「夏花〜いっしょに弁当食べよ!」
夏「OっK〜」
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜
三話目はアイドル事務所突入!
ドキドキする〜(作者ダロ!
稚奈s紗莉sデェイラs
応援ありがとう^^
ageますね★
 

稚奈

2010/11/10 18:17:39 [476]

読みましたよ〜*
だいたいキャラのイメージが頭にうかびました^^w
頑張ってくださいね* 

紗莉

2010/11/10 17:52:46 [959]

おっ?!新しい小説始めましたか〜!!!
夏花・・・。おっちょこちょい;だね!
これからどんな展開になるのかなぁ〜??
頑張って★ 

デェイラ

2010/11/10 0:16:23 [271]

タイトルに思わず^^
面白そうだね♪
頑張って完結させてね☆
 

こだまなみ

2010/11/9 19:43:20 [171]

ゆりほ&len〜来てくれたか!
有難う☆
これからも連載頑張るね♪
もちろん応援もしてよね!(殴蹴
age^^ 

ゆりほ

2010/11/9 17:27:44 [712]

やばーーーいハマったゆりほです(^0_0^)

続きみとーよー(^_-)-☆



↑ 

len

2010/11/8 20:7:29 [536]

面白い!これからも見せてね^−^あげ↑w 

こだまなみ

2010/11/8 16:12:23 [458]

第一話
夏母「夏花〜起きなさい!遅刻するわよ!」
夏「う〜ん・・・あと十分・・・」
夏母「そういって起きた事ないでしょ!」
キーン・・・・
夏「はいはい。起きればいいんでしょ!」
夏母「そうよ^^」
トントントン(階段を下りる音)
夏「やばっ!もう7時半じゃん!」
夏母「それは自分が悪いんでしょ!」
夏父「そうだぞ。自分が悪いんだろ!」
夏「着替えて早くいかなきゃ」
パタパタパタ(階段を上がる音)
夏「行って来まーす」
夏母「行ってらしゃい・・・」
パタン(ドアが閉まる音)
夏(早くしないと遅刻〜)
キーンコーンカーンコーン
夏「セーフ・・・」
美「今日もギリギリだね・・・w」
夏「そこ笑うとこじゃないでしょぉ〜」
美「早くしないと先生来るよ!」
夏「そうだった!」
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜
歩実姉ありがとう!
がんばるね☆
age☆ 

歩実

2010/11/7 17:32:15 [125]

がんばってね。 

こだまなみ

2010/11/7 17:9:33 [349]

小説の中身は明日書きますにので^^;
少しお待ちを^^
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース