戻る

✿色々♪アンケート✿

零花 No.1320|2010/11/4 19:5:52

題のとおりです!
ルールみたいのは、私が色々な質問(アンケート)を出すので、
それを皆さんに答えていただきます!
複数回答の場合は、
✛例✛(10問までの回答の場合)
1、4、7、9。←♪とかでも全然構いません!
ちなみに、縦に並べても全然OKです!
複数回答じゃない場合
✛例✛(行数の問題で3問扱い)
1〜〜〜〜〜
2〜〜〜〜〜
3〜〜〜〜〜
こんな感じでお願いします!
注意はもちろん、荒らし、けんかはしない!
後、テーマ的なのをw
テーマは・・・アニメ系です!しばらくすると変わりますけどねw
たくさんの参加待ってます!

 

零花

2011/1/14 17:6:44 [192]

これ口ゲンカのためのスレ化してるもんな。
口ゲンカは手紙でしよう、そうしよう。
アンケート書いてない件? ネタ切れさ☆(蹴
じゃ、完了! 口ゲンカスレ!(おい 

ねあ

2011/1/12 9:34:44 [147]

アンケートはもうおわりなんですか。 

りょうッ

2011/1/11 20:53:33 [694]

完了したけりゃすればいいんじゃね??
だって口げんかって言うかアンケート書いてないじゃん 

零花

2011/1/9 18:45:34 [548]

なぁ、このスレ完了しないか?
口ゲンカが絶えないのだが。 

りょうッ

2011/1/9 18:41:59 [430]

オチ?
んなもんしらねぇ。
人はなあ産まれた頃から心のメガネをかけてるんだよ。
 

零花

2011/1/9 18:4:18 [391]

あぁもうやだ。
黙れ。黙れランボ。UFO(空へ飛んでけ)。私メガネかけてません。バカか。
43個分か。 りょうッが43個テレビの中に入るのか。 で?オチは? 

りょうッ

2011/1/9 17:13:11 [159]

黙れダメ零花。
入江。未確認飛行物体(そらまでとんだぞ)。ダメガネ。変態。
43個ぶn(((((((((((((((((((( 

零花

2011/1/9 17:8:34 [723]

もうやだ。
黙れよ堕りょうッ。 UMA。 SHITT-P。(合っているか分からないwシットピー) 
43インチ? りょうッの亡骸何k(いい加減にしろ 

りょうッ

2011/1/9 16:47:40 [674]

もうやだこの子。
そろそろアンケート書けよ。
うちのテレビ新品なんだぞ!(世界の亀山モデルじゃねえがw
43インチなんだぞ!(ちっさ! 

零花

2011/1/9 16:33:53 [877]

全部やだよ。
そうだ、りょうッのテレビ(もういい! 

りょうッ

2011/1/9 15:8:55 [946]

なぜにあたしの物限定?
零花のPCか零花のwiiなげろ!
もしくはお前の脳みそを地面に叩き付けr(((((((((((((((( 

零花

2011/1/9 14:42:10 [49]

姉妹そろって同じ事書くなよ。
りょうッのPC投げるというのはどうだろうか。
あ、CPじゃないy(蹴 

りょうッ

2011/1/8 18:47:50 [401]

あたしを投げるな。あたしを。
零花を投げろ。
姉妹そろって同じ零花を見てるんだよ。← 

零花

2011/1/7 17:53:51 [551]

ゔおぉぉぉぉい!!
姉妹揃って何書いてんじゃボケがぁぁぁぁ!!(うるせー
稚奈のは前見た!!
ていうか黙れよUMA!!または未確認物体!!(物って
(ピ――――――)!!(ピ――――――(はーい放送禁止用語STOPー
フレランXX結構おもろいぜよ(ぜよ??
百科事典よりりょうッを投げた方がいいよ。(え 

りょうッ

2011/1/7 17:47:34 [958]

いいんだよ。
あたしがいいっていったらいいの!←
なぜ今フレランXXwww
そりゃ超ツナはUMAだけどお前も十分UMAだぞ。
俺と稚奈のお気に入り画像の友達リストみてみ?
おなじことかいてんぞ、マジで
なぜに国語辞典?百科事典のほうがいいんじゃn((((黙r

 

零花

2011/1/7 17:39:35 [776]

いいのかよw
零地点突破初代エディション聞いたら、
なぜかフレランXX思い出したw
フレイムランブルXX長ぇよ・・・orz
出ねぇよ!!私はUMAじゃねぇわ!!(=超ツナUMAかよ(そうじゃん(あらら〜(特に骸の頭。間違えた、ナポの頭(コイツの頭不良品
何なら国語辞典アンケートに向けて、投げて打ち落としてみようか。(え 

りょうッ

2011/1/7 17:36:1 [419]

燃やすのだったらよし!((いいのかよ
零地点突破初代エディションで凍らされてしまえ!((((
えー!キャッチしにいけ零花。
お前ならXバーナーでるはずだ。 

零花

2011/1/7 17:23:11 [911]

ゴルフ感覚がダメなの?(ダメだろ
じゃぁ燃やすのは?(オイ
超ツナホントにいたら灰にするか氷漬けにするか(私がお前を冷蔵庫にふういn(NO
あーもう漫才めんどいから。(え
アンケート?空に飛んでった(蹴 

りょうッ

2011/1/7 13:34:45 [214]

ゴルフ感覚で池ポチャいうなwww
でもどっちもボケの漫才もいいんじゃね?(え−(なになんか不満でも?(・・・うん。(一回死ぬか、()?ウフ(キャラ代わってるゥゥゥ!!
てかアンケートは? 

零花

2011/1/3 16:33:40 [539]

後始末はもうめんどいからそこら辺の
池に池ポチャしといてあげるよ。
コンビは無理だと思われるw
どっちがツッコミやれと?(確かに(あ、()やっt(ふざけんなこのカスが☆(・・・(石化) 

さゆy

2010/12/27 23:33:43 [190]

でも、面白いのは確かだから!!
コンビとかやったら面白ろそう!! 

りょうッ

2010/12/27 19:3:6 [876]

ageー* 

りょうッ

2010/12/18 13:41:26 [545]

さゆyさん・・・あたしは微妙なのか。
ま、いっか。
後始末?火曜の燃えるゴミの日に出せよ。 

さゆy

2010/12/17 23:5:33 [468]

零花sは、面白いと思います!!
     以外とsには見えないDESU
 

零花

2010/12/17 17:50:43 [381]

目がってwww
予想は出来てるが、
鬼畜鬼畜・・・あったあった。
鬼と畜生。
ひどく残酷で、無慈悲な人。
・・・そうか、りょうッは本当は土方だったのか。
なんとか相手縛ってその後殴りまくるわww
え?その後始末はって?
もちろん!外にポイ。 

りょうッ

2010/12/17 17:47:57 [965]

あたしは鬼畜だって言われるw
目が。
姉とか同級生とか友達とか。
じゃああたしは十の字固めじゃw 

零花

2010/12/17 17:43:19 [48]

分からない事は調べるべき!
お前が横にいたら、急所狙って蹴るわw
または、ラリアットww
相手が倒れた隙に、国語辞典とか腹に落としてみたりww
ピ――――どんだけ言ってるんだろう・・・ww
友からDO・S言われてる人w(DO・Sは、ドS・・・まんまやんw 

りょうッ

2010/12/17 17:15:4 [168]

調べるなしwww
お前はドSじゃねーぜw
Sだ。ただのSだ。
ピー言い過ぎだわ!
お前が横にいたらあたしお前に跳び蹴りしとるわw 

零花

2010/12/17 17:4:39 [486]

・・・りょうッ、淫rはR18だよ・・・携帯辞書で調べたw
ピ――――――でピ―――――のピ―――――で
イン(蹴)の淫r(殴)のアンポンタン!!
ピ――――――――――――(略)
現実で近くにりょうッがいて、現実でこんな事言ってたら
蹴るとこだぜ☆またはみぞおち殴
さゆys))こんな奴と思考回路一緒みたいな言い方しないで〜〜
あ、さゆysは、私がどんなキャラ(性格)に見えますか〜?
友からは、S、毒舌などが出てまソww 

りょうッ

2010/12/17 16:43:26 [712]

あ、ごめん。
引かないでー(泣)
でも零花なんかいんpよりも淫r(((の域だもんねー
ピーーーーーーーでピーーーーーーーでピーな淫r((((((((((((((((((( 

さゆy

2010/12/16 22:37:50 [453]

やっぱり似てると思います・・・。
放送禁止語とか・・・・・。 

零花

2010/12/16 19:0:5 [619]

りょうッ、アンタなんかピ―――――でピ―――――で、
インp(蹴
腐j(殴
ピ――――――――(放送禁止用語連発)
放送禁止用語連発で何が悪い!(全てが(え 

さゆy

2010/12/13 14:36:47 [945]

ピーーーーーーが出てきた・・・ 

りょうッ

2010/12/12 20:20:44 [212]

全然いいですよー
よく言われるんで、こんな性格だしwwww
いや、オメーのが変態だしバカだしマヌケでハゲでアホでピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでピーーーーーーーーーーーだから!!!(ムキ
 

さゆy

2010/12/11 18:28:15 [629]

こんな事ここで言うのも失礼ですけど、りょうッさんて、
男の人かと思いました!!
ごめんなさい!! 

零花

2010/12/9 16:53:16 [789]

・・・君もバカでしょ?(静かな怒)
めんどいって;
こっちのがめんどいんだけど。
ホントこんな奴と一緒にしないで欲しい。
こんなバカでアホでマヌケでドジなバカ女と・・・
(やっぱどうでもいいや)
・・・あれ?本音と思ってる事が逆に・・・ww
(本音は嘘だよ☆多分♪本人に聞け⋆←() 

りょうッ

2010/12/8 21:31:51 [873]

えーこんなバカと一緒にしないでくだs(((((((X零花バーナー!!!(なにそれ
骸10年後だけかよ。
静かにツッコむよ、もう。
めんどい。(千種か
クフン!?
なんか違げーよ!
なんかもう、ほらあれだよ!
なんか・・・・・もう!!
なんか違げーよ!ってツッコミ、さっきもしたよね。 

零花

2010/12/8 16:43:2 [562]

似てますかー?どこが?(さぁ
骸嫌いでは無いけど、って様!?骸相手に!?
骸と雲雀なら雲雀派なんだけどw(*00)/雲雀派!
骸嫌いじゃないよ!十年後は!(十・・・?
ただ、いじめ相手に最適なだけさ☆(あ、ナッポだ(・・・クフン(泣
あ、                               ↑は、何かでよく見てたw
から真似したw・・・ナッポうz(殴(蹴(みぞおち殴(弁慶(略)蹴(Xバーナー!(死 

さゆy

2010/12/7 16:49:42 [780]

零花sとりょうッsって面白いですねぇ!!!
何か似てますね!!二人って!!! 

りょうッ

2010/12/6 19:59:5 [511]

えwww
零花ナッポー(クフフ(あれ・・・それ人間道じゃ・・・・すいまっせーん!!!!
はい、嘘です。
骸様(!?)のこと嫌いなの??ww 

零花

2010/12/6 17:12:57 [573]

・・・うz(調子乗ってサーセン攻撃!!←りょうッ
みんなのって・・・なんか何かしらの幼児向け番組で誰かがいっt(殴
リーゼントキタ―――\(^o^)/―――(え
だよね!咬み殺されろよ!あ、ついでにナッポもヨロ(ナ・・・;
 

りょうッ

2010/12/6 17:3:48 [264]

何時って・・・・今さ!(((((黙★
はい、すいやせんしたー
さあみんなのりょうッちゃんの登場ダz((((((((((((死(そんなしなくても!(うっせー切腹しろ切腹(土方さんにやられるn(殺って殺ろうか(すいません、いいです
4、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
・・・・・・・コン
5、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
草壁さん(即答)(てかもう噛み殺されちゃえよ〜
6、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
山崎 新八 あたs(((なんでお前が当たり前のようにいんの?(フフフ・・・トリップ!ituトリップ!(知るかよ。てかなんで可哀想?むしろ頭んなか可哀想なほどカニミソほどに花畑だろ(いや、銀ちゃんに愛されs((((((((((((((((((((((((((死!!(痛い! 

零花

2010/12/5 20:8:24 [503]

まさかのサクラドSw
まぁ、サクラしか大体当てはまr(しゃんなろー!!(怪力サクラキタ―――! 

さゆy

2010/12/5 16:10:45 [35]

〜1枚目〜
1onepieceは好きですか??  びみょうです
2naruto好きですか??    最初の頃好きだったな〜(子供時代)
3ポケモン好きですか??   TVは見てるけど・・・。
4BLEACHは好きですか??  微妙・・・。
5家庭教師ヒットマンREBORNは好きですか??  好きです!!
6銀魂は好きですか??    めっちゃ面白いです!!
7おはスタ・おはコロは好きですか??  見てないです!!
〜2枚目〜
1銀魂・・やっぱ銀さんかな・・・。
2かてきょー・・骸だなぁ・・・
3ポケモン・・レントが一番かな・・・
4ナルト・・カカシだょ!!
5ONEPIECE・・ナミだなぁ・・・。
6BLEACH・・さっぱり分からない・・・。
〜3枚目〜
現実にいたらやばい人
1ルフィだな・・・あの手わありえない!!
2ナルトだよなぁ
3タケシだと思う!!絶対捕まると思う・・・。(笑)
4分かりません・・・(ごめんなさい)
5リボーンだよな!!ちっちゃいからな。すぐ踏まれそう(笑)
6神楽ちゃんだと思う・・・
〜4枚目〜
ドSだと思う人
1ロビン
2サクラ
3???
4???
5骸
6銀さん
(少なくてごめんなさい・・・。) 

零花

2010/12/4 18:45:32 [567]

あげ♫
りょうッ、早くカキコしてやw 

零花

2010/12/2 17:47:41 [789]

フランキーキタ―――\(^o^)/ーーー!w
ナルtw私的にもナルt(ナルト連弾!(モロ出しーー!
456今度かー・・・5は大体の人の回答が予想できそう・・・ヤバい、
ある意味可哀そうw
ていうか今度って何時よ! 

りょうッ

2010/11/30 17:58:44 [650]

やっほーw
1、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
・・・・フランキー
2、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
ナルt((殴
3、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
サトシww
4、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?

5、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?

6、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
456はまた今度で〜 

零花

2010/11/20 22:18:51 [232]

あげ♫ 

零花

2010/11/14 21:48:39 [15]

解答用紙何枚目って書くのめんどくさい目(あぁもういいや
1、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
2、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
3、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
4、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
5、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
6、一枚目のアニメの中で、一番可哀そうだと思う人物は?
5番は私的に一人しか・・・w 

零花

2010/11/14 18:25:38 [468]

あっはっはっはww我愛羅可哀そうw
ん?だってにあいs(大玉羅旋丸!(それも過去ネタァァァーーー
フランお気に入り♪雲雀も♪超ツナも♪獄寺も♪ナッポも♪(ナッポΣ(00)!? 

りょうッ

2010/11/14 18:8:15 [982]

零花ちゃんのお気に入り画像のふらん可愛いね〜 

りょうッ

2010/11/14 18:6:28 [706]

ホントだw
若干かぶるww
我愛羅ね、アレ最初見たとき・・・「何で顔にヒビがあんの?」終わり。
ナルト木ノ上になぜいるw 

零花

2010/11/14 18:4:25 [645]

また若干被った!
なんで出てこないのよwww
私NARUTOで我愛羅初めて見た時、こう思った。
何このひょうたん持ってる人。しかも右上の愛って何?って状態ww
全く知らなかったからなぁ〜あはは・・・今では我愛羅好きですよw
後サスケ。(ナルトは?(過去レスからで、木の上(だからひどいって! 

零花

2010/11/14 18:2:28 [515]

うぉっ!打ってる間に回答してる!
1番と4番誰よw無回答すかw
2番。ナルト・アウトブレイクの時ひどいことしたw(別名注射事件
5番。ですよねーー!!(うるさい(お前もな(は?ふざけてんの?(すいませんorz
6番。総悟以外に誰がいるw 

りょうッ

2010/11/14 18:1:57 [268]

零花c))だよねw3番目2番それだwなんか名前出てこない、本気でw 

零花

2010/11/14 17:59:10 [311]

りょうッs))回答おもしろすぎですworz←笑いすぎて倒れたw
サクラ人気だなぁ〜
2枚目5番同感です!wお気に入り画像にいますw
3枚目の2番は、我愛羅じゃないかとw
同じく3枚目の5番。ですよねwほぼ全員いちゃダメですよねww 

りょうッ

2010/11/14 17:57:13 [811]

下の銀魂の好きなキャラ抜けてたけど零花は大体わかるでしょw
次〜

1、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は? ・・・w
2、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は? サスケ。
3、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は? え、いるの?
4、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?  ・・・w
5、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は? 骸さん雲雀さん
6、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は? 総悟。確実総悟。w 

りょうッ

2010/11/14 17:53:0 [27]

2枚目いきまーす
1、一枚目の1番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
え・・・ゾロ?
2、一枚目の2番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
さくらちゃん
3、一枚目の3番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
ピカチュウとサトシ。この1匹と1人(え。)可愛くない?
4、一枚目の4番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
え・・・あいじゅえっ噛んだorz 藍ぜん←漢字わかんないw一護w
5、一枚目の5番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
骸さん、雲雀さん、獄寺君、・・・とかw
6、一枚目の6番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
だから知らねw
3枚目〜
1、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は? ・・・フランキー。
2、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は? あのなんか砂つかうひと。←w
3、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?全部。何か色々ダメでしょ、あれ。
4、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は? ほろうw
5、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は? 骸さん雲雀さん獄寺君、リボーン・・・大体ダメだよねw
6、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
銀さん!いたらヤバいほど悶えるから!

 

零花

2010/11/14 17:49:18 [990]

おはコロ、おはスタには一票!が入りませんでしたww
REBORN好きは私のお気に入り画像を見てみてください!
REBORNに飲み込まれてますよw 

りょうッ

2010/11/14 17:43:39 [62]

や〜遅いけど今から1枚目やるよー
1、ONEPIECEは好きですか?  普通?
2、NARUTOは好きですか? うーん・・・・普通。
3、ポケモンは好きですか? えw普通に好きなんだけどw
4、BLEACHは好きですか? 普通に好きww
5、家庭教師ヒットマンREBORNは好きですか? 大好きですけど!
6、銀魂は好きですか? 大好きですけど何か!!
7、おはコロ、またはおはスタは好きですか? しらねww
 

零花

2010/11/14 16:56:50 [864]

1忘れてるよw;
ヤケってwww
あ、ナルト・アウトブレイクの時ひどい事したよw
私は骸より雲雀ですw(そしてお茶を飲む)(なぜ!? 

稚奈

2010/11/14 16:54:0 [949]


2、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?  サスケ(もうヤケだw)
3、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?  サトシ(見え見えのロケット団の変装をあえて言わないという酷さ?w)
5、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?  えー骸!(((
6、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?  総悟w


なんかさ
なんやねんこんな問題だしやがってw 

零花

2010/11/14 16:4:36 [749]

あ。ホントだww
うんwイチ(放送禁止なので略w)とかw
解答用紙何枚目か忘れた枚目(何それ!?(いいから(よくない!
1、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
2、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
3、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
4、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
5、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
6、一枚目のアニメの中で、明らかにドSと思う人物は?
5番はもはや一択問題ですねww 

稚奈

2010/11/14 15:59:32 [936]

おーい!
新しい質問待ちがここに1人(`・ω・)ノハイッ

だってカカシの持ってる本タイトルがアウトやないかw 

零花

2010/11/14 15:49:58 [848]

下がってるw;あげ♪ 

零花

2010/11/12 20:14:28 [989]

あげ☆
(そして骸と雲雀を(ぎゃぁぁー!殺されるー!(殺されろ Σ(0.0←私 

零花

2010/11/10 18:32:37 [102]

ちょwまさかのカカシランクインww
あ〜ツナね〜・・・いつからかは知らないけど、
一応ちゃんと服着てるときもあるよwでも最初・・・作画崩壊だそうですよw
私は松平のとっつぁんより総悟のが・・・;あの子も破壊神ですよw;
悪魔ですよw;そしてそんな子が好きな子←(頭大丈夫か?w(うっさい! 

稚奈

2010/11/9 18:11:47 [105]

1、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?  え−・・・ゾロとサンジ。銃刀法違反w
2、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?  カカシ。通報されそw
3、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?  ロケット団のムサシ。髪型ハンパないw 
5、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?  ツナ。パンツ一丁でみっともないw
6、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?  松平のとっつぁん。破壊神だからw 

稚奈

2010/11/9 18:8:42 [576]

1、一枚目の1番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?  チョッパー可愛いと思うw
2、一枚目の2番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?  サクラちゃんw
3、一枚目の3番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか? ブラックホワイトに出てくるN*
5、一枚目の5番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか? 雲雀恭弥サマ!
6、一枚目の6番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか? 山崎退!!

 

零花

2010/11/8 21:58:57 [764]

解答用紙三枚目
1、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
2、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
3、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
4、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
5、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
6、一枚目のアニメの中で、現実にいたらヤバいと思う人物は?
同じ分がズララッと・・・うえぇー(おい!(いや、なんかむせた(むせるはせきだ(え 

零花

2010/11/8 17:41:8 [673]

りる久しぶり〜
カカシ先生か〜TV録画なんだ;w
私少年編じゃない方は実見w(なんか変(黙れ(嫌だ(消すぞ(え〜
少年編は、なんと!録画!じゃなくて忘れてるww;
全部録画なのねw 

りる夢

2010/11/7 10:31:29 [419]

きました〜〜〜☆ミ
1、大好き〜♥コミックスはぜんぶっていうわけじゃないけど、お正月にお年玉でナイ巻を買う!TVで録画してるよ!キャラはね〜イワさん、ナミ、ゾロ!なんかイワさんにはまってきたよ〜
2、好き〜♥コミックスちょっとあり、TV録画!好きなキャラはカカシ先生だよ!
くらいです 

ユキ哉。

2010/11/7 8:38:29 [828]

あれ楽しそうですよね^ ^

そのまま上から大玉螺旋丸は可哀想すぎるw

*****
スレ主さんと俺の2人だけで
チャットみたくなってるので、書き込み自重します(´・ω・`)
 

零花

2010/11/6 15:59:49 [370]

サイの能力みたいの欲しいな〜
書いたの実際に出てくるのが面白いし!
サクラの医療忍術か〜私は、医療もいいけど、
あの怪力も欲しいかも・・・
ナルト木の上合いそうで可哀そうw(そのまま上から大玉螺旋丸!(ちょ、タンマ! 

ユキ哉。

2010/11/6 15:35:46 [259]

能力的(って言うのかな?)にはサイが良いな(・ω・)
墨で書いたやつ具現化するの
楽しそうなので。
サクラの医療も良いですねー。

木の上似合いますw 

零花

2010/11/6 14:23:45 [111]

ナルトは普通か〜・・・主人公って普通人気bPじゃ・・・;
まぁ私も我愛羅派ですけどね!後サスケ。ナルトは・・・うん、
木の上登らせといてw;(サル扱い・・・ 

ユキ哉。

2010/11/6 14:17:59 [474]

ナルトは普通に好きですよ^ ^

あ。多分ハルですね(・ω・) 

零花

2010/11/6 14:1:55 [16]

インタビューしてる子ならハルです!
のほーんに当てはまるのハルぐらいかなぁ・・・w;
サスケ好きじゃない人初めて見た!
一応いるんだぁ・・・ナルトはどうですか? 

ユキ哉。

2010/11/6 9:33:51 [170]

零花さん。
多分ハルかな?
なんか、のほーんってした子です^ ^

サスケは好きじゃないです(・ω・`) 

零花

2010/11/5 21:21:25 [257]

私の思いつく女キャラ全部あげてみます!
まぁ、私の知ってる呼び名でですけどねww
京子、ハル、ブルーベル、ユニ、ビアンキ、クローム、
後は・・・えーっと・・・他にいたっけ・・・これしかない;
1、2、4同感!4は理由は違うけどww
あれ、NARUTOの主人公ナルトなのに我愛羅派がいるw
友にも我愛羅と、サスケ派がwナルトかわいそw 

ユキ哉。

2010/11/5 21:13:52 [401]

1.ボンクレーw
2.我愛羅
3.ぴかちゅう可愛いよね。
4.織姫(・ω・)胸が…(殴。朽木ルキアも好きです。
5.なんつったか忘れました。女の子。
6.エリザベス。欲しいね。 

零花

2010/11/5 21:3:7 [669]

おぉ、NARUTO人気だなぁ〜
なわけで、更新します!(オィオィ
回答用紙二枚目(やっぱそれなの(悪い?(なんとな(しゃーんなろー!(きゃー!
1、一枚目の1番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
2、一枚目の2番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
3、一枚目の3番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
4、一枚目の4番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
5、一枚目の5番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
6、一枚目の6番に好きと回答した方、一番好きなキャラクターは何ですか?
おはコロ、おはスタ人気無いww
NARUTOのTSUTAYAのレンタルでもいいから、今出てる分全部見たい>< 

ユキ哉。

2010/11/5 20:46:46 [476]

1.アニメで見てます。好きですよ。
2.漫画(単行本の方)新刊まで揃えてます。面白いと思う。
3.たまーにゲームします。最近はもっぱらモンハン。
4.43巻まであるけど、多分40巻くらいまでしか読んでません(・・`)
5.妹が揃えてて、途中まで読んだことがあります。時間できたら続き読もうと思う。
6.読んだことあるくらい。これも妹持ってます。こないだ立ち読みしたら笑っちゃって恥ずかしかった…(・ω・`)
7.見てないです。

通りすがり失礼しましたー。 

マロくり

2010/11/5 20:41:12 [202]

る〜 ´▽`フラ~
じゃくんなよっていう回答しちゃうよっ
・1 ONEPIECEは好きですか?      うんっ好きッ 全巻持ってるせいで棚が、、、
・2 NARUTOは好きですか?       うんっ好きッ でも最近見てないな、、、
・3 ポケモンは好きですか?        カスミなら知ってますが?
・4 BLEACHは好きですか?        全然分からないですね〜
・5 家庭教師ヒットマンREBORNは好きですか?     見たけど分からん。←オイ 
・6 銀魂は好きですか?          一話くらいしかみてないけど、好きだよ〜
・7 おはコロ、またはおはスタは好きですか?   ノーコメント(__;サッパリワカラナイ)

以上ドアホの回答でした、、、 

零花

2010/11/5 20:23:11 [929]

卍解だけ聞いた事あんのかいw
私は、今は興味津々だけど、前はホロウというものが怖く、
トラウマ状態でしたwww 

稚奈

2010/11/5 19:18:11 [864]

わかってますよ−w


1、ONEPIECEは好きですか?  話はあまりみないけど好きなキャラはちらほら・・←
2、NARUTOは好きですか?   漫画一巻だけならもっていますwサクラちゃん好きです*
3、ポケモンは好きですか?   サトシかっこよくないですか??w今はポケモンブラック・ホワイトが欲しいんですよ−w特にホワイトの方がw
4、BLEACHは好きですか?   全く読みません!(( 卍解!は聞いたことあるw
5、家庭教師ヒットマンREBORNは好きですか?  好きです!雲雀さん愛しています!
6、銀魂は好きですか?  大好きです!!山崎退♥愛してます*結婚したい←
7、おはコロ、またはおはスタは好きですか?  見てません((


ふぃ−疲れますなw
アホっぽい解答スイマセンww 

零花

2010/11/4 19:13:46 [400]

いや、アンケートだからw
問題じゃないよw問題じゃw
希望するなら低学年LVの出すけど?w 

零花

2010/11/4 19:12:51 [910]

さっそく始めます!
回答用紙一枚目(そういう数え方ですか;)
1、ONEPIECEは好きですか?
2、NARUTOは好きですか?
3、ポケモンは好きですか?
4、BLEACHは好きですか?
5、家庭教師ヒットマンREBORNは好きですか?
6、銀魂は好きですか?
7、おはコロ、またはおはスタは好きですか?
ちなみに、アニメ系というより、テレビ系なような・・・・ 

稚奈

2010/11/4 19:9:41 [570]

出たら答えに来るからね−(∀`*)
アニメは得意ジャンル((キモ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース