戻る

☆トレジャーハンドレッド☆

りる夢 No.1315|2010/11/2 18:50:12

クリックありがとうございます♪
ココは、チビコン社さんがつくった、オンラインRPGのお話をするところです^^
まず、自己紹介をしてください^^自己紹介は一番下に私が書きますので同じようにお願いします20LV以下の人は手紙でお願いしますナンバーは25677です^^

 


        上げ

ファルム

2010/12/4 15:33:58 [100]

こんにちはー、
私は、「テスカトリ」って名前でやってます(モンハンやんかwww)
目標は、「旅人シリーズコンプリート」とお金を5000円以上貯める事です!
(2番目関係ねぇwww) 

ときね

2010/11/30 20:13:48 [728]

こんにちは!
私は、「リン」というなまえでやってます!
目標は、旅人シリーズコンプ!!です♪ 

零花

2010/11/20 19:1:21 [148]

トレジャーハンドレッドでは「零花」という名前でやっています!
目標は、LVを20以上にすることです^^(今のところ)
その他、ガルダンシリーズコンプ!残り1個♪ です!
昨日始めたばっか・・・; 

まほちゅー!

2010/11/19 17:38:21 [361]

わたしもです!ピーチは、掲示板と手紙を書いて(友達に)
トレハンは掲示板も探索も全部してますから!
まぁ休日はどっちもしてますが。 

ぺんちゃん

2010/11/16 18:47:22 [631]

だんAピーチのIN率減ってきた^^;
トレハン楽しい!! 

稚奈

2010/11/15 18:14:34 [835]

トレハンのプレイやめました。
最近はちょくちょくインして戦わずペットなどを格安で売りに出してるのでマーケットのぞいてみてくださいね 

利菜

2010/11/15 18:12:35 [522]

今気付いたが50lv越してた(=’□’=) 

桃田栞

2010/11/15 18:9:29 [650]

私もやっています^^
「もも」です
LV上げがんばっています
兄の「まさとし」もやっています 

魔利亜

2010/11/15 17:27:34 [836]

この頃、やってないなぁ〜
上げます^^ 

りょうッ

2010/11/14 17:30:1 [654]

こんにちは^^
トレハンやめましたー(^q^)ノ
 

ぺんちゃん

2010/11/14 15:39:17 [439]

銀狼の宝コンプッ!
ヤッタァ! 

まほちゅー!

2010/11/14 15:18:23 [960]

ふぅーやっと旅人の宝コンプできましたーッ! 

魔利亜

2010/11/12 19:30:30 [45]

トレジャーハンドレットって課金者が圧倒的に有利だよね^^
私はピーチ派かな^^ 

マロくり

2010/11/12 18:31:48 [921]

上げ〜´▽`↑ 

ローザミスティカ

2010/11/10 21:47:4 [950]

やっとガルガンタをコンプできました^^; 

まほちゅー!

2010/11/9 19:44:13 [574]

お〜おめでとうございますっ!
私は旅人シリーズがコンプできません・・・ 

利菜

2010/11/8 20:4:10 [287]

コンプ〜〜〜〜なのだっっ!!!
いぇ〜いっっ 

王冠

2010/11/7 17:49:35 [406]

こんにちは
トレジャーハンドレッドでは、吉沙良(きさら)という名前でやっています。目標は特にないです。 

利菜

2010/11/7 14:53:19 [368]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です^^
旅人はあと一つなのにお尋ね者になったバカです;
私は今36lv!
ボス強いw 

こだまなみ

2010/11/7 14:6:53 [225]

りる夢c〜^^
私はまだLvが低いが頑張ってるよww
頑張ってね♪ 

ローザミスティカ

2010/11/7 12:35:52 [279]

はじめまして!!
トレハンでは、「甘菓子」っていう名前でやっています!!
まだLvが弱いですが、がんばってます!!
 

りる夢

2010/11/7 12:6:18 [319]

シープゥコンプ! 

りる夢

2010/11/7 10:6:20 [214]

30LVになりました!ボス強いです!MPを貯めておきましょう♪
シープゥシリーズ情報!あと、シープゥの頭装備だけです!有る人は売ってください!できるだけ安値で売っていただければ、恩はきちんと返します!
HOMEに置くものの時計を買いました〜♪HOMEのアバ設置をリセットしました!来てください! 

りる夢

2010/11/7 9:18:46 [26]

えりりん>トレハンを抜けるとき回復!私は、「HP85」以下になったら回復だよ!
 

ルメラ

2010/11/6 23:8:44 [342]

満タンでも死ぬのでやけくそになってるだけで
危険になるだけでした^^;失礼しました。
しかしどちらにしろやられるときはやられます↓
 

ルメラ

2010/11/6 21:37:46 [549]

まほちゅー!さん》忘れないように気を付けてくださいね^^


最近いつでもHPを低い状態にしてます
HPが6とかなので攻撃した人はお尋ね者になってましたw
お尋ね者はリンチします^^って人もいるらしいですね。怖いです;;
強くならないと結局はとられちゃいますよね^^; 

瑛莉

2010/11/6 20:28:46 [83]

やっとガルダンシリーズが揃いました♪
遅いです;;
旅人シリーズは後3つで揃います☆
しかしLVが高い人に奪われる・・・
悔しい・・・
りるのコメの通りにこまめに回復しても奪われる(>_<)
どうしたらいいのでしょうか? 

まほちゅー!

2010/11/6 12:53:12 [54]

あ・・また・・ごめんなさい・・・
もう忘れちゃうんだったら略さずさんって書きます!
稚奈さん、γさん、すいませんでした! 

稚奈

2010/11/6 12:5:1 [546]

まほちゅー!さん
やはり私の名前が呼び捨てになさっているのですが・・・
お友達じゃないですよね?忘れるなら今度から省略せず「s」から「さん」にしてはどうでしょうか;私○○sという書き方あまり好きでないので;
マロくりちゃん>そうだったんだ!知らなかった−w
うーん只今「探索」回復中* 

まほちゅー!

2010/11/6 9:59:9 [874]

稚奈>あっほんとだ!わたし、さんって書かずにsっていつも書くから
一文字忘れて呼び捨てになっちゃいました(汗;
γs>呼び捨てでごめんなさい↑のとおり書き忘れでした・・・ 

ルメラ

2010/11/5 23:42:50 [616]

おお、皆さん回答ありです
参考にします 

イサ

2010/11/5 20:34:11 [478]

こんにちは^^私もサイトで見つけてプレイ中です
キャラクター名は【イサ】ですw気に入っているのでw
あまり使い方が分からず未だに混乱中です… 

マロくり

2010/11/5 19:31:41 [133]

ではガチャはがんばって解き明かさないとね^^
お尋ね者になったらバトルを仕掛けることが出来なくなるぜっ 

稚奈

2010/11/5 19:9:44 [247]

ルメラさん>Yさんってルメラさんだったんですね−!
お尋ね者になったら強い人に攻撃されたりする・・??みたいな感じだった気がします← なんかリストに載りますし・・
ああ意味不明スイマセン><
まほちゅーさん>会った気がするからって呼び捨てはどうかと思うんですが・・・(汗)

やっとなんちゃら大陸からぬけてなんとか王国へ行けました*
今の旅人シリーズ(?)は3種類そろいましたー((遅 

まほちゅー!

2010/11/5 18:40:13 [775]

ああ!ルメラsってγなんですか!なんだか会った気が・・・ 

ルメラ

2010/11/5 18:32:12 [192]

こんにちわ
トレハン名「γ(ガンマ)」です
HP0になって倒れても特に問題がなかった
・・よくわからん!金くらいは減るかと思いましたが・・
かぶったお宝を譲り合いできるといいのになぁ^^
そういえばお尋ね者になるとなにかやばいんですか? 

りる夢

2010/11/5 17:11:29 [276]

りょうッさん>HPをこまめに回復するといいですよ
まほちゅー!さん>おめです
マロくりさん>分かりません>< 

りょうッ

2010/11/5 16:33:4 [870]

こんにちは〜*トレジャーハンドレッドでは「ryou」という名前でやっています!
みかけたら声かけて下さい♪
昨日から淳史さんにものすごくガルダンシリーズ奪われる・・・><
泣きたい・・・ 

マロくり

2010/11/4 20:13:37 [291]

ガチャってどうやるんでしょうか?(・・) 

まほちゅー!

2010/11/4 20:9:19 [827]

ガルタンシリーズコンプしました♪ 

りる夢

2010/11/4 19:13:42 [836]

私は昨日です^^
いま、いますよね?
チャットでしゃべりませんか? 

稚奈

2010/11/4 19:10:42 [510]

私やってますw((喋りましたよねw
今日ガルダンシリーズコンプしてなんとかの森を抜けました−^^ 

りる夢

2010/11/4 18:52:59 [902]

桃田栞さんー?
啓巳さん?りーなはやってるよね^^ 

利菜

2010/11/4 18:47:39 [799]

おひさ〜♪
栞ちゃんもしてるみたいヨ☆
弟(啓巳)もしているYO☆(飛蹴 

りる夢

2010/11/4 18:45:8 [503]

魔利亜さん>モノの交換はできません(><)私も困っています 

魔利亜

2010/11/4 18:27:34 [265]

交換ってどうやるんですか?
どなたかお教えください>< 

りる夢

2010/11/4 6:50:45 [810]

ログインチャンスでプレゼント〜♪
って夜からワクワクしてたけど、弟のにも私のにもシープゥ0・・・
弟左手(私がほしい方)装備してて、革のバックと交換ね!ってなって、今日交換したら、シープゥの左手が無くなった・・・
だから、罰として(しかたがないけど悔しいから(笑))弟のにシープゥでたら、絶対もらう!
 

マロくり

2010/11/3 20:38:46 [546]

ガルダンシリーズコンプしました〜^^ 

りる夢

2010/11/3 20:33:59 [656]

ガルダンシリーズコンプ!嬉しい★ 

りる夢

2010/11/3 19:49:15 [113]

魔利亜さん>ちゃん付けでいいですよー^^私は、ちょっと宿題でやれませんでしたが、20時30分までいますー^^それまでに来たら、掲示板にカキコお願いします 

魔利亜

2010/11/3 18:18:41 [720]

あ!そうなんだ♪ありがとうございます♪
りる夢ちゃん!(ちゃん付けでよかったかな?)
もう直ぐ、あっち(トレハン)行きます 

りる夢

2010/11/3 17:47:14 [107]

シープゥは、右手と頭だけです!魔利亜さん一緒に頑張りましょう☆ミ
ぺんちゃんさん>これからもごひいきに☆
歩実さん>これからヨロです 

歩実

2010/11/3 17:36:1 [607]

今日初めました。
名前も歩実です^^ 

魔利亜

2010/11/3 17:27:25 [90]

シープゥシリーズ募集中!!
シープゥシリーズ右手装備
      ”    脚部装備
      ”    身体装備
      ”    頭装備 

ぺんちゃん

2010/11/3 17:18:37 [69]

りる夢sの【旅人のダガー】を買わせていただきました^^
まだA【旅人シリーズ】売ってくださる方募集してます! 

りる夢

2010/11/3 17:9:31 [223]

今、装備品を1500$で売っています!
旅人のダガーです^^
装備がない人は買ってくださいね^^ 

マロくり

2010/11/3 15:16:40 [983]

新しいゲームを見つけて、思わず入ってしまいました^^;
名前はマロくりそのまんまです
目標はガンダルをコンプすることです>▽<
あと一つでコンプです(`・・´) 

まほちゅー!

2010/11/3 10:21:15 [106]

りる夢sのギルドに申請しました! 

りる夢

2010/11/3 9:31:4 [63]

皆さんオハヨーございます!
シープゥ2つゲット☆ミ
しかも欲しかった所に来たから嬉しい❤
魔利亜さん>ログインチャンスのプレゼントに入ってマス!毎日3つもらえるので、今日これたらもらってみてください^^
えりりん>えりりんもやったのか!ガンダルバックはわかんないけど、集めるだけみたい使い道は分からないけど・・・
皆さん!どんどんコメしていきましょー
 

瑛莉

2010/11/2 20:55:42 [568]

今日から始めました^^
名前は『瑛莉』です♪
まだまだ初心者だよ;;
目標は、100Lvいくことかな♪
ガンダル(だっけ??)バックって何??何に使うの???
↑名前合ってるか分からない;; 

まほちゅー!

2010/11/2 20:17:46 [939]

私も今日から始めました!
「まほちゅー!」(ピーチとおんなじ^^)です!
わたしも2重チビコンです! 

魔利亜

2010/11/2 19:30:36 [593]

やってます!
マリアっていいますヨ!
シープゥシリーズってドコで手に入るの? 

利菜

2010/11/2 19:28:42 [105]

私もしてるよぉ〜☆
後は、稚奈さんと王冠さんに会った!!!(ピーチをしている人、ぺんちゃんさん、りるちゃん以外で) 

ぺんちゃん

2010/11/2 18:56:30 [665]

うちもやってる〜♪
【ぺんちゃん】だよ^^(そのままww
ニ重チビコンだよん 

りる夢

2010/11/2 18:51:54 [745]

トレジャーハンドレッドでは「りる夢」という名前でやっています!
目標は、シープゥシリーズをコンプすることです^^
有る人はぜひ売ってください! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース