戻る

小説<復讐学級>

利菜 No.1313|2010/11/1 19:5:1

クリックありがとうございます^^
ここでは、私とかほ♪さんの<恋愛小説♪>とはちがう話です。
今回のテーマは<復讐>。どちらかといえばイジメ系です^^
明日から更新します!!!お楽しみに♪(今日じゃなくてすみません・・・

 

利菜

2010/11/24 20:31:44 [498]

こだまなちゃん>ありがとおo(≧▽≦)o 

こだまなみ

2010/11/24 18:16:0 [931]

頑張ってね〜
私も小説書いてますゼ★
よければ見てください〜^^
 

利菜

2010/11/24 18:12:38 [841]

2話〜心理少女ヒメヒ! お嬢様の恋〜
私は義若香乃葉。義若財閥令嬢の肩書きを持つ才能豊かな美少女(通称)
<姫秘ちゃん、今回も恋の相談をしているの?>
転校したてで不思議な力を持つ林藤姫秘ちゃんに、私は聞いた。
姫秘<何でウチに聞くんじゃろう?自分で考えればいいのに>
姫秘ちゃんは、自分でも姫秘ちゃんの力を理解していない様子。
そして、なぜか斉藤涼介君と意気投合している。
涼介<お前、女っぽくしないと彼氏できないぞ!>
姫秘<アンタは男っぽくなるんじゃっ!この男女ッッ!!!>
琴美<涼ちゃん、姫秘・・・・・!おちついてっ!>
<・・・・・^^;>
蜜柑<涼ちゃん!瞬君がよんでるよ!>
涼介<おう!・・・・・じゃあな、心理少年姫秘君!>
姫秘<じゃあねっ!!!超男女怪人斉藤涼介!>
<・・・・・^^;>
続く
香乃葉 こんな・・・・・意気投合してるんだね;
琴美 涼介・・・・・;たしかに男女怪人だけど・・・;
涼介 俺のコトを男女とかいいやがって!姫秘のが男女じゃねーか!(ちげーしw一回死んで確かめてくれば? by姫秘 

利菜

2010/11/23 18:36:58 [560]

1話〜心理少女ヒメヒ! お嬢様の恋〜
<香乃葉、アンタが好きなのって、都築拓哉だったじゃろ?でも、今はいないみたいだな。ってことは、都築拓哉は本命じゃないってことじゃ。>
しばらくして、なぜか恋愛相談を受けるようになった。
内容は<あのこの好きな人を教えて!>ってかんじじゃ。
香乃葉<ありがとう^^最近は・・・>
<桐谷瞬が気になっているんじゃろ?>
香乃葉<!!!///>
<大丈夫。応援してあげるからさ!>
続く
ココでお知らせ!
これからは、香乃葉目線になります。
ただ、話の最後には姫秘の透視で皆が何を思っているのかを書くことになります。 

利菜

2010/11/23 18:28:34 [250]

4章〜心理少女ヒメヒ! お嬢様の恋 エピローグ〜
<林藤姫秘です。>
私は林藤姫秘じゃ!ド田舎からこんなところまできてしもうた。
ここはうちの故郷国東からかなり遠くじゃ。
本州はこんなにすごいんじゃな・・・・・と思ったとき!
ドンッ・・・・・
香乃葉<す・・・・すみませんっ!手当てしましょうか!?>
見れば美少女。その隣の二人も美人じゃった。
琴美<香乃葉、林藤さん!大丈夫!?>
蜜柑<姫秘さん・・・・・ケガは!?>
美少女3人がうちを取り囲んでいる。
<大丈夫じゃけど・・・・・あんた達は?>
琴美<香乃葉は大丈夫よ!以外に頑丈だから。ところで・・・・・林藤さんって国東から来たんでしょ?ってことは・・・・・あの林藤さん伝説はしってるわよね?>
<・・・・・ウチをそうだって言うのか?アンタは、おじいちゃんが国東にすんでいるようじゃな。そして、このなまりがおじいちゃんと似ているからいったんじゃろ?>
琴美<やっぱり!これからも仲良くしてね!>
<・・・・・分かった。ウチも慣れにくくての。軽沢さんとよく話をしてたんじゃ。下の名前がアンタと同じだったが、まさか孫だとは思っていなかった>
続く
なんとなく<じゃ>ってつけた。 

利菜

2010/11/23 16:11:20 [75]

11話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 失恋〜
ガラッ
私は、学校に着いた。見ると、拓哉くんのまわりに人が集まっている。
<拓哉いいな〜><美人じゃね!?>と、周りの男子たちがさわいでいる。
私は、琴美に<どうしたの?>と聞いた。
琴美<あ〜・・・・・これは、香乃葉には言わないって決めてたんだけど・・・・・
拓哉に、彼女が出来たの>
蜜柑<ごめんね・・・・・私、昨日見た・・・・・
柳田夏奈子ちゃんが、告白してるの・・・・・>
私は、分かっていた。
身分違いって。いつか私は婚約者を決められて、その人と結婚させられる運命なんだって・・・・・
やっぱり、初恋はかなわないのね・・・・・
瞬<どうしたんだ?>
<ううん・・・・・失恋したの・・・>
瞬<!お前・・・・・顔が真っ赤だぞ・・・
・・・・・こんなこというのも、ただの意地だって思うかもしれないけれど・・・・・
俺の胸でなくといいよ・・・そしたら、きっと落ち着くだろ?>
いう意味は少しキモッ!って思ったけれど・・・・・
瞬君に泣くと、少し気分があたたかくなった気がした・・・・・
終わり
拓哉君には失恋をしてしまいました><;これで、第一部は終わりです^^
第二部での香乃葉の勇姿も見てやって下さい^^ 

利菜

2010/11/22 21:22:15 [500]

10話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 香乃葉姫の好きな人〜
私、義若香乃葉!
先日は皆に来てもらったりして復活しました!!!
現在は、ランチ食堂で蜜柑ちゃんたちと食べています♪
琴美<香乃葉さ、好きな人いる〜?(琴美・和風ハンバーグ定食)>
<・・・・・ッ!!!なっ・・・・・(私・キャビアサラダ&ライス)>
蜜柑<いるの〜!?ニヤニヤw(蜜柑ちゃん・カレー 中)>
藍<香乃葉ちゃんだ〜!ここに転校してきた超名門お嬢様ってやっぱり香乃葉ちゃんのコトだったんだ〜!>
羅夢<藍〜ラムにも紹介してよぉ〜私も、義若さんのコトしってます!富所学園のアイドル的そんざいだった方だよぉ〜!>
ふと見ると、一つ年下で1年の寒田藍と澤瀬羅夢がいました。
<藍、羅夢ちゃん、久しぶりね^^>
羅夢<ちがう!!!羅夢ってよんで下さいよぉ〜?>
正直、気持ち悪い・・・・・
藍<ズバリ!香乃葉ちゃんの好きな人は都築拓哉でしょ!>
<えっ・・・・・・・!何故知って・・・・・!>
琴美<・・・大丈夫!私も応援するからさ!>
蜜柑<私も香乃葉ちゃんのためなら応援するよ!>
<・・・・・うん///>
私は、始めて<友達っていいな>と思いました・・・・・
続く 

利菜

2010/11/22 20:55:2 [309]

9話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 瞬の初恋前線(琴美目線)〜
香乃葉は・・・・・誰がすきなの?
蜜柑<知らな〜いっ・・・明日、本人に聞けば?>
蜜柑が言う。香乃葉は、二日酔いで今日だけ特別休んでいる。
瞬<琴美、妃〜、英語の宿題は分かったか?>
<私は分かるに決まっているでしょ!?かんじんは蜜柑よ蜜柑!>
蜜柑<ことちゃん〜おじえで〜>
<・・・・・;(ムカッ)>
瞬<ところで・・・・・義若///・・・は・・・大丈夫なのか///>
うっわあぁ!!!超ムカツクwww
私は何年幼なじみしてると思ってんのwこんなの分かるに決まってんでしょ(怒)
でも、それをこらえて黙っている事にした。
蜜柑<大丈夫だよ!・・・そうだ!香乃葉の家にお見舞いに行く人はいる〜?>
一樹<いく〜☆蜜柑ちゃんについていくっみたいな?>
瞬・拓哉<キモッ>
<まぁいい!瞬たちも行こう〜>
香乃葉・・・・・大丈夫かな?
続く 

利菜

2010/11/21 19:54:39 [391]

シンタロウさん>味のある役所なんて///そんな事言われたら他の小説なんて最強ですよ!!!
8話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 歓迎会☆(琴美目線)〜
今日は、楽しい歓迎会!!!まあ、藤堂なんかは蜜柑とお近づきになるチャンスだって思ってるんだろーけどwww
ふと気がつくと、苦笑いして気分が悪そうな香乃葉を見つけた。
まあ、彼女も一応令嬢だしな。慣れていないんだろう。
<香乃葉?具合悪い?>
私は酒井先生(教師専門高等学校の実習生)の隣にいる香乃葉に話しかけた。
香乃葉<大丈夫よ。ありがとう>
そして、彼女がジンジャーエールを飲んだ瞬間!!!
バタッ・・・・・
香乃葉は倒れた。
蜜柑<香乃葉ちゃん!?>
酒井<あれ・・・・・これ、酒だわ!私のと間違って飲んだのね!>
一樹<先生・・・・・間違って飲まないで下さいよ!>
瞬<とりあえず・・・・・待合室に連れて行きます!>
桐谷が、香乃葉を連れて行った。
しばらくして、私は香乃葉の様子を見に行ったとき・・・・・待合室の中から、
瞬<早く目を覚ませ・・・・・!
・・・・・好きだよ、義若・・・・・!>
えっ・・・・・?
香乃葉が・・・・・好き!?
そういえば、聞いた事なかった・・・・・
香乃葉は・・・・・誰がすきなの?
続く 

利菜

2010/11/21 19:36:16 [934]

7話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 歓迎会☆〜
神無さんの裏を見てから一週間後、私の別荘で歓迎会が行われた。
一樹<莉那ちゃんと神無ちゃんの歓迎を迎えまして!乾杯〜!!!>
やっぱり司会は藤堂君。張り切ってるなぁ・・・;
伊達君と湊さんも以外に楽しんでいた。
まぁ・・・・・
直哉<南美☆ア〜ンしてっ☆>
南美<直哉・・・・・ウザイ>
こんなカンジですけどね・・・;
琴美<香乃葉?具合悪い?>
苦笑いしていた私に気付いて、琴美はそういったのかな、と思う。
<大丈夫よ。ありがとう>
私はそういい、ジンジャーエールを飲んだ。
急に、クラっときたそして・・・・・休憩室で、目を覚ました。
見ると、クラスメイトの桐谷君がいた。
瞬<義若、大丈夫か?>
<おかげさまで。ありがとうございます^^
ところで・・・・・どうなったのですか?歓迎会は・・・・・>
瞬<あぁ・・・・・ちゃんと終わったよ。ジンジャーエールと間違えて酒井先生の酒を飲んでしまったみたいだぜ。>
<ご心配をおかけして、すみませんでした><;>
・・・・・まあ、ちゃんと歓迎会が終わって、よかった!!!
続く 

シンタロウ

2010/11/21 15:13:17 [926]

二人も出してもらって、なんかすいませんね^^
いや〜、それにしてもありがとうございます。
なかなか味のある役所で^^
この後どうなっていくんでしょうね?
続き楽しみにしています(^o^) 

利菜

2010/11/21 11:18:24 [891]

零花さん>おぉ〜零花さんは勘が鋭いのですね(笑) 紗莉さん>大丈夫ですよ^^こんな意味不な小説を読んでくれるだけでも光栄ですし^^
6話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 歓迎会☆(琴美目線)〜
っつーことで先生も入れて歓迎会の準備をねっているところです(詳しくは前話を参照)。※莉那は熱で休み中です。
蜜柑<奈緒美ちゃん。神無ちゃんは、誘えたの?>
奈緒美<うん・・・・・神無ちゃんは遅れるって・・・・・;あの子も塾があるしさ;でも、くるって!>
そんなとき、問題児の湊南美と委員長の鶏冠花実がもめていた。
南美<だーかーら!歓迎会なんかにでねぇっつってんだろ!!!こんなブスのために何でしてやる必要があるわけ!!?>
花実<でも・・・・・これは、転校生と仲良くなるための歓迎会なのよ?>
そこに、女たらしで有名な(性格変わってますね・・・;)伊達直哉が割ってはいる。
直哉<そうだよ!神無ちゃんや莉那ちゃんのための歓迎会だし・・・・・ついでに俺らの愛の親睦も深ま・・・>
南美<死ね変態野朗>
そこに、神無ちゃんが入ってきた。
神無<古木先生、安堂先生からプリントをもらってきました・・・・古木先・・・>
南美<はぁ!?こんな地味なヤツの歓迎会をしろって!?>
ぷちーんっ・・・・・
何かがきれた音がした。
神無<はぁ?
てめェみたいな雑魚にいわれたくねーんだよ!!!
大体何?私は何も関係ないくせに八つ当たりされてさぁ!!!気分悪いだけだっつーの!!!>
神無ちゃんの二重人格に、皆同様、あの南美もビビっている。
まあ、そんな事で、歓迎会当日へ!!!;
続く
神無は・・・・・地味が禁句(笑) 

紗莉

2010/11/20 21:13:56 [674]

利菜s長い事コメしてなくてゴメンナサイ;
見ました♪
頑張ってくださいね☆ 

零花

2010/11/20 20:58:5 [663]

大丈夫です^^
歓迎会・・・何か恐ろしい事起きるかな?
というかなんで神無があまり覚えられていない?
頑張ってください! 

利菜

2010/11/20 20:12:25 [474]

零花さん>すいません><;人を使うの下手で・・・;
5話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 歓迎会☆(琴美目線)〜
一樹<蜜柑ちゃ〜ん☆また今週、映画行かない〜???>
最近、藤堂(本名藤堂一樹)は、蜜柑にアプローチしている。蜜柑は・・・・・
蜜柑<う〜ん・・・・・今週は香乃葉と入ってるから無理☆>
うお、藤堂玉砕・・・・・☆プッwww
藤堂<それなら・・・・・!義若と軽沢を誘ってくれ!な、拓哉と疾風も女の子ほしいだろ〜!?しかも美少女ぞろいのさ!!!>
蜜柑<それなら〜、莉那ちゃんたちを誘えば!?>
拓哉<それなら、転校生歓迎会でいんじゃね?A組の・・・・・桑本?も呼んで>
え!?
歓迎会!?;
続く 

零花

2010/11/20 19:36:44 [512]

うわお、性格早変わりw
採用されただけでもうれしいので、性格変わっててもOKです!
殺害未遂とは・・・w;とんでもない事してるよ莉那w;
面白いです!AGE☆ 

利菜

2010/11/20 19:27:39 [499]

4話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 二重人格コンビ現る!〜
古木<A組とB組(このクラスは中学塔2ーB)の転校生を紹介するー、桑本、鏡乃。自己紹介を。>
神無<桑本神無です・・・・・よろしくおねがいします>
莉那<鏡乃莉那ですぅ♪よろしくおねがいします^^>
神無よりも莉那を見て男子たちは私の時よりも高い声で<うおぉお!!!>と雄叫びをあげていた。
その時・・・、
?<神無!?>
と、川島奈緒美ちゃんが言った。
少しだけ、神無ちゃんの顔がほころんだ。
そして、隣になった莉那ちゃんに自己紹介をしていると、琴美が言った。
琴美<香乃葉・・・・・ボソッやばいよ、鏡乃莉那・・・・・ボソッ>
<ボソッ何がです?ボソッ>
琴美<この子、前の学校・・・・・紅葉学園で問題を起こした子だ・・・・・紅葉学園の友達が言ってた・・・・・男子殺害未遂事件を起こして退学させられたって・・・・・>
蜜柑<それなら・・・・・川島ちゃんもそうだよ。川島ちゃんの彼氏がヤバイところでつるんでて、その彼氏が川島ちゃんがのっている状態で交通事故を起こして亡くなったって・・・・・だから、心を閉ざしてるって・・・・・>
奈緒美<ちがうわよ、蜜柑ちゃん・・・・・心を閉ざしてもないし、意味がちがくない?>
でも、これって・・・・・
ヤバイ人コンビじゃん!!!
続く
性格変わってますね・・・ディエラさん零花さん申し訳ありません><; 

利菜

2010/11/20 15:41:7 [167]

3話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 疾風の悩み〜
<蜜柑ちゃんがスキって・・・・・勝ち目なさすぎじゃないですか!>
疾風<・・・・・ッなっ・・・なんでだよっ!>
<だって〜w蜜柑ちゃんはかわいいし、藤堂君がアプローチしてるのよ?告白なんてしたら藤堂君の部下から殺されるのは目に見えていますから・・・
・・・まぁ、お手伝いいたしますわ、尾栗君のコト>
疾風<本当かッ!?ありがと^^義若ッ俺のコトは疾風でいいから!>
疾風君の笑顔を見ると、蜜柑ちゃんもきっと疾風君のコトを好きになってくれるような気がした・・・・・
?<あっ!!!疾風君と香乃葉ちゃん・・・・・>
その時、誰かに見られているのを私は気付かなかった。
続く
蜜柑の気持ちは・・・!? 

利菜

2010/11/18 20:51:14 [576]

あゆた〜ん(T0T)
嬉しいよぉ!!!ありがとぉ!!! 

歩実

2010/11/18 20:45:52 [181]

あたしもけっこういじめ系好きなんだよねw
↑小説なら全部好きだろ〜!(←ごめんごめん・・・)
おもしろいからage★ 

利菜

2010/11/18 20:32:0 [244]

こだまなみさん〜^^
ありがとぉ>0<
こんなバカも(T0T)
頑張っておりますo(≧▽≦)o 

こだまなみ

2010/11/18 19:32:48 [436]

利菜〜
来たぞ^^
最初から見てみたよ〜
結構つかれるね〜((殴蹴
更新頑張れ♪ 

利菜

2010/11/18 19:0:44 [570]

1話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 友達への恋〜
私には、友達が出来ました!
妃 蜜柑ちゃんと、軽沢 琴美ちゃん。
二人友、優しい方です^^
蜜柑<ことちゃん、かのちゃん!ジュースいる〜?>
琴美<蜜柑・・・・・ダメじゃん!古木のクソジジイに怒られるよ〜>
<口止め料に一口!ちょ〜だい♪・・・おいしいのにね〜>
蜜柑<あのハゲ校長が死ねばいいんだよ!そしたら義若教頭がどうにかしてくれるよ〜>
<・・・・・おじいさまは厳しい人よ?・・・>
疾風<蜜柑!チャイム鳴るぞ!また廊下に立たされたいのか〜???>
蜜柑<おう!正義の味方だな!疾風、ありがと〜!>
疾風<・・・あ、そうだ、義若>
<何でしょうか?>
疾風<話したい事があるんだ・・・>
〜〜
下校時刻。蜜柑ちゃんと琴美は帰ってしまった。
疾風<俺、・・・・・好きなんだ、蜜柑のコト>
<え・・・!!?>
蜜柑が・・・・・好き!!?
続く 

利菜

2010/11/17 20:32:2 [393]

1話〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 転校〜
私は義若 香乃葉(わかぎ かのは)です。お父さんの仕事の都合で東京の渋谷からド田舎へ引っ越してきました。
ド田舎なんて好きじゃないけど・・・・・自然がのどかだから気にいっちゃッた♪
<義若香乃葉ですわ^^よろしくおねがいします>
私は言った。ふと、隣を見ると・・・・・
隣は男の子。
人好きあいがへたそうで、不器用そうなかお。そのとうりの不器用な言い方・・・
拓哉<都築 拓哉(つづき たくや)です・・・>
都築君に、私は恋をしてしまいました・・・・・ 

利菜

2010/11/17 20:13:47 [646]

第3章〜ラブ・メモリー 香乃葉姫の初恋 エピローグ〜
<ここが・・・・・花野学園ですか・・・・・>
桜、桃、いろいろな花が舞う季節、春・・・・・
私は、ここに転校してきて、そして・・・・・
恋をしました。 

利菜

2010/11/17 19:44:57 [253]

7話〜復讐学級再始動! 5 月下美人の宴〜
月下美人章最終章!
人食いババアは関係なかったという・・・;
<冷夏さん・・・・・冷夏さんが、月下美人の宴姫なんでしょ?>
冷夏<えっ・・・・・
・・・・・よく気付いたわね・・・・・蜜柑さん・・・・・
貴方は、絶対幸せになる。あなたと本当に、仲良くなれた日に・・・・・
信じているわ・・・・・>
琴美<蜜柑〜ッ!宴はそろそろ締めくくろうよ〜>
<・・・・・うん>
ずっと、宴姫が私と仲良くなれる日を待ってるよ?
ずっと・・・・・
終わり
次回からは、香乃葉と拓哉の恋物語になります^^ 

利菜

2010/11/17 17:39:38 [679]

6話〜復讐学級再始動! 4 月下美人の宴〜
次の日、新しい転校生が紹介された。
香乃葉<義若 香乃葉(わかぎ かのは)ですわ^^よろしくおねがいします>
拓哉<都築 拓哉(つづき たくや)です・・・>
男子たちは香乃葉ちゃんの登場にテンションMAX。女子はそんな男子を<ウゼェ・・・でも、拓哉君カッコイイ☆>と思うしかない。
<香乃葉さん、月下美人の宴に来ませんか?>
香乃葉<えっ!?・・・あの、宴へ!?ありがとうございます>
〜〜宴、当日〜〜
宴は、祭りのようににぎやかで楽しかった。
ここで、私は冷夏さんに、
<冷夏さん・・・・・話があるの>
冷夏<何?蜜柑ちゃん・・・・・>
〜ベランダ〜
<冷夏さん・・・・・冷夏さんが、月下美人の宴姫なんでしょ?>
続く
蜜柑の衝撃発言! 

利菜

2010/11/16 18:55:38 [320]

5話〜復讐学級再始動! 3 月下美人の宴〜
下校時刻になった時、馨は私に話しかけてきた。
話は、馨の妹・香織の話だったが・・・
馨<・・・そうそう!月下美人の宴って知ってる?>
<ゲッカビジンノウタゲ?>
すると、冷夏さんが言った。
冷夏<月下美人の満開を見た夜に、その咲いたところに住む家の人は宴をしないとならないの。ただ、それをしなかったY君の家は・・・・・家が滅び、月下美人の宴姫に殺されたということらしいの>
琴美<冷夏、月下美人の宴姫って誰???大体、家の庭に咲くとは限らないじゃん>
冷夏<月下美人の宴姫とは、月下美人を咲かせる力のある姫。宴で姫を満足させられなければY君のようになる。人々はその姫の美しさや能力、そして恐ろしさから人目おくようになった・・・ってワケ。ついでに・・・月下美人は絶対家に咲くの。ただ、それ以外のところに咲いたら、悪い事が起きるといわれているわ>
月下美人の宴姫、解剖室の人食いババア・・・
変すぎるわ!!!そんなの・・・・・そんなの・・・・・
おかしすぎる!!!
続く 

利菜

2010/11/14 19:13:56 [642]

二人>ありがとうございます!!!
3話〜復讐学級再始動! 2 月下美人の宴〜
<いってきま〜す!・・・・・あれ・・・・・?
チョッ・・・・・苺!お母さん、お父さんッ!!!>
苺<何よ・・・・・またお姉ちゃんはバカ騒ぎ・・・して・・・
げ、げ、げ、月下美人・・・!?>
〜〜〜
ザワザワ・・・
琴美<月下美人って一年に一度、しかも一瞬しか咲かない花だよね!?>
馨<写真キレ〜☆>
胡桃<すごいわね・・・・・蜜柑って勘が強いのかしら>
美羽<蜜柑ちゃんっすごいよ!!!写真なのに凄く・・・・・美しい・・・!>
冷夏<・・・・・クス・・・・・蜜柑ちゃん、コレをあげるね?>
冷夏さんがくれたものは・・・・・花のブレスレット。
冷夏<これがあれば・・・・・貴方は幸せでいられるわ。
ボソッそれには、犠牲がいるけど・・・・・ね?ボソッ>
<え?何か・・・>
琴美<蜜柑!後で見に行かせてよ!!>
<う・・・・・うん・・・・・>
続く
月下美人は本当の話です^^
うちのクラスメートのY君の家で見つけて、枯れたものとさいていた写真を持ってきてくれました^^ 

レクナ

2010/11/13 1:39:18 [764]

この小説面白いです^^
続きが気になります!!
更新頑張ってください^^
応援上げです♪ 

美璃

2010/11/12 20:39:23 [685]

人食いババアの言葉の響きこわいですねぇ・・・・・・
 

利菜

2010/11/12 19:18:43 [543]

紗莉さん>さっきまでミステリー系になっていましたが・・・;
面白いって言ってくれて光栄です♪ 

利菜

2010/11/12 19:17:27 [284]

美璃さん>そうですか!?wまあ黒い感じですよねw
3話〜復讐学級再始動! 1〜
馨<今日は、暗黒さんのアイディアの<復讐学級>で復讐したい相手を決めます。>
学級いいんの北崎馨(きたざき かおる)が言う。
この場面・・・・・見覚えがある!!!
胡桃<まって下さい。<復讐学級>は、花野都学園のときに中止されたはずでは?>頭脳が優れている扇胡桃が言う。
馨<呪いのイス ではなく真夜中の解剖室 を使うのです。真夜中の解剖室に人食いババアがすんでいるって言う噂を、真実かどうかを確かめてもらうだけ。>
胡桃<分かったわ。でも、変な事はさせないであげてほしいわね>
〜下校時刻になりました〜
胡桃は、メガネをすこし上に上げるポーズがなぜか似合う。
琴美<馨!かえろ〜!>
馨<うん!蜜柑もかえるでしょ?・・・・・
ボソッ・・・・・これでいいわよね?冷夏・・・・・ボソッ>
<馨!帰るけど・・・・・さっき、何か言った〜?>
馨<え!?何もないよ? 何も・・・・・ね?>
続く
馨の態度・・・・怪しすぎます・・・・・ 

紗莉

2010/11/12 18:9:38 [277]

面白いです♪
確かに^^「暗黒」って言う苗字
すごいなぁ〜(´∀`)
ファイトです★ 

美璃

2010/11/11 22:16:34 [844]

暗黒ってゆう苗字いいな〜
AGE 

利菜

2010/11/11 18:38:5 [332]

えりちゃん>有難う♪
2話〜花野都学園からの手紙 2〜
※現在は、花野学園に冷夏が転校してきたところです。
<暗黒さんっ!>
幸い、冷夏さんは私の隣の席だった。
冷夏<何・・・?妃さん>
<私・・・・・のお母さん、知ってる?>
冷夏<え?妃なんて名字の人、聞いたことないわよ・・・?>
<・・・間違えた。お母さんの前の名字は・・・大杉・・・・李里花っていうんだけど・・・>
冷夏<あぁ!大杉さん!それなら私のお母さんのクラスメイトって聞いた事があるわ>
<お母さんの名前は・・・?>
冷夏<暗黒・・・・・・冷夏よ^^>
え・・・・・?親子、同じ名前・・・・・?
あやしい・・・・・
学校に帰る時、友達の相崎要(あいざき かなめ)ちゃんの靴箱の中にラブレターらしきものが入っていた。
琴美<何!?今時靴箱にラブレターとか・・・・・古ッ!しかも、送り主が花野都学園って!ここの前の名前だし!w>
と、ことちゃん(ちなみに本名は軽沢琴美)は笑っていたが、その日の夜に、要ちゃんが家の火事で亡くなった。 理由はタバコの放火らしい。
要ちゃんの葬式のとき、ことちゃんは泣いていて気付いていなかったが、私は・・・
(怪しい・・・謎の美少女、親子同じ名前、暗黒冷夏、靴箱の手紙、送り主は花野都学園、花野学園の前の名前、火事、要ちゃんの死・・・・・こんなバカな私でも考えるのに、普通の人が考えないなんておかしすぎない?)
続く
蜜柑が動き出します! 

瑛莉

2010/11/9 19:59:11 [514]

面白〜い♪
いじめは書くのも読むのも大好き☆
頑張ってね^^
↑応援あげ↑ 

利菜

2010/11/8 20:39:38 [830]

美璃さん>有難う御座います^^
第1話〜花野都学園からの手紙〜
<ことちゃんっ!学校いこ〜>
私は妃 蜜柑!バカだっていわれます☆
琴美<オイオイ・・・ところで、家庭科は?>
<アッッ!・・・なんて☆持ってるよ^^>
琴美<驚かせないでよ〜も〜・・・;>
<アハハ・・・ん?>
〜〜〜
先生<転校生を紹介します>
冷夏<暗黒冷夏です>
暗黒・・・?聞いた事あるような・・・あっ!!!
お母さんのクラスメイトと同じ名前だ!
続く 

美璃

2010/11/8 19:20:32 [699]

2章きになります((o(> <)o))うずうずっ 

利菜

2010/11/8 18:20:38 [175]

第7話〜結末〜
ついに、最後の時が来た。
香恋<李里花、約束は覚えている?>
香恋は、そういった。
そして皆が見守る中で・・・・・座った。
香恋<・・・・・さようなら、リリ・・・・・>
スゥ・・・・と、香恋の体が透明になっていく。
香恋<これだけは、覚えておいてね。いくら相手が悪い事をしても、こんな卑怯なやり方で復讐するのは「いじめ」と同じことなんだって・・・・・気付いた?だから、李里花は元気でいてね・・・?>
<か・・・れん・・・・・かれ・・・・・
香恋ッッ・・・・・!!!!!>
・・・・・これが、李里花の最後の復讐だった・・・・・
だが・・・・・
クスクスクス・・・・・
冷夏が笑っていることは、誰も気付かなかった。
終わり
第2章、発動です!
今回は、蜜柑が主人公!
冷夏の笑みは何だったのかは2章で明らかに^^ 

利菜

2010/11/7 20:14:11 [37]

紗莉さん>頑張ります!!ありがとう御座います!!^^
第6話〜ウラギリモノ〜
香恋<ねぇ・・・・・李里花>
私の親友の音無香恋が話しかけてきた。
<何???香恋・・・?>
香恋<ねぇ・・・・・復讐学級、やめない?>
<・・・なんで?嫌よ>
香恋<だって、いくらなんでも呪いのイスに座るなんて、ダメだよ!そんなの、復讐の域を超えて・・・・!!>
私は、香恋の口をふさいだ。
<嫌よ。本当にやめさせたいなら・・・・・
貴方が呪いのイスに座る?>
香恋<!!>
<明日までに考えておいてね・・・・・クスクス>
〜次の日〜
<香恋、考えた?>
香恋<ええ・・・・・私、
あの呪いのイスに座ります・・・・・>
香恋が死ぬのは悲しい・・・・・けど、
自分で言った事だもの。責任をとってもらうわよ!
続く 

紗莉

2010/11/7 15:55:22 [26]

スミマセン;
「利菜」sですね・・・・。
本当に申し訳ありません!! 

紗莉

2010/11/7 15:54:36 [278]

利奈s初めまして^^
小説最初から読ませて頂きました★
復讐・・・・。怖いけど面白いです>_<*
これからも頑張ってください!! 

利菜

2010/11/7 15:9:59 [203]

アミちゃん>ありがとう*^^*最高ですか・・・よかったw(えっ
※喋るところがただの<>の場合は、李里花が話したと思ってください。
第5話〜萌恵のブレスレット〜
私は、昔、萌恵に言われた事がある。
萌恵<これは大事なブレスレットなの。李里花は触らないで!>
私は今もその言葉を覚えている。だから・・・・・
<今回は、寺月萌恵を餌食にします。>
そして、本番・・・・・
華南<あっれ〜?萌恵、そのブレスレットどうしたの?見せて〜?・・・・あ・・・いい?私、今日時野君とデートなんだけど・・・貸してくれない?>
コレを言う係は、萌恵の友達の水城華南に頼んだ。
萌恵<・・・いいよ。でも、大切なものだから返してね・・・!>
よし・・・ここまでは順調。
華南<ハイ・・・これで、退学にはしないのよね?>
<えぇ・・・・・>
次は、時野の番。萌恵を呼び出して、呪いのイスに座らせ告白する。
時野<萌恵・・・話したい事があるんだ。>
ガラッ〜2−A〜
萌恵が座った。あの呪いのイスに・・・・・
時野<俺・・・萌恵の事が好きだったんだ!>
萌恵<・・・えっ・・・!!?でも華南が・・・>
時野<今は水城よりも萌恵の方が好きだ!>
時野・・・・あなた、俳優になれるわよ(^0^)
萌恵<・・・・・ごめんなさい・・・・・>
萌恵は出て行ったきり、帰ってこなかった・・・・・
次の日、響ではなく萌恵が変な病気にかかって死んだ事がわかった。
その時感じた。私を裏切ろうとしている者がいることを・・・・・ 

★アミ★

2010/11/7 10:20:43 [481]

下から読んでみたケド、すごくおもしろいです!
いじめ系は最高ですねぇ・・・・←怖ッ
応援あげ〜〜! 

利菜

2010/11/6 17:23:57 [132]

零花さん>余計じゃないですよ!ご意見参考にします〜^^
第4話〜地獄の復讐学級始まる!(本番)〜
李里花<今日が本番よ。早月、準備はいい?>
早月<ああ・・・わかってるよ。早香も断念したみたいだ。>
早香は、裂鳥が好きだったらしいが、断念したらしい。
そろそろ、復讐学級の時間だ。
紅美<大杉さん・・・>
李里花<何・・・?紅美さん>
紅美<あのっ・・・・・!本当に大丈夫なのですか・・・?>
李里花<大丈夫よ!・・・ホラ!>
私が指指した先には・・・・・
〜〜〜
龍毅<オイ!響、ブラックコーヒーを買って来い!>
響<あ、あぁ・・・分かった。>
ガコッ・・・
龍毅<あぁ・・・スマン、やっぱりココアもいいか?樋口に飲ませたくてね>
樋口というのは、龍毅の彼女で本名は樋口玲奈である。
響<おお!兄さんは優しいなぁ。>
ガコッ・・・
龍毅<おお。疲れたろ?コレに座れよ お前のために用意しておいたんだ^^>
龍毅が差し出したイスは・・・あの呪いのイスである。
響<ありがとうございます*^^*では・・・>
ーーーーーーーーーーーーーーー
次の日、裂鳥は学校へ来なかった。
私たちには、裂鳥が行方不明になった事を先生からしらされた。
李里花<さて、次は誰になるのかしら・・・?>
続く 

零花

2010/11/5 21:44:17 [300]

続き気になります!
頑張って下さい!後、余計かもしれませんが、
誰かが話している時、
李「〜〜〜〜〜〜」
という風に書くと、分かりやすいと思います。
余計だったらすいません<(_ _)> 

利菜

2010/11/5 21:38:47 [458]

第3話〜地獄の復讐学級始まる!(作戦!)〜
作戦を考える係は早月だ。早香は<出来るだけ刑を軽くしてね?>と必死に訴えている。
<今回の作戦は、これです。まず、最強グループの龍毅に声を掛け、裂鳥をパシらせます。そして、皆で呪いのイスに座らせます。>
のろいのイスとは、座った人皆がのろわれる暗黒のイスである。
<いいわ。それで決定ね。>
〜〜〜
とうとう明日か・・・・・
裂鳥の復讐は・・・
続く 

利菜

2010/11/5 18:1:53 [59]

第2話〜地獄の復讐学級始まる!(復讐開始!)〜
<それなら、裂鳥響さんをターゲットにしてみては?>
紅美さんが言った。すると、いつも裂鳥にいじめられている新條喜連が言う。
<ボクも賛成です。一度でもいいから、やり返したいです・・・。そんなこと本人の前ではいえませんが・・・>
<クミちゃん、キツラくん!ダメだよ、いくらなんでもヒビキくんを・・・なんて・・・>
早香が止める。そんな事を聞く耳をもたない紅美たちに、響のおさななじみの橘花梨が言う。
<それで、彼がちゃんとなるなら・・・考えてみるかも・・・>
<花梨、いいの?響が・・・餌食になっても・・・>
橘さんの親友の朝樹瑠凛が聞いた。でも橘さんは、
<仕方ないわよ。こうやって罪を償ってもらわないと・・・喜連くんにもひどい扱いをしていたし、紅美ちゃんにも・・・ね・・・>
<では、ターゲットは裂鳥に決定です。早月、内容を考えてね。では、早速・・・・・
今週の金曜日、復讐学級の時間がくるわよ!>
続く
美璃さん>ありがとう御座います! 

美璃

2010/11/4 19:43:28 [583]

おもしろそうです
次楽しみにしてます
アゲ 

利菜

2010/11/4 19:19:44 [506]

第一話〜地獄の復讐学級始まる!(ターゲット)〜
<今日は、復讐学級で復讐したい相手を決めます。>
私はそういった。すると、顔・頭だけがとりえの寺月萌恵が大声を出した。
<何!?復讐学級とか!ダサいわよ?大体、どういうことだかせつめいしなさいよ!>
<復讐学級というのは、いじめたりした人を復讐するというお仕置き場です。ただし、復讐の餌食(ここでは餌食のことをターゲットという)は皆に紙にかいてもらいます。>
すると、萌恵に負けない頭脳を持っている章良早月が質問してきた。
<それは、先生は納得しているのでしょうか?>
<え?そんなの理事長の姪という立場を利用したらイチコロよ☆>
その時、先生はいなかったので、そういった。
<何それぇ!そんなのダメだよぉっ!いくらなんでもお仕置きなんてダメ!>
早月の双子の妹の早香が言う。そんな事はいいのに・・・
<でも、これは理事長からの命令よ?>
そういうと、早香は黙る。
すると、大木紅美が、意見を出した。
<それなら、裂鳥響さんをターゲットにしてみては?> 

利菜

2010/11/2 17:30:1 [367]

<登場人物>
大杉 李里花(おおすぎ りりか)昔、ひどいいじめを受けた事がトラウマになったので、イジメや差別をした者をお仕置きする<復讐学級>を作る。
章良 早月(あきら さつき)学級委員の一人で、頭は萌恵に負けないほどのトップレベル。李里花からいじめ内容を考える役割にされる(無理矢理)。
章良 早香(あきら さやか)バカで使えない子だが、いじめは許せない子。響なんかももちろん許さないが、響に恋しちゃっている本当のバカ。早月とは双子。
寺月 萌恵(てらつき もえ)凄く可愛くて頭はとてもいい。だが、性格は腹黒い。<復讐学級>の2人目の餌食になりそうな人。
裂鳥 響(さきとり ひびき)学年1の不良で全校最強問題児の一人。最初の<復讐学級>の餌食となる。
暗黒 冷夏(あんこく れいか)すごく冷徹で冷たい謎の転校生。顔は美少女だが、無表情。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース