戻る

私と友達になってくれた方へのお知らせです。

★アユ★ No.1304|2010/10/28 20:3:56

Free memo見てください。

 

★アユ★

2010/12/9 13:48:33 [389]

 

まのっぴ

2010/11/8 19:25:39 [505]

皆さんはそのようなことを言いたいのではありません。
それと、時間が無いなら1日に何人とか決めて手紙を送れば
良いのではないのでしょうか?
ririkoさん>上げる必要はないかとおもいます。
では失礼します。 

★アユ★

2010/11/5 19:24:3 [564]

手紙を送りたいのですが私には時間がないんです。
だからこのスレを立てました。
皆さんは「無駄スレだから完了して」と言いたいのでしょうか?
 

ririko

2010/11/1 21:8:58 [847]

一応アゲしておきます。 

大輔・・・

2010/10/31 15:7:21 [485]

手紙送った方がいいんじゃね?
そのほうが気持ちが伝わってくると思う。
まのっぴsと同じこと言ってしまった・・・笑 

まのっぴ

2010/10/30 20:44:49 [231]

1人ひとり手紙を書いて送った方が
気持ちが伝わって良いんじゃないですか?
「free memo見てください。」
じゃ無駄スレと思われますよ。
 

りる夢

2010/10/30 20:41:18 [771]

なんのタメにスレをたてたんですか?
手紙でしらせればいいのじゃないですか? 

理奈←

2010/10/29 19:34:41 [600]

あげとくね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース