戻る

REBORN!好きは、是非見てって下さいっ!!

朱羽 No.130|2009/7/14 23:47:45

最近ノートにお話を書くのにハマっています。
誰かに見せたいなぁって思ってたので、今、これを見てる貴方、是非見てって下さい。

 


        上げ

未海

2009/8/3 12:22:51 [872]

すごく楽しいお話ですね。友録してもいいですか?あと私もREBORN!がスキです♪ 

朱羽

2009/7/15 18:50:47 [532]

AM;9;35
電話を切った途端、何者かの手により誘拐される。容疑者は不明、睡眠薬により眠ってしまった模様。
貴女)す―す…ってあれ?ここどこ?私の部屋じゃないんだけど。何で手足が縛られてるの? ?)おや、もう起きてしまいましたか…。貴女)骸!!?何で私がアンタの部屋に居るの?骸)もうすぐ跳ね馬が来てしまいますから着替えさせてあげようかと思ったんですが、許可ナシでは悪いと思ったので直々に…貴女)聞いた時点でおかしくない!!??? 

朱羽

2009/7/15 18:47:56 [913]

AM;9;30
部屋でゆっくりしてたところ、再びディーノから電話がくる。
ディ)○ー○ちゃーん♪おにーちゃんだよー♪ 貴女)お兄ちゃん?後で逢えるでしょ??ディ)違うって!久し振りに会うから何かお土産買おうと思ってさ。何が良い??貴女)コーヒーとかそんなんでいい。ディ)分かった、じゃ、後で。 プチッ 風)あー、ヤダなぁ…ムゴッ!! 

朱羽

2009/7/15 18:33:58 [1000]

AM;7;00
着替えてツナにディーノが来ることを知らせ、ご飯を食べる。
貴女)ごちそうさま…。ツ)○○?今日は食欲無いね。貴女)何か食べにくい…。山)何か重症っぽいな…。部屋で休んでな、ディーノさん来たら呼ぶわ。貴女)うん…。ありがとう、山本…。
 

朱羽

2009/7/14 23:59:51 [410]

AM;6;00
ディーノからの電話により、目が覚めてしまい二度寝が出来なくなる。

貴女)あーもしもし…。ディ)○○ちゃーん。おにーちゃんだよー♪今日、そっちに行くからツナに言っといてねー。
貴女)朝からそんなテンション高い声で喋んないでよ…。耳に響く。 プツッ ディ)○○ちゃん…。最近何か冷たい…。 部下一同)(そりゃそーだろ。) 

朱羽

2009/7/14 23:56:24 [938]

また、これは『鑑定をつくろう!』というサイトに影響されて作られたお話です。
なので、少し分かりにくい部分があるかと思われます。『貴女)』となってる部分は貴女の台詞です。他にツナだったら『ツ)』と表示されます。ちなみに、貴女の名前の所は『○○』と表示します。 

朱羽

2009/7/14 23:52:14 [948]

このお話の中では、ただ文にしても面白くないので、『AM 6:00』などと時間も表示されるようになってます。また、私の理想(?)で、ディーノさんがお兄さんになってます。タイトルは、『キャバッローネのボスはシスコン!!!?』です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース