戻る

。゚・:、。☆ピーツイッター。゚・:、。☆ 2

しゃおん No.1297|2010/10/22 20:42:47

前のは間違えて完了してしまったので
2を作りました!!

前と同じなので
皆さんどんどんカキコして行ってくださいね★

。゚・:、。☆お約束。゚・:、。☆
●ルールは普通のツイッターと同じです。
今つぶやきたい事を、どんどんつぶやいちゃってください!
●一日何回でもどうぞ。
●コメントもありです。
●学校やピーチなどなど、どんな出来事でもいいですよ。
●上げは誰でもどうぞ。(上げだけのコメは無し)
●質問、意見、要望はNo、22710まで。
☆荒らしはスルーでお願いします。
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
しっかり読みましたか?
たま〜にイベントでもやるつもりです♪

しっかり管理致しますので、よろしくお願いしますw
ではでは、スタ〜トです。

 

しゃおん

2010/12/18 22:56:24 [42]


いつも来れないので
ありがと完了です
 

magstoon

2010/12/18 21:34:34 [593]

夜食なう 

しゃおん

2010/11/23 1:9:17 [848]

さっきもトレハンやってなう♬

おおっとプレゼントの期限が切れました!

正解者は・・・まあるさんです!!
プレゼント送りますね。 

YUKINA

2010/11/14 14:29:41 [405]

はいは〜い!私もやりたいで〜す 

しゃおん

2010/11/14 14:27:12 [684]

お二人正解です♬

今、トレジャーハンティングやってなう
楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ 

零花

2010/11/13 18:34:39 [377]

家なう(いちいち言うな
ピーチやりすぎてパソコンに慣れてきたw
だから携帯操作がきついw;
REBORNの2期をまだ望んでるw(いい加減あきらめろよ、爆丸に潰されたし 

しゃおん

2010/11/13 11:15:6 [768]

みなさんコメ有り難うございます♪
ちっともピーチに来れない管理人 しゃおんです♪

突然ですが皆さんはハロウィンは楽しめましたか?
そんな方に、ちょっとどころか季節外れのハロウィン

開催します!!

<ルール>
・私に、ある言葉を送ってください。
・ヒントは
「このイベントでプレゼントをもらうための言葉ですよ?」
・当たっているかた先着10名様にプレゼントを贈りたいと思います。
・期限は11月21日です。(プレゼントはその後日渡します)

ーーーー注意ーーーー
・1人1回です。
・私が言葉が当たっているか、ハズレているかの報告メールをします。
そして後日、プレゼントを贈ります。
・言葉が外れていたら、もう1回チャレンジです!!
・要らないものでも許してね♪
◎ピーチに全然来れない私なので、メールの返信が遅いです!
遅くてもちゃんとメールは見ますので、プレゼントも贈ります。

分かったかな?
ではでは・・・スタートなう! 

りる夢

2010/11/1 18:35:50 [265]

宿題が終わりつかれているりる夢で〜す
隣のおばーちゃん家でご飯だって!もうちょっとピーチあってから移動。 

YUKINA

2010/10/31 19:0:51 [232]

今日は、ハッピーハロイン♪
友達と思いっきり遊びましたb
魔女の帽子をつけてですww 

ぺんちゃん

2010/10/27 19:18:14 [196]

イベントお待ちしてますっ^^
今は毎日かあさん見てました〜
っていつもTvの話ばっかでスミマセン;
(^・ω・^)ゞ age ∪・ω・∪ 

ゆりほ

2010/10/25 19:54:26 [65]

今さっきまで友の家行ってました! 疲れた〜^^ねそうですた←(´・ω・`)ノ シ
金曜日も遊んで遊んで遊びまくるぞ〜^^/

Psうっとうしいぐらいつぶやいてごめんなさい(。-人-。) ゴメーン

あげまっする 

YUKINA

2010/10/25 19:35:47 [370]

いまだピーツイッターの意味が分からないYUKINAです^^
最近テレビに私の彼氏が出ない…(あっアニメです^^)
ちょっぴりショック><まぁパソコンで会えるからいいやぁ〜ww 

零花

2010/10/25 18:34:56 [249]

家なう。
また宿題なう;
あ〜リボーンのアニメ第2期とか無いかなぁ〜と思いつつ宿題なうw 

ぺんちゃん

2010/10/24 19:11:0 [996]

今さんまのからくりTV見てたww
めちゃA笑えるww 

ゆりほ

2010/10/24 8:6:4 [814]

おは〜^^:
しっかりうちは寝れたで〜^^   あーでもねむいなうwww
イベント待ってるけど、、、金系はち今無い←ぉぃさからぅな!!!!
普通にやってもOKです!
あーねむ 

零花

2010/10/23 22:21:1 [207]

家なう。(普通)
宿題中なう。;
もちろんピーチのぴっやりながらw
あ〜やりづらw 

ぺんちゃん

2010/10/23 17:54:4 [868]

おぉ〜2出た!!
さっそくカキカキ〜♪ 

ゆりほ

2010/10/23 12:22:34 [668]

なかなか人が来ないねぇ・・・寂しいうちだけとかもっとハズイ(//_\\)
みんなー来てくれ〜面白いよ〜

では呟きます←今からかよっ!
今はトム・ジェリーのDVD見てまCHU〜(●^o^●)

てんそん上がって来たからあげ 

ゆりほ

2010/10/22 21:0:35 [902]

初めまして!
ゆりほですm(__)m
あーもう一週間がおわるね〜明日は友と遊びましょう!
ではみんなも早く寝ろ〜←ぇぇ

イベン楽しみにしてるなう←ツイッターぽくね?←はぁ?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース