戻る

マジック✿ライフ

りる夢 No.1292|2010/10/20 19:5:28

クリックありがとうございます☆
しばっちsのと零花sのパクリっぽいですが、中身は違うと思います。
さっそく登場人物を
・笹原 美花(ささはらみか)女
・中村 桃南(なかはらももな)女
最初はこんな感じです。じゃんじゃんでると思います。
では!マジック✿ライフの世界をお楽しみに〜

 

りる夢

2010/10/30 10:27:18 [803]

王冠ありがと
 

王冠

2010/10/26 19:53:25 [856]

あげるよ↑↑ 

りる夢

2010/10/23 18:20:39 [714]

第二章
第一話
魔法界(魔法界なので、元の名前にもどします)
ア「わぁ〜〜い☆もどれたんだ〜」
ハ「ホウキをつかって家へもどろうぜ!と言いたいところだけど・・・」
ル「なんでこんなに荒れてるのーー・・・?」
木が倒れ、花が萎れ、地面が割れている・・・・。
ア「きっと、何かがあったはずよ!」
丸太に、お爺さんが座っていたので、話を聞いてみることにした。
爺「おととい、ドラゴンがきてのぅ。ドラゴンがこの町を荒らしていったんじゃ。だからあんたたちの母や、親などの家族がスエーデルの町に連れて行かれたんじゃよ。わしは逃げ切ったけどのぅ。」
ル「そうなんですか・・」
?「お姉ちゃん〜〜〜」
ル「え?・・・ミーネ!」
ミ「よかったー帰ってきてたんだね!」
ル「うん☆って、なんでここにいるの?」
ミ「私、逃げ切ったの・・・!」
ル「よ・・・よかったぁ〜〜〜〜」
ミ「怖かったよー」
?&?「おっ!アーシェ、ルージュ、ハルー、ミーネ!」
ハ「モナール!カカ!」
モ「おまえらも逃げ切ったいたのか!?」
カ「良かったなぁ〜」
ハ「俺らは、人間界に行ってたんだよ」
カ「そうだったか。ごめんごめん!」
つづく
 

りる夢

2010/10/23 18:4:54 [100]

第一章
第三話
〜中休み〜
美「怜〜あった〜?」
怜「ねぇよ!桃南は?
桃「ないよ〜」
美花は茶色いホコリがかかった本をとった。
すると、上から青い本が落ちてきた。
美「いった〜〜><つむじにあたった〜」
桃「美花だいじょうぶ!?」
怜「バカだなぁ〜!そんなことより青い本読んでみようぜ!」
パカッ((開けた
美&桃&怜「うわあああああああっ」
ピカーン!!
美「ここは・・・」
第一章 終わり 

りる夢

2010/10/21 18:34:11 [710]

第一章
第二話
美「ア〜シェ本当ゴメン〜〜」
桃「いいけど、人間界の名前で呼んでよ!てかさ、ホウキ使っちゃだめでしょ」
美「そだねー」
〜学校〜
校門の斜め右下には掲示板があり、そこにはいろいろな紙が張ってあり、今日は、クラスが書いてあった。
桃「えっとぉ〜☆中原桃南・・・あった!美花と同じクラスだよ!」
美「ほんとッ!」
1年5組。クラス多いなぁ〜
〜きょうしつ〜
美「隣は、小田村怜(おだむられい)か・・・」
カタン。
?「おい!」
美「え!?もう食べれませんけど何か?」
?「ルージュだろ!?」
ルージュの目線の先には・・・
美「ハルー!」
怜「隣だな〜。イヤだなぁ」
美「はっきり言わないでよ!」
怜「で?人間界来たわけだ。」
美「そうだけど・・・」
怜「ぷひゃひゃ〜〜ダッサ」
美「ハルーこそきてるじゃない」
怜「おれは、間違えて人間界につれてこられただけだ」
間違えてをおっきい声でいってるwww
怜「でな。ここの学校なぜはいったかって言うと、ここには、魔法界に戻る方法が乗ってる本が有るらしい」
美「なら見つけなきゃね」
怜「おお!」
つづく

 

りる夢

2010/10/21 17:20:50 [63]

あげます 

りる夢

2010/10/20 19:17:0 [120]

第一章
第一話
美「きゃあ〜〜〜危なッ!!危なッ!!」
ごちんっ☆
美「アーシェごめん〜〜」
桃「いいよ〜慣れてるしねw」
こんにちは!笹原美花です〜普通の名前ですが、本当の名前は
ルージュ・ララカです(略してルージュ)
本当は、魔法界にいるんだけど、点数が悪い桃南と私で人間の名前になり、人間界に来ています。
桃南とは大親友。本当の名前は
アーシェ・ジェンカだよ(略してアーシェ)
今日は登校日!!
どんな生活なんだろうワクワク☆
つづく
 

りる夢

2010/10/20 19:7:51 [277]

初めに。
この世界には、火・水・草・光・のタイプがある。
たとえば火タイプを極めると、火に強い水を極めるコトはできない。
短く言うとこんな感じだ。長く言うと、とてつもなく長いので、書くのは辞めておこう。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース