戻る

✽いやいやよ>_<;ゲーム✽

零花 No.1291|2010/10/20 18:25:37

まず、いやいやよゲームを知らない方の為に、
説明・・・と言ったって、スレなので現実とは若干違いますけどねw
✜取り扱い説明書✜
1、私が一度お題を決めます!(一度したらしばらく2、からです!)
2、そして、まから始まる嫌な事!だとしたら、
☩例☩まから始まる嫌な事、いやいやよ〜♪
マリオがピーチ姫を助け出す瞬間にピーチ姫に殴られてkOした!
いやいやよ〜♪
まぁ、いやいやよ〜♪とかそういう部分はノリですからw
なきゃ駄目!と言う事ではありませんw
3、お題に答えた後、【○から始まる嫌な事!】と書きます!
☩例☩〜〜〜略〜〜〜 【るから始まる嫌な事!】
スレでのルールは私オリジナルです!
現実とは違うという事をお忘れなくw
✛注意✛
1!荒らしをしない!
2!けんかをしない!
3!皆仲良く!
この3つです!
最後に、2人同時にレスしてしまった場合、右の[]の数字が
777に近い方を優先して続けます!
それでは皆さん、いやいやよゲームをお楽しみください!

 


        上げ

恵生

2011/6/3 12:35:16 [185]

たかに、弁当とられたわ〜
イヤイヤヨ〜 

ピーチーズ☆

2011/5/31 21:36:58 [319]

すみません><                                          なんかずれてますね...。  

ピーチーズ☆

2011/5/31 21:35:15 [54]

イスに座ったら虫がいた〜♪                                   イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪                                     次は、 【ら】から始まる嫌な事です!!  

かぐら☆彡

2011/4/26 20:4:36 [775]

アゲ〜♪ 

かぐら☆彡

2011/4/23 21:50:25 [205]

屁が異常に臭いw
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次は【い】からはじまるいやなことです!! 

ニコル・フレア

2011/4/23 21:33:33 [37]

ageます 

ニコル・フレア

2011/4/23 21:33:10 [90]

ヤンデレすぎる姑〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次は【へ】から始まるイヤなことです♪ 

しゅら

2011/4/6 15:49:38 [618]

握手をしたらう○こ付いていた〜
イーヤーイーヤーよー♪
次は「しゅ」か「し」か「や」 

しばっち

2011/4/6 15:5:31 [419]

参加です!!
東京タワーの上が無い〜
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次:「あ」から始まる嫌な事 

しばっち2

2011/4/6 15:3:46 [380]

血が出て来て止まらない〜
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次は【と】から始まる嫌な事です^^
上げ♪ 

ちひろ♪

2011/4/1 18:38:51 [90]

あげ 

ちひろ♪

2011/4/1 16:48:28 [497]

あげます 

ちひろ♪

2011/4/1 16:47:49 [297]

時計がくるって、時間わからない〜♪
い〜や〜い〜や〜よ〜♪
【ち】から始まる嫌な事! 

しゅら

2011/4/1 15:59:40 [164]

ぬるい湯なのにひどい火傷した〜♪
い~や~い~や~よ~♪
【ど、と】から始める嫌な事! 

magstoon

2011/4/1 11:44:54 [565]

野原のアロエで指切った〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
【ぬ】から始まる嫌な事っ!
age☆ 

ニコル・フレア

2011/3/17 16:38:22 [949]

なまもの食べて腹こわす♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次は【の】からはじまるイヤなことです! 

彌鳥

2011/3/13 16:12:27 [881]

砂が目にはいったよ〜!
いーやいーやよ!

「な」から始まる嫌なこと!
あげます。 

ニコル・フレア

2011/2/6 13:26:30 [320]

夕暮れ時にラジオ体操♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次のお題は【す】です! 

彌鳥

2011/2/5 16:46:12 [286]

↓あげました。 

彌鳥

2011/2/5 16:45:53 [890]

土からミミズがでてきたよっ!
いーやーいーやーよー!!
ゆからはじまる嫌なこと。 

巫女

2011/2/4 16:52:23 [927]

マッチに火がつかないっ!(←湿気てるのか?!?!
イ―ヤーイ―ヤ―ヨ〜♪
『つ』からはじまる嫌な事♥ 

紗莉

2011/1/30 10:24:42 [661]

仲直りしてくれない;;
イーヤーイーヤーヨー♪
(ま)から始まる嫌なこと 

彌鳥

2011/1/27 20:20:12 [41]

時間を忘れて遅刻した〜
いーやーいーやーよーーー
なから始まる嫌なこと〜 

さゆy

2011/1/23 16:26:50 [848]

木から虫が大量に落ちてくる
い〜や〜い〜や〜よ〜
じから始まる嫌な事!! 

巫女

2011/1/22 16:46:3 [175]

桃の中から金太郎♪(お爺ちゃんビックリw)
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次は《き》から始まる嫌な事☆ 

ニコル・フレア

2011/1/9 17:49:28 [474]

煮物のなかに赤マムシ♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次のお題は、【も】です 

ririko

2011/1/3 17:53:11 [380]

にぼしを噛まずに飲み込んだ♪
い〜や〜い〜や〜よ~♪ 

magstoon

2011/1/3 16:16:38 [973]

ラーメンの汁が多すぎる〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
【に】から始まる嫌な事っ!
あげっ☆ 

紗莉

2010/12/29 13:28:5 [796]

「えらい」と言いながら学校に行く!
イーヤーイーヤーヨー♪
(らから始まる嫌なこと) 

sumi

2010/12/28 21:10:57 [839]

あっまちがえた!!ろっこつでした!! 

sumi

2010/12/28 21:10:1 [422]

ろこつが思いっきり折れる♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
【え】から始まる嫌なこと♪
age 

magstoon

2010/12/28 14:49:39 [269]

猫が近くに寄ってこない♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
【ろ】から始まる嫌な事♪
あげっ☆ 

ririko

2010/12/27 10:2:48 [560]

沸かしたお湯が全てこぼれた♪
イーヤーイーヤーよ〜♪
【ね】から始まる嫌なこと♪
age☆ 

magstoon

2010/12/25 18:27:23 [478]

うさぎの耳が黒すぎる〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
(わ)から始まる嫌な事っ!

あげっ! 

さゆy

2010/12/24 21:15:2 [288]

沼から出てきた人に引きずりこまれた
い〜や〜い〜や〜ヨ〜
う≠ゥら始まるいやな事 

magstoon

2010/12/24 17:6:22 [521]

魚の中に魚いる〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
(ぬ)から始まる嫌な事っ! 

ピヨコォ♪

2010/12/24 14:11:6 [525]

地図が髪の毛からでてきた
イーヤーイーヤーヨー♪
(さから始まる嫌な事) 

ゆかちん♪

2010/12/24 11:20:31 [285]

林檎むいてたら、指切った!
イーやーイーやーよー♪
(ち)から始まる嫌な事? 

巫女

2010/12/23 18:39:26 [200]

にがりが家族の主食♪
イーヤーイ―ヨー♪
「り」から始まる嫌なこと↑↑↑ 

彌鳥

2010/12/22 19:29:27 [817]

マカロニこぼしておこられたっ!!
いやいやよ〜♪
(に)からはじまるいやなこと!! 

紗莉

2010/12/22 18:6:34 [420]

カラスが私の荷物持ってった!
イーヤーイーヤーヨー♪
(まから始まる嫌なこと) 

ゆかちん♪

2010/12/22 12:2:10 [531]

くりを食べてたら、イガ 刺さった!
イーやーイーやーよー♪
【か】から始まる嫌な事っ? 

來都*闇音

2010/12/21 20:20:1 [909]

いきま〜すっ♪
忘れてきた〜教科書〜♪
い〜や〜い〜や〜ヨ〜♪
(く)から始まる嫌な事ぉ〜 

magstoon

2010/12/21 20:11:4 [175]

スイカの種が多すぎる〜♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
(わ)から始まる嫌な事っ! 

みっさー

2010/12/19 17:25:43 [89]

抱かれちゃったよ嫌いな人に〜♪
い〜や〜い〜や〜よ♪
「す」から始まる嫌なこと! 

lanasuka

2010/12/19 14:30:51 [561]

みかんの汁が目にとんだ
いーやーいーやーよー♪
「だ」から始まるいやなこと 

紗莉

2010/12/19 13:52:47 [881]

歯磨きしてたら歯がぬけた!!
いーやーいーやーよー♪
(みから始まる嫌なこと) 

さゆy

2010/12/19 9:41:23 [627]

仲良しのこが転校する
い〜や〜い〜や〜ヨ〜
{は}から始まるいやなこと 

れいなんな

2010/12/19 9:22:8 [63]

笑うとずっと止まらない><
イーヤーイーヤーヨ〜
(な)から始まる嫌な事
★ゆかちん♪別に大丈夫だよ(^_-)-☆
 

magstoon

2010/12/18 21:31:57 [529]

ユッケを床にぶちまけた…。
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜
(わ)から始まる嫌な事っ! 

ゆかちん♪

2010/12/17 14:58:17 [599]

れいに友から外された!
イーやーイーやーよ

(ゆ)から始まる嫌な事
♪れい、ゴメン!
♪結構、難しいですね! 

れいなんな

2010/12/15 17:34:20 [689]

床で寝てたら、ふまれたよ
イーヤーイーヤーヨー♪
(れ)から始まる嫌〜な事 

ピヨコォ♪

2010/12/15 15:42:25 [304]

耳からみみずがでてきたよ
いーやーいーやーよー
(ゆから始まる嫌なこと) 

さゆy

2010/12/14 23:14:10 [785]

ビンを流したら戻ってきた
イーやーイーやーよ
{み}から始まるいやな事 

lanasuka

2010/12/13 23:43:12 [762]

枕投げで鼻血出た
イーヤーイーヤーヨー♪
「び」から始まるいやなこと
(三回目参加です) 

れいなんな

2010/12/13 17:57:50 [631]

カメラを落とした
イーヤーイーヤーヨー♪
(ま)から始まるいやな事 

さゆy

2010/12/13 14:34:11 [315]

留守中泥棒と遭遇する
イーヤーイーヤーよ〜〜
「か」から始まるいやな事 

lanasuka

2010/12/12 22:0:10 [219]

飴をうっかり飲み込んだ
イーヤーイーヤーヨー♪
「る」から始まるいやなこと→ 

れいなんな

2010/12/12 20:23:18 [576]

絵をかいてたら友達にへただねっと言われた
イーヤーイーヤーヨー♪
≪あ、から始まる嫌な事≫
上げ★ 

彌鳥

2010/12/12 19:28:2 [812]

参加します。2度目ですが・・・・・

石をけったら大型犬に顔面衝突!!(この後が・・・)
「えからはじまる嫌なこと」 

れいなんな

2010/12/12 17:58:39 [667]

歯をまちがえて飲んじゃった><
イーヤーイーヤーヨー♪
≪いから始まる嫌な事≫ 

まほちゅー!

2010/12/12 17:40:18 [348]

猫をさわったら猫パンチ(猫パンチされたってこと)
イーヤーイーヤーヨー♪
<はから始まる嫌な事> 

さゆy

2010/12/12 14:23:3 [891]

参加します
アナログテレビが見れなくなる
イ〜や〜イ〜や〜ヨ〜〜
《ね》から始まるいやな事〜 

しばっち

2010/12/12 14:11:2 [295]

参加でーす!久しぶりに;^^
さしみを食べたらわさび入り〜♪
い〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜(><)b
Hey★
【あ】から始まる嫌な事 デス!!
上げーーー!!! 

ピヨコォ♪

2010/12/9 16:32:35 [778]

ヨットに乗ったらちんぼつした
いやいやよ〜♪ソォ〜レッ!!
(ソォ〜レッ!!ww)
(さから始まる嫌なこと) 

彌鳥

2010/12/8 20:44:17 [636]

空からカエルがふってくる!!
いやいやよ〜!
({よ}からはじまる嫌なこと) 

紗莉

2010/12/5 9:14:38 [97]

イルカがいきなり突進してくる!!
イーヤーイーヤーヨー♪
(そから始まる嫌なこと) 

琥雨

2010/12/4 22:39:17 [327]

ムカデを焼いてたぁべぇる♪((((←そりゃ、いやだろ!Σ(゜д゜|||(笑))
いーやぁいーやぁ〜よぉ♪
〈い〉からはじまるいやなこと〜い〜やぁ〜い〜やぁ〜ヨ!
ホイ! 

ririko

2010/12/4 21:23:5 [99]

リンゴを上から落とされる♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
むから始まる嫌な事♪
ヘイ(w−ω0wヘイってなんすか・・・;) 

零花

2010/12/4 20:47:59 [721]

初めて好きになった人が親友と被った〜♪
イーヤ―イーヤーヨー♪
親友と・・・w;
(^^)〜り〜(^^)〜から〜(^^)
(^^)/⋆始まる嫌な事⋆\(^^) 

lanasuka

2010/12/4 20:30:33 [889]

カチンときちゃったお母さん〜
いーやーいーやーよー
「は」からはじまるいやなこと♪ 

みっさー

2010/12/4 19:15:12 [293]

ふんづけたのは犬のフン〜♪
いーやーいーやーよー♪
「か」から始まる嫌なこと!!
age⇑⇑ 

零花

2010/12/4 19:5:58 [302]

おぉーっと手が滑ったと後頭部を殴られる♪
イーヤ―イーヤーヨ―♪
っていうか痛いよ―?かな?
(〜^^)〜[ふから始まる嫌な事!]←看板のつもりw 

紗莉

2010/12/4 18:49:53 [241]

下手な人がピアノ弾く!!!
イーヤーイーヤーヨー♪
(おから始まる嫌なこと) 

巫女

2010/11/29 17:41:48 [316]

蜜柑を剥いたら汁が目に入った!!(◎д◎)ノ
い〜や〜い〜や〜よ〜♫
(^−^){へ から始まる嫌な事☆) 

みっさー

2010/11/28 17:5:5 [703]

ムカデが靴に入ってた
い〜や〜い〜や〜よ〜♪
【「み」から始まる嫌なこと!】 

紗莉

2010/11/28 15:1:29 [39]

殺されそうになった!!!
イーヤーイーヤーヨー♪
(むから始まる嫌な事) 

巫女

2010/11/25 18:58:6 [134]

お久です(≧∀≦)ノ
ケーキを顔に当てられる♫
イーヤーイーヤーヨー♪
【こ】から始まる嫌な事!
 

ピヨコォ♪

2010/11/24 15:30:23 [469]

またまたしょうじに穴あける
イーヤーイーヤーヨー
(けから始まる嫌な事) 

magstoon

2010/11/18 21:6:42 [676]

イルカが腕に咬み付いた…。
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜
(まから始まる嫌な事!) 

零花

2010/11/17 17:50:44 [947]

コックの真似してフライパンに炎を上げてみたら、大やけど♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
そして、コックへの道は閉ざされましたとさ♪めでたしめでたs(めでたくない!
【いから始まる嫌な事!】 

紗莉

2010/11/13 12:33:10 [464]

ラッパを吹いたら壊れた!
イーヤーイーヤーヨー♪
(こから始まる嫌な事) 

ユキ哉。

2010/11/13 0:24:36 [210]

雨降ってんのに、傘がないー。
いーやいーやよー。

次。らから始まるイヤなことー^ ^ 

紗莉

2010/11/12 18:16:28 [870]

皿が滑って割れる!
イーヤーイーヤーヨー♪
(あから始まる嫌な事) 

ピヨコォ♪

2010/11/12 16:10:32 [218]

るすばんしてたらドロボウが入ってきた〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
(さから始まる嫌なこと) 

零花

2010/11/11 13:58:54 [964]

木登り中に毛虫やクモなどが降ってきた〜♪
イーヤ―イーヤーヨ―♪
【るから始まる嫌な事!】 

デェイラ

2010/11/10 23:8:59 [263]

マリモと思ったらただのカビ!
イーヤ―イーヤーヨ―♪
《きから始まる嫌な事》 

零花

2010/11/10 18:46:35 [114]

ピストル打って女の子の目に直行♪
イーヤ―イーヤーヨ―♪
偽物だから打ったら偶然当たっちゃったんだね⋆
【まから始まる嫌な事!】 

ピヨコォ♪

2010/11/10 15:30:40 [894]

沼に落ちて服びしょぬれ
イーヤーイーヤーヨー♪
(ぴから始まる嫌な事) 

しばっち2

2010/11/8 23:5:13 [263]

こんちはw
参加しマースぅ♪
みかんの汁が目に入る〜
イーヤーイーヤーヨー♪
ウチの学年でも流行ってマスよ★
上げ♪
『ぬから始まる嫌な事』
 

紗莉

2010/11/7 16:6:11 [603]

雪が冬でもないのに降ってくるー
イーヤーイーヤーヨー♪
(みから始まる嫌な事) 

ユキ哉。

2010/11/5 21:6:12 [639]

下敷き、机からはがれないー(・ω・`)〈静電気か?〉
いーや、いーやーよー。

【ゆから始まる嫌なこと】
 

デェイラ

2010/11/5 20:10:0 [123]

ニワトリが卵を採らせてくれないの
イーヤーイヤーヨー♪
《しから始まる嫌な事》 

ピヨコォ♪

2010/11/5 16:41:32 [636]

サルをろうやに閉じ込めた
イーヤーイヤーヨー♪
(にから始まる嫌な事) 

零花

2010/11/4 18:52:41 [307]

やかんを持ったらちょうど熱い部分を持っていた♪
イーヤ―イーヤーヨー♪
【さから始まる嫌な事!】 

ピヨコォ♪

2010/11/4 16:57:48 [713]

こまった顔がきもちわるい〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
(やから始まる嫌な事) 

巫女

2010/11/1 18:27:20 [289]

初参加です(*^_^*)
フトンが路上に落ちちゃった!!!!!!
イーヤーイーヤーヨー♪
【こから始まる嫌な事】 

紗莉

2010/10/31 21:55:51 [688]

雨がふって服びしょぬれ!!
イーヤーイーヤーヨー♪
(ふから始まる嫌な事) 

しゅら

2010/10/31 21:11:11 [338]

タイツが、散歩中に、穴空いた
イーヤーイーヤーヨー♪
<あから始まる嫌な事> 

デェイラ

2010/10/31 16:58:3 [420]

白髪が一本目立ってる♪
イーヤーイーヤーヨー♪
<たから始まる嫌な事> 

花央

2010/10/31 14:28:21 [11]

海でなまこをふんじゃった♪
イーヤーイーヤーヨー♪
<しから始まる嫌な事> 

ピヨコォ♪

2010/10/30 8:10:35 [119]

むかでが上から落ちてきた♪
イーヤーイーヤーヨー♪
(うから始まる嫌な事) 

ririko

2010/10/29 21:48:14 [328]

さりげなく♪ビンタする♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[むから始まる嫌な事] 

デェイラ

2010/10/28 21:40:49 [543]

子供に不審者と間違えられた
イーヤーイーヤーヨー♪
《さから始まる嫌な事》
 

ririko

2010/10/27 19:7:2 [889]

ねずみにチーズを食べられた♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[こから始まる嫌な事]
age 

零花

2010/10/27 19:3:24 [273]

朝になって目を覚ましたら目の前に鬼がいた♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
【ねから始まる嫌な事!】 

デェイラ

2010/10/26 20:46:41 [22]

ムカデがいきなり落ちてきた♪
イーヤーイーヤーヨー♪
《あから始まる嫌なこと》 

まほちゅー!

2010/10/26 18:5:14 [723]

トイレにいったら紙がない
イーヤーイーヤーヨー♪
<むから始まる嫌なこと> 

ririko

2010/10/26 10:22:30 [389]

虫が顔面に♪ひっつく♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[とから始まる嫌な事]
age 

たー坊

2010/10/26 6:34:36 [474]

ナマコが身体に沢山ひっつく←
イーヤーイーヤーヨー♪
(むから始まる嫌な事) 

デェイラ

2010/10/25 20:18:23 [608]

歯が突然抜けた♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
≪なから始まる嫌なこと≫ 

まのっぴ

2010/10/25 20:6:18 [513]

呼ばれているのにきずかずいじめを受ける
いやいやよーーー!
【はから始まる嫌なこと】 

YUKINA

2010/10/25 19:40:8 [342]

母さんに怒鳴られる
いや〜いや〜YO(キモ
次は、よからです^^
難しそうだぁ〜ww 

零花

2010/10/25 18:19:13 [305]

レッスン行ったら「今日は休み」と言われたよ♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪;
【かから始まる嫌な事!】 

たー坊

2010/10/24 21:4:12 [79]

知らない人を家族と間違える♪
イーヤーイーヤーヨー♪
(れから始まる嫌な事) 

デェイラ

2010/10/24 20:33:1 [143]

マジメに話してるのに笑われた♪
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
≪しから始まる嫌なこと≫ 

まのっぴ

2010/10/24 20:12:41 [620]

地震で鼻血><
イヤイヤヨ〜★
【まから始まる嫌なこと】 

しばっち

2010/10/24 19:50:54 [360]

参加!!
夕立来たのにカサがない〜><
イ〜ヤ〜イ〜ヤ〜ヨ〜♪
次はじから始まる嫌な事≠ナす^^
上げ♪ 

たー坊

2010/10/24 0:33:56 [569]

市内を忘れる(徳島とかw鳴門とかw)
イーヤーイーヤーヨー♪
{ゆから始まる嫌な事}
です☆
アゲ 

ririko

2010/10/23 22:59:6 [998]

マックに行ったのに財布忘れる〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[しから始まる嫌な事]
です♪
age 

零花

2010/10/23 20:44:1 [900]

忘れてた;
【まから始める嫌な事!】
スレ主が忘れるって・・・; 

零花

2010/10/23 20:26:54 [997]

ひっくり返って起き上った瞬間崖の上w
いやいやよ〜w;
まぁ、○がひっくり返って道○の所に逝ったら、間違えたw行ったら、
ちょうど、          崖 だったww 

ririko

2010/10/23 20:0:54 [933]

抱っこをするのを拒否される♪(赤ちゃんに)
イーヤーイーヤーヨー♪
[ひから始まる嫌な事]
です。
age 

まのっぴ

2010/10/23 19:57:15 [441]

サーカスで失敗
イヤイヤヨ〜!
【だから始まる嫌なこと】 

デェイラ

2010/10/23 19:52:58 [110]

木から毛虫が落ちてきた
イーヤーイーヤーヨー♪
<さから始まる嫌なこと>
(すいません!毛虫被ってしまいました><でもすごーく嫌なので・・毛虫・・ 

ririko

2010/10/23 11:3:10 [758]

手のひらに毛虫乗っかった♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[きから始まる嫌な事]
です♪
AGE 

まほちゅー!

2010/10/23 9:21:42 [470]

薬を飲んだら超まずい
イーヤーイーヤーヨー♪
(てから始まる嫌なこと) 

ririko

2010/10/23 8:48:26 [420]

墨をこぼして顔かかる♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[くから始まる嫌な事]
です♪
AGE 

デェイラ

2010/10/22 22:41:58 [575]

髪切りすぎてオデコ出た
イーヤーイーヤーヨー♪
〔すから始まる嫌なこと〕
 

ririko

2010/10/22 22:37:42 [232]

にぼしを丸ごと飲んじゃった♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[かから始まる嫌な事] 

たー坊

2010/10/22 21:49:5 [458]

ウリ坊(←)が、ウリ科のウリ
いやいやよーwww
【にからはじまる嫌な事】
age^^ 

ririko

2010/10/22 21:31:9 [489]

ハニカミ王子がハニカまない♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[うから始まる嫌な事]
です♪
age 

ピヨコォ♪

2010/10/22 18:33:46 [706]

冷たいジュースがあったかい〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
【はから始まる嫌な事】
です♪ 

ririko

2010/10/22 17:1:47 [748]

梨をかじると虫が出た♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[つから始まる嫌な事]
です♪
楽しいよ〜^^
age 

しばっち

2010/10/21 22:48:0 [737]

すみません(><)
次は、なから始まる嫌な事≠ナす!! 

しばっち

2010/10/21 22:47:9 [184]

やりまーすっ!
にこやかに笑うと歯が抜けた〜♪
イヤ〜イヤ〜ヨ〜!
ありません!? 

ririko

2010/10/21 21:20:22 [917]

ちりが口の中にはいちゃった(←やだ〜っ)
イーヤーイーヤーヨー♪
[にから始まる嫌な事] 

デェイラ

2010/10/21 19:41:48 [437]

うまい棒食べようと思ったら砕けてた
イーヤーイーヤーヨー♪
〔ちから始まる嫌なこと〕

 

まのっぴ

2010/10/21 18:20:44 [570]

太鼓の達人で達人になれない
イヤイヤヨ〜〜!
【うから始まる嫌なこと】 

まほちゅー!

2010/10/21 16:50:54 [923]

クリスマスなのにプレゼントこない〜♪
イヤーイヤーヨー♪
〔たから始まる嫌なこと〕
((こんなクリスマスい〜や〜だ!!)←自分はなったこともちろんありませ〜ん) 

ririko

2010/10/21 16:5:34 [275]

みかんの汁が目に入る〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
[くから始まる嫌なこと]
みかんの汁って地味に痛い・・・;
age 

デェイラ

2010/10/20 20:7:26 [541]

ラーメン熱いと思ったら冷めている〜♪
イーヤーイーヤーヨー♪
〔みから始まる嫌なこと〕
(だってラーメン熱いのがいいもの!!猫舌だけど・・・
 

王冠

2010/10/20 18:34:37 [555]

ピンクの色の♪カメムシ
イーヤーイーヤーヨー♪
[らから始まる嫌なこと] 

零花

2010/10/20 18:26:31 [384]

最初のお題は、
【ぴから始まる嫌な事!】です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース