戻る

✜小説⋆宣伝✜

零花 No.1287|2010/10/17 20:57:54

題のとおりです!
前にりるが立ててた小説宣伝(題忘れた;スマソ;)が無くなって自分的にも
ショボーン状態なのでww
他にも、プロフに何かしら書いてるけど、どうせ誰も見てくれない(~~;
なんて人も書き込んじゃってください!
⋆このスレを使用する際の注意!⋆
✜敬語を使う!
✿同じ物を2回以上書き込まない!
たとえば、いじめ小説を書いてる事をレスした後、また同じ小説をレスなど。
!重要!荒らしをしない!!重要!
!重要!けんかをしない!!重要!
以上です!
では、どんどん宣伝しちゃってくださいませ!w

 

零花

2010/11/10 18:49:38 [924]

完了しますね;
宣伝していった方、誠にすいませんでした<(_ _)> 

零花

2010/11/6 18:9:40 [920]

あげ♪ 

りる夢

2010/11/4 19:20:39 [584]

れいちゃん♪
来ました
[✿恋愛物語✿]を書いています。
恋愛モノです
コメ数はわずか2つ・・・
今は第六話目で、寿っていう人が入院したんですー><
主人公桃はなんと・・・kissされてしまったぁー!あとからコレが恋だとわかる。次の日に、寿の母から電話が来ます。退院?それとも・・・
続きは本物で!((チャレンジっぽいw 

零花

2010/11/4 18:53:10 [842]

低い・・・; 

零花

2010/10/27 18:57:8 [812]

あげ♪ 

ririko

2010/10/26 21:32:48 [651]

ageマス♪
A・G・E!
 

瑛莉

2010/10/26 21:8:38 [946]

初めまして^^
私は『友達』という題名のいじめ小説を書いています^^
まだまだ小説の初心者なので下手ですが、是非見て下さい^^
宜しくお願い致します♪ 

零花

2010/10/25 19:21:18 [497]

下がってる;あげ♪
このスレ下がってちゃ意味無い; 

ぺんちゃん

2010/10/20 18:31:34 [122]

【小説】❤恋物語❤を描いています♪
題名の通り恋モノです。ハイ。
今思うともっとこった題名にすれば良かったなぁと思っています(笑)
よかったら覗いてみてくださいww
コメ待ってマス!! 

こだまなみ

2010/10/20 18:11:25 [676]

私は「あいつとあたし」と言うのを書いています^^
1回目の小説なので面白くないかもしれませんが
がんばりますので
ぜひ見てください! 

理奈←

2010/10/19 18:9:1 [179]

[イジメ書きます^^b]を書いてます。
まだ、始まったばかりなので面白くないかもしれませんが、
これからドンドン盛り上がっていくので^^b
よかった読んで下さい。
 

歩実

2010/10/19 17:6:44 [363]

私はいじめ―乗り越えるために―という小説をかいております!
少し現実っぽく書いています!
2回目の小説です。
ぜひ見てくださいっ! 

ちーちゃんX

2010/10/19 16:53:36 [72]

「いじめ」の「ひとりぼっちの教室」というのを書いております
ぜひ来てくださいませです!
もうすぐ最終回かも! 

ririko

2010/10/18 21:57:41 [268]

私は今、マジカル☆ワールド
というファンタジー不思議系を書いてます♪
見てみてくださいね。
面白いか分かりませんが。 

りる夢

2010/10/18 9:9:33 [21]

りるが建てたのは小説宣伝!だよ((細か!
まぁ気にしないで
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース