戻る

荒らしする人

(*ゝω・)亜美 No.1286|2010/10/17 8:53:42

ココは、荒らしをする人を書くところです

 

(*ゝω・)亜美

2010/10/24 16:19:39 [290]

 

ねあ

2010/10/23 22:6:37 [27]

ごめんなさい。
つい乗ってしまいました。
すごく反省しています。
クソまこs>ごめんなさい。そう言うことを上げてしまって、、、
本当にごめんなさい。 

サナ

2010/10/23 17:34:30 [208]

失礼します<(_ _)>
くそまこさんが荒らしをやめたことはとてもいいことなのですが、
このピーチを荒らしていた。という事実は何も変わりません。
「心が痛い」のでしたら、くそまこさんが荒らしをし、
荒らされた人の気分がどのような気分か、
少しはわかったのではないでしょうか…。
もちろん、くそまこさんが荒らしをやめたのでしたらもうこのように
言われることもないと思いますので安心してください。
そして、多分このスレは荒らしへの被害を少なくするために
建てたのではないでしょうか。
だからと言ってこのスレは荒らしじゃない。と言ってるわけでも
ありませんが…(´∀`;) 

ririko

2010/10/21 20:16:57 [202]

クソまこsは荒らしを辞めました。
私にも手紙、きたんです。
『もう荒らしはしません。だから、クソまこが1番荒らししてるだとか、言わないでください。心が痛いです。』等です。
だから、こういう荒らしは辞めましょう。 

稚奈

2010/10/18 20:19:49 [123]

こんな書き込みはいいのでしょうか。
このような書き込みも荒らしだと私もおもいますが、亜美さんは何のためにこのスレを建てられたのですか? 

ねあ

2010/10/18 18:1:50 [709]

クソまこsが一番荒らししてると思う。。。
 

Rta-

2010/10/18 10:16:30 [32]

このようなことを書くのも荒らしの1つなのでは? 

紗莉

2010/10/17 22:7:41 [795]

私もクソまこsゎ、荒らしをしていると
思います!初心者掲示板にも
いろいろと書き込んでいますよね?? 

零花

2010/10/17 21:50:30 [788]

私もクソまこsは荒らしをしていると思います。
初心者相談掲示板の初音ミク♪sが作ったスレにも色々
あああああ・・・と書いていたり・・・
自分自身でも荒らしをしている自覚はあるみたいですけど^^; 

(*ゝω・)亜美

2010/10/17 8:55:28 [563]

何か、お前、、、とか 

(*ゝω・)亜美

2010/10/17 8:54:44 [421]

あたしが思うには、くそまこさんが荒らしです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース