戻る

とある魔術の禁書目録話しましょう!

ののん No.1279|2010/10/15 18:35:35

とある魔術の禁書目録(インデックス)を知ってる人!
または、好きな人・よく見る人などインデックスの話をしましょう!!
超電磁砲(レールガン)もオッケーです☆☆
〜〜約束〜〜
・荒らしはしないでください!!
・関係があるなら、その他の話もオッケーです。(主題歌や声優さんなどの事など)
それだけです☆彡
楽しんでいってください♪♪

 


        上げ

ののん

2010/10/21 17:6:17 [624]

私も〜〜!!!! 

キキl00

2010/10/20 16:43:42 [562]

書くの遅くなりました〜
 私も歌聞きまくりです!!
あと、私もみことs好きです〜 

*桜翼*

2010/10/19 20:18:31 [96]

こんにちは!
私は美琴がすきです。
少年ガンガンみてます^^ 

ののん

2010/10/18 21:59:12 [521]

誰かきて〜
とある魔術の禁書目録とかってあんま人気ないのかな??
寂しいです↓↓ 

ののん

2010/10/17 21:30:32 [893]

とある魔術の禁書目録の方のエンディング・オープニングって
毎回いい曲〜〜聞きまくってます!! 

ののん

2010/10/17 14:21:58 [452]

あっ、下の「お〜い!」ってやつは返事のつもりなんで、
つっこみじゃないよん♪
ほかにだれかこないかな〜 

ののん

2010/10/17 9:6:49 [49]

お〜い! 

キキl00

2010/10/16 18:31:20 [645]

あ〜〜そうだったねwwありです^^
 楽しんでいきま〜す☆ 

ののん

2010/10/16 18:17:25 [945]

超電磁砲のほうの主人公は(女の子)みさか みこと
禁書目録のほうはインデックスだよ♪
覚えてなくても大丈夫。
楽しんでってね♪ 

キキl00

2010/10/16 17:44:6 [787]

名前までは覚えてないですけど、主人公の女の子
のキャラが好きですw
(名前がでてこない〜〜) 

ののん

2010/10/16 17:13:12 [624]

ageなのです♪ 

ののん

2010/10/16 17:9:33 [813]

そうですね^^
でも禁書目録のほうは超電磁砲と違ってちょっとグロかったりっしますよね〜
でもインデックスかわいい♪
キキl00さんはどのキャラが好きですか??
 

キキl00

2010/10/16 13:46:56 [159]

は〜いwとある超電磁砲ととある魔術の禁断目録みましたw
 (第2期はみてないですけどw)面白いですよねww 

ののん

2010/10/16 12:33:57 [320]

age
 

ののん

2010/10/15 21:13:53 [480]

age
 

ののん

2010/10/15 21:13:21 [245]

だれかきて〜〜〜!!
 

ののん

2010/10/15 18:39:36 [504]

インデックス!!
第2期始まりました!!!!!
やっほ〜う☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース