戻る

いじめ小説書きます。

りる夢 No.1278|2010/10/15 17:36:19

いじめ小説を書きます!スレを大切にをモットーにします。
↓登場人物↓
・田中 利絵(たんなかりえ)女
高月有紗(たかづきありさ)女
まだ出るかもしれません
プロローグ
あの頃。私にあんなことをしていたから、こんな事になったのよー?
ではスタートです

 

りる夢

2010/10/20 19:1:48 [587]

完了 

りる夢

2010/10/20 19:1:40 [950]

皆さん(`・ω・´)
コメアリガトウ御座います☆
次は「マジック✿ライフ」という物語を書きたいと思います。
そちらも、お願いしマス☆ 

りる夢

2010/10/20 18:59:58 [466]

最終話
「いじめ」
有「きた・・けど」
前をみると、舞の姿があった。
助けてくれるんだ――。
利「舞。よくやったわ」
舞「当たり前ですわ。お姉さま」
利「見てのとうり、私と舞は姉妹。小さい頃から成りきっていたのよーー」
有「え・・・」
舞「有紗のバーカ」
利「しかたがないわ。私の家があなたを引き取ってあげる♪」
有「いやッ・・・いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
利「ふははっはははっは」
利絵の高らかな笑い声と私の鳴き声が家庭科室の中に響き渡ったーー。
もういじめなんかしない。いじめをしたら、嫌なことが必ず振りかかってくるから・・・
 

りる夢

2010/10/20 18:54:38 [995]

第六話
「逆転」
有「はぁ〜〜。」
有紗は落ち込んでいた。
利「有紗」
有「何よッ!呼び捨てはやめな・・」
くるっと振り向いた。
すると・・・
利絵は髪の毛を巻き、制服もピカピカ。
ごく普通のお嬢様になっていた。
有「なにその格好!お嬢様ふうになって、いじめられないようにしてるの!?」
利「そうよ!今日からは、私、お嬢様だもの」
有「え・・・」
利「あはははははっ!バーカ。詳しい事は後で話すわ。放課後家庭科室でね」
有「う・・・ん・・」
第六話 「逆転」 終わり
 

りる夢

2010/10/20 18:47:53 [372]

王冠ありがとう☆ 

王冠

2010/10/20 18:35:15 [857]

お姉ちゃんガンバ 

りる夢

2010/10/19 19:9:7 [340]

れいちゃん>でそでそ〜!((しょじゃなく、そ; 

零花

2010/10/17 21:6:31 [593]

一話から見たよ!
逆転した!と思いきやお父さんとお母さんが・・・
嫌あああ!ってなったよ私も;
続き頑張ってね! 

りる夢

2010/10/17 20:49:32 [169]

第五話
「殺人」
有「ただいま」
?「うえ〜〜〜〜ん」
有「舞どうしたの!」
舞とは神田舞(かんだまい)
舞「有紗の、お母さんとお父さんが」
有「が?」
舞「殺されちゃったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」
舞が私の胸に飛び込んできた
有「嘘・・・嘘でしょう!」
舞「嘘じゃないよぉ〜〜〜」
有「いやぁぁぁぁぁ!」
私は泣きだした。
その時舞がニヤリと笑ったのに私は気付かなかった。
第五話「殺人」終わり 

りる夢

2010/10/17 18:54:20 [832]

カカC>>ありがと〜☆☆
だよね>v<
頑張っていっぱい書くよ♪上げありがとう 

カカオ100

2010/10/16 16:14:1 [951]

超残酷だねー。。。でも、本当にそんな方が
いたら、ありえないですよね!
ps、面白いです。AGE↑ 

りる夢

2010/10/15 20:16:18 [377]

利絵と有紗を逆にして(名前)読んでください。(第三話「今」、第四話「理科室での恐怖」)
利絵の所は有紗。有紗の所は利絵です

 

りる夢

2010/10/15 20:10:2 [747]

えりりん>ありがとう☆
第四話
「理科室での恐怖」
利「もぅ〜有紗までかしら?ウザいわぁ〜」
有「利絵様!遅れてすみません。」
利「ちょー遅い!罰としてなにかないかしらぁ?」
利絵の目には、カエルの死体の液体が目に付いた。
蛍光緑色になっている
さすがにカエルの死体はピンセットでとってもらった。
利「わぁ〜❤おいしそうなライムジュース!琉香!有紗を縄で縛りつけて!」
琉香「はっ!」
有紗を縛り付けた。
利「コレ、飲みたいでしょ〜?」
有紗は首を横に振った
琉香は有紗の頭を縦に振らせた
利「あらぁ〜仕方がない!飲ませてあ・げ・る❤」
利絵は有紗の顔にカエルの死体の液体をかけた。
利「ウフフ☆おいしいでしょ?」
つぎに利絵は、フラスコや軽量カップを見つけた
利「なんかドッチボールしたいな〜でもボールがないし〜」
利絵はフラスコを手に取った。
利「私が、外野であんたが内野よっ!」
利絵はフラスコを有紗になげた。
手や首からは血が出ている。
利「あ〜〜〜はっは。今日はこの辺でかんべんしてあげる❤じゃ、琉香!縄をほどいて
!有紗片づけよろしく」
ガラララ ピシャン!
第四話 「理科室での恐怖」終わり
 

瑛莉

2010/10/15 19:45:10 [424]

面白いね♪
続きが気になるよぉ;;
頑張ってね☆
応援あげ↑↑ 

りる夢

2010/10/15 19:39:4 [727]

あげ 

りる夢

2010/10/15 18:19:44 [369]

第三話
「今」
高校までいじめを乗り切った。
金を使って利絵と同じ学校へ来た
利「有紗。おはよう」
有「ちょっとくらい金持ちになったって怖くないんだからね」
フッ!ビビってるのね。バーカ
最初はこんな感じだった
でも、今は・・・
利「お母様、お父様。行ってきますわ。」
母&父「いってらっしゃい。利絵」
学校
利「有紗。おはよう」
ビクッ!!
有「おはようございます。利絵様」
利「今日、放課後理科室で遊びましょうね」
有「はい。。。」
有紗の黒眼の部分は濁っているように見える。
まぁ仕方がないのよ
あの頃。私にあんなことをしていたから、こんな事になったのよー?
第三話「今」終わり

 

りる夢

2010/10/15 18:10:49 [64]

カカC>ありがと〜☆どんどん書くよ 

りる夢

2010/10/15 18:5:13 [408]

第二話「いじめる人逆転」
有「ん・・・」
夜の校庭。先生はいなくなり真っ暗。
バックを持ち
校庭の柵を乗り越えた。
血は止まったみたい。傷口が小さくてよかった。
〜家〜
有「ただいまぁ〜どうしたのお母さんお父さん」
ハデハデな格好をした。母、父
母「ダーリンの取引が成功したの!」
父「それと、有紗の学校の理事長になったぞ。わがままをいっても良し。いじめられた人を退学にしても良し。なんでも許されるぞ」
有紗の目には涙がたまっていた。
有「や・・・やったぁ!!!」
イジメラレタヒトヲタイガク二シテモヨシ・・・
フフフ
高校になったら見てなさい!
り・え
第二話「いじめる人逆転」終わり 

カカオ100

2010/10/15 18:4:23 [6]

りる〜凄い迫力感だね^^
裏切る・・・最低ですね。。 でも、早く続き読みたいなぁ(´∀`) 

りる夢

2010/10/15 17:51:36 [292]

第一話 「うらぎり者」
中学1年の頃―
バシャーー
バケツの中の泥水を思いっきりかけられた
有「やめっ!利絵何するのっ?!」
利「私の事うらぎったからよ」
有「うらぎってなんかない!」
小六の頃―
利「私、坂本クンの事が好きなんだ」
有「へえ〜私は真川クンでも・・・変わるかもしれない」
利「おたがい頑張ろーね」
有「うん!」
その後、わたしは、坂本クンの事が好きになって、告白したらOkをもらった。でも、坂本クンは転校してしまった
利「あの時、真川が好きって言っていたわよね?」
有「変わるかもって・・・」
利「口ごたえするんじゃないわよ!」
痛っ!石を大量になげられた
♪キーンコーンカーンコーン
下校の時間です。皆さん速やかに帰りましょう♪
キーンコーンカーンコーン
有(やった・・・終わる・・・)
利「終わるなんて思ってんでしょ?」
有「え?」
利「最後に一発やってあ・げ・る❤明美、優衣あれを」
明美&優衣「はっ!」
2人が持ってきたのはバット
あたまを打つ気だわ・・・
ドカッ
タタッ
クラスメイト「利絵様!ショッピングの時間デス」
利「そうだったわね。有紗片づけよろしく❤明美と優衣また明日よろしく
バットで殴られた。
頭から出る血と降り始めた雨は止まらない――。
第一話「うらぎり者」終わり


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース