戻る

\ポケモン/

Rahzel No.1271|2010/10/12 17:54:50


ポケモンやってる人・好きな人情報とか交換しましょー(´ω`*)
アニメ・ゲーム関係なく(人´ω`*)
ちなみにあたしはSSとBもってますΣ(σ´∀`*)σ☆
プラチナは売っちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
好きなポケモン:ザング/ヒトモシ/ゴーストタイプ/炎タイプ/イーブイ系etc…
YORO(v´∀`o)SIKU☆

 


        上げ

みらっち

2010/12/3 14:52:24 [721]

 

みらっち

2010/12/3 14:52:9 [138]

 

Rahzel

2010/12/2 4:26:4 [567]

ε*゚ノ・∪・`@)b゙プライドs*з
     
そうですよね^^;
まぁめっちゃ強いならしぶしぶ育てると思うけど^^;w
 

プライド

2010/11/29 19:43:44 [950]

Rahzelさん(-_-;)
ですよね〜!!!!
かっこいいやつはいいけどキモいやつはとことんキモいですもんね!!!!
 

Rahzel

2010/11/28 0:19:13 [682]

ε*゚ノ・∪・`@)b゙プライドs*з
   
お久です(★‘∀‘★)ノ
炎&ゴーストタイプが好きです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
シャンデラとかは最高//
ドラゴンタイプは見た目とかによりますがww^^;
 

プライド

2010/11/26 19:29:22 [535]

お久です!!!!
皆さん好きなタイプ、好きなポケモンは何ですか????
ちなみに僕はサザンドラが好きです!!!!(下でも言ってるww
好きなタイプは……ドラゴンタイプです!!!! 

Rahzel

2010/11/24 16:22:48 [349]

*^ωd零花s..★!
   
そうですよね><;
うちは友達というかライバルwって感じですw^^;
最近ただの弱弱100レベポケモン作りまくってるw
妹とか友達がストーリー攻略のためにほしいらしいw
でも別に努力値振ってないし弱いやつだからいいけどw^;
    

零花

2010/11/19 18:0:45 [187]

若い時(小1?とかの時
男友達多いですよね〜ww
ま、今も少々いますが!
自消しですかwwそれある意味いいかもw
私も、GTSねごs(略)で、ある意味自消しを連発しますwww 

Rahzel

2010/11/18 23:11:18 [784]

(*b’v・)b零花s+。
       
返事遅くなっちゃいました;
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
最近は妹や妹の友達に勝手にリセットされないように
がんばって一緒にWiiやってるんですが…
お母さんに「妹達が遊んでるんだから」とか言われて…;;
それに妹の男友達は気が強くてなかなか譲ってくれないし・・・;;
データ消される運命なら自分から消すぞ!w
       
 

零花

2010/11/12 17:27:7 [761]

あ〜同感です!
私もカービィ(ドロっチェ団)を、宝も入れて、
全クリしたのにデータ消されました!
幼馴染の弟だったかな?
後、他にも何かのデータを消されたような・・・
ひどいな〜ホントに!
私はGTSネゴ(略)で、相手が何かに♡を出してきます。
でも相手はカスいです。w
なので、決定済みにはします。
そして接続を・・・!プチっですwwいじめますww
あっはっは!自分の運の無さを恨むがいい!あっはっはっは!(狂った 

Rahzel

2010/11/11 21:11:42 [379]

//零花sヾ★:)ノ
.
ゾロアークのヤツですよね♪
エンテイとライコウのイロチもってたんですが、
妹の友達にめっちゃおねだりされて・・・・゜・(PД`q。)・゜・
しかも小2なので、妹が「あげなよ」コールをしてきて…
ライコウ&エンテイ…どっちもあげちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
イロチ運なさすぎ・・・^^;
ったく妹の友達は正直言って迷惑・・・;;
この間もWiiのマリオリセットされちゃったし・・・;
せっかく全部クリアしたのに・・・;;
. 

零花

2010/11/8 21:3:49 [452]

エンテイ・スイクン・ライコウの3犬持ってますよ〜w
映画のえっとなんだっけ・・・まぁいっかぁ♪
そして3犬の中で、ライコウだけ漢字の来航にww
さっきレックウザの色違い捕獲(正しくは交換)しました〜♪
色違い運あるのかな〜☆でも私はナ○トのマンガか、
ツタヤのレンタルでいいから、1話から見れる運が欲しい・・・
以上、無駄報告でした!(だったら報告するな 

Rahzel

2010/11/7 18:29:3 [417]

($*’V`◆零花s+)
.
スイクン綺麗ですよね♪
スイクンは妹が集めまくってますwww
ライコウも別の妹がwww
エンテイのイロチほしいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
. 

零花

2010/11/6 21:24:37 [379]

私はエンテイよりスイクン派です〜
だって、めっちゃきれいだもん!
でも、色違いのスイクンは、普通のスイクンと大して差が無いように見える・・・
そして、差がって打ったら、佐賀って出たw(関係ねえよ(消えろ()(蹴(すいません
以上、零花の無駄知恵コーナーでした〜☆(だったら作るな 

Rahzel

2010/11/6 21:21:29 [35]

ε*゚ノ・∪・`@)b゙零花*з
.
わわ!すごっ(b’v`b)⌒+.゚★
イロチはあれからズバット以来何も。。。。。。って感じ・゜・(PД`q。)・゜・
ただいまエンテイ22匹wwwwwwww((ォイ
エンテイかっこよくてエンテイ集めすぎたかな(´ω`w)?
. 

零花

2010/11/4 20:5:59 [607]

うっひゃーすご〜い・・・
あ、私は、ミュウツーと、シェイミと、マナフィと、
トゲキッスと、ゼブライカをGET!
ラッキー♪ 

Rahzel

2010/10/26 0:58:50 [831]

($*’V`◆零花s+)
.
う〜ん…トンカツに対してはSかなぁ…www((ォイ
イロチいいなぁ…(´ω`*)
うちまだズバットとギャラドスとかくらいしか・・・;;
うちのポケモン日課は…
VUポケ探す/SSで出てくるポケを配布用にたっくさんリセットして
ライ*エン*スイ*ラテ*ルギ*ホウをたくさんGETする…((ニヒヒw
くらいかなぁ…;
イロチも探したいけど全然いないし…;
イロチ運悪いかも;
.
 

零花

2010/10/25 18:30:9 [266]

【HELLO!】
Rahzels、もしかしてドS・・・?
そうだとしたらS仲間!
色違いめちゃGET!【昨日】
⋆クレセリア✿レジギガス✿ギラティナ⋆
☩クリムガン✛マリルリ✛グライオン✛メガヤンマ!☩
これから分かった。
私のポケモンの日課は、GTSエ・・・ネゴシエーションで、
色違い狩りをする事!!
数え間違いがなければ今のところ色違いは・・・✽19匹✽
目指せ✽30匹✽20は今日中に行けるかな?
行けたらいいな♪では色違い狩り行ってきます!
レスは出来るけどw行ってきます必要ないww 

Rahzel

2010/10/25 0:52:22 [453]

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
.
//カカオヾ★:)ノ
.
100Lvだよー(´ω`*)
低くても大丈夫だよ^^;
大事なのは個体値&努力値だし^^♪
.
●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
.
//零花sヾ★:)ノ
.
私もトンカツ食べたいです…フフフw((怖っ
.
●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*● 

零花

2010/10/23 22:31:7 [218]

Rahzel☆s))トンカツちゃん・・・
あ、トンカツ食べたいw(え;
カカオ100s))私もテラヤバスですww
たしか2・・・4だっけ?ジャノビ―ですけどねwレベル上げ飽き(禁句!
GTSエゴシネーショ・・・間違えたネゴシエーションでめずらしいの刈ってるw
色違いとかもGET!ホウオウとか、ラプラスとか、いっぱいGETした!
そしてLV上げをしない子w 

カカオ100

2010/10/23 13:17:2 [464]

*桜翼*さんもやっているんですか!?
Wi-fi持ってません><; ほしいんですが。。w
Rahzel☆>トンカツちゃん何LVですか?
私は、低すぎて言えませんb 

魔利亜

2010/10/19 20:35:6 [679]

返信、遅れました!
零花さん>おkです 

Rahzel

2010/10/19 20:32:37 [704]

($*’V`◆カカオ+)
.
うん;でもそのうち直るさっ!
Lvあげってめんどくさい・゜・(PД`q。)・゜・
今はVポケ探し中…
.
$*⌒Y⌒☆.o*º*o.☆⌒Y⌒*$*⌒Y⌒☆ $*⌒Y⌒☆.o*º*o.☆⌒Y
.
ε*゚ノ・∪・`@)b゙*桜翼*さんз
.
レスありがとうございますっヾ(☆‘∀‘☆)
Wi-fiつないでない;・゜・(PД`q。)・゜・
コードは一応あるんですがね^^;((ビクティry
. 

*桜翼*

2010/10/19 20:9:20 [622]

こんにちは。私はプラチナ、ハートゴールド、ブラックもってます。
wi-fiつないでますよん^^ 

カカオ100

2010/10/19 17:42:2 [85]

Rahzel>変な癖だね〜wでも、トンカツちゃんと
ともに頑張ってね✰wLVあげるの難しす。
プライドさん>強すぎです。アルセウス欲しいです、いないのでw
おぉ〜進むの早いですネ!age 

Rahzel

2010/10/16 17:34:1 [923]

.
%!)カカオ..*゜
.
なんか昔から動物とかペットとかに
変な名前つける癖があってw
ポケモンにも癖がぁ@@みたいなw^^;
.
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+
.
%!)プライドs..*゜
.
レスありがとうございますっ!
サザンドラかっこいいですよね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
魔物っぽい所が・・・w
四天王はお金が足りなくなったときとかによく通ってますw;
卵のためにお金がぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
. 

プライド

2010/10/16 16:49:47 [601]

ゲームに一体しかでない伝説ポケ?
すべてモンスター!!!!しかも一発!!!!
ビビった!!!!
長くなってごめん!!!!
 

プライド

2010/10/16 16:47:18 [170]

初コメです!!!!
Rahzelさん育てるならモノズやシビシラスがいいですよ!!!!
モノズ⇒ジヘッド⇒サザンドラになります!!!!
シビシラス⇒シビビール⇒シビルドンになります
サザンドラはカッコ強くて、シビルドンはキモ強いです!!!!
僕は最初ツタージャを選びました!!!!
四天王はもう二回倒しました!!!!
二回目はLv70くらいになってて…
しかし!!!!送ってきたアルセウスで!!!!軽く倒しました!!!! 

カカオ100

2010/10/16 16:7:33 [895]

うん、ポカブもかわゆいですーw
なぜ、そこでトンカツ?w 美味しそうな名前です(笑)
と、思ったらお腹すいてきました〜w(´∀`) 

Rahzel

2010/10/16 12:1:9 [846]

%!)カカオ..*゜
.
うちはポカブ選んだよ(★‘∀‘★)ノ
めっちゃ可愛くて迷わず選びました(´ω`*)
炎&ゴースト&ノーマル専門゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ちなみにポカブのニクネはトンカツ(b’v`b)⌒+.゚★
. 

カカオ100

2010/10/15 16:31:3 [574]

うん、カトレア可愛いですw
ビクティ二MでGETですね♪
ポカブ・ミジュマル・ツタージャの中で誰を選びましたか?
私は、ツタージャでw(進化が可愛いですw) 

Rahzel

2010/10/15 9:33:0 [439]

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█░▒▓█ ░▒
.
($*’V`◆零花s+)
.
カトレアはエスパーですよ(b’v`b)⌒+.゚★
なのでゴーストタイプで勝ちに行くんです(≧∇≦)♪
タメOKです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
デスマスよりはゲンガーのほうが個人的に好きです♪
あ、でもデスカーンも大好きっ(人´ω`*)
.
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█░▒▓█ ░▒
.
My memo
.
対戦用のポケモン1匹目は育成完了したので
次に何を育成しようかな…;
迷うぅ・゜・(PД`q。)・゜・
.
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█░▒▓█ ░▒ 

零花

2010/10/14 20:8:55 [760]

参加します!
あれ?カトレアって、エスパーだった気がするのですが・・・
まぁいっかw
ゲンガ―より、デスマスのが見た目的に可愛い!
進化するとヤバい・・・;
タメOKですか? 

Rahzel

2010/10/14 19:55:5 [69]

%!)魔利亜s..*゜
.
あ、確かSS/HGでもいましたよね(人´ω`*)
タメ全然OKですよ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
カトレアにはゲンガーオススメかも(b’v`b)⌒+.゚★
可愛いし簡単に手に入るし(≧∇≦)♪♪♪ 

魔利亜

2010/10/14 17:0:21 [878]

カトレアって、プラチナのバトルキャッスルのボスなんですよ(^¥^)ノ
ゴースト系のポケモンを使ってくるんだっけ?
だから、あくタイプでバコっと行かなきゃね☆
スミマセン!後半から、タメ□になってました!
 

Rahzel

2010/10/14 16:54:3 [49]

%!)カカオ..*゜
.
やほやほー★
ビクティニGET!したよ(b’v`b)⌒+.゚★
あの子めちゃくちゃ便利!
家ではWIFIできないけど、
マックとかゲーセン行けば通信OK(人´ω`*)
.
+゜.†★⌒Y⌒★Pq(’ω`*从*’ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+
.
%!)魔利亜s..*゜
.
初めまして゚+.(o´∪`o)゚+.゚
弟sが持ってるんですか♪
カトレアかぁ><;
カトレア可愛いけど手ごわい…(。♋ฺ‸♋ฺ。);
がんばれー(≧∇≦)! 

魔利亜

2010/10/13 17:28:41 [326]

こんばんワ!
私の弟、持っています♪
私のポケモン(捕まえた)
マンちゃん(ヒヒダルマ)51Lv
↑めっちゃ可愛い♪
今、四天王のカトレアで止まってるみたい・・・。 

カカオ100

2010/10/13 15:36:31 [796]

こんにちは〜Rahzelってポケモン好きだったよね!!
私も少しだけど好きーです。
MY memo
・ミネズミ  20lv・・・。モンスターボール。
レシラム!凄いですーw そういえば、ビクティニgetしましたか?←通信可能w
ageです↑↑(´∀`)ノ 

Rahzel

2010/10/13 9:56:40 [457]

//My Memoヾ★:)ノ

キュレム lv75 タイマーボール
ビリジオン lv42 モンスターボール
テラキオン lv42 モンスターボール
コバルオン lv42 モンスターボール
トルネロス lv40 スーパーボール
レシラム lv50 モンスターボール 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース