戻る

・・・将来の夢・・・

ゆりほ No.1267|2010/10/10 20:0:33

初めましての方も顔見知りの方もハロー(^_-)-☆
ここでは皆さんの将来の夢についてです、なぜその夢を目指したか・将来どんな仕事に就きたいかなどなど・・・・・・
何でも結構です(*^^)v

ではスタート↓

 

ゆりほ

2010/10/29 6:53:34 [444]

完了しますぅ 
来てくださって有難うございますm(__)m 

ゆりほ

2010/10/27 18:12:29 [920]

さんきゅうNAW 

魔利亜

2010/10/27 17:5:13 [64]

*・。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)。・*
ageちゃうッ
*・。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)。・*
 

ゆりほ

2010/10/26 6:59:31 [817]

age
 

ゆりほ

2010/10/24 20:49:52 [606]

*sakkura*さん初めまして!
声優さんですかぁ・・私けいおんあまり知らないのですが、ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
豊崎sにあこがれているんですね・・・・・・・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ホントに知らなくてごめんなさいデス・・・・・・>O<
今度までには詳しくなつて置きます><

Psけいおんの映画ありますよねっそこの飛び入り声優さんみたいな感じではいっちゃえ〜^^←無理だろ・・・

その夢がかないますように・:∴・:∴・:∴・:∴ 

*sakura*

2010/10/24 19:2:56 [1]

はじめまして(><)>
*sakura*です♪
私の将来の夢は「声優」
になることです☆
理由は、けいおん!!の豊崎sにあこがれたからです!! 

ゆりほ

2010/10/24 18:52:41 [938]

あげ 

ゆりほ

2010/10/24 12:52:17 [22]

(・Å・*)あげだワン 

ゆりほ

2010/10/23 13:26:35 [844]

声優さん・漫画家って多いですな〜^^
話を作るのが得意!?わお---凄い得意技ですなっ!(^^)!
なるほどなーるほど(゜-゜)声フェチってなんかすごっ(^^♪

その夢をあきらめずにふぁいとー
 

稚奈

2010/10/23 13:4:19 [343]

初めまして*
私は漫画家or声優ですッ(´∀`*)
漫画家になりたい理由は絵を描くのと話を作るのが好きだからです*
声優さんになりたい理由は自分が声フェチなところ(( とアニメばっかり見てたら製油さんに惚れてしまったという2つですw
どちらの夢に向かうか今はじっくり考えていますw 

ゆりほ

2010/10/23 12:23:47 [314]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉい、、、、かかってこいやっ←もしやあの人の・・・真似?

ではAGE 

魔利亜

2010/10/22 20:21:4 [560]

ゆー頑張れぃ! 

ゆりほ

2010/10/22 20:9:34 [262]

agewww 

ゆりほ

2010/10/21 19:11:53 [453]

カカオ100サマよーこそ
そうですよね私もこのカキコしてこんなのもあるんだーって改めて共感したものもあります!m(__)m日々成長←   ってかんじですもん
私は夢に向けて頑張っています!ヘアアレもしてるしメークもやってるし・・・
悩んで悩んで決めたらきっといい夢がかないますよ! 

カカオ100

2010/10/21 18:21:34 [278]

参加します。私は将来の夢がありすぎて決められないんですw
なので、皆さんの意見を読んでいます。
 でも、ますます将来の夢が決まらなくなりました〜w
だけど、勉強になるのでイイと思います♪
イイ夢ばかりで素敵ですネ。(∩≧ゞ≦) 

ゆりほ

2010/10/21 18:15:1 [646]

あげ 

ゆりほ

2010/10/21 7:0:15 [200]

巫女さんはじめましてm(__)m

お父様の仕事スゴイ仕事ですね・・・私は考えたことが・・・・・・(-_-;)
お母様のお仕事もHOMEヘルパーもなかなかすごい仕事とを継ぐんですね
お父様のお仕事のようになってもいいし・・・・お母様を目指してもいいし・・・
HOMEヘルパーさん?スゴイお仕事の方ですね・・・いろいろ大変かもしれませんが
頑張ってください!お父様の臨床心理士サンもオーですね・・・・・すごい仕事ですね^^

頑張ってどちらかの夢えを叶わさせてください(^^ゞ 

巫女

2010/10/20 21:51:59 [401]

初めまして_(._.)_
私の将来の夢は、
1.父の後を継ぎ臨床心理士になる♪
2.母の様に、HOMEヘルパーになる
のうち、どっちか1つです★ 

ゆりほ

2010/10/20 19:1:6 [226]

 

ゆりほ

2010/10/20 18:24:11 [70]

age 

ゆりほ

2010/10/20 15:5:41 [422]

 

ゆりほ

2010/10/20 15:2:31 [696]

あGE 

ゆりほ

2010/10/19 18:3:8 [871]

あげ 

ゆりほ

2010/10/19 18:3:2 [452]

珊瑚←あってるかな・・・・さんこんちわww
イラストレーター><*いい感じ・・・ぇ
そうだそうだ!私もすすめます(*^^)vイラストレーターいいですよね・・・
私は絵を描くのが大のニガテチャンなんで・・・・夢のまた夢の夢ですよ←ドンだけ_

あーいいなぁ絵見てみたい!なうなう
これからもその夢諦めないで!←あのCMの人のマネ・・・
頑張ってください 

ゆりほ

2010/10/19 17:58:55 [29]

YUKINAサン初めまして!
保育士さんいいですなー>Д<ウチのクラスにも何人かいてます学校の先生トカ。
幼稚園とか・・・みんな憧れますよネェー^^
私もそうでしたもん(^^♪  小さい子・・・・ウチの妹5歳の面倒ヨロシク←ぇぇ*ω*
まぁ冗談はよしこさん←  その願いが絶対叶いますように!! 

珊瑚

2010/10/19 16:42:5 [478]

こんにちゎw書かせてください^−^
あたしの夢は、イラストレーターで〜すww
絵を描くのが好きなので。。。
漫画家もよく友達が「なったら?」って
いってきますけど似てるのを何回も描くと飽きるかも・・・
という感じでイラストレーターになりたいなっておもいますw 

YUKINA

2010/10/18 19:19:0 [17]

初めまして^^
私は、保育士(保母)さんです!!
理由は、小さい子供が好きだからです♪ 

ゆりほ

2010/10/18 18:58:46 [867]

age 

紗莉

2010/10/17 17:37:40 [847]

ゆりほファイトォ↑↑♪
頑張ってね!
応援してるのだーー! 

ゆりほ

2010/10/17 8:36:57 [313]

あでますで←ぇ 

こだまなみ

2010/10/16 18:40:45 [445]

がんばれぇ♪ 

ゆりほ

2010/10/16 16:52:30 [480]

age
 

ゆりほ

2010/10/16 11:19:43 [252]

AGE(´Д‵)ゞ 

ゆりほ

2010/10/16 11:19:4 [32]

玲華さんはじめまして^^
声優さんですかぁウチの、友達にも声優になりたいって個が何人かいてます⁀*
スゴイ声を出す方もいますよね・・・びっくりしますよ!Σ(゜∇゜)
いろんな声を自由自在にあやつれるっていい夢ですよね❤・・・
その夢がかないますように・・・・・・・・・・ 

ゆりほ

2010/10/16 11:14:36 [604]

歩実サン初めまして!
小説家サンかぁ・・・皆と言うかほとんど、小説家サンなんですよ〜・・・
どんな小説とかもう決まっちゃってる感じですか?←ぇ
どうか夢がかないますように・・・** 

玲華

2010/10/15 21:13:51 [620]

はじめまして^^
玲華と申します★
 
私の夢はですね・・・
「声優」ですね♪
声マネとかアニメ声出すの得意なので。
よく友達に「声優が向いてるよ^^」
っていわれます★
 

歩実

2010/10/15 14:38:24 [296]

はじめまして^^
私は絶対小説家ですッ! 

ゆりほ

2010/10/14 21:17:49 [912]

age
 

ゆりほ

2010/10/14 20:25:27 [494]

零花さん初めまして〜よーこそ!!
ヘタでもいいじゃないですか!きっと未来は上手になっているさっ・д・
掲示板でみたことありあーす←ぇ
宇宙飛行士!?凄いですもうえっホントに?(童謡を隠せない)
宇宙は無重力だしね〜スゴイなぁ宇宙飛行士ほーへー←ナニ?
願いがかないますよーに 

零花

2010/10/14 19:50:51 [949]

私は、小説家か、宇宙飛行士になりたい・・・
んですけど、私小説ド下手;
今小説、掲示板で書いてるんですけど、戦意喪失者が・・・w; 

ゆりほ

2010/10/14 19:46:2 [864]

ageてもすぐ下がるいややぁ

AGE
 

ゆりほ

2010/10/14 17:48:40 [267]

age(´Д‵) 

ゆりほ

2010/10/14 16:52:32 [898]

age 

ゆりほ

2010/10/13 19:43:51 [513]

age 

ゆりほ

2010/10/13 17:58:27 [788]

はい、こだまなみサン即みます(*^^)v 

こだまなみ

2010/10/13 16:56:43 [934]

実は私もう
小説書いているんですよ^^
見てほしいなぁ♪ 

ゆりほ

2010/10/13 7:7:16 [224]

あげあげぇ 

ゆりほ

2010/10/13 7:7:3 [234]

こだまなみさんいらっしゃーーーい(>_<)
漫画家アンド小説家かぁどんな感じの、ストーリーがいいの?
恋愛?友情?あーもうそわそわしてきた←ぇなんでw?
頑張ってその夢をかなえて私に見せて下さい←ぁーぇっ?待ってます!!
では失礼します(^O^)人(>_<)

 

こだまなみ

2010/10/12 20:5:36 [949]

どうも^^
私は漫画家か小説家に
なりたいです♪ 

ゆりほ

2010/10/12 19:35:28 [573]

ゆっちさん初めまして〜ようこそヽ(^o^)丿
私も本が好きですよっ 司書さんですかぁ・・・あまり詳しくないのですが、難しそうなお仕事ですね(゜-゜)/★
特につばさ文庫LOVEですぅ_(_^_)_❤

頑張ってその夢かなえてください(^o^) 

ゆっち

2010/10/12 19:17:42 [516]

初めまして^^
私は、本が好きなので、図書館司書になりたい!!
と思ってます☆ 

ゆりほ

2010/10/12 16:33:6 [539]

ageましゅ〜みんなきてや〜^^ 

ゆりほ

2010/10/11 20:45:49 [510]

まのっぴさん初めましてお花屋さんかぁおじいちゃんが花好きなんだー
特に何の花が好きなのかな?教えてね〜
小説家サンかぁ・・・ほとんどの方々が小説LOVEらしいけどまのっぴさんは又、違った
感じの小説家サンになりそうですネ・・・将来その夢を叶わせて下さい!><応援します
 

ゆりほ

2010/10/11 20:42:39 [80]

魔利亜!!ありあと〜
相らの夢は獣医さんかぁ・・・やっぱりハムタンとか飼ってるからかな?今日も、
アニパ行ってきたとかwww好きすぎ注意報ですなっ 

まのっぴ

2010/10/11 20:22:32 [413]

私は
@お花屋さん
A恋愛小説家
@の理由ゎ私のおじいちゃんがお花が好きで
お花で人をしあわせにしたいから!
Aの理由ゎ小説を書くことが好きだから! 

魔利亜

2010/10/11 20:18:32 [410]

にゃっほう!
ゆ〜cのスレに書き込ませてもらいます(・ω・´)
私の、将来のユメは、獣医さんです!
理由は、動物がどぅあ〜い好きだからぁ♪
もう、動物のう○こ被ってもいいです!!(汚いこと言ってゴメンネ・・・)
今日も、アニパ行ってきたょ(Θ皿Θ)...ウシに舐められたにぃ♪ 

ゆりほ

2010/10/11 16:7:24 [990]

ぺんちゃんさんこんちわわ^m^
漫画家ですかぁここの掲示板は料理関係。まんが系がおおいですね・・・
漫画一筋ん〜良い響き←ぇ
マンガかぁ私も一度ぺんちゃんサンの漫画見てみたいですのぉ^_^

ハイッ ヘアメイキャッパー頑張ります(^ω^*)

あげ 

ぺんちゃん

2010/10/11 14:19:36 [920]

こんにちは♪
私はズバリッ!漫画家ですね_ф(..´*)
まほちゅー!sと一緒ですネェ〜☆
でも私の場合は、漫画家一筋デス♪
ゆりほsもヘアメイキャッパー頑張って下さいネ(*^╴^*)ノシ 

ゆりほ

2010/10/11 12:59:59 [955]

AGE↑↑ 

ゆりほ

2010/10/11 12:59:36 [480]

初めまして、まほちゅー!さん漫画家orイラストレーターですかぁ・・・絵も相当上手なのでは無いでしょうか?ハハハ頭の中で妄想かぁ・・・・・・・八ッ!妄想してました←ぇぇ
絵を描くのは私全然出来ないんですよー何かオリキャラとかはいるんですが、「絵を書いて」といわれるとなかなか書けません(+o+)
頑張って漫画家orイラストレーターさんになれるのを、願っています・・・ 

ゆりほ

2010/10/11 12:54:51 [215]

爽子サン初めまして・・様なんてとても恥ずかしいです・・・
管理栄養士さんですかぁ・・・紗莉サンも料理関係とおっしゃっていましたが資格を取るのはとても難しいですよね・・・
料理をするのが好きなんですか?私は・・・・秘密です・・・
将来の事もあるけど、頑張って管理栄養士さんになるのを願っています(*^^)v 

まほちゅー!

2010/10/11 8:54:30 [335]

はじめましてとこんにちは
まほちゅー!といいます^^
私の将来の夢は漫画家orイラストレーターです
ピーチの名前も「まほちゅー!」と、大好きな漫画の名前・・・><
なぜかというとイラストが描くのがすき・得意なのと
頭の中でストーリーを描くのが好きだからです(←妄想!?)
 

爽子

2010/10/11 8:25:12 [223]

ゆりほ様初めまして^^
爽子ですm(__)m
私の夢は、管理栄養士さんになることです^^
資格を取ることは難しいですが、料理をする事が大好きなので、頑張ります><
 

ゆりほ

2010/10/11 7:19:12 [652]

紗理サン初めまして^^:
料理関係ですかぁ・・・ほーってことは料理なども・・・・作れるんですか?
それだったら凄いですよ〜感心します!!(>_<)
調理師になったら病院の調理員・給食の調理員・老人ホーム・・・などいろいろなところで大活躍!!!そして美味しいっていってもらえたらそれは、とってもうれしい事です!  夢を諦めずに頑張ってください!! 

紗莉

2010/10/10 22:31:36 [542]

はじめまして^^
私の将来の夢ゎ、料理関係の仕事につくことです★
まぁ、詳しく言えば調理師です♪
理由ゎ、料理で人の役に立てたらいいなぁ〜と思ったからです!! 

ゆりほ

2010/10/10 21:8:32 [94]

 

ゆりほ

2010/10/10 21:8:26 [865]

すいません私の事書いてませんでした・・・・・}ぉぃ
私はヘアメイキャッパーになりたいです、なぜなら・・・人を奇麗にしたり髪の毛を触ってキレイニするのも好きだし、メークもコスメなど、かわいいものがたくさんあって、きれいにしたら私もうれしいし、皆笑顔になるから好きです・・・
意味不でゴメンナサイ 

ゆりほ

2010/10/10 21:5:4 [638]

瑛莉サン初めまして!!私の掲示板での初のお客様〜(涙))

小説家ですかぁ・・・ウチのクラスにも何人かいますよーやっぱり小説がLOVEらしいです(>_<)

本当に御協力有難うございましたm(__)m 

瑛莉

2010/10/10 20:3:2 [265]

初めまして^^
私の将来の夢は『小説家』です♪
理由は小説を書くのが好きだからです♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース