戻る

皆さんの見た夢を教えてください

ルメラ No.1266|2010/10/8 23:12:28

皆さんが見た変な夢、怖い夢、おもしろい夢、いい夢、
ただ印象に残った夢でもいいですw!
できたらその夢の感想などもお願いします^^
たくさん募集できたら嬉しいですw
では宜しくお願いします!

 

ルメラ

2010/10/21 18:10:59 [260]

さて!夢日記、たくさん書き込んでもらって
皆さんありがとうございました!
そろそろ完了したいと思います
それではみなさん今夜もいい夢を!← 

ルメラ

2010/10/21 18:6:15 [844]

モコナさん》おぉ!仲間がいて嬉しいですw←
お母さんが近くにいたんですね〜
僕一人で寝てるので危険かも^^;
それにしても不思議w
 

モコナ

2010/10/20 21:51:7 [833]

ルメラさん>>私もありました^^そんなこと^^
〜6年前〜
(あれ・・・起きちゃった・・・。まだ夜中だね・・・「ママ・・・!!!!)
声が出なかったんです・・・!体も動かなくて・・・。
(落ち着け・・・。落ち着け・・・。瞬きしてみよう・・・。)
で、瞬きしました。もちろん、部屋の様子などはかわっていません。
(今度こそ・・・「ママ・・・」)
声が出ました。
一体なんだったんでしょうね〜^^ 

ルメラ

2010/10/20 17:12:0 [637]

怖い話を遅くまで見ていた夜の夢
・暗闇がある。「・・・?・・夢、か?」
「・・覚められない!?指一本も動かない・・」
「やばい!指だけでも動いてくれ!フオォォオ!」
指がピクリと動いて目も覚めました。
そのあと体を動かすのが不思議な感じでした・・
ずっと暗闇の中かと思うと恐ろしかった。しかも動けないまま 

ルメラ

2010/10/20 17:4:7 [420]

モコナさん》こんにちわ^^
琵琶湖・・(´・ω・`)
好きな人と旅行って楽しいですね^^
滋賀県どうなってたんでしょうかwありでした!
Rta−さん》彼氏・・wいいなー(´∀`* ) ←
ラブラブじゃないですか〜いいですね〜(2回目w
サナさん》こんばんわ〜
ライオンと羽子板・・不思議すぐる!
リモコン・・お地蔵さん!?すごく不思議ですねw
夢だって気付くことができないと難しいですよね^^;ありでした! 

サナ

2010/10/19 18:55:45 [171]

こんばんは〜(・‿・*)自分の見た夢はですね。。
 なぜかライオンに乗って
羽子板(お正月などで使う遊び道具…ですよね?)を
売っているお店?にいる夢を見たことがあります(´∀`;笑)ナーゼー
なんでライオンに乗って羽子板に囲まれているのか不思議です(笑)
 後は、怖い夢もたまに見ます。
起きた後はなんだか寝た感じがしなく、ちょびっと汗もかいていたような。。
 わたしの夢はストーリーになってはいると思うのですが、
なぜかすごい急展開するんですwなので皆さんのようにお話にならない…。
たまに夢のなかにリモコンやらお地蔵様やらが出てきたり。。(なぜだーw)
変なアイテムがでてくるんですよねw
 下のほうにまほうちゅー!さんが言っているんですけど、
ほっぺをつねるって。。やってみたいw
一度でもいいから夢の中でほっぺをつねるという漫画みたいなことを
やってみたいw(´∀`*)という変な願望が自分の中にあります。

うわ〜;、しゃべりまくってしまった(´w`;) 
失礼しました〜><; 

Rta-

2010/10/19 17:37:58 [704]

今日見た夢ですけど、私は彼氏とデートしてて、それで彼氏が「抱きついていいよ。」って言うから思いっきり助走つけて走って抱きつこうとしたところで終わりました。
この夢を見たおかげで今日はテンションが上げ上げでした。 

モコナ

2010/10/19 17:15:2 [561]

こんにちは^−^
私が昨日(昨日と今日の間)見た夢についてです^^
好きな人と私と私の家族で、旅行に行ったんです。滋賀県とかそっち方面に行っていた気がして、よくは覚えていないんですが・・・。
んで、滋賀県についたと思ったら・・・フェンスに囲まれた空き地だったんです・・・・。
琵琶湖は・・・水たまりでしたww
私「滋賀県って、こんな小さかった・・・?」
好きな人「いや、これは滋賀の南端だから。ほかにも端はあるんじゃね?」
あるんじゃね?というか、あるんですけど・・・。
現実では、好きな人は頭がよく、ピアノもできるんで・・・。まあ、いい夢でした^^ 

ルメラ

2010/10/19 13:37:47 [401]

零花さん》ハム○郎ww
幼稚園の頃の夢までありがとうございます^^
ついでにあげですー 

零花

2010/10/17 19:18:27 [350]

ルメラs))ですよねwww
その時(今も)円盤というかUFOに興味があったからこんなん見たのかもw
ついでに、ハム●朗の世界に入り込む夢も見ましたww
幼稚園の頃なわけですから、ほぼ全く覚えてませんw
一番最初に見たのはひまわり!後覚えてないw; 

ルメラ

2010/10/17 19:5:58 [476]

零花さん》不思議ですねw
でも「えー」っで終わりだと忘れてしまうことが
多いかもです。すごい記憶力です!← 

零花

2010/10/17 16:33:20 [97]

結構前に見たわけわからん話ですw
風景はふつ〜の部屋で、夢の中なのに、寝ててw
起きたら、窓みえるんですよ。たとえば、○が窓として、
○          自 こんなかな?
窓のところを、赤いでかい円盤がスーっと行って、
次に緑がスーっと・・・えぇぇぇぇ!?って思ってたときに、
覚めましたww以上!意味不明な夢でしたwww 

ルメラ

2010/10/17 12:58:8 [628]

りょうッさん》ああなるほど、難しかったです^^;
自作なんですねwありがとうございました!
ちーちゃんXさん》炎の竜巻・・かっこい(ry
その展開を3回同じで見るとはすごい!不思議ですね〜
ありがとうございました^^
瑛莉さん》ひぃぃぃい← 怖いですそれ><;
そういう自殺は精神にきますよ^^;
友達がそんなことしたらとめましょう(`・ω・´)←
ありがとうございました! 

瑛莉

2010/10/16 21:40:54 [39]

また怖い夢を見ました;;
この夢は初めてでした・・・
―夢―
私は凄い高いビルの屋上にいました。
100階はあったと思います。
柵はあるんですけど、その柵の外側に居るんです・・・
私の隣には、親友のAちゃんがいました・・・
Aちゃんはうつむいていました。
どうしたのかな?って思い、Aちゃんの肩を叩きました。
そしたらAちゃんは、私の方に振り向きました・・・
なんと・・・
Aちゃんの顔は、目が無くて口が耳までさけていたんです・・・
Aちゃんは私の手を握りました。
そしてこう言いました。
A「・・・一緒に死のうね・・・」
そして私とAちゃんは手をつないだまま飛び降りました・・・
―終わり―
飛び降りている途中で目が覚めました・・・
凄く怖かったです・・・
目が無いのは前の夢と同じでしたが、口がさけていたのは初めてでした・・・
もの凄く怖かったです・・・・ 

ちーちゃんX

2010/10/16 21:12:24 [303]

お初の夢話ですww
こっから↓
今は兵庫ですけど、前の前は大阪のマンションに住んでました
で、なんかふつーに家族で食事してて、ふと窓を見ると
『巨大な炎の竜巻』があるではないですか!
えええ!?どんだけ〜ってことで逃げました。
なぜか空が青空でした。(ふつうは曇りですよね)
マンションの下になぜか同じ学年ほぼ全員がいるんです
外にでたら、こんどはトト〇似の怪物が!!
そしてマンションの一階に逃げ込んで眼が覚めました。
ちなみに、この夢三回見ましたww 

りょうッ

2010/10/16 20:48:19 [400]

答えです〜
実は途中から視点が変わってるんですよ〜
でも1つ失敗で1行空けるの忘れてたんですけど、「怖くなって泣き出してしまいました。」ってところと「彼女は右手で包丁を振りかざしてきました」のところ1行空いてるんですよ〜wで、1行空いたところでKはEから包丁を奪い取って、殺しました。で終わりなんですけど、Eさんは最後まで見てなかったんですよ。以上、自作意味がわかると怖い話解説でした! 

ルメラ

2010/10/16 14:52:28 [250]

若菜*さん》はじめまして^^
なんだか愉快な恋の対決してる夢ですね!
現実で恋がうまくいくといいですね♪ありでした!
YUKINAさん》真っ白い空間僕トラウマです^^;
私の姿みたら怖がるって忠告されたのに見たらやっぱり
怖くなって逃げ出し追いかけられるって何かの昔話でも
あった気がします・・人間ってもろいんでしょうか?^^;ありでした!
マロくりさん》ん?その子好きな女の子がいるからイイ女だなあ
と思いながらも断ったってレズなのかなその子・・←
まあマロくりさんがいいことしたなーって思うくらいいい話になって
よかったですね^^ありでした! 

マロくり

2010/10/16 0:23:30 [3]

私も見ました〜良い夢^^
アニメキャラクターに告られましたっ
でもその子もうストーリーの中では死んじゃってるんですよ(正確には滅んじゃった)
で、その子には生きているとき好きな女の子がいたんですよ
よく見たら私その女の子にそっくりだったんですよ
俺イイ女だなぁとか思いながらも「それは違うんじゃない?あなたの好きな子はもういるじゃない^^」
っていいセリフいって天国と地上の恋を応援するっていう夢見ました
で、夢から覚めても
俺イイ奴〜
とか調子乗ってました^^; 

YUKINA

2010/10/15 20:42:33 [358]

若菜*sおしいですね〜!あとちょっとです(何が??
2回目です♪
私もテスト終わった後に見た夢です(夜ですけど)
真っ白い風景の中に鎖で手と足をつながれいる子
たいそう座りして顔が、下向いてるの
私が『どうしたの??』無視
私が軽く怒って『黙ってていても分からんよ』って言うと
女の子が、『だったこんな姿見たらお姉ちゃん怖がるもん!!』
それで、私は、女の子の姿が気になって
Y『そんなことないよ!!だからどうしたの??お母さんは??お父さんは??』
女『お父さんとお母さんは病院にいるの!だからここで待ってる…』
でも、もう冬に近いから寒いのにここで!?と思いながら声をかけました
Y『こんな寒いのに!?何時から待ってるの??』って聞くと
女『夏からなの』良く見ると服装がランニングのワンピ
Y『うっうそでしょ!?ちょっと顔見せて!!』
女の子が、顔を上げると
女『こんな子だよ…』その子の顔の半分が火傷で、すご〜く怖い
私が、逃げようとすると
女『お姉ちゃんどこ行くの??逃げないって言ったよね(ニヤ』
私の、腕をつかまえて
女『一緒に行こうよ…』ギャー
終わりです!!すっごく怖かった… 

若菜*

2010/10/15 19:50:42 [702]

はじめまして!!若菜*です。
私が最近見た夢は、好きな人の夢です。
でも、別によくあるようなキスしてキャーとかじゃなくて、
まず、クラスがずっと同じの男子二人に好きな人のことが
ばれます!言いふらしたりすると思ったら、意外に「まあ応援してやる」
って言われ、びっくりしました。
そのつぎに、好きな人と同じクラスの大人っぽいMちゃんが超積極的に
アタック!「これいらないから食べて♡」とか、、、。そして私は仲がいいMちゃんを
「この憎たらしい小娘が〜〜〜(怒)」と思っていました。(Mちゃんゴメンww)
そしたら、町探険みたいな授業で、私好きな人が2人きりになってしまいました。
「よ〜し!独占してやる♡」と思ったら、、、。
目が覚めました(TдT)長々と失礼しました^^


 

零花

2010/10/14 18:42:54 [500]

稚奈))いいな〜!●魂のとこいけたの!?
私も行きたかったぁ・・・
・・・沖●と追いかけっこなんてしたらバズーカ打たれて即死かと;w 

ルメラ

2010/10/14 18:23:50 [408]

椎名さん》テスト中に良い夢ですねw
アニメとかの世界は愉快でいいですよね^^
また見れたらいいですねww
ありがとうございました! 

稚奈

2010/10/14 13:18:57 [26]

こんにちは*初めまして−(´∀`*)
稚奈と申します^^
テスト終わって寝てたとき夢見たんですけど見た夢を書かせていただきます*
私はとあるアニメ「●魂」というアニメが大好きなんですけど、そのアニメの世界にトリップする夢を見たんです*
沖●さんと追いかけっこしたり、大好きな●崎君と一緒にご飯食べたり、真●組で働いたりと・・・
あんまり覚えてないんですけど、とっても楽しかったんです。
でも終わりのチャイムで目覚めてしまって・・・((泣
今日の夜もう一度みれるといいですけどね−;
えっと、内容のない夢でごめんなさい((
あまりにテンションがあがったので使わせていただきました。
私は夢見たいのでもう一度眠って参ります((え
みなさんもいい夢を見れますように*
ではではお休みなさいです^^ 

ルメラ

2010/10/13 21:57:33 [975]

りょうッさん》む〜意味がわかると怖い話ですか
Eに殺される夢なのにEが殺されたんですか?
なんかよくわかりませんね^^;(僕の頭では)

りる夢さん》お!それはまさしくネットキャッシュを買うシーン!
近いうちに買うんでしょうか?楽しみですね♪ 

りる夢

2010/10/13 18:18:42 [569]

日曜日みた夢です。
私は、近くのローソンにいました。16時ごろでしょうか?冬で、白いジャンバーを着ていて、お財布を持っていました。課金の振り込みができる機会の前に行って、王様の絵が描いてある(絵?)チケットみたいなのを取って、
お会計の所でチケットを渡して3000円も払ってました。夢の中で私の頭の中には、ピーチのぴっ!の画面が頭の中をぐるぐる回っていました。
感想
これが正夢だったら・・・❤
早くて冬休みだなぁw楽しみ♪
CPでHOME建てる日が近いかも? 

りょうッ

2010/10/13 16:46:49 [157]

すこし意味がわかると怖い話ですね。
答えは後ほど〜^^* 

りょうッ

2010/10/13 16:46:15 [480]

夢の話って言うか・・・なんか夢に関する都市伝説みたいな感じですかね?
夢の中でこれ、夢だって気づくとそこで目が覚めてホントにその夢が起こるんですってなんかの本で見ました。
たとえば・・・KさんとEさんがいました。Kさんはその夜、Eが自分を殺すって夢を見ました。速い足取りで追いかけてくるんです。Eは包丁を持っていて、怖くなって泣き出してしまいました。
彼女は右手で包丁を振りかざしてきました。そこで彼女は気づきました。「これは夢だ・・・」と。なぜかというと彼女は左利きなのです。そこで目が覚めました。
そのあと、Eさんは殺されました。 

ルメラ

2010/10/13 16:19:22 [782]

あげます 

ルメラ

2010/10/12 17:3:41 [187]

今日は何か夢を見ましたが忘れちゃいました・・
昨日はバスの中でスポンジ・・いやカステラ(であってくれ)
をめちゃくちゃかっこつけた座り方で食べてる夢でしたw
そしてageます 

たー坊

2010/10/11 17:59:25 [955]

ルメラs>>童話とかいうレベルじゃwww
まぁ、転校前の人ですけど・・・。
友達も、究極の選択せまられて、普通に撃ってました←w
菜s>>ドミノwwww面白いですよねwww
そういやぁ、ドミノで完成間近だったに、倒された思い出がありますww
体育館って言うのがいいですねwwwあたし、今年の運動会でやりましたwwwドミノw
桃田栞s>>なんか悲しいですねwww
今日、エレベーターゲームしました←なんじゃそりゃwww
エレベーターのドアが開いた瞬間、ゾンビが居ましたwwwでかいのwww
びびりましたw
りる夢s>>トトは、誰かを殺したのでしょうか??
そういえば、ペット(動物)に血?がついてたら、その日は絶好調らしいですw

 

ルメラ

2010/10/11 15:4:40 [332]

ター坊さん》童話みたいで素敵ですねw←
好きな人が二人ってのは問題というか難しいですよね^^;
しかし何故「好きな人」を限って殺すのか不思議・・
最後鉄砲で戦うところかっこいいですね^^ありでした!
菜さん》ドミノってww僕自転車置き場でよくやりまs(ry
わーーって声が聞こえそうな愉快な夢ですね^^ありでした!
桃田栞さん》助かると思ったのに・・!ですね^^;
でも襲ってこなくてもゾンビが大勢いるとこっていける気が・・
道をあけてくれるなら安心ですけどねwありでした〜
りる夢さん》トトはどうしたんでしょう・・まさか死・・!
トトっていうのはペットなんですか?それだったら悲しいですよね
登場人物はよくわかんないですよね^^;ありでした! 

りる夢

2010/10/11 14:22:51 [434]

怖いというかグロイというか・・・そんな夢です
私の家一家で、温泉に行きました。
そこの温泉の露天風呂(男も女もでも、別々)
には、黒いネコのトトがいて、来るたびトトをなでたり、だいていたんです。
それを楽しみにして、露天風呂いったらトトがいなくて
(変だな・・・)
って思って普通にお風呂入って、普通に帰りました。
すると場面が切り替わり、近所のSの家に遊びに行きました。
ちょっと見えたんですが
近くに空き地があって、そこに、友達のAとAのお母さんとSのお母さんが冒険(ナゼ?
していて、その道に青いゴミ箱があって、AとAのお母さんSのお母さんが、
「キャーーーーーーーーーーーーーー」
って叫んで逃げて行きました。
少し見えました。黒猫のしっぽに少し血がついていたものが・・・
感想
なぜ友達のAとAのお母さんとSのお母さんがいたのかがよくわかりません。><
ですが、悲しかったです
 

桃田栞

2010/10/11 13:56:51 [335]

怖い夢見ました
バイオハザードみたいに
みんなが感染して
感染しない薬を発明しました
そしてそれを飲むと
噛まれないし感染もしなくなりました
ところがかまれて死にました
という夢を見ました 

2010/10/11 13:49:44 [808]

私は面白い夢を見ました!!
「なぜかみんながきれいに一列ならんでるんです。そして一番最初の列の人がいきなり倒れてその後ろの人にぶつかりそのぶつかった人も倒れ後ろの人にぶつかった。
それがどんどん続いてドミノみたいになってたんです!!!!(体育館の中)」
この夢を2回見ました!!!2回目は外でした^^ 

たー坊

2010/10/10 23:57:27 [802]

夢話ww

ある王国があってw
そこの姫が、あたしなんすよwwww
で、好きな人が二人いるんですけど・・・・。
どっちかを殺しなさい。って言われたんですよwww
そうしないと死にますってww
で・・・殺せないんで、逃走してたら、ゾンビが来てwww
いつの間にか、腰に装着していた銃をとって、撃ってましたwwww

で・・・起きましたwww
これは、怖い夢なんでしょうかwww 

ルメラ

2010/10/10 23:47:55 [355]

らきらきっちさん》 OH・・それは体によくな(ry
女の子なのにかっこいい夢なんですねw
二度っていうのはすごいですね、ありがとうざございました! 

らきらきっち

2010/10/10 21:33:45 [43]

こんばんは^^
私はこの前、タバコをスパスパ吸っている夢をみましたw
二回くらい同じ夢をみましたww 

ゆりほ

2010/10/10 21:19:14 [73]

ルメラさんの夢も凄く、怖くてぞくぞーくーしました・・・・・・

コメントっていいですね・・・初カキコだったんで、、、もう興奮アンドテンソン↑でした・・・
有難うございました(T_T) 

冬香

2010/10/10 20:57:21 [529]

>瑛莉
わぁ・・・・・そんな夢見たのかw
こんなことあったら、やばいですwwww
夢で良かったですなw
>ゆりほさん
ゴリラってw
でも、それが夢だったら、いいですね^^
あまり、そういう面白い夢みたことがないので
うらやましいですね><
 

ルメラ

2010/10/10 20:14:31 [934]

瑛莉さん》 おお・・夢か現実かよくわからないところが
また怖い夢ですね・・何故場面が変わったのかも不思議です
自分の顔だったんでしょうか?!そうだったらかなり怖い
ありがとうございました^^
ゆりほさん》 巨大ゴリラw!キングコングを思い出す・・
怖いけどなんとなくおもしろいですね^^
ありがとうございました! 

零花

2010/10/10 20:11:21 [310]

瑛莉))怖っ!!そんな人実際に見たら、一瞬思考停止するよ;
ゆりほs))ゴリラww話聞くと面白そうですけど、
実際にそんな夢見たら、泣きたいのか笑いたいのか分からなくなりそうですww 

ゆりほ

2010/10/10 19:55:22 [329]

初めまして^^:
この夢はですね・・・
巨大ゴリラに追いかけられました・・・イ〇ン系の店で突如巨大ゴリラが襲って来て
もう、こわおもしろでしたね・・・本当に怖かったデス(T_T)でも今考えると(笑))デス
(p_-)
 

瑛莉

2010/10/10 19:31:14 [350]

初めまして^^
この夢は怖かったです・・・
―夢―
私は9月27日~29日に学校で旅行へ行ったんです。
私はその時の部屋に布団が敷いてあってその布団に座っていました。
その時の部屋の子達は起きていました。
結構明るかったので朝の7時くらいだと思います。
私はトイレに行きました。
帰ってくるとなんと・・・
私の布団には目玉が無く、痩せ細った女の人が横たわっていました・・・
私と一緒の部屋の子達は怯えていました。
私も怖かったです・・・
そして急に場面が代わり、自分のいつもの家になりました。
私は自分の布団に寝ていました。
暗かったので夜中の1時ぐらいだと思います。
その時、私の首筋に息がかかりました・・・
おそるおそる振り返ると・・・
そこには目玉が無く、痩せ細った女の人がニヤリと私のすぐ後ろで笑っていました・・・
―終わり―
飛び起きました・・・
本当に怖かったです!!
目玉が無いから空洞なんです!!
なんか私と身長が同じくらいだし、髪の長さも色も同じだし・・・
もしかしたらあの女の人って私・・・?
考えれば考えるほど怖くなります・・・ 

ルメラ

2010/10/10 17:58:52 [358]

YUKINAさん》その女の人が誘拐犯だったんでしょうか?
火事で死んだ人の幽霊とかだったら怖いですね^^;
ありがとうございました!

ター坊さん》不思議な世界感ですね^^
こたつがなぜそんなところに!

零花さん》イライラは・・してなかったと思います^^;
でも夢の中では怒鳴ったりするくらいイライラすることが多いです 

たー坊

2010/10/10 17:20:0 [919]

零花s>>ですよねwww
自分でバカスwwっておもいましたもんwww
了解です!www 

零花

2010/10/10 17:4:9 [261]

たー坊s))何それww
こたつwwまだ早すぎかとww
カップラーメン食べるので、レス遅くなりますww 

たー坊

2010/10/10 17:0:24 [336]

夢話〜
学校行ってるんですよww
んで、友達もいっしょなんですけど・・・。
周りから見れば、歩行者なのに・・・。
私と友達からしたら、自転車なんですよww
いみわかります???
私と友達は自転車で行ってるんですけど・・・。
周りから見れば、歩行者に見える!みたいなww
で・・・・、なんか、部屋みたいになってるんですよww
それで、こたつとかあってww
起きた時は、吹きましたwwww
〜おしまい〜
零花s>>wwwwどうぞw話題ですw 

零花

2010/10/10 16:50:46 [294]

たー坊s))記憶ww
ヤバい、話題がないww 

たー坊

2010/10/10 16:47:46 [40]

零花s>>はいww
記憶がwww 

零花

2010/10/10 16:37:41 [210]

YUKINA))怖すぎ!!正夢になったら最悪・・・
たー坊s))うろ覚えですかww 

たー坊

2010/10/10 16:24:34 [289]

YUKINAs>>こわ!!!!!!!!
ハイヒールの音が・・・ねwww
正夢にならない事を、願うまで・・・ 

YUKINA

2010/10/10 16:21:5 [279]

初めまして^^今日、見た夢は…
部活の帰りに一人で、くら〜い所を歩いていました。(近道なので、いつも愛用☆)
後ろから、口を押さえられて、私は、気を失いました
ここどこだろうと思ってまわりを、キョロキョロしても、何もなくて
カツーン、カツーンってハイヒールの音が、するんです><
月明かりで、その人の顔を見た時
火傷(?)で、顔がめちゃくちゃな人で、
『ひゃぁ〜』て思ったところで、目が覚めました…
あの女の人は、誰だったんでしょう??
正夢になったら…怖いです 

たー坊

2010/10/10 16:12:16 [133]

零花s>>まさかのwww
銀●しってますよwww
うろ覚えな感じですがw 

零花

2010/10/10 16:9:13 [874]

たー坊s))ドMにする事出来るかもよw
銀●の総●は実際にう●らをドMに目覚めさせてたからww
って銀●知ってる?w 

たー坊

2010/10/10 16:2:46 [778]

零花s>>たしかにwwww
夢の話でもしようかねww
ドMには、ならないっしょwって思いますたw 

零花

2010/10/10 15:58:28 [10]

たー坊s))一言言わせてw
ツイッターになってるよwww
確かにざまあwwってなるwwww
リア友ノーマルか・・・
たー坊s、リア友ドMにしないようにね! 

たー坊

2010/10/10 15:41:9 [978]

零花s>>投げますよね!!!
で、取りに行く姿を見ると・・・・
ざまあwwwwwとか思っちゃうww
あーwwwありますありますww
筆箱とかでも、そんな感じw
リア友は、ノーマルですww
絶対思ってますねwww
 

零花

2010/10/10 15:36:12 [82]

たー坊s))ですよね!!
私も、投げますwどっかにww
それか、リア友にパスして、リア友がこっちにパスして・・・とかw
リア友も一応Sですwでも私に泥棒されてますwww
友達、(ドSだ・・・ドSだよぉ・・・)とか思ってそうwww
無いと思うけどね♪w 

たー坊

2010/10/10 15:26:5 [615]

零花s>>あー・・・わかりますw
こう・・・虐めたくなるwwww
私、ボールが来たら・・・。
投げますwwww全然違うところにwwww
で、もしイライラしてる時だったら・・・。
相手に当てますwwwwww
相手が泣いたら、こう・・・・・うははww
みたいなwww
前だって、ぶつかってきただけの人に、
「邪魔やなぁ・・・普通に考えて、避けろよ」って言いましたww
友達が横にいる時にwwww
とか(多すぎw)誰かが、ハチに刺されたって聞いたんですよwww
その時の反応が、「ざまあwwwwwワロスww」ですからw 

零花

2010/10/10 15:20:10 [642]

たー坊s))私Sってよくリア友に言われるww
ドSとも言われた事あるww
だって、誰かがボール遊びしてて、ボールが転がってきた。
時によって違うけど、ひどい時。
ボールを返さないwwwww返せよとか言って手伸ばしてくるけど、
避けるwwwこういうの得意なんだよねw
特に何か盗んで返して言われてる時に避けまくるw
 

たー坊

2010/10/10 15:13:4 [317]

零花s>>ノ―パソの威力がすごかったww
ノートパソコンほしいwww
腰とかに入れといて、来たら撃つみたいなw
いじめられるっていうか・・・・ねえwww
零花sってSですよねwww 

零花

2010/10/10 14:53:13 [426]

たー坊s))ノ―パソww何それww
寝言でまで言うってw
あ、拳銃か・・・それあったら、
ゾンビもいじめられるかも・・・w(この子の思考回路どうなってんの;
ルメラs))ちょw殺すってww
なんかイライラしてたんですかw 

たー坊

2010/10/10 14:49:12 [559]

じゃぁ、私も・・・
本題↓
私、今ノートPCが、欲しいんですよw
んで、夢の中で、貰ったんですよwwてか買ってもらったww
で・・結局起きたんですよwww
まぁ・・・ただの夢ですが・・・・。
ねーちゃんにその事話したら・・・。
姉「寝言で、ノ―パソノ―パソいよったよw」ってww
寝言wwwどんだけww
おしまいw 

たー坊

2010/10/10 14:47:20 [759]

ルメラs>>ちょwwwwww
殺さないでwwwwあげてww
なんか・・怖いねww
零花s>>拳銃があればwww
ストレス発散にでも、撃てたんですけどねw 

零花

2010/10/10 14:33:26 [298]

ルメラs))バイオハザードww
私が唯一あんま怖くないゾンビ?系ですww
でも一応怖い;
たー坊s))ホント起きて良かったです・・・;
ゾンビはもう・・・恐ろしすぎですよw; 

ルメラ

2010/10/10 14:33:24 [885]

さて僕もおひとつ夢の話を!
これはたしか中学1のときだったと思います
学校の廊下を歩いているんですけど向こう側から友達が来るんです
それでなんとなく殺したくなって殺すんです。
死んだのを確認して普通に教室に戻って皆が騒いでるのを見てやっと
「あ、どうしよう・・」と怖くなってうろうろします。
でも次の瞬間友達はなんともなかったように生き返ってました。
相手も普通にしてきたのでこちらも普通にしてお終い
でも起きた時はゾッっとしましたw
夢の中では殺されそうになったら逆に殺してしまうことが多いです
現実では弱いんですけどね・・^^; 

ルメラ

2010/10/10 14:15:59 [770]

零花さん》 バイオハザードみたいですねw
後ろから急に来るとか怖いですよね、しかも逃げれないって;
 

たー坊

2010/10/10 13:13:17 [817]

ルメラs>>wwww

零花s>>こわ!!!!
起きてよかったですねww
ゾンビだと!?
怖すぎwwwwwwwwww
 

零花

2010/10/10 13:1:18 [171]

二つ目です!
また怖い夢・・・これは本気で怖かった!
最近見ました;
【本題】
まず、図書館に居ました。
本立ち読みしてたんです。
周りにも男の人が二人・・・立ち読みを。
それで本立ち読みしてたら、外が騒がしかったんです。
気にせず立ち読みしてたら・・・急にゾンビがこっちに来たんです!
確か3,4体;
それで、最初男の人が一人気づかずに噛まれて、
もう一人は行方不明;
それで一気にこっちに来て、逃げようとしても、
後ろが本棚で、噛まれる!という所で目が覚めました;
ホントに怖かったです・・・
ゾンビですよ、ゾンビ!
中学とかになってからこの夢見ても、
絶対怖いと思います!!・・・多分;
結構短めだったので;立ち読みしてた時間はポイしてw; 

ルメラ

2010/10/9 20:53:21 [51]

ター坊さん》寝坊助ですからね^^;
あのときは何故かのび太なみにすぐ寝れましたw

零花さん》参加ありがとうございます^^
学校の怪談みたいですね。
僕も小さかったらすごく恐怖だと思います;; 

零花

2010/10/9 17:48:59 [836]

参加します!
私の夢は、人によって怖いと感じます!
私は怖かったです;その時まだ小さかったのでw;
【本題】
私が、少なくとも小学は卒業してるぐらいの年になってて、
舞台?が音楽室というより、上手く説明出来ないんですが、
周りが暗めで、他にピアノとベートーベンや色々な音楽家の人の
肖像画があって、最初夢と現実区別つかないですよね?多分;
それで戸惑ってると、急にピアノが鳴り出したんです。
普通、鍵盤を押して音が出るという事は、おしたとこへこみますよね?
へこんでないんです・・・
それから、ベートーベンの肖像画の目が赤く光って、急に倒れたんです。
それに釣られるように皆バタバタバタ・・・と倒れて、最後にピアノが浮いて・・・
という所で目が覚めました。
その頃の私には恐ろしすぎる夢でした・・・今でも怖いと思いますけど;(小学・・・)
長かったらすいません; 

たー坊

2010/10/9 17:43:53 [471]

ルメラs>>四度寝ww
ルメラsの方が凄いと思ったwww
不思議な夢って多いですよねw

 

ルメラ

2010/10/9 16:35:6 [539]

まほちゅーさん》 お化けとかは出てこなかったんですねw
ほっぺをつねるって漫画みたい(^v^*)
夢でよかったですね〜、ありがとうございました^^

ター坊さん》 僕も4度寝したとき空飛ぶ夢をループしましたが
不思議でしたね。サスペンスといってもTVでしか見れるものじゃないですが
それを体験するって夢はすごいと思ってます← 

たー坊

2010/10/9 14:15:54 [620]

ルメラs>>やばいですよねww
ループがやばすぎたwww
最近夢見ないんですよwwwどうしてだろうww
サスペンスwwwwwたwしwかwにw
夢日記!!いいですね!←え? 

まほちゅー!

2010/10/9 10:11:28 [411]

ほんとにすごい夢ですね
わたしが紹介する夢はめっちゃ単純でないにもすごくないんですけど
ともだちと遊園地にいっててお化け屋敷にはいったんです。
めちゃめちゃまっくらで・・・(夢の中ですけど)
んでもってお化けが出てきて
怖くなって外に出ようとするとドアがあかなくて・・・
友達もどこかに行っていませんでした
パニックになって
夢かなーと思って
ほっぺをつねってみると・・・
目が覚めました
夢でよかったな〜 

ルメラ

2010/10/9 2:27:43 [233]

ター坊さん すげええぇ!!すごい夢ですねー
寝た回数もですがループが怖いですw
女しかさらわない変態ってのがまた恐ろしい…
ありがとうございました!また夢を見たら是非お願いしますw

今なんとなく思いましたが夢も一つのお話しみたいで
いまのを例にするとサスペンスみたいで面白かったりしますね
しかしせっかく面白い夢をみても忘れるなんてなんだかもったいない…
ここを夢日記にしたいくらいです← 

たー坊

2010/10/9 0:59:58 [661]

前回の続きです^^
〜本題↓〜
で・・もう一回寝るんですよww
そしたら、またその夢を見たんですよね・・・。
外に出て、追われてるシーンから、捕まるシーンまで。
そこからは、起きたんですけど←www

で、また寝たんですよねwwwwすごく眠かったんでw
そしたら、またその夢←wwww
無限ループのようでしたw
でも、今回だけは、違うんですよねw

追われている時に、お爺ちゃんが居たんですよ。
んで、お爺ちゃんに、「あぶない!」って言ったんですよ。
でも、お爺ちゃんは気にせずに、歩いているんですよ。
私は、隠れたんでいけたんですけど・・・。
お爺ちゃんが!!!って思ったんですよ・・・。そうしたら、
誘拐犯は、お爺ちゃんを無視して、通り過ぎて行ったんですよww
私は「あれ?」と思い、男女のカップルを見ました。
そしたら、誘拐犯は、「女」の方だけ誘拐したんです。
で・・・分かったのが・・・・「男」は、誘拐しないと言う事です。
それで、私が考えたのは、「男になればいい」とw考えましたw
ってことで・・・・胸を押さえて、髪を切りました。
それで、誘拐犯にあった・・・・

って所で起きましたwww
これ以上は、寝ませんでしたwww
この夢は、何だったんだ???と今でも思いますww
じゃぁ、長々しくすみませんでした。 

たー坊

2010/10/9 0:50:41 [249]

どうも!たー坊です^^
あたしが見た夢は・・・・
「本題↓」
私が、刑事?みたいな感じなんですよ。
それで、殺人&誘拐犯を探しているんです。
写真とか見たら、グロイ感じの写真ばっかりでww
それで、私は、家に帰るんですよ。
家に入って、しばらくしたら
玄関のチャイム?(インターホン?)が鳴るんですよ。(夢の中で出て来た家は、今の家です。)
で、私の家、だれが来たのか、顔が見れるチャイム??ってあるじゃないですか??
それじゃないんで、のぞき窓?(ドアについている穴)から見たんですよ。
そしたら、近所の人が居たんですよ。
お母さん呼ぼうとした時に、気づいたんですよ。
「あの人今・・・旅行中だよね??」
で、鍵を閉めに行こうと思ったら、その人が、中に入っているんですよ。
そしたら、どんどん近付いてくるんですよ。
怖くて、家の中を、駆け回りました。
でも、追ってくるんですよ。
で、外に出たんですよねw
案の定、追いかけてくるんですよww
それで、とうとう捕まったんですよ。
で、車に乗せられて、連れ去られたんですよ。
その時に思い出したのが「殺人&誘拐犯」の顔。
追ってきた奴が、めっちゃ似てるんですよ。
きっと、本人だったんでしょうね。
で・・・写真見たって言いましたよね??
その写真みたいに、されるのかと、思ってですねwww
怖がってましたwww
で・・・起きましたwww

〜続く〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース