戻る

桐谷美玲ちゃんについて話そう!!

ゆめっち No.1264|2010/10/8 18:57:11

ここはseventeenモデルの桐谷美玲ちゃんについて話し合うところです!!
今女優として大人気の美玲ちゃんに目がはなせない^^

※注意※
美玲ちゃん、seventeenについての悪口、荒らしはやめて下さい。

 


        上げ

ねあ

2011/1/6 9:11:51 [712]

ザ・ミュージックショウ??っていうドラマに出てました。 

ゆめっち

2010/12/29 15:52:11 [389]

久しぶりです;;
まだまだ話しましょう! 

カカオ100

2010/11/2 20:36:41 [755]

ねあs>そうなんですか^^私も買いたいですw
若菜*s>トワイライトみたいです♪あまり声は知らないので
聞くチャンスかもですw
ゆめっちs>38`って軽すぎます。。。もう、スタイル抜群ですね^^
「まつおかさやさ」さんというのですか!?初耳です!
不思議ですね(笑) もっと、ファン一同になりましたw 

ゆめっち

2010/10/31 15:36:45 [548]

上げ♫

こんなにカキコみありがとうございます!!

ところで皆さん知ってますか??
みれいちゃんの体重は38キログラムだそうです!?
後、みれいちゃんの本名は「まつおかさやさ」さんだそうです!
 

ねあ

2010/10/30 12:13:56 [822]

カカオ100s>seveteen、前は買ってました。 

若菜*

2010/10/23 14:18:30 [58]

私も桐谷美玲ちゃん好きです!!
前ドラマで水着着てたけど、すごいスタイルよかったです!
しかも、声も可愛い><憧れです^^
そんな美玲ちゃんが金曜ロードショーでやる「トワイライト」の
吹き替えやるそうです!楽しみ〜。 

カカオ100

2010/10/20 16:31:28 [8]

ファイトです〜^^ねあさんはseventeen買ってる&読んでるんですか?
↑今月買ってません(T°T); 

ねあ

2010/10/19 19:8:0 [884]

めっちゃ応援しましょーーーー!!!
美玲cファイト〜〜〜〜〜!!! 

カカオ100

2010/10/19 17:44:8 [6]

ねあさん>そうですよね!超可愛かったですよぉぉぉぉぉ(°ゞ°*)
もっと、ドラマに出てほしいですよねーw 

ねあ

2010/10/18 18:4:23 [117]

参加させてください!!!
「夏の恋は虹色に輝く」可愛かったですなぁぁぁぁぁぁ(@*@) 

カカオ100

2010/10/13 16:9:44 [80]

あーそうですね!よく見てみるとw
そういえば、美玲さん、CM出てるですよね!
チョコの奴ですー。くわしくは「桐谷美玲CM」って
やると出てきますよ。カワイイです♪ 

シャーペイ

2010/10/12 21:7:38 [841]

アヒル口が、好きです! 
顔ちっちゃいし!  声はぶりっこって感じがするけど、
美玲ちゃんだから、許す+.(*’v`*)゜+


age 

カカオ100

2010/10/10 11:48:12 [406]

脚も細いですー
いいですねーw皆さんは美玲さんの何処が好きですか?
私は、細いとこですwあと演技うまいです。 

シャーペイ

2010/10/9 18:32:24 [127]

すいません。
美鈴 ではなく、美玲です。
すいませんでした。 

シャーペイ

2010/10/9 18:31:25 [705]

美鈴ちゃん超〜〜〜〜かわいいですよね。
しかも、細いし! ちゃんと食べてんの??って感じ(笑)

これからも頑張ってほしいですよね★ 

ゆめっち

2010/10/9 13:43:14 [464]

カカオ100さんありがとうございます!!
それいいですね!!seventeen代表でドラマ出演♡ 

カカオ100

2010/10/9 10:44:38 [716]

参加シマース♪ 桐谷美玲C超可愛いですよね。うちもああゆうお方に
なりたいですw 「夏の恋は虹色に輝く」で超素敵でした♪
また、SEVENTEEN代表してドラマに出てほしぃです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース