戻る

何フェチですか??

*sakura* No.1257|2010/10/6 17:7:7

あなたは何フェチですか?
あなたのフェチを教えてください(><)

 


        上げ

ピィ626

2011/2/11 13:39:25 [353]

マンガフェチ♪
マンガがないと私死んでしまいますぅ・・・(笑)。
ちなみに、好きなマンガは、 銀魂ですっっ!!(^0^)/
ww
 

るるな

2011/1/21 16:47:39 [898]

まくらフェチ・・・♡
もうまくらが気に入らないと
寝れないか、もしくは
夢でうなされます^^; 

MOEKA☆

2011/1/21 15:28:21 [813]

つめフェチです
自分爪だいすきっw 

ぶぁる

2011/1/8 10:55:30 [368]

ageます。
 

ぶぁる

2011/1/8 10:44:12 [160]

ズバリ…うえすとふぇちでーす❤                                 細いひとでも太い人でもいいんです(●公)                          あとちなみに、男の子で(中学生)で、一番(私がはかった…)細かったのは、56pです  もー素敵すぎて素敵すぎて…     告りました(笑)       

琥雨

2010/12/4 10:59:14 [181]

声 手 首筋(?) フェチですww
(´・ω・`) 

みっさー

2010/11/27 20:7:35 [10]

においフェチです! 

紗輝

2010/11/23 23:52:26 [522]

私は声フェチです///
声が低い人がすっごい好きなんです! 

YUKINA

2010/11/14 14:35:50 [473]

耳とメガネwwですね!!耳はぷっくりしているのが理想的☆
メガネは黒のふとブチがサイコーです 

莉杏*

2010/11/13 1:25:17 [611]

私は 声 と におぃ ですネ// 

ユキ哉。

2010/11/13 0:54:28 [982]

声と二の腕です(´`*)♡ 

*sakura*

2010/10/8 14:34:26 [949]

りる夢s
どうゆうにおいがすきですか? 

りる夢

2010/10/7 19:7:25 [917]

私はにおいフェチです 

ちーちゃんX

2010/10/6 20:34:6 [344]

私はワンコフェチなんです(><)
どんなブサ犬でも足短い犬でも可愛い…
あー!!でも、うちもワンコが(一番!) 

稚奈

2010/10/6 19:23:47 [739]

なんか恥ずかしいですねw
えっと
■声■
いい声の人超すきなんです。声優さんとか(´∀`*)低くて色気というか、艶のある声が好きです*

 

*sakura*

2010/10/6 17:8:37 [466]

私は、シンプルフレームのめがね男子と
声フェチですかね? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース