戻る

みんなで!✽色々実験コーナー!✽

零花 No.1256|2010/10/6 15:59:43

このスレは、みんなのスレやレスに関する不思議を、
実際にこのスレで実験しよう!というコーナーです!
ひどい言い方で、生贄・・・;(暗くしないでw)
ちなみに、〜例〜
レスにあ1行あけてああと書いて行って、レスの横幅の限界は何文字?
という物などです!・・・そんなに疑問あるかな?
スレやレスに疑問のある方!このスレを使って実験してみてください!
質問はちょっと・・・wあくまで実験です!
このスレを使うための⋆条件⋆
1 けんかをしない!
2 荒らしもしない!
3 実験結果を何人かで予想していて、予想したのと違っても暴走しない!
です!長くなりました;すいません;

 

零花

2010/10/17 20:43:20 [358]

・・・ソウルイーターってアニメですw
そこは分かるか;
ん〜・・・死神系・・・かな?
ついでに完了島素!(ついでにかんりょうします!ですw 

ririko

2010/10/14 21:5:28 [295]

ゴメw
聞いちゃ悪いけど。。。。
ソウルイーターってなに?
ごめんw田舎もんで; 

零花

2010/10/14 18:7:3 [187]

寂しすぎだよね〜^^;
今ソウルイーターやってるっぽいw
よく分かんないけどww; 

ririko

2010/10/13 21:40:22 [168]

それが楽しいんじゃない?ww
なんてw
あと、1・2人位欲しいよねww
age 

零花

2010/10/13 19:17:48 [577]

来たぉ!w
戦えないのはむなしぃわぁ〜^^;
というかここ2人だけだねww; 

ririko

2010/10/13 18:55:55 [384]

零花ちゃん来て〜ッ
スレ主来ないとダメやんw 

ririko

2010/10/12 22:21:36 [701]

零花ちゃん!
age(←それかいっ;) 

ririko

2010/10/11 9:21:17 [752]

あのね、この前、36歳年上の友達が、(47歳の人w)
アイ、フォーンに変えてたw
それで、ピーチのぴっ!をやった結果
++結果++
ririkoって打ったら、ログインはできた!
しかし、戦えない;
でも、小説や、オークションなどなどには、
レス(だっけ?)にカキコできる!
・・・と言う結果・・・。
戦えなかったら、もうピーチのぴっ!じゃないww
なので、lvは上がらない;
無理じゃんww
以上、ririkoからの、お伝えでした。
age 

零花

2010/10/10 13:5:9 [188]

あはは・・・だってホントにめんどいしw
8w少ないな〜・・・(^、^;
まいっか♪あげ(-^.^-)/ 

ririko

2010/10/9 20:31:48 [379]

めんどいんかい(笑笑)
零花ちゃんの絵文字数・・・8個です!
ワーワー^^ノ
私の絵文字切れてる;;
切れたら、かわいくね〜〜;
元々かわいくないけどww
上げ 

零花

2010/10/9 19:2:40 [896]

ririkoだぁ〜!
絵文字ww
じゃ、私も!/(?<>?)\と、(>^)と、\(^.^)/と、(^<)と、
(<><>)/とw(~<>~)/と・・・めんどい!(ぇ
/(?<>?)\と、/(?д?)\似てるねw
あげ♫ 

ririko

2010/10/8 20:58:20 [567]

じゃあ、零花ちゃんの言ってる、あああって描こうかな(−ω−)ノ
・・・なんてね♪ 

ririko

2010/10/8 18:47:15 [779]

頑張れ〜\(3з3)」(←のびたの起きた瞬間バージョン@)
じゃあ私は絵文字を思い出せるだけ書くw
まず、あののび太と、(@^ω^@)と、(0З0)ノと\(*−З−*)/と
(−。−;)mと、m(_ _ )mと(○−○)bと、(*^д^*)ノと、
(@+д+@)ノと、\(*^−^*)/と、「(@д@)「と、
/(?д?)\とw(・ω・)wと、(>ω<)ノと、w(@^З^@)wと、
(#−ω−#)と\(¥ω¥)/・・・。
ゴメン!ギヴ・・・;
17個!?スゲースゲーっ♪
これオモシロwage 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース