戻る

D.Gra-man

やがみ No.1249|2010/10/3 20:56:41

結構前から大好きだったけれど、最近グングン↑↑もっと好きになってきたので、再びスレ立てます!(`・ω・´)/
Dグレの事なら、何でも話して良しっ!のコーナー♪♪
それでは、スタートです><↓↓

 

やがみ

2011/2/11 13:22:31 [379]

すいませんが、一回完了させていただきます。
次のスレは、他の人が建ててくれるかもしれませんし、また私が建てるかもしれませんので、こうご期待です^^ 

やがみ

2011/2/4 20:33:9 [430]

ディエラs>
書き込みサンキュです^^
はい、もう発売されてますよ^^
早く買いたいですが、まだ小遣いがぁ・・・・・・;; 

デェイラ

2011/2/2 22:25:10 [8]

コメント遅れました(汗
私もまだ買ってません(汗
え、21巻発売されてたのですか!?うわああ○∇○どんどん話進んで行く・・・
何巻まで読んだか忘れてしまいました(汗
読まなくてはなりませんな^∇^
では、また☆ 

やがみ

2011/1/30 20:51:2 [718]

21巻欲しいです・・・・・・。 

やがみ

2011/1/26 21:31:48 [357]

ageます^^ 

やがみ

2011/1/23 18:59:50 [696]

ageます^^ 

やがみ

2011/1/21 18:11:0 [271]

ageます^^ 

やがみ

2011/1/19 20:55:7 [208]

ディエラs>
まだ私は買ってません−−;
お金が足りないので貯まったら買います!! 

デェイラ

2011/1/10 0:32:51 [34]

遅れました><
そういえば発売されましたね^^(いつの話だ!
買わなくてはなりませんな^^ 

やがみ

2011/1/9 21:31:50 [847]

age 

やがみ

2010/12/29 13:2:55 [346]

小説買いたいです〜。
age 

やがみ

2010/12/28 10:16:32 [434]

ageます^^ 

やがみ

2010/12/16 22:21:31 [505]

ageます^^ 

やがみ

2010/12/15 19:37:43 [146]

ageます^^ 

やがみ

2010/12/10 20:5:5 [223]

ageます^^ 

やがみ

2010/12/8 18:19:18 [291]

ディエラs>
書き込み有難うございます!
やっと発売されましたよね。
うれしいです^^
早く買って読みたいけどお金が足りない〜。。 

デェイラ

2010/11/13 1:54:5 [18]

久々に書き込み失礼します^^
 やがみ様へ
小説2日で読まれるとは凄い勢いですね^^
後一ヶ月ちょいくらいで発売されますね^^ 

やがみ

2010/11/12 21:31:34 [136]

ageます^^ 

やがみ

2010/11/10 17:36:4 [766]

age 

やがみ

2010/11/7 9:44:18 [238]

age 

やがみ

2010/11/7 9:44:17 [314]

age 

やがみ

2010/11/5 22:30:17 [783]

age
早く発売してほしいよ〜 

やがみ

2010/11/4 21:54:56 [466]

アルマは本当に人気です^^
小さい時のアルマも良いですね^^ 

2010/11/3 20:50:17 [397]

アルマの髪型好きだなぁ〜!!!!
(ちっちゃいときの^^) 

紗輝

2010/11/3 16:16:36 [225]

えっ・・・アルマ死んじゃうんですか・・・!                           好きだったのにぃ    

やがみ

2010/11/3 16:9:53 [269]

たぶん、そうだと思う(´・ω・`)
半死にってとこだったよー。 

2010/11/3 6:58:15 [756]

お久しぶり⋆
漫画でお楽しみにしたいと思うんだけどついつい「ジャンプSQ」に手がででしまう^^;
アルマって死んじゃうのかな?? 

やがみ

2010/11/2 22:47:7 [529]

age 

やがみ

2010/11/1 16:30:33 [962]

ageます^^
早く出て欲しいわぁ〜 

やがみ

2010/10/30 18:17:56 [470]

ageます^^ 

やがみ

2010/10/28 22:36:40 [577]

ageます^^ 

やがみ

2010/10/26 20:55:31 [759]

age 

やがみ

2010/10/23 11:26:1 [114]

age 

やがみ

2010/10/22 18:1:32 [879]

ディエラs>
書き込み有難うございます^^♪
いやぁ、小説が出るなんてとっても嬉しいですよ♪♪
買ったら2日くらいで読み終わっちゃいます(笑) 

デェイラ

2010/10/18 22:24:26 [237]

いきなり失礼いたします^^
漫画の新刊&小説が出るのですね^^
それは楽しみです^^
漫画がそこまで出ているとは知りませんでした(汗
最近読んでいなかったものですから・・・
いきなりの書き込み失礼いたしました。 

やがみ

2010/10/17 21:55:56 [986]

★ニュース☆
ジャンプSQに、D.Gray-man21巻と小説が、12月頃に発売されると載っていました!
小説第三弾が出ます!!   楽しみですね^^♪ 

やがみ

2010/10/16 18:12:29 [280]

ageますー^^ 

やがみ

2010/10/12 18:49:3 [928]

age 

やがみ

2010/10/11 11:5:32 [993]

age 

やがみ

2010/10/11 0:39:45 [779]

宜しくお願いします。。 

やがみ

2010/10/10 22:34:2 [174]

誰でも良いので、書いてって下さい〜! 

やがみ

2010/10/10 8:32:14 [351]

菜c>
おう!
色んな人、書き込み沢山宜しくね☆ 

2010/10/3 22:17:47 [121]

また始めたんだね^^
よ〜し!!いっぱい書くぞ〜!!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース