戻る

恋愛小説あの子の彼氏はスーパースター!?

星良 No.1247|2010/10/3 11:28:48

クリックありがとうございます^^
さっそく紹介していきます
鈴木愛美
ごくフツーの小学生何か特徴があると言えば今大人気のグループルースの大ファン
ルース
リーダー直也
ボーカル竜斗
ボーカル将希
ダンス哲
ダンス剱
ダンス沖也
藤岡南
愛美と違って元気な子愛美と同じくルースの大ファン
他にも色々と出てきます^^

 

星良

2011/4/25 19:9:6 [679]

 

星良

2011/3/19 9:19:19 [537]

age‼ 

啼雄

2011/3/12 20:59:11 [395]

頑張れよ〜っ^^
あげ⇑⇑ 

星良

2011/3/11 18:53:33 [580]

ネタがなくなってきたので、募集したいと思います!!
誰と愛美のお話がいいとかそういうリクエスト待ってます^^
(まだ誰と付き合うとかはまだ決めないのでww)
あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/3/4 15:42:9 [706]

age! 

みっさー

2011/2/25 20:56:20 [253]

早く書いてよぉ〜
まあageときます^^
 

星良

2011/2/24 17:16:55 [120]

あげ⇑ 

くりりん

2011/2/20 20:56:42 [548]

ageました☆^^
ガンバってください!!>< 

星良

2011/2/20 18:28:18 [508]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/2/18 17:41:22 [459]

age⇑⇑ 

yukari

2011/2/10 18:39:37 [633]

頑張って下さい!!
age!! 

星良

2011/2/4 17:37:39 [806]

age⇑⇑ 

星良

2011/2/3 17:32:55 [135]

第27話「しんねぇの?」
哲「しんねぇの?最近は、啓酔うとロマンチックな一言が出るんだぁ(笑」
愛「知るかッそんなもん!!」
啓「うぃ〜ひっく」
将「ひっく ところでぇ燐!!」
燐「は?」
将「愛美に何にもしてねぇダロウなぁひっく」
南「な〜ンもないっ驚くほどになん〜モッ」
燐「お前は黙ってろよ」
南「いいじゃ〜ん」
将「そうなら、いいけど」
あげ⇑⇑ 

星良

2011/2/3 17:7:29 [67]

age⇑⇑ 

星良

2011/2/1 18:3:44 [643]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/30 14:45:47 [716]

age⇑⇑ 

星良

2011/1/29 23:51:30 [79]

age⇑⇑ 

星良

2011/1/28 17:38:4 [427]

age⇑⇑ 

風間カナ

2011/1/22 18:35:51 [674]

全部読みました!!
面白いですね♪
ガンバです(^^)b 

星良

2011/1/22 18:13:15 [454]

age⇑⇑ 

星良

2011/1/21 17:5:12 [854]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/19 10:3:13 [681]

あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/1/17 19:24:44 [14]

愛美は誰とくっつくのかな???おもしろそうだね(≧∀≦) 

星良

2011/1/17 18:53:35 [101]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/16 13:27:11 [264]

第26話「変態!!」
剱「えみだぁいすき❤」
愛「ゴらぁぁ変態やろうどきやがれ!!」
哲「そうだぞ!!」
愛「あっさすが哲!大人になった哲「次は俺だぞ!!」
剱「やだね!!」
愛「・・・・・・」
哲「愛美?」
愛「てめぇーらひとっつも変わってねぇじゃね―か!!」
直「愛美、女の子がそんな言葉使っちゃだめだぁゾ★(笑」
愛「ちょ、直也地味に楽しんでるでしょ!!」
直「プップハハハハハハ」
愛「わっ笑い過ぎ、もう!!!」
啓「うぃ〜\\\\\」
竜「かぁ〜〜〜うめッ」
将「うめぇ〜〜」
愛「そっかそっかうまいかぁ〜ってなに外で、飲んでんのよ!!飲むんならせめて教室でも許すから教室で飲みなさい!!私と南たちが一応頼むから!!」
沖「おおそうすっかぁ」
ルース「しゅっぱーつ」
〜教室〜
南「おぉみんな飲んでるねぇ^^」
燐「ってかこれだけ飲んでんのもすげぇ」
直「にゃははッホント愛美たち久しぶりだなぁ」
ぐいっ
愛「もーっ抱きつかないでよ!」
直「いいじゃんいいじゃん」
愛「ホンっとにもうみんな出来上がってるなぁ〜」
啓「ジ――ーッ」
愛「な、なに啓、」
啓「愛美さっきから、直也さんとばっかりくっついてる・・・。」
愛「へ?」
啓「そんな、ほかの男ばっか見てたら妬くだろ\\\\\\\」
愛「け、啓!!いつからそんなクッサイセリフを!?」
その真相とは!?
あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/16 7:51:52 [739]

AGE⇑⇑ 

星良

2011/1/15 17:25:12 [725]

うんうん^^ 

みっさー

2011/1/15 16:53:27 [859]

校長ヅラ!?
うちの校長もヅラだったりしてwww
でも校長ってヅラってイメージあるよねww 

星良

2011/1/15 15:32:26 [614]

ありがとぉ
あげ! 

亜莉梳

2011/1/15 15:29:52 [471]

カツラwwwwwおいw
おもろいわぁ〜^O^
がんばって^^あげ↑↑ 

星良

2011/1/15 13:1:22 [337]

どうもです★
第25話「再会?」
燐「タケコプたぁ〜」
南「ドラえもん風に言うな!」
愛「ってかタケコプターじゃなくてヘリコプターねww」
愛「・・・・ってなんでそんなもんで来てんのー」
ブロロロッガタ
将「えみ〜〜会いたかった愛「ちょっとぉ何ヘリで来てんのよ!!」
将「え、だってぇ」
愛「だってじゃない!!生徒みんなびっくりしてるよ?それに、校長なんか
びっくりしすぎてカツラ自分で取っちゃったよ?」
将「りゅうッたすけてぇ〜愛美が、前より怒るのがこえ―よォ」
竜「よしよし」
愛「よしよしじゃないっ」
剱「マぁいいじゃんッそれより愛美ひさしぶり〜」
ぎゅう〜
愛「チョいきなり抱きつくなッいつの間にこんな変たいキャラに・・・」
剱「ひどいな〜」
直「あははは」
愛「あははってちがうでしょうが!何を直也まで・・・はぁ」
啓「俺たちのこと嫌いになっちゃた?」
愛(クッ啓めこの2年間、子犬顔を習得したなッ)
愛「ってか沖也は?」
沖「ここだよォ―ン」
愛「こっちもけっこぉキャラ変わってるしww」
剱「えみ〜」
愛「ちょぉいつまでひっついてるつもりなのよ!
南たすけテぇ〜」
南「面白そうだから見てる^^」
愛「南に裏切られたぁ〜」
燐「にゃはは」
愛「何その笑い方!!」
これからどうなるのか?
あげ⇑⇑
 

美月♪

2011/1/11 14:25:58 [813]

おもしろーい 

星良

2011/1/11 13:58:29 [828]

あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/1/6 18:23:3 [726]

がんば!
オウエンアゲ 

ねあ

2011/1/6 10:32:26 [995]

続きが気になる〜〜^^
あれって何???
 

星良

2011/1/6 10:25:51 [139]

第24話「2年後・・」
愛「ん・・・・いま何時?・・・・・ギャーも、もうこんな・・ヤベッ」
どモッ愛美です!!今では、中学1年になりました。
ってこんな話してる場合でもないんですけど、いま遅刻していまでるとこww
ガチャ
愛「急がなきゃ」
ぴゅぅーーー
キンーコ―ンカンコーン
愛「セっセーフ」
コンッ
愛「イタッ」
燐「何今日も遅れてンだよ」
愛「あははは」
南「あははじゃない!!」
愛「すいませんしたー」
南「まぁよろしい^^」
先生「みんな席に座れ―」
燐「ヤベッ」
愛美たちは鬼のような速さで座った
先生「いまから授業を始める」
〜休み時間〜
愛「あはは」
南「あれから2年たったけどさ、全然来ないよね」
燐「そう、だな」
愛「でも、私は信じてる。みんな嘘をつけるような人じゃないから」
南「愛美・・・」
ぷるるるる
燐「ん?愛美携帯鳴ってっぞ」
愛「ぁ、メール」
南「だれから?」
愛「み、みんなから」
南「な、なんて?」
燐「・・・・・」
愛「いまから向かうだって」
南「へ?どゆこと??」
愛「あっまた来た!!」
燐「外へ出てみろ(笑)」
南「行く?」
愛「でも、もうすぐ授業始まっちゃうよっ」
燐「そんなもんいいから行こうぜ」
・・・・・・
南「出てみたけど…」
燐「ん?あれ・・・・
あれとは???
あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/6 9:38:12 [829]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/4 18:12:21 [492]

age⇑⇑ 

星良

2011/1/4 10:3:20 [636]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/3 18:58:27 [239]

ありがとう!!
あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/1/3 15:53:21 [361]

おもしろいことになりそうだね(≧∀≦) ガンバって!!!! 応援アゲ↑↑ 

星良

2011/1/3 9:9:46 [453]

第23話「聞いて!!」
愛「あのねみんな!!私、寂しくなんかぜんっぜんないよ!!」
啓「愛美?」
愛「だからっ ・・だからみんな、安心して仕事に行ってもいいんだよ
  わたし、私、待ってるから、」
沖「愛美・・・・」
愛「ずっと待ってる、ずっと・・・・・」
直「・・・・分かった。 行くぞみんな・・・」
将「えっでも!!」
竜「愛美はどうすんだよ!!」
直「また・・・2年後に会えばいいだろ^^」
哲「・・・そうだな」
ルース「愛美っ」
愛「ん?」
直「また2年後なっ^^」
愛「・・・・・うんっ@^−^@」
南「また2年後かぁ〜・・・・・燐、大丈夫?」
燐「うっせ、話しかけんな」
南「そっかそっか、しょうがないよねぇー振られたんじゃ^^」
燐「だーっもう!」
愛「あははッ」
燐「・・・・・・・なのかよ」
愛「ん?」
燐「もう大丈夫なのかよ」
愛「うんっもう大丈夫!!  みんなは、2年後必ず来てくれる!!」
燐「そっか^^」
 また2年後、必ずみんなに会えますように☆彡
あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/2 20:17:7 [298]

第22話「さきは?」
哲「でも俺たちは、愛美に迷惑をかけないように2年間先の仕事に行くことにしたんだ」
燐「それは、もう断れねぇのかよ!!!」
将「もう無理なんだよ・・・」
トタトタッ
南「愛美っ大丈夫?心配で来たんだけど…愛美?」
愛「あっ南、一緒に聞いてて・・・・・」
南「なにを?」
愛「いいからとりあえず聞いてて・・・・お願い・・・・」
南「・・・・・分かった(なるほど・・・そういうことか)」
愛「あのねみんな、聞いて!!
その先は一体!?
あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/30 22:42:25 [435]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/30 11:38:20 [422]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/29 21:54:19 [567]

AGE⇑⇑ 

星良

2010/12/29 18:56:22 [869]

あげ⇑⇑
 

星良

2010/12/29 13:39:13 [533]

あげ⇑ 

星良

2010/12/28 22:15:56 [931]

AGE⇑⇑ 

星良

2010/12/28 11:50:17 [947]

age★ 

星良

2010/12/28 9:5:22 [608]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/27 21:36:59 [898]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/26 17:47:30 [640]

あげます♪ 

星良

2010/12/26 10:29:30 [552]

あげ⇑⇑
 

星良

2010/12/25 11:57:47 [604]

第21話「約束」
直「ホントにこれでよかったのか?」
哲「ああこのほうが、愛美に心配かけなくすむ」
沖「ホントにこのままいくのか?」
竜「それは仕方がねぇダろ」
将「あれ・・燐と愛美」
沖「キス・・・」
直「クッ・・・それでも愛美のためだ」
沖「愛美泣いてる・・・・」
哲「クッあのヤロー」
竜「待てっ哲!!」
   ・・・・・・
燐「愛美・・・・・?」
愛「ゴメン燐・・・・ゴメン」
燐「愛美・・・」
バタッ
燐「ってぇ」
愛「て、哲!!」
哲「俺たちは愛美を泣かせるためにお前に愛美を頼んだわけじゃねぇ!!」
直「哲っやめろ」
燐「愛美を先に泣かせたのはどっちだよ!!」
哲「それは・・・愛美を守るためだ!!」
燐「何だよそれ意味わかんねぇよ!!」
哲「俺たちは愛美と一緒にいたら愛美が大変なんだ!!
   マスコミに追われたりして・・まだ小学生なのに…」
燐「愛美はそんなことよりもあんたたちに無視されるほうがよッぽど
   つらいんだよ!!それくらいわかれよ!!」
愛「燐・・・」
燐「俺は、愛美の親たちが死んでから愛美のあんな笑った顔はじめて見た!!
  愛美はほんとにあんたらが家族になろう!!って言ってくれたのが嬉しかったんだ!!」
哲「でも俺たちは・・・
のさきは!?
あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/25 10:46:48 [698]

ついでにあげ⇑⇑ 

星良

2010/12/25 10:46:25 [15]

頑張ります!! 

みっさー

2010/12/24 19:21:9 [706]

ある意味愛美可哀そう・・・? 

莉世

2010/12/24 17:14:25 [581]

がんばってください! 

星良

2010/12/24 15:32:32 [525]

age⇑ 

星良

2010/12/23 19:24:39 [459]

age⇑ 

星良

2010/12/23 18:3:42 [876]

第20話「学校」
ルース「また来たぞォ^^」
男子「女子は帰った後だから話しやすいなぁー」
燐「ああ^^」
南「まっわたしはべつだけどね〜」
愛「もうみんな来るの遅いよッ」
将「うっせ」
燐「・・・・・・・」
南「・・・マぁじゃあ今日は何する?」
愛「なんでもいいよ」
燐「んじゃ、トランプでもスッか」
   ・・・・・・
燐「ギャーまたババとっちゃたよ」
南「ほんとこうゆうのに運がないね」
燐「ふん、ほっとけ」
愛「次は哲だよ!!」
哲「・・・・・」
愛「あっババだ!!あほじゃないの>A<(笑」
哲「うっせんだよ話しかけんな!!」
沖「・・・・・俺たち酒買ってクッから」
バタン・・・・・・
愛「・・・・・・」
バタンッ
南「愛美っ」
燐「待て!!俺が行く」
南「燐・・・」
  ・・・・・・
愛「うっうぅうえ〜んうっう」
燐「愛美・・・・・」
愛「うっ燐・・・」
燐「泣くな・・・・ギュっ」
愛「燐・・・」
燐「俺ずっと前からお前の事・・・・すきだった」
愛「燐ッ何言って」
燐「・・・チュ」
燐のキスは優しいキスだった・・・・・でもなんでか涙が・・・・・・
つつ”く
あげ⇑ 

星良

2010/12/23 10:3:20 [371]

第19話「ボウリング」
南「おはよッみんな」
燐「おはよっす」
愛「おはぁ」
ルース「おっす」
沖「じゃあマぁ行くか」
愛「うん」
   ・・・
燐「ぉぉ超久しぶりじゃん」
南「まぁそだね」
哲「おりゃあーー」
ゴロゴローバターン
哲「おしゃあっストライクッ」
愛「すごッ」
  ・・・・・・・・
愛「はぁけっコ楽しめたね」
剱「・・・・・あぁ」
南「あのさまた学校来る?」
直「来ると思う」
燐「ぜってぇこいよな」
沖「分かってるって」
愛「じゃあね〜」
燐「じゃな」
つつ”く
あげ⇑ 

星良

2010/12/22 14:34:29 [681]

AGE★ 

みっさー

2010/12/20 20:13:58 [528]

早くかけよぉ〜
age☆★ 

星良

2010/12/20 17:37:10 [467]

ありがとぉ♪
みっさー 

みっさー

2010/12/20 17:16:48 [280]

age☀ 

星良

2010/12/19 19:45:27 [215]

頑張りますッく(@−@) 

莉世

2010/12/19 19:42:13 [936]

えッ!
愛美とルース会えなくなっちゃうんですか?

ショックです(泣    これからも頑張ってください☆ 

星良

2010/12/19 19:40:29 [143]

よぅーしあげッ⇑ 

星良

2010/12/19 19:10:5 [492]

第18話「ルース」(番外編)
直「みんな、意見がある・・・」
哲「なんだよ!!これだけで十分つらいのに・・・・・・」
将「マぁ落ち着け」
竜「なんだ」
直「お前らがつらいのはよくわかる・・・・・・おれもつらいんだ
  だが愛美のことが一番大事だろ。」
沖「ああ そうだ」
直「これだけ年が離れてるって言うのもあるし、俺たちはルースっていうの
を背負ってる身だし、愛美は小学生だ、だからって俺もお前らも
諦めることはできないだろう」
剱「それはそうだ」
哲「だから愛美には迷惑かけないようにしばらく付き合わないことにしようってとこだろ?」
直「ああ そうだだから、あと何日かしたら2年間の仕事にいくことにした。」
将「そうか。」
直「だからまた会うときには愛美には嫌われているかもしれない
   それでも・・・・
竜「それでも愛美のためなら・・・・」

あげ★ 

莉世

2010/12/19 18:48:50 [741]

続き気になります!

頑張ってください☆ 

みっさー

2010/12/19 18:30:14 [293]

えっ!
ルースのみんなどうしたの!?
続きキニナルッ! 

星良

2010/12/19 18:18:20 [765]

第17話「伝える」
   −学校ー
愛「あのさ、南ちょっと相談したいことがあるんだけど…」
南「お、愛美が私に相談するなんて珍しい!!」
燐「なになに?」
南「うっさい!!お前は聞くな!!」
愛「まぁまぁいいよ。でさ、最近ルースのみんなが冷たいんだ…」
南「あんなに仲良かったじゃん」
燐「そうじゃん」
南「気のせいなんじゃないの?」
愛「そうだろうね。」
   −下校ー
南「あっあれルースのみんなじゃないの?」
燐「あ?マジジャン」
南「おーい」
愛「ちょちょっと」
直「おっ南と燐と愛美・・・・・」
南「あのさ、土曜にボーリングの券もらったんだけどみんなで行こうよ」
哲「ん、いいけど・・・」
剱「直也・・・」
直「ああ、空いてる」
沖「ん、じゃあまた土曜まで仕事だから・・・」
愛「バイバイ」
将「・・・・・・・・」
  ・・・・・・
燐「じゃ、おれはここで」
愛「バイバイ」
南「じゃね」
 
直「おいっ」
燐「へ?直也たち」
剱「お前に一つ頼みがある・・。」
竜「愛美を頼む」
将「愛美をずっと見ててくれ」
哲「頼むよ。俺たちじゃあ・・・」
そういってみんなは去って行った
あげ★ 

みっさー

2010/12/19 17:8:46 [904]

あんなに仲が良かったのにどうしたの!?
早く続き書いてくれ! 

星良

2010/12/18 22:43:17 [288]

第16話「マスコミ」
マa「おいこれ見ろっ」
マB「こっこれはルースのメンバーとあの噂の小学生ですね」
マa「今度はこれを使うんだ(ニヤァ)」
   ・・・・・・・
男子「またこれからも来てくださいス」
直「ああ、これから毎週週末くらいには行くよ」
哲「じゃあな」
   ・・・・・・
直「これはちっとばかしヤベーナ   ・・・・・・・・・
  おいっみんなチート言わなきゃならんことがある」
沖「あ?なんだ」
啓「何スカ?」
直「だから分かってるな?」
剱「ああでも・・・・・・」
直「分かってる、学校ならマスコミにもバレンダろう」
竜「騒ぎが収まったらいいんだよな?」
直「わからねぇ俺に言えるのはそれだけだ・・・・」
沖「わかった」
   …朝・・・
愛「みんなおはよー今日休みだけどどっかいくー?」
直「  ・・・・さぁしらねぇ」
愛「ふーん」
沖「俺たちは行くから…」
バタン
愛「何か今日みんな冷たいなぁ」
    ・・・・・一日たった・・・・・
哲「ただいまー」
愛「もうっみんな帰り遅いよっ」
哲「お前にはかんけぇーねぇだろ」
愛「・・・・・・・・・」
 このあとどうなってしまうのか?
あげ★ 

莉世

2010/12/18 22:0:59 [958]

続き気になります! 

星良

2010/12/18 19:48:46 [587]

吐いちゃったっていうより、声だけだよぉ^^
あげ★ 

みっさー

2010/12/18 19:4:58 [750]

愛美吐いちゃった?
でも、すごい度胸だね 

星良

2010/12/18 18:31:11 [308]

第15話「う、うぅ」
竜「ちゅう〜〜〜」
将「ちゅう〜」
哲「ちゅう」
剱「チュウ」
沖「チュー」
直「ちゅー」
愛「えっ直也は彼女いるでしょ」
直「あぁってかだいぶ前に別れたけど・・・・」
剱「知らなかった?」
愛「シ、知んなかった」
愛(そうだったんだ…)
哲「ってか話変えんなよな」
愛「あっそだった」
ルース「・・・・・」
愛「そ、そんな子犬のような目で見つめられても・・・・・
   はぁ仕方がないかぁ・・・う〜ンはぁ
  直也ッ」
直「ん?なん・・・・・ちゅ」
哲「あー何で直也が最初なんだよ!!」
愛「はいはい  ・・・・ちゅ」
剱「えみー」
愛「はいはい ・・・・ちゅ」
沖「俺にも^^」
愛「ちゅ」
竜「ちゅ」
将「ちゅ」
愛「ごめん失礼なんだろうけど・・・・・
    おうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇXXXXおおおおぉぉぉ」
剱「ちょ、マジで失礼じゃんッ」
南「いぇーい」
燐「クッ・・・・・」
南「あらあら プっひどい顔してるわよ」
燐「笑ってんじゃねぇよ」
つつ”く
あげ★ 

みっさー

2010/12/18 17:58:54 [549]

ガンバレッ!age★ 

星良

2010/12/18 10:27:0 [191]

第15話「き、聞きたいこと?」
愛「え?それって何」
将「あのさ、なんで啓にはキスされて許してんのに俺たちが、
キスしようとしたらいやがんだよぉ」
愛「え?それは・・・だってあのときは啓、酔ってたし・・・」
将「俺たちだって酔ってるもんね〜」
哲「イェーイ」
竜「ちゅう〜」
このあと愛美はどんな行動に出るのか!?
あげ★ 

星良

2010/12/18 9:52:30 [64]

第14話「アホー」
啓「ゴクゴク うまーい」
将「うぃ だいたいよぅなんで、愛美のファーストキスがぁ」
竜「啓なんだぁー」
哲「おらぁ過ぎたことをネチネチと俺は気にしないぜぇ」
剱「えみちゅわーん ちゅうー」
愛「ちょっとみんなーやめてー>A<(笑)」
燐「チョ、ちょっと何してんスカ」
南「いいじゃんやっちゃえ  うぃ」
愛「あー南これジュースじゃなくて酒じゃん」
南「いいじゃんそんな堅いこと言わないでさー」
哲「おぉいいねー愛美も飲めよ!!」
愛「うっグビグビ ぷはぁってうまっ」
直「え?これけっこう強いよっ」
愛「えっでもあんまり・・・」
哲「愛美酒強―」
愛「う〜んそうなのかな?ゴクゴク」
沖「うぃそ〜んな愛美ちゅわんも好きだよん」
愛「アホーく、来るなッ」
将「あのさぁ聞き手ぇことがあんだけど…」
その聞きたいこととは!?
あげ★ 

みっさー

2010/12/17 21:4:23 [174]

また啓が!?
それともルースのメンバー??
気になるっ! 

星良

2010/12/17 20:2:8 [14]

第13話「思い出した!?」
剱「ほら、啓!!」
啓「あっそうだった!!」
燐「へ?なに」
啓「愛美・・・酔っていたとはいえほんっとにゴメン!!」
愛「あぁもうそれいいよ」
男子「何何聞きたい!!」
沖「あぁあのな啓が酔っぱらって愛美のファーストキスを奪ったんだ・・・」
南「あーら燐ショックだったんじゃない?」
燐「何言ってんだよ」
愛「へ?」
竜「マぁマぁそんなことは置いといて」
愛「あっ竜斗!!いないかと思ったら・・・これ酒じゃん!!」
将「そうそう啓とえみの仲直り記念会だー」
直「おっこれ俺の好きな酒 グビグビ ぷはぁ」
哲「さぁのむぞぉ」
   ・・・・・・・・
哲「ほんとに・・うぃ啓!!お前が愛美にうぅ」
将「愛美のファーストキスがぁ」
愛「もう 啓、酔っ払いはほっといてあんたも飲んだら?」
啓「でも、俺また・・・・」
愛「あぁもういいよ別にそんなのあんまり気にしないし、」
啓「うんじゃあお言葉に甘えて・・・・」
この飲み会は何と!?14話までつつ”く〜><
あげ★ 

星良

2010/12/17 19:47:31 [951]

第12話「はぁ」
愛「もうっしょうがないなぁとりあえずみんなに説明しに教室に戻んないと…
  ほらっ行くよ」
ルース「へーい」
愛「ホンっとにもう」
トコトコ ガラっ
愛「あのぉ」
女子「キャーbふふぉh、ウxmgxx」
愛「あの、とりあえず先生は出て行ってもらえますか?」
先生「は、はい」
愛「あのねみんな・・・・・・
   説明
南「ふ〜んそうだったんだでも親友の私にそれを言わないとは>3<」
愛「うんごめんね」
南「うんまぁいいよ」
燐「うぉーかっけぇー」
哲「どぉも×2」
ガラ
先生「あのみなさん、もう遅い時間なのでそろそろ帰りません?」
女子「そうだよねー  バイバ―イ」
  ・・・・・・・・
男子「ふぅ女子は帰ったか」
南「私以外はね>A<」
燐「あのっ直也さん色々聞いてもいいですか?」
直「直也でいいよ^^」
燐「どうやって愛美と出会ったんスか?」
男子「聞きたい!!」
直「うーんとね・・・・・・・」
  ・・・・・・・・・
燐「ふーんそうだったんスか」
剱「あっ忘れてた!!」
さぁ県は何を忘れていたのでしょう><
あげ★ 

星良

2010/12/17 16:48:3 [143]

おしえてくれてありがとぉШ(><)Ш↓
あげ★ 

みっさー

2010/12/16 20:15:51 [2]

おもしろいね☆
・・・でも字間違えてるよww
×全校長会 〇全校朝会
   だと思うよ^^
応援age☆★
 

莉世

2010/12/16 18:12:23 [595]

すんごく面白いです!

これからも頑張ってください☆ 

星良

2010/12/16 17:9:44 [828]

第11話「ば、ばれちゃった」
愛「はぁ 今日全校長会かぁ」
南「ホントやだね」
燐「マジでやだよなここの校長はなしなげ―し」
南「ちょっと燐、話入ってくんじゃないわよ」
この燐というのは私と南の幼馴染
先生「はーい皆さんならんで下さい」
 ・・・・ルース・・・
哲「ここが、愛美の通ってる学校かぁ」
直「行くか」
  ・・・・・・
ガラッ
剱「あれ?いねぇな」
沖「もしかしたらあの全校長会って言うのに言ってんじゃない?」
竜「さすが沖也じゃ、行くか」
将「ちょっと待てこのまんまいくんじゃおもしろくねぇ
   だから・・・」
直「なるほどいいなそれ!!」
哲「それじゃあいくとしますか^^」
  ・・・・愛美・・・・・
愛「あぁ校長の話なっげー」
校「で、あるからして・・・・」
ルース「ちょっとまったぁー」
校「な、何だね君らは?!」
女子「きゃーあれルースじゃない?」
愛「ま、まさかいうんじゃないでしょうねぇ)
ルース「ここで僕たち言いたいことがあります!!
     僕たちは個々の生徒の保護者です」
女子「えぇー??だれ」
ルース「そのこの名前は・・・すずきえみデス!!」
生徒「ええぇーーー」
愛「く、このあほー何いってんのよ・・・・
   先生たちあのお願いがあるんですけどみーんな私たち以外
   教室に戻ってください」
先生「あ いいですけど・・・みなさーん一度 教室に戻ってください!!」
生徒「えぇぇぇーーーー」
  ・・・・一分後…
愛「整列!!」
ルース「は、はい・・・」
愛「直也!!あんたがいて何でこういうことになってんの?」
直「面白そうだなぁと思って」
愛「ダメに決まってんでしょ」
  愛美の説教は第12話までつつ”ク…
あゲ★ 

みっさー

2010/12/15 21:25:51 [894]

愛美ピンチ!?
的な!?!?!?!
応援アゲ 

星良

2010/12/14 23:12:28 [645]

第10話「コラ―」
啓「んん〜はぁ  良く寝たっていうか昨日最後に飲んだ後
   おれなにしたんだろ朝から愛美には無視されるし、
   ルースメンバーにはにらまれるし、直也さんは俺を見るたびずっと笑ってるし、」
竜「ょっす」
啓「竜とさ〜ンもう怒ってないすか?」
竜「一応まだ怒ってるけど、あれは酒の上で出しな」
直「まそりゃそうだな^^」
啓「お、おれ何したんスかぁ(泣)」
哲「・・・・・・・愛美にキスしたんだよ」
啓「・・・・え、えぇぇぇまじっすか」
剱「ほんとだ・・」
啓「ぁ、誤ったほうがいいすよね」
将「あたりめぇだ」
直「そだ!!謝りにいくにかけて・・・行くか?」
哲「あっいいなそれ!!」
剱「じゃ、そういうことで・・
ルース「えみのがっこうへ、レッツゴ―^^」
このあと愛美はどうなるのか?
あげ★ 

星良

2010/12/14 22:26:50 [597]

皆さんありがとうございます♪
これからもがんばります!!
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/14 21:11:38 [369]

age⇑⇑ 

莉世

2010/12/14 19:24:48 [412]

頑張ってください☆

応援してます! 

みっさー

2010/12/14 18:54:30 [981]

面白いね!
これからもガンバッ!!
みっさーの小説も・・・ 

魔利亜

2010/12/14 18:8:26 [552]

がんばってください♪
面白いです!! 

星良

2010/12/14 17:49:8 [251]

あげ⇑ 

星良

2010/12/14 16:50:45 [27]

第9話「ハプニング!?」
啓「やっぱうまいっすねぇ ゴクゴク」
  カチッ
説明しよう!!このとき啓に変なスイッチが入った!!
愛「啓?大丈夫??」
このとき、愛美は啓の顔をのぞきこんでしまった!!
啓「んん〜〜ウィ   ・・・・・・・・・ちゅ><」
愛「!!???FSMGF、mozngt-ncmxxm、[.、mc\^m「!!_¥」
剱「愛美大丈夫か!!?」
哲「啓っ愛美に何してんだよ!!!」
啓「ウィ〜ん〜ぐぅぐぅ」
沖「寝ちまった・・・・・・」
竜「愛美・・・・」
ルース「愛美の・・・・ファーストキスがぁ〜」
このあと一体どうなるのか!!

 

みっさー

2010/12/13 19:34:41 [26]

とんでもないことって!?
早く続き書いてね! 

星良

2010/12/13 18:36:52 [594]

age 

星良

2010/12/13 16:51:47 [43]

第8話「新たな出会い」

直「・・・・哲、俺愛美が俺なんかのこと好きになってくれるとは思ってなくて」
哲「分かってるもう忘れるって言ったろ」
剱「あぁ一つ言っとくけど愛美が直也の事好きだったの俺たち知ってたぜ」
哲「は?」
竜「俺も」将「同じく」沖「右に同じく」
剱「それに愛美のことを見てたのもお前だけじゃねぇよ」
哲「そうだったのかじゃあ三日後負けらんねぇな」
直「みんなそういうことだし、俺もがんばんねぇとな」
沖「それってどういう?」
直「三日後のお楽しみ」
哲「じゃ、そういうこと、また三日後!」
   三日後
愛「はぁみんな早く帰ってこないかな」
みんなが行ってから三日たったもう帰ってくるはずだからこうやって待ってるんだ
ピンポーン
愛「あっみんなかな」
ガチャ
愛「みんな久しぶり
啓「どぉもはじめまして愛美」
愛「えっとどなたですか?」
直「コラコラ先に行くなよ」
愛「直也・・この人は?」
啓「俺啓って言います。新しくルースに入りました」
愛「ふ〜んそうなんだ直也みんなは?」
直「あぁたぶんまだ外にいんじゃないかな?」
愛「うん分かったちょっと見てくる」
啓「・・・・直也さん俺第一印象悪かったすかね(泣)」
直「いやそんなことはないけど愛美は恥ずかしがり屋だからな」
啓「そうだったらいいんスけど」
愛「なおや〜みんないたよぉ」
哲「おいっ愛美ひっぱんなって」
剱「おっ啓じゃん来てたんだ」
啓「どおも」
沖「よーし久しぶりに愛美に会えたのと新しく入った啓を祝していっぱいのもう!!」
竜「って言ってもいっつもいっぱいじゃねぇけどな」
沖「まぁいいじゃん」
将「じゃ、そういうことで・・・・カンパーイ」
哲「イエ―い」
ゴクゴク
直「啓、お前も飲めよ」
剱「そういや啓の酔っぱらったとこみたことねぇな」
啓「じゃ、遠慮なくいただきます。ゴクゴク プハァ」
  このあととんでもないことが!? 

星良

2010/12/12 10:38:25 [221]

ありがとぉ
がんばるよ^^
 

みっさー

2010/12/12 10:10:17 [921]

やあ^^
がんばってるね〜!!
失恋行っちゃいましたね・・・
おうえんage↑↑ 

星良

2010/12/12 1:11:18 [917]

第7話「どうなる」
哲「もうだいじょうぶか・・?」
愛「うんありがとうもう大丈夫 哲はもう部屋に戻って・・・」
哲「ああ」
そして愛美にとってつらい一日は過ぎた・・
沖「みんなおはよー」
竜「おはよー ふぁぁ」
昨日はいろんなことがあった・・・
 もう今日はそんなことないといいけど・・・」
剱「今日はどんなニュースがあるかな… ピッ」
直「おはよー」
臨時ニュースの時間です!!
この前につつ”気ルースのメンバーの哲の熱愛が発覚いたしました
剱「え???」
将「え?うそ哲そういうことならもっと早く言ってくれよ^^」
哲「そんなこと身に覚えがないけど・・・」
これがその写真です
しかも相手は小学生のようです!!
これはしっかり抱き合っていますね〜
直「なんだって!!」
剱「まさかおまえら・・・」
直「ともかくおれはこれをもみ消してくるから」
  
直「まず聞くが・・相手の小学生というのは愛美か?」
哲「あぁ」
沖「お前らそういう関係だったか^^」
愛「やっちが直「とりあえずあの記事はもみ消しておいたから」
竜「これさ・・良く見ると愛美・・泣いてねー?」
愛美は昨日の事を思い出してしまっておもわず涙が出た・・
愛「うぅっ」
直「えみどうした?昨日哲に泣かされたのか?」
哲「てめぇ ぶっ殺す」
ドンっ
哲「誰のせいで泣いてると思ってんだよ」
愛「哲やめてっ」
哲「愛美・・・・」
愛「直也は何も悪くないんだから…」
哲「でも、それじゃ俺の気がおさまらねぇ」
直「何があったっていうんだよ」
哲「おまえらはきずかなかっただろうが・・・・・
   愛美は直也の事が好きだったんだよ・・・・・」
直「え・・・」
愛「もういいの哲、私もう決めたから過去にはとらわれないって
  もう忘れるからいいの・・・・」
哲「そうか・・・・・」
    

星良

2010/12/12 0:25:51 [381]

第6話「真実」
愛「もう〜みんなこんなに酔い潰れるまで飲んで・・・」
直「ZZZZzzzzz・・・・・・」
愛「直也・・・・・」
愛美はこらえていた涙があふれた・・。
愛「う、うぅなおっなおや〜うえ〜んすきなのにぃ・・・・・」
    ・・・・・・・
哲「はぁ飲み過ぎた・・気持ち悪っ
       ん?泣き声・・・・・・・・・・」
哲(愛美……おれだって・・)
愛「うっっ・・・・」
哲「愛美、泣くなよ」
愛「哲?なんでここに・・・ 」
哲「そんな奴のために泣くなっ・・・・・
     そんなの俺はどうなるんだよっ・・・・・・」
愛「え?・・・」
哲「ずっとずっとお前が直也の事、見てたのは知ってた・・・・
    でも、おれは・おれは・・・」
愛「哲、それって・・・」
哲「俺が、直也の事忘れさしてやるよっ
    だからもう泣くな・・・お願いだから・・・・・・・」
哲は力つ”よくそしてやさしく愛美を抱きしめた・・・・・
今日はちょっと短かったですね^^
あげ 

星良

2010/12/10 17:41:2 [752]

ありがとうございます^^ 

莉世

2010/12/8 17:56:39 [942]

とっても面白いです!

頑張ってください☆ 

星良

2010/12/8 16:11:46 [726]

第5話「まさかの失恋!?」
わたし愛美です!
この間すごいことにきずいてしまった・・・
   なおやのことが・・・ぁぁもうっ好きになってしまったようです・・・はぁ
つつ”きをどうぞ・・

直「愛美っ」
愛「なっなに」
直「おれたちさぁ、明日から一か月ロケで色々と行かなきゃなんないから・・・」
沖「だから一ヶ月くらい会えないんだよ」
愛「マぁ別に私的には大丈夫だけど」
将「会えなくてさみしいとかナインかいっ」
愛「アホカ」
直「愛美が学校から帰ったころにはもういないと思うから」
愛「うん分かった行ってくる」
  ・・・・・・・・・・・
愛「はぁ直也たちがいなくなってもうすぐ一ヶ月かぁ
  ヒマだからテレビでも見るか」
臨時ニュースの時間です!!
何と今大人気のアイドルグループルースのリーダー直也とあの人気女優!!
長谷部ゆう子さんとの熱愛が発覚!!
愛「え・・・・・・ま、まあ嘘に決まってるよねまさかね」
  ・・・・・・一ヶ月後・・・・・・・・
剱「たっだいまーえーみ いるかぁー」
愛「そんな声出さなくても聞こえてるって」
直「久しぶり^^」
愛「あれぇそ、そのひと!!」
ゆ「こんにちは♪ 直也さんの彼女のゆう子で~す」
哲「そうそうその人はリーダーの彼女^^」
沖「まぁまぁきょうはリーダーと長谷部さんとのお付き合いを願って
  パーティってとこかな」
愛「う、うん」
     ・・・・・・・・・・・
剱「カンパーイ」
ガシャン
愛「もうみんな飲み過ぎっ」
竜「それより、りーだーキ―スキース」
愛「何いってんのダメに決まってんじゃん」
ルース「キース×10」
   ・・・・・・・・・・・><チュ
愛「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ゆ「じゃ、わたしもう帰るね」
直「ああ」
ルース「ヒュー―――ヒュー」
直「うるっせぇ」
それでも直也は照れながら言っていた・・
哲「よーしのもう飲もう」
愛美はもう泣きそうだった・・・・ 

星良

2010/12/8 15:39:39 [97]

すいません^^
直人でなくて直也でした 

星良

2010/12/6 21:53:36 [454]

第4話「学校」
愛「てかっもうこんな時間
         やば 遅刻するしーっっ」
哲「ええーっ愛美今日学校!!」
愛「え?ゆってなかったけていうより普通月曜は学校だよ
  ああっおくれるもう行くねっっ」
  ・・・・・・・・・・・
剱「ん?なんだこれ?」
沖「・・・参観日って書いてある愛美今日参観日だったのか・・・」
直「行く?」
竜「変装すればばれないだろうし、」
     決定

キ〜ンコ〜カ〜ンコ〜ン
愛「はぁこの次参観日か」
先生「今日はお父さんお母さん、と一緒に算数をしましょう。」
愛(親はいないし、算数は苦手だし、はぁ〜)
男子「鈴木ー親は?あそっかいないんだったな ははは」
愛(サイヤク知ってるくせに・・・)
先生「コラ 鈴木さんは私と一緒にしましょう」
愛「・・・・はい」
 ガラっ
女子「誰?あの人たち見たことないけど???」
愛「あっ直・・
直「シ―っ」
将「俺たちは鈴木愛美の保護者です。」
・・・授業が終わった・・
帰り道(車)
愛「ありがとうみんな」
哲「お礼言うなら直人にいいなこれを提案したの直人だから」
直「ありがとうは?」
愛「ポッ@・・@あ、ありがとう」

愛美はこなとききずいてしまった・・直人への恋心に・・・
それを悔しそうなまなざしで見つめているある人にもきずかずに・・・・

あげ 

みっさー

2010/11/27 20:9:20 [36]

星良がんばぁ〜!!
応援age⇑⇑ 

がちゃぴん

2010/11/21 16:32:53 [198]

続ききになります!!
恋愛小説、書くのがんばってくだしゃい!! 

星良

2010/11/7 18:13:49 [729]

みんな―
コメよろしく><
 

星良

2010/10/20 15:53:13 [861]

age 

星良

2010/10/17 16:7:36 [71]

age♪
 

星良

2010/10/15 18:5:56 [905]

age⇈ 

星良

2010/10/11 8:3:58 [581]

第3話「実は・・」
直「ああちょっとマスコミに追われててさ」
哲「まぁいいじゃんとりあえず俺たちと愛美の出会いにカンパーイ」

竜「ところで愛美―こんな遅くまでいてお母さんとか心配しない?」
愛「え?ああちょっとね・・・・・」
仕方なく私はルースのみんなに話すことにした・・
        あの日の事を……

将「ふーんそんなことがあったんだ…」
沖「じゃあ今一人暮しなんだ」
沖「愛美ちゃん・・・」
愛「もうみんな堅苦しいから愛美ちゃんってやめてよ
     愛美でいいよで何沖也」
沖「愛美の家ってこっから近い?」
愛「う〜んまぁ車で10分ってとこかな」
沖「じゃあ今からみんなで遊びにいこ♪」
剱「あいいねさんせ〜い^^」
直「まぁちょうど明日はオフの日だし」
哲「リーダーのお許しも出たことだしじゃあさっそく行きますか」

剱「へェここが愛美の家かぁけっこ広いな」
愛「うんまぁね」
直「突然だけどさ愛美って携帯持ってる?」
愛「持ってるよ」
直「俺たちあんま会えないから何かあったら電話しろよ
      番号教えとくから」
愛「ありがとー」
  ・・・・・次の日・・・・・
愛「う〜んなんかおもたいようなー
   も〜直也重たいよ―私の上で寝るな―」
直「ああー悪い悪い
  おっまだみんな寝てる今のうちに写メっとこ」
直也意外といたずらっ子だなぁ
そんな意外な一面を見れた愛美でした☆ 

星良

2010/10/10 10:32:35 [984]

第2話「1年後」
あれから1年がたった今ではもう1人暮らしもだいぶ慣れた・・・
ママとパパが残してくれたお金があって何とか暮らしている
もう五年生になったまぁ今ではごく普通の小学校生活を送っている
友達に過去まれて毎日楽しい
それに今私は学校で大人気グループルースにはまっている
普通ならボーカルの竜斗か将希を好きな子が大いいんだけど私はリーダーの
直也のファンなんだー
まぁそんな感じでいつもどうり過ごしていたある日のこと・・・・・
南「愛美今日遊ばない?」
愛「いいよ遊ぼ♪」


南「バイバ―イ」
愛「バイバイ」
愛「すっかり暗くなっちゃたなぁ」
トコトコ
ドンッッ
?「いってー」
愛「いたたたっあっすみません大丈夫ですか?」
なんとそこにいたのはルースのメンバーの直也だった・・
愛「あっあなたはもしかして・・・・」
直「やばいっっマスコミが・・・・しょうがないっっとりあえずついてきて!!」

愛「はぁはぁここどこ?」
直「ふぅメンバーのみんなと食事も一苦労だな」
愛「あ・あのう」
直「あっごめんねこんなところに連れてきて」
剱「おいっっ直也そのこ誰?」
愛美心の声(キャールースのメンバーがぜ・全員いるーーーー!!!)
このあと愛美は一体どうなるのか!?
コメント待ってます!! 

星良

2010/10/10 9:54:56 [669]

コメントありがとうございます^^
あげ⇈ 

冬香

2010/10/6 22:26:59 [933]

星良さんの小説面白いです♪
頑張ってください☆
応援(∩´∀`)↑age↑ 

みっさー

2010/10/5 21:26:15 [403]

おもしろい!
星良にこんな能力があったとは・・・・・
応援age⇑⇑ 

星良

2010/10/3 12:8:23 [727]

第一話プロローグ
あの時私はまだ小学4年生だった・・・・・・・・・・・・・・
愛「ママ今日は南と遊ぶからデパートには行けないよ―」
マ「じゃあ今日はパパとお姉ちゃん3人で行きましょうか」
姉「うん別にいいよ―」

マ「じゃあお昼ごはんおいとくからきちんと食べるのよ」
パ「じゃあ行ってくるぞ―」
愛「いってらっしゃい」
このとき私は知らなかった
このあと恐ろしいことが待っていることを・・・・
プルルルル
愛「はいもしもし鈴木ですがあっ南か。え?今日南の家で遊べるの?
やった―じゃあそろそろ行くね^^」

ピ―ンポーン
南「やっほー愛美じゃあ今から遊ぼーどうぞどうぞあがってあがって」
それから楽しい時間はあっという間に過ぎ5時になった・・・
愛「ああもうこんな時間だ!!バイバイ南」
トタトタガチャ
愛「ふうやっぱ家は落ち着くわ―」
プルルルル
愛「はいもしもし鈴木ですけど・・・・え?ママたちが交通事故にあったって
あっハイ今から行きます!!」
〜病院〜
愛「先生ママ達は無事なんですか?」
先「もう手のほどこしようがありません。」
愛「そ・そんなママ達は助からないの―」
う・うわああああああんん
愛美の泣き声は病院中に響き割ったった・・・・・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース