戻る

ホラー×謎解き物語。

王冠 No.1244|2010/10/2 9:51:39

クリック有難う御座います。
姉が小説を書いていて、僕も書いてみたいなぁと思ったので、ホラーと謎解きを混ぜた物語を書いていきたいと思います。
登場人物です↓
水上澪〜みずかみみお〜女 中2
副田樹〜ふくだいつき〜男 中2
です。ではスタート

 

王冠

2010/11/2 14:7:48 [773]

 

りる夢

2010/10/6 18:41:29 [74]

王冠ガンバ 

王冠

2010/10/5 18:48:11 [709]

第二話
「旧校舎」
樹「澪!ココ何処だよ」
澪は、制服をきて、フワフワ空中を飛びながら答えた。
澪「ココから、あなたのお母さんとお父さんの気が感じるのよ」
樹「気?」
澪「うん。気って言うのは、必ず一人に感じるものなの。簡単にいえば、オーラかな?」
樹「ふぅん。」
ギシ・・・ギシッ
澪「んっ。近い・・・」
樹「なにがだよっ」
澪「キャアアアッ!」
樹「母ちゃん・・・!?」
樹が見たものとは―
 

王冠

2010/10/2 10:4:21 [701]

第一話
「家族がいない」
樹「母〜ちゃん父〜さんオハヨ」
しぃん・・・
しかとすんな。と思いながら茶の間に入った。
すると誰もいない。
樹「隠れてんじゃねーよ!」
探してみたが誰もいない。
樹「そうか、仕事に行ったんだな驚かすなよ」
学校
先生「今日は、転校生を紹介します!水上さん入ってきてください」
?「ハイ。」
先生「水上澪さんです。」
澪「よろしくな」
転校性の澪とヤらが来たみたいだ。まぁ俺の生活には関係ない。
だが、クールビューティーな感じだ。
学校終わり
樹「ただいま〜」
ガチャ
?「おかえりなさ〜い」
聞き覚えのある声だ。
パタパタッ
樹「水上澪!」
澪「へ?」
樹「なッなんでおれんちにいるんだよ!」
澪「だって・・・私、霊だし。」
樹「はぁ!?」
澪「あんたの守護霊よ守・護・霊」
樹「はぁ!?いってることがわかんないですけど水上サン」
澪「ねぇねぇ!あなたのお父さんとお母さんを探しに行かない?」
樹「よくわかんないけど・・・オウ!」
今日から、俺と澪の冒険が始まった― 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース