戻る

自己流★怖い話

ライオンc No.1242|2010/10/1 20:29:13

聞いた話、都市伝説は知っている人が多いと思ったので、
自分で作った怖い話を載せて欲しいです^^
私が良かったと思った人には何か賞品をお送りします。
『使用上のルール』
@皆さんの見やすいように工夫をして下さい。
A賞品を貰えなかったとしても文句を言わないで下さい。
B質問は必ず手紙でお願いします。
★@も賞品獲得のポイントとなります^^

 


        上げ

零花

2010/10/9 19:23:58 [703]

参加します!
『一人にしないで』
あぁ・・・またこの夢だ・・・
女の子がゆっくりこっちに向かってくる・・・
・・・あれ?目が覚めない・・・普通はこれぐらいで覚めるのに・・・
女「お姉ちゃん・・・一人にしないで・・・」
私「え・・・お姉ちゃん・・・?」
私には自殺した妹がいた。
女「ねえ・・・お姉ちゃんもこっちに来てよ・・・楽しいよ・・・」
私「いや、来ないで!あっち行って!」
女「お願い・・・一人のままにしないで・・・」
私「いや・・・いやぁぁぁぁーーー!!!」
次の日、ベッドから女が消えていて、
何者かにベッドから引きずり降ろされるような痕跡が見つかった――― 

ライオンc

2010/10/3 19:40:47 [670]

age 

ライオンc

2010/10/2 16:52:37 [466]

ルール改正です。
自分で作っていない物もOKとします。 

♪蝶♪

2010/10/2 10:25:30 [907]

参加させてください。
『愛しすぎて』
とある東京暮らしの若い夫婦がいました。
妻は夫を凄く愛していました。
ですが夫は月に7日8日と、他の女性と浮気をしていました。
妻は何年も前からその女性を憎んでいました。
ある日夫が帰ってくると、妻は出かけていました。
ビールでも飲もうと冷蔵庫をあけると、ビールはなぜか、
少し温くなっていました。次の日妻は逮捕されました。
なんと妻は浮気相手を家に呼び、
包丁で切り刻み袋に入れ冷蔵庫にしまったのです。
ビールが冷えていなかったのはそのせいですね.
夫を愛しすぎるあまりにこの行動にでたのでしょう。
 

ライオンc

2010/10/1 23:11:53 [421]

なんか、いいのができなくってごめんなさい>< 

ライオンc

2010/10/1 23:10:44 [167]

1つの例として、私も投稿しますね^^
『15年後の復讐』
Aさんは昔から親が厳しく、自分の感情を表に出さない女の子でした。
そのためか、学校に行けば石を投げられたり、上履きを隠されたりと、
イジメの標的となってしまっていました。
BさんとCさんはいつものようにAさんをからかいます。
B「おーい、根暗!クセーからあっち行けっ!」
C「いっそのこと自殺でもしてしまえばいいのにー。可哀想ぉー。」
A「・・・・・ブツブツブツブツ・・・・・」
。。15年後の同窓会。。
AさんとBさんとCさんしか姿がありません。
Bさんは何かみてつぶやきます。
B「・・・・・・・・・ぃやだ。ぃやだ。」
C「・・・?どうした?」
A「カハハハハハハハハハハハハハハハハハッッ」
大きな鎌を持って追いかけてきます。
「グチョッ!!!」
次の日。同窓会には3人の姿はありませんでした。 

ライオンc

2010/10/1 22:54:46 [328]

見に行ってみますね^^
書き込みありがとうございます♪ 

麻李弥

2010/10/1 20:47:4 [327]

じゃあ、作った話を!(*´ω`*)
と思ったのですが、長くなってしまい、書ききれないようなので、
お気に入り画像のところに乗せておきます。
上から三番目です!画像は気にしないでください((((;゜Д゜)))
ぜひ、拝見に来てくださいね!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース