戻る

★マジックキャッスル★

りる夢 No.1238|2010/9/29 20:15:25

こんにちは♪
マジックキャッスルについて話しましょう♪
〜〜〜守ること〜〜〜
・パスポート番号は教えない
・友達でわかる話禁止
・荒らさない&荒らしは無視
初めに書いたらまず自己紹介をしましょう(私が一番初めにレスするので、それをお手本にしてください)
楽しいスレにするようがんばります★

 

りる夢

2010/12/10 17:19:1 [461]

皆さんあげありがとう御座います。
後で、第二段も建てておくので、楽しみにしててくださいね 

sumi

2010/12/4 19:36:12 [116]

あげ〜♪ 

みく君

2010/12/4 17:31:4 [594]

わわっ!!
下がってる〜><
応援age 

sumi

2010/12/3 15:58:3 [994]

どうしたらペコスたまりますかね? 

みく君

2010/12/2 7:31:34 [776]

どうも(。・v・。)
おとといからやり始めました(*^^)v

Q1 みく
Q2  二つ結びで白と赤の水玉模様に、黄色い靴です。
Q3 とても少ないですが、141ペコスです。
Q4 ★15
Q5  4着です…。 

美貴

2010/12/1 21:37:4 [844]

age↑(´▽`)↑ 

sumi

2010/11/29 19:57:40 [202]

あげ↑ 

sumi

2010/11/22 20:58:11 [396]

私もやってます!!
Q1 すみ
Q2 青い目にうす茶のストレート
Q3 2919ペコス
Q4 ★66
Q5 8着
私、服ダサイです〜 

歩実

2010/11/22 18:41:39 [265]

えっと私もマジックキャッスルやってます!
やったばっかりです
Q1・・・あゆみ
Q2・・・青い目に金髪の2つむすび
Q3・・・77ペコス
Q4・・・★25
Q5・・・2着です・・・
よろしくお願いします! 

卍里奈卍

2010/11/20 8:14:37 [542]

こんにちは^^wwwマジックキャッスルやってます^^
Q1マリカ
Q2青い目に金髪のカール
Q3ペコス3000 
Q4★20 
Q5服 86着です^^
お城はたぶん50枚かーどがいりますよ 

 

桃田栞

2010/11/16 18:38:0 [868]

お城の奥に入れない場所がありますよね
そこは、ドレス(高級な)を買ったら
入れるといううわさです^^;
これは本当ですが、4★のカードを
30枚か40枚位集めれば入れるという
うわさですよ^^
私は、後ちょっとです 

珊瑚

2010/11/16 17:9:31 [497]

★が三個のカードが2枚出たことありますよ^^
まぁ、最近は★1個とかぐらいしか・・・。
りる夢さん≫どんなお洋服かみたいですw 

りる夢

2010/11/13 9:20:0 [361]

なんか色々やってたら、「874ペコス」たまりましたー☆
服かうぞー☆ 

りる夢

2010/11/13 8:17:41 [557]

なんと!約30枚のカードで約780ペコスと交換してくれました!9時が楽しみ♪ 

りる夢

2010/11/12 18:27:7 [435]

あげま〜す 

りる夢

2010/11/11 18:3:11 [707]

珊瑚さん>カキコありがとです☆
なんと今日!★2のカードが3枚も出ました!土曜日にお金と交換するけど、楽しみ〜 

珊瑚

2010/11/10 14:56:37 [69]

こんにちはw珊瑚ですww
マジックキャッスルでは「さんご」でやっています。
ペコスも★も少なくて、今頑張ってますw 

りる夢

2010/11/10 6:45:29 [922]

ラインナップでした!
なんと!かわいいのに400ペコスのが有りました!今は所持金105ペコスですが、お金の貯め方法をみつけたので、ある方に手紙をおくりました!
早く返事こないかなぁ〜
 

りる夢

2010/11/9 21:34:5 [379]

まだ行ってませんが!服がクールな感じになりました 

りる夢

2010/11/9 21:9:9 [151]

桃田栞さん>おお!久しぶりに行ったのですね!ラインナップでは・・・?私も行ってみます 

桃田栞

2010/11/9 18:18:32 [93]

新着ラインアップで4着買ってしまいました!
可愛い服ばっかりでうれしいです! 

りる夢

2010/10/30 12:43:39 [478]

ハンナちゃんと合いました^^ 

りる夢

2010/10/30 10:31:6 [340]

きませんねぇ 

りる夢

2010/10/24 13:12:47 [141]

あげます 

りる夢

2010/10/20 18:43:55 [136]

王冠はきぃらのサブではないです><
神に誓っても!!
王冠カキコアリガトー 

王冠

2010/10/20 18:38:42 [146]

こんにちは☆
僕もやってマス。
Q1 きさら
Q2 青い目にツンとした髪の毛
Q3 ?分からない・・・調べます(後で)
Q4 2か3
Q 0・・・
ショボイです・・・><でも、これからいろいろお世話になります。
あと、前、ピーチに稀更☆さんがいましたが、名前をパクってないです。
それと、僕は稀更☆さんのサブではないです 

NIKA

2010/10/17 15:31:21 [850]

こんにちは
Q1 みく
Q2 青い目に茶色の2つむすび
Q3 1131ペコスです
Q4 114です
Q5 64着です
これからよろしくおねがいします 

りる夢

2010/10/13 20:46:28 [486]

カカC>>だよね〜 

カカオ100

2010/10/13 16:13:10 [849]

うん、皆とやりたいです。
顔でしか、伝えられないんで皆さんの
行動が気になります(笑) 

りる夢

2010/10/11 10:53:27 [661]

いぬずきさん>書いてください!(自己紹介)
カカc>カカCもやってんだ!
みんなと会いたいな
 

カカオ100

2010/10/10 17:17:34 [372]

私もやっていますー。データ消して最初からやりましたw
Q1 カカオw
Q2 黒いメ&ストレートのブラウンかな
Q3 ¥0w
Q4 4・・・。w
Q5 1着w
宜しくお願いします♪ 

いぬずき

2010/10/10 16:18:45 [668]

私もやっていま〜す! 
ハロウィンバージョンってチョ〜おもしろい(^。^)
 

りる夢

2010/10/10 15:25:11 [153]

あげます 

りる夢

2010/10/9 18:15:2 [963]

ピアスはもう1つも売ってないんですか?
今日頑張って8じに起きてカードとペコス交換しようと思ったら・・・7時50分から用事が!!ってコトで、交換できなかった(泣 

MOEKA☆

2010/10/9 15:18:5 [640]

リボンももううってませんね・・・

おやくにたててうれしいです^^ 

ゆめっち

2010/10/8 19:5:14 [871]

そういえば^^お久しぶりです!! 

りる夢

2010/10/8 18:49:35 [693]

ゆめっちさん>久しぶりです^^ 

ゆめっち

2010/10/8 18:47:33 [960]

こんばんは^^
@ゆめこ
A青い目と茶色のストレートです。
B4956ペコス;;
C94・・?
D18着  ケチだから;;

よろしくお願いします^^ 

りる夢

2010/10/8 17:15:58 [513]

MOEKA☆さん>回答ありがとうございます!ではあ、リボンのやつは売っていますか
それと、りる夢(りるむ)です 

MOEKA☆

2010/10/7 22:37:19 [262]

りるさんへ
白いピアスとは
ピースマークのピアスでしょうか??
それなら、お城のショップで売ってましたよ^^
たしか、もうないけれど・・・・ 

冬香

2010/10/7 18:34:30 [871]

誰かまちあわせしませんか? 

りる夢

2010/10/7 18:6:8 [249]

あっ!そういやもう一つ
桃田栞c>白いピアスは何処で買った奴?可愛い❤
いまからマジキャ行くよ!たぶん18:30くらいまでいるとおもうよ!
そこらへんブラブラしてると思う 

りる夢

2010/10/7 18:4:25 [411]

桃田栞cの服とかみてきたよ!超オシャレ! 

桃田栞

2010/10/5 18:26:33 [221]

うさ耳の服?
ウサ耳カチューシャのことですか?
あれは洋服屋さんで売っていました
限定らしくて次の日見たら
水玉にかわってた
水玉がよかった
今日ギャル系の服買いました 

りる夢

2010/10/5 18:3:21 [636]

モモ書き込み有難う❤
3は秘密か・・・
ウサ耳の服って何処で買ったの? 

桃田栞

2010/10/5 17:58:47 [92]

1はしおりで〜す(´ω`)
2はわかんない?髪はくるくるなオレンジ色の
3ヒ・ミ・ツ・だよ♪
41200★だよ
5さっきかぞえたら247着ありました 

りる夢

2010/10/4 18:37:41 [954]

MOEKA☆さん>お金持ちですね〜 

MOEKA☆

2010/10/3 13:9:17 [930]

1、 もえか です!
2、゜0゜?みたいなかんじwww髪は青色で短いよ^^
3、・・・・・・・129605  だょ
4、201☆  すくないです><
5、 126着です^p^(アリエルの髪の毛+魔女セットかいましたww)


こんなかんじです
よろしくおねがいします^^
 

りる夢

2010/10/3 11:28:11 [324]

モモカキコありがとう〜❤
マジキャ続けてーまた会いたいよー
TT
の前に、自己紹介してねー一応コピペするよ↓
Q1 マジキャでの名前は?
Q2 顔はどんなの?
Q3 ペコスはどれくらい?
Q4 ★の数は?
Q5 服とアクセサリーは合わせて何個?
 

桃田栞

2010/10/3 9:42:48 [372]

今マジキャしたら
凄いことになってる!!
わ〜いわ〜い
超うれしい
広くなってるよ! 

せりも

2010/10/2 11:34:13 [283]

A1 みっちー
A2 緑色で短めの髪の毛で、口が少し0になっているw
A3 26429ペコス
A4 836(結構売っちゃいましたw)
A5 120着
 

りる夢

2010/10/2 11:11:36 [833]

みっちゃん&冬香さんと会ったよ〜❤
もう友達 

りる夢

2010/10/2 10:37:36 [356]

みっちゃんカキコありがとー 

美貴

2010/10/2 10:16:55 [341]

1 ハンナ
2 黄色っぽい髪の毛にリップ付き
3 11540ぺコス
4 1427
5 約111着
 

りる夢

2010/10/2 8:46:0 [348]

作り直したのはディズ二ーです。ピーチではないので、疑わないでくださいね 

りる夢

2010/10/2 8:43:1 [656]

かぼちゃの魔法かかったけど・・・ペコスゲット〜❤
A1 りるむ
A2 オレンジの髪の毛に顔はリップ付
A3 185((少なッ!
A4 ★は8!一回カードを売って服かったからw
A5 2!((ェ
実は・・・もう一つ私のキャラ合ったけど、作り直したんです!
もう一人の方はパスポートも忘れたwって事で、もう一人の私は、やってません 

冬香

2010/10/2 8:7:13 [13]

A1.すみれ
A2.二つくくりくらいしか、説明できないです><
A3.45www
A4.11
A5.ないです><
私が一番カスいですよw
最近INしてないw
それと、ハロウィンイベントありましたよ^^ 

爽子

2010/10/1 21:52:39 [381]

私もやってるよ^^でもIN率が凄く凄く低いww

Q1=キティ
Q2=覚えてない><;;
Q3=5000ぐらい!だったと思う・・・;;
Q4=凄く少ないです!えっと、120〜・・・・;;
Q5=30個以上はあります♪

あやふや;;というのが率直な感想wこんなんで書き込んでゴメンネ〜>< 

りる夢

2010/10/1 21:11:33 [51]

自己紹介追加!
Q1 マジキャでの名前は?
Q2 顔はどんなの?
Q3 ペコスはどれくらい?
Q4 ★の数は?
Q5 服とアクセサリーは合わせて何個?
お手数ですが、一回書いた人も書き直してください。 

りる夢

2010/10/1 20:40:13 [59]

冬香さん>分からないです>< 

冬香

2010/10/1 20:18:49 [679]

こんばんは^^
私もやってます^−^
名前は、すみれです
ペコスは、秘密です^^
★も秘密ですw
これからもよろしくお願いします♪
ハロウィンイベントっていつあるのか
知っている人います? 

りる夢

2010/10/1 17:21:20 [310]

ちーちゃんXさん>★は朝、メガネかけてる人に話しかけて、カードとペコスを交換すれば、ペコスがたまりますよ^^ 

ちーちゃんX

2010/9/30 20:44:35 [107]

ああ、スイマセン

マジキャでも「ちーちゃ」です。「ん」が入らなくって…
星は600ごえ!(自慢❤)
ただし、ペコスは少ない❤(悲しい…)
このくらいです♪ 

りる夢

2010/9/30 17:53:18 [581]

ちーちゃんXさん>書いてくださいっ 

りる夢

2010/9/30 17:52:50 [454]

マ・・・
マジキャが・・・
変わってる・・・
広いーーーーーーーー!!
オシャレで
可愛くなったよ^^
冬っぽい服と(城)水玉のカチューシャだよ❤ 

ちーちゃんX

2010/9/30 15:23:48 [797]

リニューアルしたね☆ 

りる夢

2010/9/29 20:29:35 [414]

みっちゃんどんだけ金あんだー良いな❤ 

美貴

2010/9/29 20:24:36 [925]

美貴です^^
マジックキャッスルでは「ハンナ」という名前でやっています!
ペコスは11487ペコスで★は1412です^−^ 

りる夢

2010/9/29 20:16:8 [573]

りる夢です。
マジックキャッスルではりるむという名前でやっています。
ペコスは秘密です! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース