戻る

☆小説☆「あいつとあたし」

こだまなみ No.1237|2010/9/29 19:7:53

初の小説デス♪アドバイスぉして貰えればうれしいです^^

登場人物
佐乃 弥生(さの やよい) 女
里山 蓮 (さとやま れん)男
椎名 水穂(しいな みずほ)女
鈴田 由宇(すずた ゆう) 男

です!!(もっと増えるかも)
コメ待ってます♪

 

こだまなみ

2010/11/6 9:11:4 [496]

誰も来ないので完了しますね♪
次の小説も頑張ります☆ 

こだまなみ

2010/11/4 19:19:49 [99]

デェイラ>
ありがとう^^
次の小説も頑張るね♪
age^^ 

デェイラ

2010/11/4 16:27:44 [697]

おめでとう!!
お疲れ様でした^^
無事ハッピーエンドで終わって良かった^^
次の小説も頑張ってね☆楽しみにしておきます☆ 

こだまなみ

2010/11/3 15:38:4 [362]

ゆりほ>
ありがとう^^
今度の小説も頑張るゼ☆
age^^ 

ゆりほ

2010/11/2 17:28:38 [962]

最終章お疲れさん!
最後はHAPPYENDでしたね・・・>O< 良かったヨかった

次の小説もまってんで〜^^ではでは
オツカレさん 

こだまなみ

2010/11/2 17:16:52 [245]

最終話
〜〜〜2年後〜〜〜
蓮「恭賀弥生が帰ってくる日か・・・」
水「弥生に会えるんだ・・・2年ぶりに」
由「水穂!結婚式の準備(ドレスなど)しないと」
水「蓮は弥生に逢うドレスか係の人に頼んで!」
蓮「分かってるって。俺が選んでくる!」
タタタタタタタタタ
水「さすがリレー選手>A<」
由「だな!俺達も早く行こう!」
〜〜〜〜〜一時間後〜〜〜〜〜
蓮「水穂と由宇!終わったか?」
水「うん^^ドレスも決まったし!」
由「ドレス姿可愛いんだぞ^^」
蓮「そうか・・・俺は弥生にこれが似合うと思って・・・」
水&由「可愛い!弥生に似合いそうだね^^」
蓮「準備が終わったから弥生に会いにいこう!」
水「そうね!」
由「行こう!」
〜〜〜〜空港〜〜〜〜
ゴォォォォォォォォォォ(飛行機の音)
蓮「弥生が来る・・・」
カッカッカッ
水「来た!」
弥「あっ!蓮?水穂?由宇?」
ギュッ
弥「水・・・穂・・・?」
水「弥生〜ずっと待ってたんだよ〜」
弥「ちょっ・・と?水穂どうして泣いてるの?」
蓮&由「きっと弥生に早く逢いたかったんだよ・・・^^」
弥「早く早く!結婚式するんでしょ!」
水「そうだね^^早く行こう」
蓮&由「よし!行こう!」
〜〜〜〜〜結婚式〜〜〜〜〜
弥「蓮と水穂と由宇!ドレス変じゃないかな?」
水「弥生〜可愛いよ^^」
弥「水穂も可愛いよ^^」
蓮「始まるぞ!」
由「よしっ早く行こう!」
ガラッ
私達の永遠の愛を願って・・・
チュッ ――――
〜〜〜〜〜終わり〜〜〜〜〜
皆様、応援有難う御座いましたm(__)m
デェイラs歩実sしゅらsririkos紗莉sたー坊s理奈←sゆりほs零花sまのっぴs
ありがとうがざいました^^
また新しい小説を書こうと思います♪
その時はまた見てくださるとうれしいです☆
皆様の最終回の感想をきいたら完了します^^
ageます♪

 

まのっぴ

2010/10/30 19:22:25 [739]

age 

理奈←

2010/10/29 20:4:9 [893]

更新ファイトォォォォ☆
応援age★(∀) 

こだまなみ

2010/10/29 16:20:33 [73]

あげますね^^
小説はもう少しで書くので
お待ちくださいm(__)m 

こだまなみ

2010/10/28 17:18:1 [908]

歩実>
ありがとう^^
一話からなんて・・・お疲れ様だね★
ageます♪ 

歩実

2010/10/27 14:52:18 [668]

更新がんばってね〜
結婚式とかもいいよねぇ〜
1話から見たよ〜! 

こだまなみ

2010/10/27 13:29:13 [21]

デェイラ>
ありがとう^^
完結がカッコよくなるように、
頑張るゼ(・−<☆)キラーン
age♪
 

デェイラ

2010/10/24 20:35:32 [933]

ダブル結婚とかカッコイイぜ☆
さてさていよいよ次回で最終回!
どう完結するのかな?
楽しみにしてまーす☆ 

こだまなみ

2010/10/24 19:6:39 [225]

紗莉>そうなんだよね・・・弥生が転校・・・(涙←友達じゃないでしょ!
   蓮×弥生=カップル♪
結婚式のシーンを崩さないようにしないと(汗ww
ゆりほ>
いい話でしょ^^←(自慢すんな(怒))
ダブル結婚式はドキドキする(\・−・/)
最終回がんばるよ(・−<☆)
age!
 

ゆりほ

2010/10/24 12:47:39 [583]

まなみんー凄いいい話 両想いとか(´・д・`)キャッフー
ダブル結婚式とかあこがれ〜^^(Ж´Д`)

最終話楽しみにしてます∪・J・U
あげっ 

紗莉

2010/10/24 12:29:41 [380]

まみチャマー★
小説見たよ^^弥生転校するんだね・・・・。
えぇ〜!?弥生は蓮の事が好きだったの!!
え?蓮も好きという事は・・・・「両思い?!」キャー*
早く二人の結婚式みたいなぁ〜(´ΨΨ`*) 

こだまなみ

2010/10/24 11:32:24 [814]

第十一話
水「えっ・・・!」
里「弥生が転校!?」
蓮「急に・・・」
弥「ごめんね・・・みんな・・・皆が楽しそうなとこ壊したくなかったの・・・」
由「まさかとは思うけど・・・」
弥「私、明後日な行くんだ・・・」
水「そうだ!皆で弥生を見送って、
  弥生が帰ってくる空港で皆で会おうよ!」
蓮「確かに、それもいいかも」
由「賛成!」
弥「皆・・・ありがとう^^」
里「私はもう帰るね!ごめんっっ」
水「行っちゃった・・・」
弥「今、ここで言うけど・・・水穂と由宇は両思い。
  私は蓮の事好き・・・だったよ・・・」
蓮「え!マジで!?」
弥「だから私、大人になったら蓮と結婚したいなぁ・・・」
蓮「ほんとは俺も弥生、好きだよ^^だから結婚もいいよ」
弥「本当!?}
水「じゃあ、弥生が帰ってきたらカップル2つの結婚式する?」
由「おう!いいな」
〜〜〜〜〜引越し当日〜〜〜〜
水「ばいばい」
蓮「帰ってくるの待ってるよ」
由「俺も、待ってるよ^^」
弥「じゃあね^^帰ってくる日まで・・・」
=====続く======
今度は最終回です!
ageます♪ 

理奈←

2010/10/22 17:46:22 [944]

age☆
頑張ってッ!! 

こだまなみ

2010/10/21 18:46:40 [305]

零花>
ありがとうぅぅぅぅ^^
確かに由宇がぼけてないww(そこじゃないって殴
ageます^^ 

零花

2010/10/20 17:47:15 [268]

十話突破おめでた〜^^
転校!!??(黙れ
めずらしく由宇がボケてない・・・(そこじゃない!
ガンバ! 

たー坊

2010/10/20 0:29:18 [297]

*第十話突破おめでとう*
お久しぶりです^^覚えてるかな?
第十話突破おめでとうございます^^
大分過ぎてますが・・・・。
これからもがんばってください^^
弥生の転校!?突然の宣言かぁ・・・。
大人になったら帰ってくるのか。。。。
どうなるのかな??
応援&お祝いage♪ 

こだまなみ

2010/10/19 20:25:6 [324]

紗莉&デェイラ>
二人ともありがとうぅぅ^^
弥生が転校!?
自分でも分からない!!(作者だろ!!)
age♪ 

デェイラ

2010/10/18 20:27:47 [383]

何と!突然の転校宣言(!?)
どうなるのか!
続きが気になる^^
更新がんばれ☆(上げ 

紗莉

2010/10/18 17:7:36 [25]

まみ!小説見ました^^
なっなんとーーー!!
弥生が転校するなんて・・・・!!!!!
蓮と由宇はどうすんの?!
続きが楽しみ〜♪ 

こだまなみ

2010/10/18 14:35:16 [947]

第十話
蓮「2人とも誕生日おめでとう!^^」
由「おめでとう^^」
弥「ありがとう^^うれしいよ」
水「うれしい!!」
里「私、初めて知りました・・・
  弥生と水穂が誕生日おなじだなんて!!」
弥「私も始めて知ったときはびっくりしたよ^^」
水「私も!!」
由蓮「おいおい!俺達がせっかく準備したのに・・・料理だって・・・」
弥「2人ともありがとう^^ほんとにうれしいよ♪」
ニコッ
蓮由「(カァァァァァァァァ)ベッ別に・・・」
水「ありがとう・・・プレゼントは??」
由「ハイ!水穂のペンと・・・俺からのメモ!」
水「ありがとう!」

蓮「はい!弥生のペンとシール!」
弥「ありがとう(涙」
弥(ポタッポタタッ)
弥「あれ?うれしいのに涙が・・・」
水「どうしたの??弥生が涙なんて・・・」
蓮「確かに俺達は幼稚園の時から一緒だけど涙は・・・」
由「弥生の涙なんて見たこと無い・・・」
弥「ごめんね・・・ヒック・・・私・・・転校するんだ・・・ヒック
  帰ってくるのは大人になってからで・・・ヒック・・・後2年もあるよ・・・」

〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜
突然の弥生の転校!?

最終回せまる!!!!!
ageます!!!

 

こだまなみ

2010/10/18 9:56:46 [761]

ageます^^ 

こだまなみ

2010/10/17 18:28:55 [512]

零花>
ありがとう^^
作者の私から言っても、
由宇は「ドジ」だね☆
age♪ 

零花

2010/10/17 15:44:0 [153]

1話からみたぉ!w
由宇の第1印象・・・ボケてる、よくこけるww(なぜ由宇?
基本的にほのぼのだ・・・癒されるなぁ〜
私よくいじめ小説書いてたからwww
ガンバ(^)/⋆\(^^)/⋆\(^)! 

こだまなみ

2010/10/17 11:53:49 [344]

紗莉〜
ありがd♪
ヨロコビーム□。・☆□。・★喜□。・☆
age!! 

紗莉

2010/10/16 22:7:51 [909]

まみ〜♪
青春ドラマ見ちゃいました>_<
やっぱ「青春」はいいねぇ〜(´Д`*) 

こだまなみ

2010/10/16 21:52:42 [570]

ageますね♪ 

こだまなみ

2010/10/16 18:39:24 [958]

デェイラ>
ありがとう♪
青春っていいよねぇ(^−^★
age!!! 

デェイラ

2010/10/15 18:51:59 [788]

まさに、S・E・I・S・Y・U・N・・・青春!!だね!!
ああ、いいな青春>∇<
あの頃に戻りたい!!!(え?
続き頑張れ!!
 

歩実

2010/10/15 16:11:39 [825]

あげるぜ☆ 

こだまなみ

2010/10/15 14:17:52 [200]

第九話
なんでここに蓮達が・・・!?
弥「なんでここに蓮達が?」
蓮「俺達は弥生の誕生日プレゼントを・・・」
ガバッ
由「いったら駄目だろ!!」
蓮「あっ!そうか!」
里「この人達、誰?」
水「弥生!教えてあげて!」
弥「へっ!?ウン!」
里「で?誰?」
弥「こっちが里山 蓮、鈴田 由宇だよ☆」
蓮「よろしく^^」
由「ヨロシク^^」
里「2人ともよろしくお願いしますね^^」
コソッ
蓮「由宇・・・プレゼント買う事いわなきゃな・・・」
由「そう・・・だ・・・な・・・」
蓮「おい!弥生来てくれ!」
弥「えっ!・・・分かった・・・」
水「私もつれってってよ〜>−<」
由「水穂!来て欲しいんだけど・・・」
水「う・・・ん・・・」
里「私はどうなるのよ〜」
弥「少しだけ待ってて・・・」
里「うん・・・」
タッタッタッ
蓮「弥生・・・こんど誕生日だろ!」
弥「そうだけど・・・」
蓮「あの店でほかに欲しいものなかったか?」
弥「あったけど・・・」
蓮「俺、誕生日プレゼントにかってやるよ^^」
弥「じゃあ・・・このペンとシールにするよ^^」
蓮「おう!」
〜〜〜〜由宇達は・・・〜〜〜〜
由「水穂の誕生日にプレゼントかうよ^^」
水「ありがと・・・じゃあこのペンに・・・」
由「分かった!」
〜〜〜〜〜続く 

ゆりほ

2010/10/13 18:9:59 [829]

すーーーんごいいい話?ですスゴイ面白いし(>_<)
又見まーすもうすぐ10話ふぁいつぅ(*^_^*)

age 

こだまなみ

2010/10/12 20:7:6 [160]

ageます♪ 

こだまなみ

2010/10/12 20:6:47 [27]

紗莉〜^^
かってに増えるわけないでしょ♪ 

紗莉

2010/10/11 10:41:12 [892]

なんだよぉ〜;
いとこかいっっ!!
てっきり人が増えたんだと・・・・ 

こだまなみ

2010/10/11 9:38:51 [359]

デェイラ>
いつもありがとう(涙
うれしいっっ
あれ!
下がってるからageますww 

デェイラ

2010/10/10 6:3:4 [733]

おお!確かに新たな展開が・・・
さて次はどうなる!?
応援上げ↑

 

こだまなみ

2010/10/9 18:6:17 [851]

紗莉c>
おいおい^^
里は弥生のいとこで里奈だよ!
1日に書くのは1回だぞ!
でもそう言ってもらえるとうれしいぃぃぃ♪
たー坊s>
主は弥生で、
鍵かっこが書いていないのは弥生が
心の中で思っている事です♪
アドバイスありがとうございます^^ 

たー坊

2010/10/9 17:56:42 [315]

うおwwwどうなるんだ!?!?
一話から見ました^^
アドバイスかも??
ところどころに、「思っている事」みたいなのがありますよね???
それを()とか《》とかの中に、書いてみたらどうでしょうか??
もうひとつ!だれが思っているのか分からないな??
主は弥生チャンかもしれないけど・・・
分かりやすくするために、
例↓
弥生(〜〜〜〜だな・・・)とかにしてみてわ!?

偉そうにごめんなさーい><
応援ageです! 

紗莉

2010/10/9 17:55:32 [168]

見たよぉ〜^^
本とに急展開だね★
あと・・・人増えた??
なんか「里」っていう文字があったから・・・・
ねぇねぇ〜早く続きかいてーーーーー♪
age♪ 

こだまなみ

2010/10/9 17:51:25 [776]

第八話
〜〜〜〜〜当日〜〜〜〜〜
弥「はあはあ・・・ギリギリセーフ^^」
水「いや。ほぼアウトだし」
里「うん」
弥「そんな事もともあれ早く行こうよ!」
タタタタタタ
水「待って〜」
里「待ってよ〜」
弥「ここ!ハートエンジェル!」
里「そうそう!ここ」
水「可愛い〜」
弥「私、このノートとペンとシールとメモ!」
水「私は、ノートとペンとメモにしよう!」
里「私は・・・水穂sとちがうノートとペンとメモにします!」
水「嫌だな〜水穂って言ってよ!」
里「分かりました!水穂!」
水「里奈!」
弥「はいはい!2人でしゃべんないでよ!」
水里「はーい!」
弥「お会計早めにしとこ!」
里「私、このメモも買おう!」
水「あっ!私も〜」
弥「じゃあみんなでオソロにしない?」
里水「いいね!」
弥「あっ!あれは蓮と由宇?」
〜〜〜〜〜蓮たちは〜〜〜〜〜
蓮「俺、弥生の誕生日プレゼント買おう!」
由「じゃあ俺は水穂に渡そ!」
蓮「いいな!弥生と水穂は1日ちがいだもんな!」
由「おう!でも本題はこっち」
蓮「確かに・・・このかっ可愛い店にはいんなきゃ・・・」
由「買えないんだよなぁ・・・」
蓮「もしかして・・・あれって弥生?」
><><><><><><><><><><><><><><><
二人が会ってしまった・・・
やばいっっっっ!!!!!!!!
ageますよ♪ 

こだまなみ

2010/10/9 16:56:41 [657]

紗莉〜
ありがとう♪
見てくれたんだぁ^^(感激 

紗莉

2010/10/9 16:41:20 [753]

こだまなみ〜★
見ましたよぉ〜♪♪
急に急展開がある?!
続きが楽しみ〜^^
応援!! 

こだまなみ

2010/10/8 16:59:38 [593]

歩実s>
ありがとう♪
いつもいつも・・・(涙 

こだまなみ

2010/10/8 16:50:16 [12]

ageるよぉぉぉ♪ 

歩実

2010/10/7 16:6:55 [520]

がんばっ!
応援あげ!!! 

こだまなみ

2010/10/7 15:21:56 [794]

デェイラ>
ありがとぅぅ>−<
急展開になるかなぁ?自分でも分からないっwww
ageます☆ 

デェイラ

2010/10/6 23:53:14 [937]

お買い物〜♪
遊園地〜♪
どちらも行きたいな^^
次に急展開が!?それは楽しみだ^^
 

こだまなみ

2010/10/6 18:48:10 [429]

第七話
弥「そうだ!あのパークのことは・・・」
水弥里「エンジェルパーク!」
あはっ息ぴったり!
水「私達、気があうね!」
里「ほんと!」
明日やすみだっ
弥「明日、皆で買い物に行かない?」
あっ!言っちゃった!
里「賛成〜」
水「あたしも〜」
皆賛成だ!
弥「じゃあ・・・何処行く?」
誰か言ってくれないかなぁ?
里「あの可愛いものが売ってある○○店は?」
水「いいね!」
弥「じゃあ決まり!」
水「お金はいくら持っていく?」
うーん・・・
里「一人、2500円は?」
水「いいねっ!じゃあ一人2500円ね!」
里奈ナイス!
水「里奈っていつから弥生と一緒?」
里「うーん・・・」
えっと・・・
弥「その事は置いといて、里奈が言ってた店って
どんな物が売ってるの?」
里「えっとねーメモとかデコシールとか・・・いっぱいあるよ^^」
ほうほう!
水「早く行きたい〜」
弥「あはははじゃあ、明日ね!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蓮「やっと着いた〜」
由「だな!」
蓮「俺、このガーデンが好きなんだ!」
由「同じく俺も!」
蓮「由宇!今度、遊園地行かね?」
由「いいけど・・・俺達だけで?」
蓮「まさか!弥生と水穂も!」
由「いいよ!いつ?」
蓮「来週の土曜日!」
由「OっK!」
蓮「お前は水穂に言って!俺は弥生に言う!」
由「分かった!」
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
弥生達は買い物、
蓮達は約束・・・
第八話は急展開!?
歩実cありがとうぅぅ♪
ついでにageますね^^

 

歩実

2010/10/5 18:49:33 [530]

20話突破ガンバ!!
私も青春って思うよ!!
のんびりって感じだね☆ 

こだまなみ

2010/10/5 16:24:14 [194]

デェイラs
ありがとうございます☆

ついでにアゲ♪ 

デェイラ

2010/10/3 21:36:43 [901]

三人の秘密の場所^^
まさに”青春”やね☆(←あれ言葉が・・
更新、頑張れ☆(上げ 

こだまなみ

2010/10/3 19:29:3 [173]

紗莉と歩実sありがとう♪

応援してもらえるとすっごいうれしい☆ 

紗莉

2010/10/3 19:16:45 [33]

小説みたよぉ〜♪
私、いじめの小説ばっか見てたら
これゎ、まさに「青春!!」って感じがするよ〜>_<*
青春っていいよねーーーー★
これからも、小説がんばってね!
応援ゎ、もちろんするよ〜^^ 

歩実

2010/10/3 18:56:21 [677]

応援あげだよ! 

こだまなみ

2010/10/3 15:7:56 [737]

age♪ 

こだまなみ

2010/10/3 14:37:1 [33]

第六話
水「ほらっ!あの学校のうらの・・・」
あのことかっ
弥「まさか・・・あの水穂と私が会ったときの!」
水弥ガーデンパーク!」
息ぴったり!
そう。あそこって言うのは花が沢山咲いてある、公園のこと
里「すてきな公園ですね〜」
水「高校一年になる前ここで会ったんだぁ」
そうそう!
里「ここは三人の秘密の場所にしよっ」
弥「賛成〜^^」
水「あたしも賛成〜」
里「じゃあきまりっ!」
キーンコーンカーンコーン
またタイミングがいい所で・・・
弥「私、掃除にいくね!」
水「私も〜」
里「私もいきます〜」
弥「みんなで競争〜」
水里「オッケー!」
タタタタタ
ーーーーー掃除終わりーーーーー
弥「あ〜疲れた〜」
水「うん!」
里「確かに・・・」
みんな同じ気持ちだ・・・
水「あそこの事何ていう?」
弥「私たちはパークのことを・・・」
〜〜蓮達は〜〜
由「蓮っ!あの公園行かない?」
蓮「久しぶりに行って見るか!」
由「おう!そうと決まったらいくぞ!」
蓮「そうあわてるなって!転ぶぞ・・・」
ズテッ
由「いってー」
蓮「置いてくぞ〜」
由「おいっ待てよ!」
蓮「嫌だね〜」
続く
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アゲます♪ 

こだまなみ

2010/10/2 14:26:46 [433]

アゲます♪ 

こだまなみ

2010/10/2 14:25:25 [314]

2人共
ありがとうっっ♪ 

デェイラ

2010/10/2 14:14:9 [389]

あそこ、気になる^^
まさかの従兄弟が・・・
次なる展開は・・・ 

ririko

2010/10/2 14:8:17 [309]

あそこってどこ〜っ
っていうかまなみちゃんの小説にはまっちゃいました;
従兄弟が近くにいるっていいねぇ・・・(笑)
age 

こだまなみ

2010/10/2 13:57:44 [918]

第五話
ザワザワ・・・
先「みんなー。席座れー
転校生がいるぞー」
弥「誰だろー」
水「確かに・・・」
私達は何事も無かったように話をしていた・・・
?「はじめましてっ!心 里奈です!」
その子はどこかで会った子だった
がタッ
弥「もしかして、里奈?」
里「あっ!弥生!」
先「2人は知り合いか?」
弥里「はいっ!いとこなんです!」
ザワザワ
あっ!つい言っちゃった・・・・
先「心は空いてる席にすわれ!」
里「分かりましたっ」
里奈は私のななめ後ろにすわった
里「よろしく!」
弥「うん!」
ーーーーー昼休みーーーーー
水「弥生っあそぼっ」
弥「うん!」
里「水穂さん!わたしもいいですか?」
水「うん!いいよ」
あっさりと・・・
弥「どこ行く?」
水「あそこに決まってんじゃン!」
あそこか!
続く
><><><><><><>< 

デェイラ

2010/10/2 13:41:4 [707]

おお!これは・・・
確かに青春だああ(>∇<)
更新がんばってね☆ 

こだまなみ

2010/10/2 10:42:31 [732]

ririkoサン>
ありがとう♪ 

ririko

2010/10/2 10:21:20 [742]

きゃ〜〜〜っ/////
段々恋愛っぽくなってきた〜//
いいねえ・・・。青春・・・。(←おばさんか;)
頑張れ〜★
上げ 

こだまなみ

2010/10/2 10:11:26 [43]

第四話
ーーーーー帰り道ーーーーー
弥水「あたし達、こっちだからバイバイ!」
なんで蓮と一緒じゃないの〜
蓮由「おう!」
ふつうに・・・
タッタッタッ
水「弥生って蓮の事好き?」
何で突然・・・でも・・・あたしっうそは言えない・・・
弥「・・・うん・・・」
水「えっ!私もなんだけど・・・」
シーン・・・
えっそうなの・・・!
弥「えっ何かごめんね・・・」
水「こっちこそ何かごめん・・・」
その頃・・・
由「おまえ・・・弥生の事好き?」
蓮「・・・まぁ・・・」
由「えっ!」
蓮「どうしたんだ?」
由「おまえは水穂かと思ってた・・・」
蓮「じゃあおまえ・・・」
由「そうだよ・・・俺は弥生の事がずっと好きだった・・・」
蓮「じゃあ・・・幼稚園の時から・・・」
?「聞いちゃった・・・四人の関係・・・」
☆続く☆
><><><><><><><><><><
上げます☆ 

こだまなみ

2010/10/2 9:47:21 [12]

デェイラs>
ありがとう♪ 

デェイラ

2010/10/1 17:5:44 [972]

何か、平和な日常って感じがしていいな^^
更新ガンバれ(>▽<)
 

こだまなみ

2010/10/1 15:52:4 [15]

第三話
先「ここを鈴田」
グゥー
由宇が居眠りをしていた
コソッ
弥「由宇!当てられてるよ!」
由「えっ!」
先「鈴田!もういい。佐野!読め。」
弥「はい!」
先「鈴田!佐野をもっと見習え!」
由「はい!」
実は先生は私の事えらいと思っているんです!
〜授業終わり〜
水「弥生はいいなー」
弥「なんで?」
蓮「だって先生から頭いいって思われてるじゃん」
確かに・・・
由「俺なんか弥生を見習えなんて言われるし・・・」
弥「私が頭わるいっていいたいの?」
グリグリッッッッ
由「あぁぁぁ。痛いー」
蓮水「きたっ弥生のグリグリ攻撃っ!」
弥「どうだー」
由「面白がるなよっ!」
弥蓮水「アハハッ」
ーーーーーーーーーー続くーーーーーーーーーーーーー
アゲます♪
 

こだまなみ

2010/10/1 15:29:32 [566]

デェイラs、歩実s、しゅらs
コメありがとです★ 

しゅら

2010/9/30 22:17:58 [965]

うんうんおもしろいよぅ〜〜〜(^_-)-☆
小説とか、書くのはしんどいかもしれないけど、それに負けず、がんばって!!! 

歩実

2010/9/30 16:34:16 [120]

うんうん!
おもしろいよぉ!
いつもコメありがとね! 

デェイラ

2010/9/30 16:3:29 [479]

”男”友達っていいよね☆
頑張って続き書いてね^^(あ、自分のペースでいいからね?) 

こだまなみ

2010/9/30 15:46:44 [29]

第二話
キーンコーンカーンコーン
弥「遅刻寸前っ」
蓮「あぶねぇー」
水「セーフ」
由「おっとっと」
ズテッ
また由宇が転んだ
水「ばかだね〜」
蓮「あっ!先生きたっ」
由「置いていかないでよー」
先「鈴田由宇、遅刻と!」
由「そんなー」
蓮弥水「由宇ってばドジだな!」
由「元と言えば蓮達じゃ・・・」
蓮「細かい事は気にするな★」
ボソッ
水「かっこつけ」
弥「ばーか!」
蓮「なぬ!?」
先「静かに。今は授業中だぞ」
由蓮弥水「はぁーい」
続く
ーーーーーーーーー
あげます! 

こだまなみ

2010/9/30 15:15:11 [601]

 

こだまなみ

2010/9/29 19:25:10 [129]

第一話

弥「三人ともおはよー^^」
三人と言うのは、蓮、水穂、由宇の事・・・
蓮「おはよー」
水「おっはよー」
ガシッ
水穂があたしに飛びついた
弥「おっはー^^」
水「由宇!早くきてよー」
由「えっ!あっはい・・・」
由宇がはしってこっちに来る
ドテッ
弥「あはははは」
蓮「由宇はバカだなー」
水「本当にバカだねー」
これが私達の朝だった・・・
第一話終わり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注意
・この人達は高校一年
・フィクションです
応援よろしくお願いします♪

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース