戻る

いじめ小説書きます! 3学期 〜絆〜

零花 No.1236|2010/9/29 18:1:6

1,2の続きスレ立てました!
じゃ、簡単に旧登場人物を・・・(言い方考えなさいw)
<登場人物>
高崎 桃 渚達と、分かりあう事が出来た。渚、瑠璃、舞、咲とは友達。
高崎 蘭 桃の姉。いじめがあった事はしらない。
神川 渚 桃をいじめていたけれど、友達になれた。桃、瑠璃とは友達。
雨陳 瑠璃 桃をいじめていたけれど、友達になれた。桃、渚とは友達。
城莉野 環奈 2学期に転入してきた。桃と会った事が・・・?
高崎 弥衣奈 桃の死んでしまった妹と同じ名前。記憶喪失している。
鏡乃 咲 いじめられて自殺してしまった。桃とは友達。
こんな感じです♪登場人物二人増えたから、行が・・・:
新登場人物は長くなるので、後に紹介します!
1,2と同じくグダグダですけど、見ていただけると嬉しいです!(毎回言うね

 

零花

2010/10/17 15:52:29 [739]

紗莉コメありがと!
1,2,3つなげてたら20話行ったかもww
じゃ、紗莉も来た事だし、完了しまっす!w 

紗莉

2010/10/16 22:3:35 [575]

零花ーーー!!
とうとう終わったんだね!
お疲れ様です★
面白かったよ>_<*
また、小説書いてくれるといいなぁ〜♪ 

零花

2010/10/13 20:12:54 [859]

✽最終話✿
桃「来たよ・・・」
舞「決心した?いじめるって事・・・」
桃「・・・ん・・で・・・」
舞「え…?」
桃「なん・・・で・・・」
舞「何言ってるの?いじめないの?」
桃「なんで舞ちゃんはいじめなんてするようになったの…?」
舞「それは・・・!
桃「私の・・・せいなんだよね・・・」
舞「なんで・・・桃ちゃんは何もしてないじゃない!」
桃「私が舞ちゃんを変えちゃったんだよね・・・ごめんね・・・」
舞「なんで・・・なんで謝るの!?」
桃「舞ちゃんは優しいから・・・私が渚達にいじめられて、苦しそうにしてたから・・・
  きっと怒って仕返ししちゃったんだよね・・・ごめんね・・・」
舞「なんでよ・・・桃ちゃんは悪くない!私が・・・私が・・・悪いのに・・・」
桃「舞ちゃん・・・」
舞「うっ、うっ・・・私、私、桃ちゃんがいじめられてて・・・うっうっ」
桃「もう大丈夫だよ。もう・・・」
舞「うっ、桃ちゃぁん!」
桃「・・・・・・」
舞ちゃんと渚達は仲直りをして、渚達はいじめられなくなった。
次の日
優「・・・でさぁ・・・なんで俺は毎回女に囲まれてるんだよ!」
桃「別にいいじゃん♪」
渚「モッテモテ〜♪」
瑠璃「ヒューヒューw」
優「うるせぇ!」
女全「あはははは・・・!」
佑香目線
佑「もう大丈夫みたいだけど・・・どうするの?環奈・・・いえ、咲・・・」
咲「大丈夫だよ、桃達なら!だって、あの笑顔に偽りなんて見えないでしょ?」
佑「確かにそうね・・・」
咲「だから私成仏する事にしたよ!
  いつまでもここにいるわけにはいかないからね!」
佑「そう・・・じゃあ、ついでに高崎弥衣奈も連れてっといて。」
咲「分かった!じゃねー♪」
桃目線
たとえ、ここから先になにがあっても乗り越えられそうだよ!
だって、渚に瑠璃、舞ちゃんに刹那、未夏と珱理と優正という、
固い⋆絆⋆で結ばれた仲間がいるから・・・
もちろん咲も。体は無くても咲は私の想い出の中にいる・・・
私は一人じゃない。仲間がいる―――――
舞「桃ちゃん早く!学校遅れちゃうよ!」
桃「うん!」
見てくれてありがとうございました! 

零花

2010/10/13 19:47:17 [161]

紗莉))にゃはw二つ更新しちゃったw
ririko))発想怖い?現実では私、リア友にSと言われてますw
たー坊s))wwwww(何がしたいw)
クライマックス突入!
第14話 悪魔の呼びだし
〜〜昼休み〜〜
舞「ねぇ、桃ちゃん。」
桃「・・・何?」
舞「一緒にお返ししようよ。今までやられた分全部。そう、いじめ・・・」
桃「私はそんな事しな・・・
舞「返事は放課後ね。」
桃「・・・・・・」
舞「バイバイ♪」
渚「桃・・・?」
桃「あ、何でもないよ!気にしないで・・・」
渚「そう・・・」
桃「私放課後に用事があるから先帰ってて!」
渚「分かった。瑠璃、行こ!」
瑠璃「うん・・・」
・・・私は絶対いじめなんてしない・・・絶対に・・・
放課後―――
  

たー坊

2010/10/11 18:0:42 [42]

零花s>>wwww(何この永遠w) 

ririko

2010/10/11 9:30:23 [729]

コエ〜〜っ
零花ちゃんの発想が怖いよ〜〜〜Σ(>д<;)
いじめ・・・。 やられたら嫌さねw
age 

紗莉

2010/10/10 18:54:44 [612]

零花見たよぉ♪
何二つも更新しちゃってんのぉ〜!!
気づかんかった・・・・・。
刹那のお母さんが亡くなってとても可哀そうです(>Д<);
もう、刹那の過去ゎ終わったの?!
まぁ、次ゎどんな展開になるのかな??
更新を紗莉ゎ待っております★ 

零花

2010/10/10 16:59:2 [292]

たー坊w))wwwww 

たー坊

2010/10/10 16:24:51 [456]

零花s>>wwww 

零花

2010/10/10 16:2:1 [291]

たー坊s))ノリツッコミ大成功w 

たー坊

2010/10/10 15:34:22 [819]

零花s>>ノリつっこみww
 

零花

2010/10/10 15:12:57 [403]

いるよねw絶対ww
ってここはツイッターか!w 

たー坊

2010/10/10 15:4:13 [860]

零花s>>絶対いるw 

零花

2010/10/10 15:3:41 [911]

舞達は人間の皮をかぶった鬼!?
ってなる人いそうww 

たー坊

2010/10/10 14:52:45 [939]

ちょwwまwww
どんだけ、いじめられたんだwww
舞タソ鬼wwww
 

零花

2010/10/10 14:37:41 [320]

1と2は掲示板の下に埋まってますwww
2は戦意喪失者多かったみたいですww 

カカオ100

2010/10/10 14:32:42 [840]

オモシろいですー。
はやく、1と2学期見ていないのでーいつかよみたいですw 

零花

2010/10/10 14:30:22 [358]

はい、殺しちゃいました・・・;
刹那の過去編そろそろ終わるかな・・・
ネタ切・・・先に進んだ方が・・・ね♪(ネタ切れって言いかけたよ
第13話 悪化 
<刹那目線>
チュンチュン・・・
刹「・・・・・・夢か・・・・嫌な夢見たな・・・」
私はベッドから降りた。
さっさと準備を済ませて学校へ行った。
舞「おはよう刹那。」
まるで蛇に睨みつけられたように感じた。
刹「・・・・・・」
未「ちょっと舞様をシカトするなんてどういう事!?」
舞「いいわ。」
未「は、はぁ・・・」
二人は去って行った。
今日もまた、いじめる・・・その4文字をする事になる・・・
それが怖くてたまらなかった。
私が今まで苦しめられたいじめをするのが・・・
@舞目線@
キーンコーンカーンコーン・・・
いじめの始まりのチャイム。
さぁ・・・楽しいショーを見せてあげる・・・
今までよりも楽しい楽しい・・・ね。
下校時間・・・
<渚・瑠璃目線>
今日は最悪だった。
今までよりも・・・
体に残っているのは、15か所ぐらいはあるような
切り傷や打撲、針で刺された跡・・・
でも、自殺なんてしない。
桃を一人になんて出来ないから・・・
‘桃目線‘
急にいじめが悪化した。
何の前触れもなく。
恐れている事が起こらないか・・・心配だった。
ジサツ・・・
それだけは起こって欲しくない。
それだけは・・・
 

たー坊

2010/10/10 13:57:18 [1000]

ななななーんと!?!?
父親を殺した!?!?
刹那・・・・
 

零花

2010/10/10 13:51:22 [674]

たー坊sコメありがとうございます!
涙線w12話は涙線刺激というより、
違う意味で刺激されそう・・・; 

零花

2010/10/10 13:49:22 [82]

注意グロあり!それでも見ますか?w
第12話 殺人(刹那)
私は決意した。
チチオヤヲコロス・・・
こんな父親なんていらない。
私は台所から包丁を持ってきた。
父「あ〜、なんだお前?ガキはさっさと寝ろ!」
酒に酔っている。
私は一直線に包丁を振り下ろした。
父「…!」
サッ
ギリギリで避けられた。
父「なんだお前!親に反抗するのか?あぁ?」
刹「うるさい・・・黙れ」
ドスっ!
左肩を包丁が貫いた。
次に足を刺した。
血が飛び散った。
父「ぐぁぁっ!」
刹「お前のせいで・・・お前のせいで私のお母さんは死んだんだ!
  お前が悪いんだ!」
ドスっドスっ!
部屋が赤く見えた。
父親は動かなくなった。
刹「やった・・・死んだ!邪魔ものは消えた!
  あっはっはっはっはっは!!」
私は警察を呼んで、父が死んだのは急な心臓の病と嘘をついた。
私は他の女の人に引き取られた。
女「よろしくね。」
すごく明るい笑顔だった。
けれどその女は男に騙されお金を奪い取られた。
それで私は他の人の所に引き取られた。
それが何度も続いた。
やっと落ち着いた所は、女と男が二人暮らしの所だった。
私はそこで自由に暮らしていた。
二人ともも色々うるさく言わない。
鎖から解放された気分だった。
【父親】からの・・・
いじめは止まらなかった。
それどころかどんどん悪化するだけ・・・
私はなぜ生まれてきたのだろう・・・
何をしに生まれたのだろう・・・ 

たー坊

2010/10/10 13:42:19 [588]

あれ・・・涙が・・・・。
書き方が、涙腺をwww
涙で霞んでみえませんでしたww
・・・刹那は悩んでいたんだね。
学校で虐められて。
父親はロクでなし。
唯一信じれた母親は、永眠。
神様は、死ぬ事を、許してくれない。
こんな人生・・・。
いじめの三文字を歩む人生。
悲しすぎる・・・・・。

 

零花

2010/10/10 13:21:37 [258]

刹那が何度も転校してます;
今は・・・何十回でしょう?;
第11話 悲劇(刹那)
そしてある日、母親が永眠した。
がんだった。気づくのが・・・遅すぎた・・・
父親のせいで・・・
父親は・・・私のお父さんは急に変わってしまった。
働かないし、私のお母さんが働いてもらった給料も奪って、
お酒を飲んだり、スロットとかを打ちに行ったり・・・
お母さんが給料を渡さなければ暴力・・・
少しのお金で私の給食費、家族の食費・・・
そんな中じゃ、調子が悪くても病院に行く事が出来ない・・・
だから、発見が遅れた。
なんで・・・なんでお母さんが・・・
その気持ちだけだった。
それを境に、あまりいじめを受けていなかった、
学校でのいじめが悪化した。
先生も見て見ぬふり。
信じれる人は誰一人いなくなった・・・
あんな最悪なお父さんを信じるなんて、無理がある。
誰も私を助けてくれない・・・
いじめられる方の苦しさを知らないから、
皆して私の事をいじめるんだ・・・
いじめられるから、という理由で、皆私を知らんぷり。
また転校した。
でもそこでのいじめの苦しさは今までの比じゃなかった。
どんどん悪化していく。転校すればするほど。
でも一か所にとどまってられない。
どちらにしろ、悪化するから。
私は何のために生まれてきたのだろう・・・ 

紗莉

2010/10/9 20:1:38 [762]

みったよーーー♪
刹那にゎ、そんな過去があったなんて・・・・
えっ!7、8ヵ所転校して全部いじめに合ってるの?!
なんで、神様ゎ死なせてくれないのでしょう??
気になりますねぇ〜>_<;
私も、もし!!こんなことになったら自殺したいって言う気持ち
現れるかもしれんわ;;
また、その説ゎ続きだね★★ 

零花

2010/10/9 19:49:13 [929]

桃達の所ではまだ受けてません!
舞達に怯えてますが;10話突入!やった〜♫
⋆第10話⋆ なぜ死なせてくれないの?(刹那)
母「おかえりってどうしたの、その髪!」
刹「・・・・・・いじめられた・・・・」
母「また!?どうして・・・」
刹「分かんない・・・でも私何もしてない・・・」
母「また転校するしかないみたいね・・・」
こんなことを繰り返していた。
7か所目、8か所目・・・どこへ行ってもいじめられるだけ。
これは2年生の時から急に起きた。
信頼出来る友達なんていない。
私は次第に、家族しか信じられなくなった。
先生さえも。誰もが自分の敵に思うようになった。
先生まで私を邪魔する。
私は一体何度死にたいと思ったか。
飛び降り自殺をしても、ナイフを腹に刺しても死ねない。
なぜ神様は私を生かすの?
生きてても苦しむだけなのに・・・どうして死なせてくれないの?
神様まで憎むようになった。
私は4年生になってから、生きた心地がしなくなった。
何度転校をしても、そこに待ち受けるのはいじめ。
その3文字だけ。
楽しみなんて生ぬるい3文字は存在しない・・・
神様・・・あなたは私がいじめられるのを見て楽しいのですか?
だから死なせないのですか?神様―――― 

紗莉

2010/10/9 19:34:40 [162]

みましたよーーーー^^
刹那の過去・・・・可哀そうです(TOT)
何度もいじめを受けて転校を
繰り返しているんだね・・・・・(カワイソ)
ほんとにかわいそーーーーーーーーー(シクシク)
桃達のいる学校でゎ、まだいじめ受けていなんだね!!
いじめに合いませんよーーに!!
 

零花

2010/10/9 18:48:40 [551]

反応早っ!コメありがとう!
不思議だよね〜じゃ続き書くね!
あ、後、刹那の過去突入するよ!
第9話 いじめが始まった日(刹那)
チュンチュン・・・
母「刹那、早く起きなさい、学校遅れるわよ。」
刹「ふぁ〜・・・ってもうこんな時間!」
母「ほらね・・・
ギュオォォォォ・・・
母「・・・意外と準備早いわね;」
刹「行ってきます!」
母「行ってらっしゃい!」
今日は転入日。
新しい学校はどんなだろう?
新しい友達はいっぱい出来るのかな?
私はそう思っていた。
転校は・・・これで5回目だった。
その理由が、今回の場所でも起こった――――
女Y「さぁ・・・いじめを受けるのは何度目かしら?
   刹那さん・・・」
女K「今までの転校した理由は全部がいじめ・・・」
女Y「ここでのいじめは何番目に辛いかしら?・・・
   まずは髪を切ってあげる!」
刹「やめてよ!私何もしてない!・・・」
女R「あんま動くと顔も気付つけちゃうよ〜?」
バサバサバサッ・・・
女Y「ショートカットはあんま似合わないわね。
   でもイメチェンには良いかもねw」
全「あはははは・・・!」
そういって去って行った。
私は何もしてないのにいじめられる・・・
そう、それが私の今までの転校理由・・・ 

紗莉

2010/10/9 18:36:45 [670]

みたよみたよぉ〜!!!!
なぜ、舞ゎいじめをするようになったのぉ〜?!
スレ見るたびに不思議に思う;
なんで〜!!!!
早く続き書いてネッッ!! 

零花

2010/10/9 18:31:7 [36]

紗莉、冬香s、コメありがとう!
あ〜更新遅れた〜;;;;
第8話 終わらない
登校時間・・・
舞「ハロー☆重罪人のお二方!」
渚&瑠璃「・・・・・・・・・」
舞「じゃ、恒例の冷水かけよ!」
珱「そこの人達何してるの?」
舞「・・・またあなた?ちょっとうっとうしいんだけど。」
珱「あ〜私はうっとうしいのが取り柄なの!
  というか、なんでこの子達いじめるの?ちゃんと仲直りしたんでしょ?
  だったら毎回いじめを繰り返す必要ないじゃん!」
舞「謝ったぐらいで許される罪じゃないの!」
珱「も〜ばかばかしい!
  謝ったぐらいで許される罪じゃないって・・・
  自分も同じ事やってるのにね〜」
未「舞様になんて事を言うの!
  そう・・・あなたも裁きの標的になりたいの!?」
桃「二人とも落ち着いて!」
珱「そうやって皆従わせてるの?」
未「うるさいわね・・・今すぐにでも私が裁きを下しましょうか!?」
珱「出来るもんならやってみれば〜?
  どうせあなたじゃ私には敵わないけどね〜
  ただの負け犬になっちゃうだけだけど向かってくるの?」
キーンコーンカーンコーン・・・
チャイムが鳴った。
舞「教室に入りましょ。」
全「はい!」
珱「じゃ、私も教室行くね!」
・・・もう・・・何なんだろう・・・
なぜ・・・?舞ちゃんはこんな事する子じゃなかったのに・・・
いじめが終わらない・・・まだ・・・光が見えない・・・ 

紗莉

2010/10/9 15:46:35 [903]

零花〜♪
早速見ちゃいました^^
おもしろい〜>_<*
また、続き書いてね☆
応援してるよぉ〜!!
がーーーーーーーーーんばれぇーーーー!! 

冬香

2010/10/9 9:31:40 [241]

あげ^^ 

零花

2010/10/6 16:21:43 [734]

下の忘れられた部分と言うのは、
掲示板全体の事ですw
説明忘れてましたwすいません; 

零花

2010/10/6 16:20:58 [335]

たー坊sありがとうございます!
1学期と2学期が、下の忘れられた部分にあると思いますw
はい、舞は大変な事をしちゃってます;
ちょっと休憩挟んでから8話へGO! 

たー坊

2010/10/6 16:19:7 [251]

どうも!初めまして^^
3学期の一話からみましたww
なんか・・・舞は、イケナイ事をしてますねーww
それを、舞は、いい事と思ってるんでしょうが・・・・
がんばってください!!応援age!
 

零花

2010/10/6 15:50:7 [257]

ちなみに、二人同時に喋ってるような時は、
弥「〜〜〜〜{桃〜〜〜〜}みたいな感じでいきます!
第7話 もしかして死んでるの?
+弥衣奈・桃目線+
桃 弥衣奈が、まるで誰にも見えてない気がする・・・
無視されてるんじゃない。本当に見えてない・・・
弥 ・・・なんで・・・もしかして、
  私・・・死んでるの?{桃 もしかして・・・弥衣奈は死んでるの?}
弥 私が死んでたとしたら、この世界に何か未練があるの?
桃 弥衣奈が死んでたとしたら、誰かを恨んでるの?
弥&桃 教えて、神様・・・私はどうしたらいいの?
弥「私はなぜ・・・まだここにいるの?」
桃「弥衣奈はなぜ、まだここに残ってるの?」
弥「私はなぜ・・・天国へ帰れないの?」 

零花

2010/10/4 18:28:15 [963]

第6話 一人にしないで 
+弥衣奈目線+
お姉ちゃんどうしたんだろう・・・
いっつも暗い顔して・・・
それに、外でお姉ちゃんの学校の子と会って何があったのか
聞こうと思って話しかけても無視されちゃうし・・・
どうして?どうして無視するの?
唯一無視しない人なんてお母さんとお姉ちゃんぐらい・・・
でも、お姉ちゃんもお母さんも私とあまり話してくれない・・・
私嫌われてるの?なんで?
私何もしてないのに・・・なんで・・・
お願い・・・私を無視しないで・・・
私を・・・{一人にしないで}・・・ 

零花

2010/10/3 21:10:38 [577]

紗莉ありがと〜♪
最終話は、なんとなく想像出来てるのに、
そこまでを・・・wどうするよwまいっか♪(よく続くよね
第5話 咲=環奈? 
<渚目線>
今日もいじめられた。
特にひどかったのは、トイレに連れて行かれた時。
私と瑠璃の髪が切られた。もちろん、冷水もかけられた。
モップの棒の部分で殴られた。
渚「もう、いや・・・」
シニタイ・・・タエラレナイ・・・イキテイテモイミガナイ・・・
環「何してるの?」
渚「!・・・・・・・」
環「・・・言いたくないならいいわ。」
渚「・・・・・・・」
私はその場を立ち去った。
空耳だったかも知れない。そうじゃないかも知れない。
環「・・・渚まで自殺しないでよ。
  桃が悲しむ顔なんてもう見たくないんだから・・・」
それからだった。もしかしたら、自殺した咲が、
霊となって戻ってきて、何かの方法で、城莉野 環奈と
なっているのかもしれないと思ったのは・・・
ばかばかしいかもしれない。だけど、咲なら・・・
これは桃には言わなかった。瑠璃は、すぐにトイレから出たから、
この事は知らない。一応言わない事にした。
そして、一つの疑問が浮かんだ。
もし、環奈が自殺した咲だとしたら、何のために咲が現世に?
5年生の中で、大変な事が起こってる・・・私がまいた種のせいで。
渚「・・・でも、私が自殺したら咲、あなたは怒るでしょうね・・・」
それから、自殺しようとは考えなくなった。 

紗莉

2010/10/3 19:36:58 [2]

零花〜♪
続きみたよぉ〜!!
渚、いじめられて・・・・・
とっても可哀そうーー(>Д<);
舞ゎ、何をたくらんでいるの?!
そこが、とても謎〜〜〜〜〜???
次もふぁーーーーーいとーーーーーー!!!!!! 

零花

2010/10/3 18:18:25 [912]

あ、数字1だ!
なんかラッキー♪(そうなの?
これだけw(オイ! 

零花

2010/10/3 18:7:20 [1]

第4話 それぞれの心境
1日後 登校時間
@舞目線@
今日も未夏が渚達をいじめてくれた。
それにしても、刹那って子バカみたい。
ちょっと脅しただけですぐ私の言いなり・・・
舞「ふふっ、上手く使えそう・・・」
さぁ、今日は渚達をどういじめようか・・・
*刹那目線*
どうしよう・・・いじめちゃった・・・
いじめはどれくらい恐ろしいか分かってるのに・・・
でも、舞達も怖い・・・どうしよう・・・どうしたらいいの?
神様・・・なぜここまで私を追い詰めるの?
私に、どうしろと言うの?私には、何も出来ない・・・
<渚目線>
学校に行きたくない・・・いじめられるから・・・
でも、これはきっと天罰なんだ。桃をいじめた・・・
私が悪いんだ・・・私が・・・
だから、せめて少しでも桃に迷惑をかけないようにしよう・・・
それが、私のせめてもの償い・・・
‘桃目線‘
私には、何ができるだろう。
渚達にしてあげられる事は何だろう。
舞ちゃんのたくらみを止める事は出来ないの?
神様・・・私達が何をしたと言うの?
いつ?いつから私達は、違う道を進んでしまっていたの?
後戻りは、もう出来ないの・・・? 

零花

2010/10/3 15:11:24 [765]

第1話で佑香出てますが、間違えました;
佑香じゃなくて珱理でした;;すいません; 

零花

2010/10/3 15:9:56 [998]

コメありがとう!
運動会の日に皆来てるねw書くぞ〜♪(早っ!
第3話 刹那
キーンコーンカーンコーン・・・
休み時間の終わりのチャイム。
桃(早く戻らないと・・・でも、さっきのは・・・?)
そう思いながら戻ってきた。すると・・・
バシャッ!
!また、渚と瑠璃が!
私が見た光景は、信じられない物だった。
桃「刹那・・・?」
渚&瑠璃「・・・・・・・・」
刹「あ・・・・あ・・・・」
刹那の持つバケツがふるえている。
未「上出来よ!刹那!」
刹「ご・・・ごめんなさ・・・」
未「何謝ろうとしてるの?いい事をしたじゃない。
  舞様にも褒められるわ。」
刹「で、でも・・・」
未「うるさい!前も言ったでしょ?
  この子達はいじめをしていたの。
  そう、あなたの嫌いないじめ・・・」
刹「!・・・・・・・でも・・・・」
未「分からないの?だったら、あなたをいじめるよ?」
刹「・・・・・・」
優「お前ら何してんだよ!」
未「楽しい楽しいいじめよ♪あなたも入ったら?」
優「・・・ふざけてんのか?」
未「・・・は?」
優「いじめが楽しいとかおかしいんじゃねえの?」
未「そっちこそふざけてるんじゃない!?」
桃「ちょっと、二人とも・・・」
先「授業!!何回呼んだら分かるの!」
全「あ・・・・・」
全員慌てて座った。
刹那は硬直していたようで、
少ししてから、バケツを放り出して座った。
桃(刹那がいじめを受けていたって事は、
  もしかして転校を繰り返していた・・・?)
そんな考えが私の頭の中を回っていた。 

ririko

2010/10/2 19:19:30 [537]

きゃあ〜〜@@
幽霊現象・・・。。。。
冷汗が止まんない・・・;;;;
でも、あげ♪ 

紗莉

2010/10/2 9:38:28 [638]

見ましたA〜♪
新しく作ったんですか?!
おもしろいですぅ〜>_<
早く続き。。。かいてぇ〜(>_<;)
すごくA楽しみ^^
がんばれぇ〜♪♪ 

歩実

2010/10/2 7:33:53 [917]

3学期もがんば!
応援あげ↑ 

零花

2010/10/1 18:11:1 [766]

更新遅くなった;
第2話 霊?
私はなんとなく図書室に来てみた。
渚と瑠璃は、音楽室に行ってる。
桃(音楽室なら大丈夫だよね。先生もいるし・・・)
?「あの・・・」
桃「!・・・な、なに・・・?」
佑「そこ邪魔。どいて。」
桃「あ、はい・・・」
いつも図書室とかで本を呼んでばかりの佑香だ。
佑「・・・・・・・・」
こっちをずっと見ている。
桃「・・・・・・何?」
佑「霊・・・・・」
桃「え・・・・!?」
佑「あなたの近くに・・・霊が二体いる・・・」
桃「どういう事?」
佑「あなたにも見えてる。」
どういう意味か私には分からなかった。
佑「・・・とりあえずそこ通るからどいて。」
桃「・・・また?・・・はい・・」
桃(やばい、また?って言っちゃったよ;)
でも、霊?私の周りに・・・見えてる?
私にも?よく分かんない・・・
?「・・・・・・・・・・」
スッ・・・・
桃「!」
振り向いた。誰もいない。
桃(何なの?もう・・・) 

零花

2010/9/29 18:42:6 [380]

第1話 転入生、そして第2のいじめ
先「今日は転入生がきてます!」
全「前来たばっかなのに〜!?」
ザワザワ・・・
先「はい、静かに!」
シ〜ン・・・
先「じゃ、入ってき・・・・
ガラガラ・・・
先生が言い終わる前に入ってきた。
?「あれ・・・はやすぎました?」
先「・・・まだ呼んでませんよ・・・;とりあえず自己紹介してください」
佑「はい!私の名前は、長谷川佑香と言います!
  よろしくお願いします!」
後から入ってきた女の子は、
刹「私の名前は雨宮刹那と言います。よろしくお願いします。」
先「じゃあ、佑香さんは・・・・・・刹那さんは・・・・・・に座って下さい」
佑&刹「はい!(はい。)」
それから、休み時間・・・
トイレから戻ってきた。そして、私が目にしたのは、
渚と瑠璃がびしょぬれで立っていた所だった。
桃「え・・・どうしたの!?」
渚「ご・・・ごめんな・・・さい・・・」
瑠「ごめんなさ・・・・い・・・・」
桃「え・・・二人とも、もう謝ってくれたでしょ!
  もういいじゃない!」
渚「ごめ・・・・・なさ・・・」
それでも、ごめんなさいと言い続ける。
舞「あっはっは!いい気味w」
桃「舞ちゃん・・・もしかして・・・」
舞「そう、私がやったの。」
桃「でも、渚と瑠璃はもう私の友達!」
舞「そんなの関係ない!桃ちゃんにひどい事をしたのは一緒・・・
  許されるわけないでしょ!?だから私が、罰を与えてるの!」
桃「どうして・・・・」
舞「私は桃ちゃんのために渚達に罰を与えてるの。
  謝ったぐらいじゃ済まない事をした渚達を代わりに、
  私が罰してるの。」
そして、次の水が用意され、かけようとした時、
佑「何してるの!」
舞「!」
佑「いじめようとしてたの?」
舞「そう、この子の罪を洗い流そうとしてるの。」
佑「へぇ〜・・・だったらあなたも、重い罪があるよ?」
舞「なんで?」
佑「だってあなた、その子達をいじめようとしてる時点で
  最悪だもん。」
舞「!・・・・この・・・」
ガラガラ・・・
全「!」
先「全員座ってるね!授業始めるよ!」
・・・舞ちゃんが、いじめ?どうしてそんな事・・・
なんでだろう・・・ 

零花

2010/9/29 18:12:29 [625]

〜*新登場人物*〜
西川 優正(len様) 元気な男の子。いじめを止めようとしている。 
長谷川 佑香(len様) いつも教室の隅で本を読んでいる。
雨宮 刹那(瑛莉様) 転入生。いじめを過去に何度も受けている。 
斎藤 珱理(るるな様) 転入生。いじめを受けている
              渚達をかばおうとしている。
西田 未夏(花恋様) 舞のとりまき達の中のリーダー。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
こんな感じです!ヤバい。舞忘れてたよ・・・;;;
藍佳和 舞 何かをたくらんでいる。桃とは友達。
名前を考えてくれた皆様ありがとうございます!   

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース