戻る

「ONEPIECE」語り場☆☆☆

爽子 No.1234|2010/9/28 21:4:22

こんにちゎ!(´▽`)
ピーチにもONEPIECEファンって多いんですね・・・。
そこで!語り場を作りました♪
皆さん語っちゃってくださぁ〜い(´ω`)ノ゛
宜しくです(`・ω・´)ь-☆*

 


        上げ

♪りり♪

2011/1/8 10:29:26 [267]

きずいたら、こうなってました。
ごめんなさい。 

♪りり♪

2011/1/7 21:42:57 [341]

 

♪りり♪

2011/1/7 21:42:50 [325]

 

♪りり♪

2011/1/7 21:42:43 [319]

 

♪りり♪

2011/1/7 21:42:34 [871]

 

ユキ哉。

2010/11/13 0:44:35 [459]

チョッパー可愛すぎますw^ ^ 

王冠

2010/11/2 14:11:21 [272]

コンチャ!(´▽`)
王冠(おうかん)って言います!りる夢の弟です☆〜
僕は、麦わらの一味では、ゾロ、ナミ(←❤ 、ルフィ、チョッパー
ちょっと、りる夢より知識が濃いです! 

爽子

2010/10/24 13:15:10 [305]

りる!ありがとう^^
語ろう語ろう〜♪ 

りる夢

2010/10/24 13:14:16 [283]

下がってるゥ〜〜
あげるよ 

爽子

2010/10/11 8:26:11 [524]

ジャンピ面白かったね><
ゾロでもカッコよかった>_<
素敵やったわぁ♪ 

りる夢

2010/10/10 8:22:7 [833]

ジャンピよんできたのぉ〜〜!
ぬぁに・・・ゾロの・・・あの・・・鋭いまなざしがァ〜〜〜
ショックやわ〜 

爽子

2010/10/10 8:17:47 [519]

ジャンピまた読んできた^^
ゾロ片目しか開かないみたい(´д`)
ってか片目傷有ったし。。。。
ゾロ好きだったからちょっとショックだなぁ〜(TOT)
フランキーやばかった!もう自分の手ロボット状態wwビックリしたぁ〜><
ブルックはソウルキングとして歌手やってた!失神者続出だよwブルックのライブでw
面白かったなぁ〜><やっぱONEPIECE好きやぁ☆ 

零花

2010/10/9 18:58:8 [538]

ジャンピ立ち読み!?
そういや学校でも2年後言ってたなぁ〜
ウソップ腹筋割れるてwギガバトでも割れてるよw意外にw
ナミ髪伸ばすと意外と合いそう!
フランキーいわゆるハ●でしたかw●ゲでしたかww
ジャンピ見てない;けっこう前まで見てたけど; 

爽子

2010/10/9 7:20:11 [634]

2年後のONEPIECE見たよ^^
ジャンピ立ち読みしてきたぁ〜(>▽<)(笑)
チョッパー全然変わって無かったよ〜^^
ナミが髪伸びてたww
ウソップは〜・・うん、腹筋割れてたw
フランキー丸刈りやったwwなんかもう皆にウケタ〜><
見た人いるかな?ジャンピw 

零花

2010/10/7 18:6:53 [303]

ジャンピのが早いんですね(!<>!)
先生に聞かない方がよかったです・・・ハァ・・・
2、2年後ですとォ!?ブルック90ですやん!(そこかw 

りる夢

2010/10/7 18:3:16 [827]

ジャンピですよ(笑)
単行本もけっこうはやいですがね;
2010/10/5 18:0:45 のカキコは、2年後だよ
 

零花

2010/10/6 15:39:19 [808]

ウソっプがぁ!?質問!\(=.=)はいなんだ?
ジャンピ・・・ジャンプと単行本は、
どっちのが進行早いんですか/(?<>?)\ワッツ?
・・・最初ジャンピっつたろお前w
わらわは何をしようと許される・・・たとえジャンプとジャンピを
間違えても!そう・・・わらわが美しいから・・・
ハンコック様〜♡ (ハ)メロメロ甘風〜!  (ナ)先生石になりますたw
先生バカ・・・/(=.=)\生徒あきれたw先生が生徒にw 

りる夢

2010/10/5 18:0:45 [843]

お父さんがね〜ワンピース好きすぎて(うちの家族みんな好きだよ!)、ジャンプを立ち読みしてて、なんと・・・あのウソップが筋肉ムキムキになっていたんだって!
いまの麦わらの一味とは違うんだってよー
それとね♪ルフィがもう有名人みたいになってたから、偽物の麦わらの一味があって
その、可愛いはずのチョッパーがブサイクなんだって(汗
ちかくのロー〇ンで立ち読みしようと思ったけど・・・辞めた 

零花

2010/10/3 19:17:50 [616]

全員って言うのは、真似出来る範囲ですw
やばっ!短い!あ、文字稼ぎなった。 

零花

2010/10/3 19:16:45 [278]

私は、やっぱオーズjr(略
とボンちゃん!・・・etc.(ぇ
真似できるのは、全員中途半端;(聞いてない 

爽子

2010/10/3 14:1:11 [887]

りる・さりコメありがとぉ(^▽^)/

みんなゾロ好きやなぁ〜>< 

紗莉

2010/10/3 13:8:50 [28]

わたしゎ、エースとシャンクスとミホーク
ルフィ、ゾロだよ♪
好きな人多くてゴメンナサイ; 

りる夢

2010/10/3 12:47:52 [355]

私は、ゾロとロビンだよぉ〜❤
 

爽子

2010/10/3 8:2:6 [637]

皆さんの好きなキャラを教えてください♪
私は、ハンコック様・マルコ様・ゾロ様です***

皆様の好きなキャラは何ですか? 

爽子

2010/10/2 11:34:33 [771]

りる>ありがd(りるの使用しちゃいました^^;;)
うん!語ろ語ろ〜><

さり>OK!話しましょう♪ 

紗莉

2010/10/2 9:41:34 [351]

私も〜!!
仲間に入らせてぇ〜>_<
どうかお願いいたします★
んと・・・エースとシャンクスとか・・・
大半男がすきーーーーー!!
皆、かっこいいよね★ 

りる夢

2010/10/1 21:56:38 [113]

爽子ちゃん!また建てたんだ★
語ろ語ろっ♪ 

爽子

2010/10/1 21:47:53 [301]

話しましょう♪
上げマース^^ 

爽子

2010/9/29 20:44:6 [18]

OK~
ちづはゾロLOVEだもんね♪

れいぴょん>また立てちったwwボンちゃんね〜^^私もすきぃ☆
語ろう〜(>▽<**)ノ 

零花

2010/9/29 16:35:29 [58]

ありゃ?またスレ立てたん?w
参加します!
ボンちゃん&リトルオーズjr
が好き!ていうか、ほぼ全員好き!(ぇ
悪魔の実で言うなら、ペローナ!w
じゃ、ネガティブホロウ!(ちょ!打つな!) 

ちづ

2010/9/29 15:51:43 [130]

私も仲間に入らせて!!
お願いします!
ゾロがすきだお!
てか、一族全部好き!
上げます! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース