戻る

まほちゅー!が好きな人〜!

ちーちゃんX No.1228|2010/9/26 21:38:34

ちゃおの「まほちゅー!」が好きな人!お話しましょう!まってますぅ

 


        上げ

まほちゅー!

2010/11/9 19:42:44 [181]

めっちゃさっがってた・・・
age↑↑ 

まほちゅー!

2010/11/6 10:0:13 [204]

age↑↑ 

まほちゅー!

2010/11/3 11:28:29 [364]

はやく1月号発売しないかなーって発売するの1ヵ月後だし! 

新!ちーちゃんX

2010/11/2 20:16:44 [816]

そうそう!!
まほちゅー+だったねww
うちは「まほちゅー!マホ2」かと(笑)
うそですww
「新まほちゅー!」みたいな?
 

まほちゅー!

2010/11/2 17:42:45 [289]

まちがえたww「コミックスちゃお」じゃなくて
「コミックス(まほちゅー!)とちゃお」だった
タイトル「まほちゅー!+」だったww
くそっ「まほちゅー!!」ってよそうしてたのにぃ〜ww
私の予想では多分まほちゅー!+は来月号で表紙になると思う
ってどんなけ予想してんだwww 

まほちゅー!

2010/11/1 20:2:37 [949]

今日コミックスちゃおとセットでかったよ!
ちゃおにかいてた予告イラストかわいかった〜
あいるが浴衣着てる!
コミックスの表紙もかわいかったよぅ〜>< 

まほちゅー!

2010/10/31 13:44:58 [141]

一日に3回も!?
ある意味すごいなぁ(←ちょい失礼 

新!ちーちゃんX

2010/10/30 21:23:19 [400]

うん、鼻血って出たってあったねww
うちも前に1日に3回でてお医者行きの時あったなぁ 

まほちゅー!

2010/10/30 9:58:20 [51]

先生のブログみたら
いそがしくて鼻血が出たって書いてた
先生少し休みましょう!(←じぶんがいうな! 

Rahzel

2010/10/29 13:5:49 [244]

楽しみ>< 

まほちゅー!

2010/10/28 19:55:51 [762]

そうなんだ
ところであと4日だね
コミックス発売まで 

新!ちーちゃんX

2010/10/26 17:14:13 [252]

そうそうwwなんかINできなくてww 

まほちゅー!

2010/10/26 16:45:39 [477]

あ!違うスレでもきいたけど
新ちーちゃんXになったんだね! 

新!ちーちゃんX

2010/10/25 7:25:46 [426]

うちも韓国行ったことない…
お久ですw 

Rahzel

2010/10/25 0:57:27 [450]

(*b’v・)bまほちゅー!s+。
.
韓国ですか!?韓国行ったことない…・゜・(PД`q。)・゜・
.
あげあげからあげ↑↑ 

まほちゅー!

2010/10/23 19:57:50 [335]

age♪ 

まほちゅー!

2010/10/22 18:6:6 [479]

まじで!?うちの父さんは韓国だよ〜ん
マホほしいよね〜!
うちは空を飛べるマホかな〜 

Rahzel

2010/10/21 23:31:31 [8]

台湾wうちのお父さん台湾人w

あげはちょう↑ 

ちーちゃんX

2010/10/21 17:12:20 [760]

じゃ、うちもww
マホうちもほしいなぁ(><)
舞子のマホがほしいww 

まほちゅー!

2010/10/21 16:36:26 [278]

うんwww
ついでにあげとく。(←ついでって何だよ) 

ちーちゃんX

2010/10/20 16:10:26 [178]

台湾ってすごいよねww 

まほちゅー!

2010/10/20 16:1:50 [721]

へ〜そうなんだ^^
まほちゅー!って台湾でも人気なんだよね
すご〜い>< 

ちーちゃんX

2010/10/17 17:44:11 [881]

うちは最近見始めたよ 

Rahzel

2010/10/17 17:3:32 [125]

たまに見てるよ★
 

まほちゅー!

2010/10/17 10:31:37 [91]

Rahzelさんはやぶうち先生のブログみてる? 

ちーちゃんX

2010/10/16 19:21:0 [141]

そういわれれば…!!ヤバイっ! 

Rahzel

2010/10/16 18:43:11 [769]

うぬw
 

まほちゅー!

2010/10/16 18:17:24 [894]

ていうかまほちゅー!の会話がきえてるし 

まほちゅー!

2010/10/16 18:16:6 [378]

へーそうなんだ^^
知らんかった
BOOKOFF・・・いこうかな・・・
そこなら立ち読みしてる人いっぱいいそうだから
ハズくないかもね 

Rahzel

2010/10/16 12:4:21 [752]

うちも立ち読みしてみようかな・・・♪
でも恥ずかしい・゜・(PД`q。)・゜・ 

ちーちゃんX

2010/10/15 22:6:33 [154]

そうなの!?BOOKOFFならおkだよ(笑)
がんば((殴 応援するところじゃないので殴っちゃいました 

まほちゅー!

2010/10/15 20:38:46 [146]

本屋立ち読みしたいけど店の人にだめっていわれた・・・ 

ちーちゃんX

2010/10/15 16:40:13 [482]

っていうかほぼ立ち読みですませてる…(恥) 

Rahzel

2010/10/14 17:3:43 [165]

そうなんですか><!
確か前にペンタブ買ったから財布の中身も貯金箱の中も
おなかをすかせてる…orz
11月分のお小遣いは別のマンガに使っちゃう♥し…
うちも遅く買うかも(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
 

ちーちゃんX

2010/10/14 16:8:26 [606]

きました〜^^遅くなってすいませ〜ん
いつの間に!!(感涙)
コミックいつも新刊じゃなくてbookoffで買ってんだよね〜
だからいつも発売日より遅く買ってる… 

まほちゅー!

2010/10/13 19:57:1 [692]

うん!そーだね!
最近ちーちゃんこないね(−p−)ノ 

Rahzel

2010/10/12 18:19:17 [894]

買いたい買いたーい(人´ω`*)
あとないつぼ7も早く買いたい><//!
楽しみ(≧∇≦)♪♪ 

まほちゅー!

2010/10/12 18:14:33 [504]

うんまほちゅー!@は絶対買うけど
ちゃお12月号はまほちゅー!ないからかわない・・・と思ってたけどまほちゅー!の予告が気になるからやっぱ買う(*^_^*)
お金たりるかな〜(¥_¥)ノ 

Rahzel

2010/10/12 18:1:29 [636]

11月中に買いたいけど
他に買いたいマンガとかあるからなぁ><;

でも多分買えると思うかもかもかも(b’v`b)⌒+.゚★ 

まほちゅー!

2010/10/12 17:59:10 [236]

じゃあ11月発売の「まほちゅー!@」かう? 

Rahzel

2010/10/12 17:42:2 [157]

初めまして゚+.(o´∪`o)゚+.゚
まほちゅー!&ないつぼとか
やぶうち優先生のマンガ大好きです(人´ω`*)

あ、でもちゃお買ってないんですよね^^;
コミックス派なので・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 

まほちゅー!

2010/10/12 17:16:10 [700]

みつけた!!
すぐわかったよ^^ 

ちーちゃんX

2010/10/11 21:3:52 [422]

みつけた?
 

まほちゅー!

2010/10/11 19:54:17 [920]

うんあったあったv(^_^)v
 

ちーちゃんX

2010/10/11 18:12:50 [138]

いってきました〜
なんか『三成を探せ』的なのがあった(?) 

まほちゅー!

2010/10/11 9:12:31 [694]

うん!「やぶうち優のハジさらしな日記」だよ 

ちーちゃんX

2010/10/11 9:5:56 [131]

ありがとう!ブログあるんだ…し、知らんかった!!
いってみよう… 

まほちゅー!

2010/10/11 8:57:6 [205]

誰も来なくてさがってたんでageます♪ 

まほちゅー!

2010/10/10 12:6:2 [129]

↓生意気でごめんなさい
 ちょっと調子にのっちゃったカナ〜
↓はいつの間にか敬語になってた(汗) 

まほちゅー!

2010/10/10 12:2:44 [283]

しばっちsコミックスはまだ発売されていませんよ
11月1日発売予定です
あと、わたしはどこから出てきた自信なのかわからないけど
人一倍それいじょうまほちゅー!がすきって自信あります!
先生のブログ毎日チェックしてます
(おたくではないよ(汗))
ちーちゃん×もそうだとおもいます(多分) 

しばっち

2010/10/10 11:49:42 [750]

ウチもまほちゅー!スキですぅ〜♪(キモくてすいません・・・)
まほちゅー!さんも、ちーちゃん×さんも
よっぽどまほちゅー!スキなんですね!
あのっ!それで、コミック持ってますか? 

まほちゅー!

2010/10/10 11:42:3 [776]

・・・なんか二人だけの会話になってるね 

まほちゅー!

2010/10/9 13:18:48 [163]

わたしの予想はリューコのリボンなしで、
目つきがわるいバージョン的な!?
2体で一対だから似てるのかな〜(#^_^#)ノ 

ちーちゃんX

2010/10/9 12:14:23 [304]

あげありがとう(^^)
闇のドラゴンは…たぶん真っ黒(そのまんま) 

まほちゅー!

2010/10/9 11:56:33 [410]

下がってたんであげます♪ 

まほちゅー!

2010/10/8 18:15:23 [561]

うん!リューコかわいいwww
闇のドラゴンはどんなのかなwww 

ちーちゃんX

2010/10/8 16:22:57 [511]

…爬虫類もかわいいんだけどね(><) 

まほちゅー!

2010/10/7 17:9:19 [425]

あっそういえばっ!
あいる封印しなかったもんね〜
・・・と、いうことは・・・三成の嫌いな爬虫類が増えた! 

ちーちゃんX

2010/10/7 16:55:20 [135]

そういえばあの後『闇のドラゴン』どうなったんだろ? 

まほちゅー!

2010/10/7 16:44:45 [867]

あともうチョイでコミックス発売☆イェイイェイ♪ 

冬香

2010/10/6 22:6:43 [643]

こんにちは^^
私も、まほちゅー!好きです♪
三成があいるに抱き着きましたよねw
これからもよろしくです☆ 

ちーちゃんX

2010/10/6 20:32:25 [820]

え!?早いのは2月!?

11月号で三成ぎゅーってした❤
きっと好きなんだよ! 

まほちゅー!

2010/10/6 20:7:23 [129]

11月号で〜三成が〜あいるに〜だきついた!!
三成はあいるとさくらどっちなのよ〜>< 

まほちゅー!

2010/10/6 18:37:18 [535]

でるのはやいのは2月号じゃなかったっけ? 

ちーちゃんX

2010/10/4 16:13:26 [523]

一月号でるのいつもより早いからラッキー! 

まほちゅー!

2010/10/4 11:23:33 [907]

12月号はまほちゅー!ないからおもんなさそうだなー
でも1月号はまほちゅー!あるからおもしろそう!
でも12月号まほちゅー!ないかわりにコミックスでるからそっち買う^^ 

ちーちゃんX

2010/10/3 18:25:56 [449]

うん、言われてみたい❤
てゆーか…由良と大和も両想いなんじゃ… 

まほちゅー!

2010/10/3 16:8:17 [644]

わかんない(わかんねーのかよッ←ツッコミ)
でも最後リューコいいこといってたねー^^
「おまえたちが出会ったのも奇跡か運命か―」だっけ?
ていうか三成とあいるってもう両想いなのかなー^^
わたしも「よかった・・・無事でッ・・心配・・させんなッ」って
カッコイー男子(三成みたいな^^)に言われてみたーい><
ていうかまわりにそんなヤツいないんだけどねー 

ちーちゃんX

2010/10/2 21:20:57 [232]

新シリーズってなんだろ?
 

まほちゅー!

2010/10/2 17:56:39 [308]

わたしも見ました!
1月号からまたはじまるって!よかった・・・!(ホッ・・・!)
 

珠里

2010/10/1 20:48:3 [933]


 まほちゅー
 最終回?? 

ちーちゃんX

2010/10/1 16:20:46 [420]

なるほど…
それと、今日ちゃお買ってきたんだけど…
まほちゅー 最終回だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(号泣)
でも新シリーズが出るらしい♡ 

まほちゅー!

2010/10/1 15:8:56 [677]

まほちゅー!は季節とかで服とかが変わるような漫画じゃなくって
ちゃんとしたストーリーがあるから季節は関係ないと思うよ
制服だって長袖だし
でも入学式からはじまったから多分季節の設定は春だと思うよ! 

ちーちゃんX

2010/9/30 15:24:28 [797]

ブーツって夏はどうすんだろ 

まほちゅー!

2010/9/29 18:43:55 [871]

私も送ったことないわ〜^^
ていうかさ、リボンが校則なんていいよね
あと、ブーツも!!い〜な〜^^ 

ちーちゃんX

2010/9/29 17:18:39 [528]

ファンレター?送ったことはないけど…いつかは送りたい(><)
三成ってツンデレ…だよねww 

siorin

2010/9/28 20:40:17 [647]

キャー!!
「まほちゅー!」は大好きです♪


三成がカッコ良過ぎるww
舞子も好き・・・かな?


皆さんは「やぶうち優先生」に、
ファンレターって送った事ありますか? 

まほちゅー!

2010/9/28 18:30:11 [952]

あたしはあいると三成かな〜由良もけっこう好き❤ 

ちーちゃんX

2010/9/28 16:9:9 [446]

え!?11月に発売!?買う!買う買う!
まほちゅーキャラならリューコと大和が好き❤ 

まほちゅー!

2010/9/27 19:43:36 [228]

わたしもだいすき〜><
ピーチの名前をまほちゅー!にするほどです
来月号きになる〜
あと、コミックス1巻11月2日発売予定なんですよ!
楽しみ♪絶対買う♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース