戻る

ピーチのONEPIECE王決定戦!

爽子 No.1226|2010/9/26 14:20:6

こんにちはm(__)m

今回は、ピーチにもONEPIECEファンが多いのを知り、誰が一番詳しいかな?と思ったので、立ててみました♪

このルールは、まず私がクイズを出すので、それに答えられた人が、次の問題を出していきます☆まぁ、誰も分からない問題を作ればいい、ってことです^^
皆さん宜しくです〜^^
問題の範囲は、1巻〜59巻です!
ではスタートです☆(^ω^)ノ゛

 


        上げ

魔利亜

2010/11/28 10:0:36 [617]

またまた、お聞きしたいことです^^
今日のワンピースで、ハンコック様がちょいと出て下りましたけど
なぜ、ルフィの見方に立たないのですか??
ちょっと、気になって・・・・ 

紅李亜

2010/11/21 16:37:19 [334]

応援age(./ω\.) 

魔利亜

2010/10/31 11:39:22 [339]

なるほど!!
有難う御座います!爽子様!!
今度かってみようカナ〜と思っていたんです♪
ルフィが飛ばされた後の女の人ばっかりな島ですよね(? 

爽子

2010/10/31 10:47:41 [210]

あ、ハンコック様好きですか!?
こんにちは〜(´▽`)ノ
ハンコック様が主に出てきているのは、53巻です^^
53巻〜もちょこちょこ出てきていますね☆☆
全然失礼じゃないんで!書き込んでくださって有難う御座います〜^^

紅季亜様・りる>本当だ〜・・・。たぶんメリーの方かな?零花sに手紙送っとくね☆ 

魔利亜

2010/10/30 19:17:41 [97]

突然失礼します。
ボア・ハンコックさんが主に出ている巻って何巻ですか?
私、ハンコックさんの「わらわは・・・」みたいなのが好きで☆
上げます 

りる夢

2010/10/30 10:30:31 [362]

たしかに〜
サニーかメリーって事ですよね? 

紅李亜

2010/10/29 22:16:54 [145]

どうもです^−^

零花の出した問題に質問なのですが、
「船を止めた島」の「船」の部分で
どの船を指しているんですか?
 

爽子

2010/10/27 8:3:1 [385]

たぶん・・・。
紅季亜さん賢いもん・・・、、、、 

りる夢

2010/10/24 13:16:28 [730]

紅季亜さんはわかるんじゃない?
零ちゃん何個くらいあるの? 

爽子

2010/10/24 13:0:38 [794]

age
誰か零花さんの問題分かるかな〜? 

爽子

2010/10/18 16:40:12 [60]

「なにも゛・・・な゛かった!」(ゾロ風w)

どう?この返し方w
ってかれいぴょん答え分かるの〜(=_=)(シラ~
ごめんごめん、熊の衝撃(ウルススショック)打たないでw 

零花

2010/10/17 19:21:8 [926]

私はルフィかぁ〜〜〜!!
ワライダケ食ったりオコリダケ?食ったりしまくってるわけじゃないから!
物投げるのダメなら、
ネガティブホロウ!でもって熊の衝撃(ウルススショック)!
さぁ、これを食らった感想は?w 

爽子

2010/10/17 16:18:7 [408]

えぇ〜!?分かるわけないっしょ!
何かれいぴょんまじで変な物・・・。(オソロシイワ~
キノコとか最近食べてない!?・・・・。ごめんごめん、物投げてこないでよっw

私は分からんw紅季亜さんが分かるかどーか・・・;; 

零花

2010/10/17 15:59:18 [983]

へ、次私?マジ?
114!?(11月4日だっつのw
長〜イ・・・あ、問題問題;(忘れるなぁ〜!
え〜っとね、ルフィ達が今まで船を止めた島はなんでしょう!(全部)
要は、例ルフィ達が、あいうえお島とグランドラインのかきくけこ島など!w
あくまで例ですからwww空島も含むよ! 

爽子

2010/10/17 15:50:29 [415]

関係ないですが・・
ワンピ60巻は11月4日発売らしいですよ♪ 

爽子

2010/10/16 6:38:56 [592]

wごめんね^^:
じゃぁ次れいぴょん出して^^
ヨロシクぅ〜>_< 

零花

2010/10/14 18:34:13 [657]

紅季亜s))あ、黒ひげの存在ごと・・・ゲホゲホッ!
黒ひげ忘れてたww
さわぴょん))変な物ってw熱は無いよww 

爽子

2010/10/14 18:29:17 [771]

れ・・・れいぴょん?何か変な物でも食べたの?熱は?・・・?

すごいよれいぴょん〜!!何で知ってんの?!
紅季亜様も凄いけど!

【一位】零花様     
【二位】紅季亜様  です♪時間が無いので続きは今度;; 

紅李亜

2010/10/13 23:53:35 [956]

零花sお見事です^−^

全て正解です^−^ 書く必要もなしですね><;
一応、元にはティーチもいますのでお忘れなく^^ 

零花

2010/10/13 19:37:18 [288]

さわぴょ〜ん・・・
あの子の事やろうからきっと分からんわって・・・何言ってんだぁー!!
それぐらい分かるわ!
不死鳥マルコ、火拳のエース、ダイヤモンド・ジョズ、
サッチ、ビスタ(花剣)、ブラメンコ、ラクヨウ、
ナミュール、ブレンハイム、クリエル、キングデュー、ハルタ、アトモス、
スピード・ジル、フォッサ、イゾウ!
私が好きなのはリトルオーズjr♪ 

紅李亜

2010/10/12 23:21:8 [23]

なんかすみません><
答えは零花さんが書かれたらにしますね^−^ 

爽子

2010/10/11 13:57:54 [501]

うんうん、紅季亜さんっていっつも常識はずれな問題出すよね〜(いい意味ですw)
賢すぎ!wですよぉ〜><
紅季亜さんの頭下さい!(エヘヘヘ
あとはれいぴょんが分かるか・・・まぁあの子の事やろうからきっと分からんわ^^; 

りる夢

2010/10/11 11:15:28 [933]

爽ちゃんの問題の本が見る暇がないのぉ〜><
紅季亜さんの問題
りるもダイヤモンド・ジョズと花剣のビスタと不死鳥のマルコと火拳のエースしか知らないな・・・
お父さん知ってると思うけど、記憶力そんな無いからわかんないと思う・・・ 

爽子

2010/10/11 10:53:40 [8]

えぇぇ!?分かる紅季亜さんも凄い!
私の知らない〜><
ダイヤモンド・ジョズと花剣のビスタ、不死鳥のマルコに火拳のエース・・・。
もうわかんない!
 

紅李亜

2010/10/11 10:27:52 [613]

では・・・・。

白ひげ海賊団1~16番隊長すべてお答えください!

 

爽子

2010/10/10 17:28:35 [574]

う・・・うっわぁぁぁ〜!!
全問正解です!
紅季亜様に10pt!
次はもし良かったら紅季亜様が出題して頂けませんか?よろしくお願いします!

【一位】紅季亜様       10pt
【一位】零花様        10pt
【三位】りる夢様        5pt
【三位】爽子           5pt 

紅李亜

2010/10/10 16:32:9 [148]

お久しぶりです^−^
お誘いがあったのでお答えします♪

ルフィは胸の部分に十字みたいな傷ができましたね。
ゾロは右目が閉じてますね〜。 
ナミは髪が伸びてさらに磨きが掛かってる?
ウソップは太っていたけど痩せましたね^−^
サンジは髪の分け目が逆になってヒゲが変になってますw
チュッパーは帽子になんか付け足されている?ような・・。
ロビンは前髪がサングラスで分けてありますね〜
フランキーは角刈りで腕がゴツゴツにw
ブルックはなんか歌手?になってますねw

こんな感じでいかがでしょうか。 

爽子

2010/10/10 14:33:51 [544]

ロビンは??(クスクス

惜しいれいぴょん!あとはりるだけ☆
紅季亜さんは分かるかな? 

零花

2010/10/10 12:54:23 [582]

付け足し!
ゾロが片目しか開かない・・・?
ブルック歌手・・・?w 

零花

2010/10/10 12:53:26 [818]

ジャンピ呼んでないから分かりゃんw
まぁ、なんとなくだけど、
フランキー・・・丸刈りwと聞きましたw
ウソップ・・・腹筋割れてるwと聞きましたwまじ!?てなりましたw
ナミ・・・髪伸びた!と聞きましたw
チョッパー・・・変わらない!と聞きましたw
聞いたのばっかw後、ちょっと聞いたのが、
ルフィ・・・海賊王・・・?
だけw 

りる夢

2010/10/10 8:23:13 [148]

爽ちゃんOK!
りるも立ち読みしたらこたよ〜と♪ 

爽子

2010/10/10 8:21:6 [278]

りるりるりるりる〜!!ちょっとwりるもネジ外れてきたw?

じゃぁ私問題出したーい!え?え?いいって?ありがとぉ〜(ニヤニヤ
ごめんね、出させてもらうね^^v

2年後のONEPIECE、麦わらの一味の全員はどう変わった?(ジャンピ読まないと分かんないね(´・ω・`))
9人全員だよ♪頑張ってちょ☆
ついでにage♪
 

りる夢

2010/10/9 19:26:51 [150]

爽ちゃん>スマソ(>II<)問題忘れちった><零花 さん!問題パス!

 

零花

2010/10/9 18:55:4 [396]

こんハンコック!(またやってる
吹いた?wフランキーコーラ吹いた?(知らんw
ねじが一個外れてるって・・・フランキーの不良品ですやん!
私パンツ一丁じゃない!小島よ●●でもない!(古く感じる・・・
じゃ、りるガンバ!(いつからタメに; 

爽子

2010/10/9 7:23:44 [755]

吹いた。・・・・れいぴょんどうしてくれんのよ〜(`д´。)
れいぴょん壊れてるからな〜ねじが一個外れてる、って感じw
じゃぁりる問題出して^^

【一位】零花様
【二位】紅季亜様
【三位】りる夢様
【四位】爽子    です!  

零花

2010/10/4 20:23:48 [595]

ランルンラ〜♪w(ちょ!
こんワンは!(単純だし言いづらいよw
多分いいと思うよ〜にゃははは〜(はぁ・・・
だって私の出した問題誰も回答すら出てこにゃいから〜
・・・スマソ、いままで思いっきりボケてたwww
誰かレス見てなんか飲んでたらパソの画面に吹くかな〜ww 

りる夢

2010/10/4 20:9:9 [31]

爽C簡単だと思うけど!問題だしたいな〜 

りる夢

2010/10/4 20:7:42 [421]

雫花さん>こりゃ失礼(笑)
爽c>雫花さんのは分からないな><そこまでよく見てないもんだから 

零花

2010/10/4 17:55:38 [152]

おひさ〜♪ \(〜。〜)
友達とゲームで遊んできた〜
こんぬつわwwお茶吹き出しそうになったww
静岡茶濃いめ飲んで、どんなかな〜って見れば、
こんぬつわwww吹いたらどうしてくれんのww
ロビンの過去で泣いた;:本気だよ^^;
回答者0ですか・・・;
 

爽子

2010/10/2 11:38:8 [540]

りるカキコありがとぉ♪

こんぬつわ・・・wwウケタww
私もアニメは録画してるんだ♪
私の住んでいる県では、火曜日の4:30分からで、ちょうど学校で見れない><;;
だから録画してるww
ロビン好き!?
ロビンの過去悲しすぎるよね〜><
泣けるっ!まじであれは泣けるよぉ〜><
ロビンがCP9に捕まったときも悲しかった><なんで抜けるのぉ〜!?みたいなw
一緒に話そう〜^^
りる零花さんの問題分かる?? 

りる夢

2010/10/1 21:55:34 [715]

こんぬつわ((のっそり
・・・・・
ゾロとロビンちゅあ〜んが好きなりる夢でっせ★
ワンピースはちょっとしか知ってないけど・・・(マンガは20冊くらい?アニメは録画してみてま〜す) 

爽子

2010/10/1 21:49:16 [605]

紅・・紅季亜様でも分からない!!??
れいぴょん 逆転のチャンスじゃぁん!!

誰か分かる人居るかなぁ〜・・・。
れいぴょん良い問題出すねっ(>▽<)ノ 

紅李亜

2010/10/1 17:49:4 [919]

残念ながら知りませんのです><;
前は知ってましたが忘れてしまいましたw 

爽子

2010/9/29 20:41:58 [914]

れいぴょんむずかしい問題だすじゃぁ〜ん・・・・;;
わかんね;;

紅季亜様>分かります〜?;; 

零花

2010/9/29 17:22:39 [949]

え、私!?えーっとねー、
ズバリ!シャボンディ諸島の、
ルーキー達の名前の由来は何でしょう!
ちなみに、ゾロ、ルフィ、キラーはのぞきます♪
って感じでOK?(ォいw
 

爽子

2010/9/28 19:34:22 [365]

まの>カキコ有難う♪
私ハンコック様一番好きなんだぁ♪
ハンコック様は29歳だぉ(`・ω・´)ь-☆*
結構歳。。。;;

次誰出す〜??れいぴょん宜しく☆ 

まのっぴ

2010/9/27 21:44:56 [39]

知りたいことなんですけど、ボア・ハンコックって何歳ですか? 

零花

2010/9/27 20:30:52 [125]

・・・次の問題誰だすの?w
誰も答えられてないじゃんw
 

零花

2010/9/27 17:56:9 [394]

え、ゾロも必要でした?w
そっちが特ホロなら・・・
ネガティブホロウ!そして、特ホロ!
を、していただくために、ペローナ様を呼びましょうw
ホロホロホロ・・・何だお前か。
ちょうどいい。お前らの影をモリア様に差し出そう!
いや、こっちちゃうwやめてw
ネガティブホロウ!(文字数的にここでw) 

紅李亜

2010/9/27 17:44:29 [689]

遅くなりましたが答えです^−^
高い順に書きます☆

ユースタス・キッド 3億1500万ベリー
モンキー・D・ルフィー 3億ベリー
バジル・ホーキンス 2億4900万ベリー
X(ディエス)・ドレーク 2億2200万ベリー
トラファルガー・ロー 2億ベリー
スクラッチメン・アプー 1億9800万ベリー
キラー 1億6200万ベリー
ジュエリー・ボニー 1億4000万ベリー
カポネ・ベッジ 1億3800万ベリー
ロロノア・ゾロ  1億2000万ベリー
ウルージ 1億800万ベリー

以上です♪ 少し難しすぎましたね(汗 

爽子

2010/9/27 16:37:31 [59]

紅季亜様〜むずかしすぎますー><もぅ決定ですね・・;;

れいぴょんwwミニホロかぁ〜!
じゃぁこっちは・・特ホロ! 

零花

2010/9/26 20:39:10 [728]

・・・さわぴょ〜ん?
・・・早くこないと・・・ミニホロ出して、
ゴーストラップしちゃうよ♪(これは素ですw)
なんてうっそ〜♪できないよw悪魔の実食べてないんだからw
あげw(^^)w 

零花

2010/9/26 20:11:46 [300]

さわぴょんガンバ\(^<)/
この問題の難しさ…ハンパじゃナっシブルね!(イワさんw)
お〜何だ何だ?クイズか?おんもしろそ〜!
やってみっか!・・・分かった!これ無理だ!(ルフィ惨敗w)
じゃ、最後に・・・ネガティブホロウ!&あげ♪(何がしたいw) 

爽子

2010/9/26 19:56:40 [472]

紅季亜様>ありがとうございます^^

私・・・わかんない>< 

零花

2010/9/26 17:1:37 [576]

あげ☆ 

零花

2010/9/26 16:58:22 [350]

・・・誰も来てないじゃないですかぁ!
代わりに上げとこ\(`。‘)/
 

零花

2010/9/26 16:35:54 [47]

ユースタス・キャプテン・キッド・・・3億1500万ベリー
トラファルガー・ロー・・・2億ベリー
ジュエリー・ボニー・・・1億4000万ベリー
バジル・ホーキンス・・・2億4900万ベリー
カポネ・ギャング・ベッジ・・・1億3800万ベリー
モンキー・D・ルフィ(なぜ?)・・・3億ベリー
しか分からん! 

紅李亜

2010/9/26 16:25:39 [991]

いいですよ^−^ じゃあ・・・。
シャボンディ諸島のルーキー達全員の懸賞金は?
・・・て感じでいかがでしょうか(^^; 

爽子

2010/9/26 16:6:53 [402]

紅季亜さん・・・>凄すぎますっ><全問正解〜♪

次は紅季亜さんが問題を出して頂きますか??

お願いいたします〜m(__)m 

零花

2010/9/26 15:36:2 [25]

ブルック88!?
最年長ですやんw
・・・ルフィすごいねw
2歳年上にメシーーーー!とかw
よくいえるなぁ〜
他にも、お前とか・・・;仲間だから・・・かなぁ? 

紅李亜

2010/9/26 15:9:40 [575]

あらら(^^; 新しいスレが建っているw
てなわけで参加します!

ルフィ、ウソップは17歳
ゾロ、サンジは19歳
ナミは18歳
チョッパーは15歳
ロビンは28歳
フランキーは34歳
ブルックは88歳?  だったと思います^−^ 

零花

2010/9/26 14:44:15 [350]

2位ww
やばいww
「ちょっと待って〜」
↑「」ワンピース ギガバトで、
ナミがリングアウトした時に言う言葉w
たとえば、水に落下とかw 

爽子

2010/9/26 14:28:32 [33]

オイオイれいぴょん!何だーー!!(`д´)ノ
ま、いいけど♪参加有難う〜^^
暫定2位ww抜かされちゃうよぉ☆ 

零花

2010/9/26 14:26:17 [242]

・・・無理!(オイ!)
じゃ、勘・・・は無理だね!
ブルックは、70とかいってそうだけど(失礼!)
フランキーは34か36オールドイヤーズかな?(SBSに出てたっぽい)
後分からん!!(ぅォい!)
 

爽子

2010/9/26 14:23:19 [238]

れいぴょん>早速ありがとぉ★うん、れいぴょんが一番乗りww 

爽子

2010/9/26 14:22:43 [862]

第一問!(一問ずつお願いしますm(__)m)

麦わらの一味全員の年齢を答えなさい!

順位
【一位】紅季亜様
【二位】零花様      (こちらの2人は、前に立てたスレに書き込んでくださった人です♪ 

零花

2010/9/26 14:22:24 [552]

わぁ〜立て替えたんだ!
参加しまぁ〜す♪
一番乗りかな? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース