戻る

ワンピース学園☆

まほちゅー! No.1224|2010/9/26 11:11:26

ここは、ワンピースが好きな人が来る学園です☆
入学するには下のような入学書(自己紹介)を書いてください☆
〜☆入学書☆〜(例)
T まほちゅー! (←名前を書いてね!)
U チョッパー (←好きなキャラを書いてね!)
V ひそひその実 動物と話すことができる 
(↑使ってみたい悪魔の実とその実の能力を書いてね!)
みなさんもこの学園に入学してワンピースのことを語ろう!

 

まほちゅー!

2010/10/29 16:8:55 [641]

みんな来ないので完了します!
え!?そんなの聞いてない!って言う人は
No・29910まで手紙を! 

まほちゅー!

2010/10/28 19:58:15 [998]

久しぶりにきたらメッチャさがってた
age
零ぴょんも爽ぴょんもきてよーぅ 

まほちゅー!

2010/10/23 8:48:22 [8]

みんな最近来てないな〜
きてよぅ〜
ついでにage♪ 

まほちゅー!

2010/10/21 16:40:33 [789]

age♪ 

まほちゅー!

2010/10/18 20:1:46 [618]

ねぇ〜話変わるけどさ、
ネガティブホロウの反対で
ポジティブホロウとかあったらいいのにって思ったよ
落ち込んだときにポジティブホロウ! 

まほちゅー!

2010/10/18 19:13:38 [132]

いいな〜 うちはアニメ録画してるよ〜
(れいぴょん顔変わったんだね^−^ 誰かと思った)
ていうか爽ぴょんに零ぴょんってあたしだけなんかはみってね!?(あだなが)
今頃だけどまほちゅー!sとかめんどくさいんであたしのことは「まほ」でいいよん♪
あっ↑はワンピースとカンケーないんで無視していいよ(読むだけ読んで) 

爽子

2010/10/18 16:40:47 [785]

さわぴょんです^^
買うのお父さん!?すごいね〜>_< 

零花

2010/10/17 16:44:36 [541]

さわぴょんだ!
買うのは父wそれを私が見てるwもちろん父もね♪
ww偽ルフィw普通にばれそうなイメージが・・・ 

爽子

2010/10/17 15:49:35 [505]

新刊ってジャンプですか?

それは”偽”ルフィです^^他にも仲間いますよ^^
仲間集めをしているみたいですね、その偽ルフィさんたちは^^
バレる時が来ると思いますよ><

れいぴょん>ワンピ60巻は11月4日発売!買わなくちゃあいけんね!(←? 

まほちゅー!

2010/10/16 18:19:54 [274]

だれだよ そいつ・・・ 

もこ♪

2010/10/16 11:29:55 [16]

ゾロズキの「もこ♪」です。
食べたいのが、ハナハナの実です。
新刊で、変なやつがいた。
なんか「俺はモンキー・D・ルフィだー」とか言う奴がいた。 

零花

2010/10/14 18:5:26 [765]

ハロー♪
久しぶりだなぁ〜・・・
早くワンピース最新巻でないかな〜^^ 

まほちゅー!

2010/10/14 17:11:55 [699]

うぉ〜!ひさしぶりにきたらめっちゃさがってた!
あげあげ↑↑ 

まほちゅー!

2010/10/12 17:17:14 [4]

age♪ 

まほちゅー!

2010/10/11 9:13:57 [836]

そうそう毎週みてるらしい
オダッチいそがしいのにね〜 

零花

2010/10/10 20:2:33 [493]

そういえばそんな絵みたな〜
ワンピース風の絵が出てて、オダッチから〜〜〜
とか言ってたから、オダッチめちゃイケ好きだったんだ・・・
ってなったww 

まほちゅー!

2010/10/10 18:34:26 [308]

じゃあ本題にもどろう 今日アニメ見たよ
あと昨日めちゃイケ見ててオダッチの描いた絵が
めちゃイケメンバーに贈られてた
ルフィの顔がやべっちで岡ちゃんがオカレモンで
チョッパーの顔が濱口だったwwwあといろいろ・・・
オダッチはめちゃイケ好きらしい
零ぴょんの住んでる地方はめちゃイケうつる?うつってたらめちゃイケみた?
(昨日の) 

零花

2010/10/10 18:5:15 [566]

ないかぁ〜ってワンピースの話が消えてるww 

まほちゅー!

2010/10/10 18:3:2 [316]

モンスターは演奏してなかったかな〜 

零花

2010/10/10 12:49:21 [814]

嵐かぁ〜・・・モンスターだったら大歓迎だったな♫
怪物●●の主題歌みたいの♪
ワンピースでテンションアップw
しかも男子付きww
びっくりする子いそうwえ、そこ!?みたいなw 

まほちゅー!

2010/10/10 11:40:38 [945]

わたしは興味ないけど嵐のえ〜と曲名なんだっけ?
えっと花より男子の主題歌になった曲と、映画のヤッターマンの曲だったよ
友達みんな嵐だ嵐だってめっちゃテンションあがってたけど
わたしは嵐に興味ないからワンピースでめちゃくちゃテンションあがったな〜
男子といっしょにだけど(笑) 

零花

2010/10/9 19:13:12 [849]

なるほど〜・・・
他にはどんなんあった?
やっぱり小学生の中に流行ってるのかな? 

まほちゅー!

2010/10/9 19:7:41 [512]

いや多分すきなんじゃなくて小学生にワンピース人気あるから演奏したんだと思うよ
他の曲も演奏してくれたしね 

零花

2010/10/9 18:51:52 [88]

えーーー!?
ウィーアーと風をさがして!?
いいなぁ〜風をさがしてはヘキサゴン、
ウィーアーはギガバトの始めた時の曲!(なんて言えばいいかな?
もしかしてその人達ワンピース好きなのかな!? 

まほちゅー!

2010/10/9 11:55:43 [958]

下がってたんでageます♪ 

まほちゅー!

2010/10/8 18:4:3 [993]

アゲアゲ↑↑でage♪ 

まほちゅー!

2010/10/7 16:29:58 [356]

今日、避難訓練があって、消防音楽隊の人が来て、生演奏してくれた。
しかも、その曲がな・ん・と!
ワンピースの「ウィーアー」&「風をさがして」だった!
生演奏でテンションアゲアゲだったのにワンピースでテンションMAXに!
イェ〜イ♪ 

まほちゅー!

2010/10/6 19:48:13 [203]

言っちゃだめよ〜><www 

零花

2010/10/6 15:30:29 [394]

怒られた〜w;(笑ってる・・・
私Mではありませんwww
・・・すね毛・・・あ、そこ考えるとキモ・・・
ヤバい、禁句言いかけたww 

まほちゅー!

2010/10/5 20:54:47 [431]

こら〜!(一応怒ってみた)
ていうかスカートはいたサンジってすね毛&むだ毛ボーボーだし。 

零花

2010/10/4 17:44:58 [447]

サンジね〜ww
マンガでは出てない部分もアニメで出て来るよね!
サンジは今となっては立派なオカマw
一瞬オカマサンジを可愛いと思ってしまった私を、
誰か怒ってちょうだいwwww 

まほちゅー!

2010/10/4 11:22:6 [149]

テレビ見ててマツコ・デラックスの女装友だちがでてた。
なんかサンジ思い出したwwwなんで?
ていうかサンジもオカマだし。
あとボンちゃんも思い出したなーあとイワちゃんも。 

まほちゅー!

2010/10/3 16:14:30 [170]

ホントにルフィってすごいね・・・・
オダッチの想像力(?)もすごい・・・! 

零花

2010/10/3 14:44:22 [757]

えぇぇえぇ!?
エースがルフィより懸賞金下!?
シャンクス7億・・・ルフィ、あなた色々すごいよ;
イワさんの顔一度みたら忘れられませんww 

まほちゅー!

2010/10/3 12:39:4 [911]

今日アニメ見ました^^
ルフィ白ひげと張り合ってる!すごッ>< 

まほちゅー!

2010/10/2 18:38:35 [518]

新入生こないかな^^♪ 

爽子

2010/10/1 21:47:6 [205]

まほちゅー!サン プロフ見てくださってありがとうございます!

ですよねぇ〜^^///
同意見ですw 

まほちゅー!

2010/10/1 19:55:1 [412]

エース2億ベリーかぁ
ルフィの方が上なんだ・・・
シャンクス7億ベリーとか><
ゴールドロジャーかぞえきれん・・・
爽子sありがとうございました! 

爽子

2010/10/1 18:33:47 [495]

まほちゅー!さん・零ぴょん>私のプロフに懸賞金分かったし、書いておいたよ^^

見てね〜><(ココデショウカイシロ          

零花

2010/10/1 17:54:56 [208]

お父さんw火拳ってw
娘にうつなw燃えちゃうよww
エースって、ルフィより高いよね!?
白ひげ海賊団の仲間だよ!?=白ひげの息子
 

まほちゅー!

2010/10/1 15:2:9 [602]

あ〜やっぱエースはルフィより高いかな〜? 

爽子

2010/9/29 20:40:59 [414]

エースの懸賞金いつも(?)(ハテナ)だよね〜・・・

5億ぐらい行ってんじゃない??
お父さんが火拳!って言って火拳使ってくるww 

まほちゅー!

2010/9/29 19:43:1 [899]

送る気ないんかいっ!(ツッコミ) 

零花

2010/9/29 18:55:45 [651]

あーそっか〜ってだったら
白ひg・・・ヤバい、言っていいのか分からん;;
下手するとネタバレなるから;
懸賞金分かんないキャラって意外といるよね〜
SBSに送って質問したら、オダッチ答えてくれるかな☆
送る勇気はないけどw; 

まほちゅー!

2010/9/29 18:52:26 [215]

でもエースってさもういないんじゃないの?
だからもう懸賞金もないんじゃないの?う〜んわからん!! 

零花

2010/9/29 18:43:53 [218]

エースの懸賞金は何円だろ・・・
ルフィより・・・高いのかな?同じぐらいかな?
考えれば考えるほど謎が増えていく・・・; 

まほちゅー!

2010/9/29 18:41:28 [8]

そうだよね〜・・・うん
めちゃくちゃ高いんだろな〜^^
あのエースでさえ手も足も出なかったんだから
 

零花

2010/9/29 16:43:39 [517]

金集めですか・・・あきたよりはいいや!
白ひげの懸賞金かぁ〜・・・
考えた事無かったわw
少なくとも、ルフィよりは高いんじゃないのかな? 

まほちゅー!

2010/9/28 19:47:29 [619]

ていうか思ったんだけどさ・・・
白ひげの懸賞金って何円なんだろ・・・? 

まほちゅー!

2010/9/28 18:28:33 [66]

う〜ん兄はたぶんあきたんじゃないとおもうよ
やっぱ金集めなのかな〜 

零花

2010/9/27 20:18:2 [552]

兄〜!売るとは何事だぁー!
飽きたのかな・・・それはない!あったらヤバい!
お金が足りなかったのかな?
・・・ヤバい、ナミ思い出したwなんでだろw
 

まほちゅー!

2010/9/27 19:22:6 [639]

零花s>前に兄が持っててこっそり自分も見てたんだけど、
いつのまにか兄はまんがを売った!(ガ〜ン;)
まあ、ワンピースってけっこう売ったら高いんだけどね〜 

まのっぴ

2010/9/27 18:14:51 [427]

T まのっぴ
U チョッパー・ルフィー
V ゴムゴムの実 手を伸ばしてみたい。
まあ、こんな感じです。 

零花

2010/9/27 18:1:6 [515]

ベポって、打たれ弱い子だっけ?w
↑バカw
怖そうなのにかっこいい!
そして、59巻ぐらいで、死の外科医と気付いたw
細かい所見てなさすぎだったww
チョッパーかわいい!!!(だ〜ま〜れ〜!w) 

レクナ

2010/9/26 20:53:36 [769]

怖そうだけど、カッコいい!!
ハートの皆可愛いし…
まほちゅーsと同じでチョッパーも可愛いけど、
ベポちゃんも最高!! 

零花

2010/9/26 20:5:12 [338]

レクナは、
トラファルガー・ローが好きなんだ!
あのROOMすごい!!
あれされたらめちゃくちゃ怖い;
頭と胴体真っ二つ〜☆
ハンパじゃナっシブルね!(イワさん風w) 

レクナ

2010/9/26 19:49:24 [5]

初めまして^^
T レクナ
U トラファルガー・ロー
V ミエミエの実
 相手の過去や未来、個人情報、次の行動等が
 見える…。
宜しくお願いします^^ 

零花

2010/9/26 19:48:24 [353]

きのこ〜;;
あれは若干泣いた;;
ロビンのオハラでは本当に泣いた;(ぇ
まほちゅー!(呼び捨てでいいかな?)は、
マンガの方持ってる?私は持ってる! 

まほちゅー!

2010/9/26 19:17:3 [844]

私の思う泣けるところは、チョッパーのきのこのところですかね☆
マジなける(>×<泣)ノ
今のアニメのところとかもなけるかも〜>< 

零花

2010/9/26 16:13:1 [952]

ホロホロホロ・・・私の天敵はあの長っ鼻だけだ!
クマシー「あ・・・」
クマシーはしゃべるな!
は・・・
返事をするな!可愛くねぇな!
クマシーはこう言おうとしました。
メロメロの実多い・・・くだらなっw 

りる夢

2010/9/26 16:5:3 [297]

りる夢は、零花さんから、ネガティブホロウを受けた!
リる夢「こんなバカが、ワンピース好きでごめんなさい・・・」m−−m
 

りる夢

2010/9/26 16:3:18 [635]

T りる夢
U ロビンSと、ゾロSです
V メロメロの実(爽子ちゃんと同じ)
と、こんな感じです 

零花

2010/9/26 14:52:29 [818]

お〜さわちゃん!
え、本偏で出てるのあり!?
だったらホロホロの実かな〜♪
幽体離脱〜♪してみたいw
あと、ネガティブホロウで色んな人の反応みたいw
ネガティブホロウ! 

爽子

2010/9/26 14:31:6 [52]

〜☆入学書☆〜
T爽子
Uボア・ハンコック様とマルコ様**(好きな人は話しましょう!)
Vメロメロの実☆うらやましいです〜>▽<ノ
入学宜しくです〜♪ 

零花

2010/9/26 14:21:32 [408]

〜☆入学書☆〜
T 零花(れいか)
U りトルオーズjr、ボンちゃん・・・etc.
V スイスイの実 水の中でも息ができて、魚と話ができる!
こんな感じでいいですか?

 

まほちゅー!

2010/9/26 11:12:37 [383]

入学してね☆
age♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース