戻る

【恋愛小説】僕のハニー❤

len No.1222|2010/9/25 18:6:33

クリックありがとうございます(´Д`)ノ
lenです★前回の【もう一つの希望】が完結したことを記念して
はじめての恋愛小説を書きたいと思います♪
今回はゆっくりと時間をかけて、連載していきたいと思います。
乞うご期待!!!
それでは、この恋愛小説で活躍する主人公たちを紹介します!
【主人公の紹介】
 神崎 翔 高2 男 クール系男子。
 夢幻 綾芽 高2 女 モテモテの女子。
 社根 神子 高3 女 優等生の女子。

では、よろしくお願いしますー♪(__)⁀(_△_)グホッw (・;;)


 

len

2010/11/12 17:50:37 [320]

完了ですw 

len

2010/11/11 19:40:10 [769]

変な終わり方ぁ・・・と思った方、正解♪
マジ短い!www
次はがんばりますので、あきれないでくださぃぃぃwww
ありがとうございました★ 

len

2010/11/11 19:39:11 [647]

第七章 最終日・・・の巻
【あらすじ】
くじで当選した旅行先でいきなり呼捨て宣言!
いよいよ最終日となり・・・?

翔「いよいよ最終日かぁ。残念だねw」
綾「・・・うん」
翔「あれ?もう夕方だから悲しくなった?」
綾「翔・・・・」
翔「ん?」
綾「・・・」
翔「綾芽?」
綾(キス
翔「!?」
そして二人とも目を閉じ、静かにキスをした。
それはとてもとても長い時間で・・・
綾「あたし、翔のこと好きなの・・・!」
翔「・・・びっくりした。俺も好きだったよ^^」

〜帰宅〜

クラス「おっかえりぃ!」
栗「どうだった?」
翔「楽しかったw」

〜次の日〜
綾「ふわぁぁぁ・・・」
翔「おっす★」
綾「えっ!?ww翔??」
翔「迎えに来たよ!」
綾「えっ。。。いいの?」
翔「良いに決まってるだろ!ハニー❤(お姫様だっこ)」
綾「///うん❤そうだねダーリン!❤」
夢幻綾芽は僕のハニー❤ 完

   

歩実

2010/11/6 9:49:10 [588]

私の小説とは違うとこがあって
おもしろいっ!
age〜♪ 

こだまなみ

2010/11/6 9:9:27 [100]

頑張ってね〜^^
応援するよ♪
age 

len

2010/11/5 20:4:44 [966]

第六章(・−・翔) 綾芽・・・ちゃん?の巻
【あらすじ】
偶然当たった旅行の券、それで綾芽ちゃんと二人っきりの旅行に
すっかり良いムード❤しかし綾芽ちゃんがいきなり名前を呼び・・・・?
綾「あの・・・ね?」
翔「おう。」
綾「翔って呼んでもいいかな?」
翔「え・・・?」
綾「お願い!、、、あたしは綾芽でいいから!」
翔「う・・・うん?」
え、、、綾芽ちゃん・・・どうしたの?
      (・−・lll翔)  

ねあ

2010/11/3 16:0:55 [230]

面白い展開!
頑張ってください! 

ねあ

2010/11/3 16:0:50 [394]

面白い展開!
頑張ってください! 

len

2010/11/2 18:17:55 [230]

遅くなってごめんなさい。
近いうちに更新しますw
またよろしくお願いします^^ 

歩実

2010/10/12 19:46:24 [977]

おもしろぃぃ!
続きが気になるねw
あげるよw 

こだまなみ

2010/10/9 17:58:13 [63]

1話から読ませていただきました♪
がんばってくださいね(・−<☆)
ageます^^ 

len

2010/10/9 9:55:2 [31]

第五章(`・ω・´翔) 綾芽ちゃんと二人きりぃ?の巻
【あらすじ】
翔がくじを引いた際、偶然当たった2人1組の旅行。
その旅行に誰かを誘おうとしたら、綾芽が申し出し・・・?

翔「あぁー・・・緊張するなぁ・・・」
綾「翔君!ごめんね・・・まった?」
翔「全然!大丈夫だよ^^」
綾「良かった★じゃあ行こうか」
翔「う、、、うん;」
綾「嬉しいなぁーw私、前から翔君に興味あったの」
翔「えっ。そうなの?(意外と積極的・・・?)」
綾「うん^^楽しもうね★」
翔「もちろん!」
ガタンゴトンッ ガタンゴトンッ
〜2時間後〜
綾「ついたねぇw」
翔「そ、そうだなww」
綾「こんな広いとこで何しよー★」
翔「6日間もいるんだからww(無邪気で可愛い❤)」
綾「うんっそうだね^^」
翔「そうだよww(あー・・・綾芽ちゃんと二人っきりだったんだ・・・)
綾「ねぇ、、翔君・・・」
翔「な、何?」
       (翔//Д)恥ずかしすぎる・・・・ 

椎葉ナナ

2010/9/30 16:23:5 [145]

綾芽cと翔kがついに!!
次が楽しみぃぃ(*`艸´)ヮクヮク★
ァゲまぁす(ノ*・ω・)ノ 

len

2010/9/30 5:36:42 [106]

第四章(≧ω≦綾)ノ 綾芽の申し出!?の巻
【あらすじ】
綾芽に一目惚れし、ストーカーを行う、しかし綾芽は気づいておらず
気が抜けるほど安心した翔だった・・・
後藤(くじのおっちゃん)「当選ー!5泊6日のデビットランド当選ー!」
翔「っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
後藤「これは1ペア2人の旅行じゃ^^」
翔「了解!」
―次の日―
翔「皆ぁぁぁぁぁ!」
栗「お、クールで、イケメンで、知的で、天然な翔がきたぁw」
翔「ふw」
栗「あれwwおかしいw」
翔「俺は、くじ当選したw1組2人で5泊6日のデビットランドの旅行だw」
綾「え・・・?」
翔「誰か行きたい人ぉ!」
栗「俺は・・・用事があるから・・・」
田「俺も・・・残念」
女子B(加奈)「あたし行きたいなぁ・・・けど・・・父さんが・・・」
翔(行きたい人すぐ集まると思ったのにな^^;)
綾(旅行でも何でもいいから・・・2人きりになれるんだよね。)
翔「この時期だと・・・皆忙しいか。」
綾「ねぇ、翔くん。」
翔「ん?」
綾「あたし・・・行ってもいいかな」
翔「え・・・マジでいってる?」
綾「うん・・・」
まわりの男子「ひゅーひゅーww あーあ俺もいきてぇなぁ」
まわりの女子「ああ・・・あたし本当にいけたらなぁ」
翔「・・・よしwじゃあ明後日6時30駅前集合w」

          よりによって綾芽ちゃんが申し出るなんて・・・
                       (//▽//翔) 

len

2010/9/29 18:26:33 [527]

下がってますねwあげますww 

len

2010/9/28 17:17:17 [775]

るるなさん、椎葉ナナさん。
ありがとうございますっ!!!
励みになりますw
がんばりますね^^ 

len

2010/9/28 16:42:3 [766]

age★ 

るるな

2010/9/28 8:34:42 [507]

綾芽ちゃんは気づいてなかったんだね^^
よかった〜♪
翔も気づかれないように頑張れ〜
lenさんも頑張って下さいっw 

椎葉ナナ

2010/9/27 22:26:39 [949]

綾芽c達どうなるの???
 ↑が気になります
応援ageでぇす☆★ 

len

2010/9/27 19:45:54 [734]

第三章(//▽//綾)ノ 綾芽の異変?の巻
【あらすじ】
転入してきた綾芽に一目惚れした翔。
好きなあまりストーカーを行うが、綾芽に気付かれたと
勘違いし・・・?

翔「はぁ・・・」
栗「お?翔が珍しく落ち込んでるぞ・・・」
翔「ガ−ン・・・」
神「恋の病じゃな。」
栗「おわっw」
綾「・・・?」
翔「あ、、、綾芽ちゃん・・・」
綾「何?(^▽^)」
翔「この前はごめん・・・誤解なんだ。えーと・・・」
綾「ん?何のこと?」
翔「え?・・・」
綾「いやぁw分かんないよw」
翔「・・・良かったぁ・・・」
神「どうやら翔は気が抜けたようじゃ。」
栗「そっかーw」
綾「クスッw」

    何か分かんないけど・・・変な感じがするなぁ・・・
               (//^ω^綾)ゞ 

len

2010/9/27 19:31:2 [896]

るるなさん、椎葉ナナさん、ありがとうございまーすw
がんばります★
あげですw 

椎葉ナナ

2010/9/27 16:16:6 [303]

小説オモシロいです(ゞ゜∀゜☆)
あと、神子cの喋り方がなんか可愛ぃです♥♥
頑張ってください(`・ω・´)ノシ
上げまぁす↑
 

るるな

2010/9/26 19:38:17 [683]

おもしろいです☆
がんばってください♫ 

len

2010/9/26 16:13:43 [450]

あげあげw 

len

2010/9/26 8:55:30 [115]

第二章(・―・神)σ 翔のストーカーの始まり?の巻
前回、超美少女の夢幻綾芽が転入!隣の席になった翔は
綾芽に一目ぼれしている様子だが・・・?
―その日の昼休み―
翔「うう・・・可愛い❤」
綾「翔君、さっきからどうしたの?」
翔「おわっ?べ、別に何でもねぇよw」
綾「そっかw」
神「ホントは何でもあるんじゃろ」
綾「きゃっ・・・あれ、社根先輩?」
翔「怖wいつもそうやって出ないでくださいよ。」
神「本当は翔は綾芽のことが・・・」
翔「ぎゃぁぁぁぁぁっ!言わないでくださいよ。」
神「しかし、お前はいつも彼女のストーカーをしとるじゃろうが。」
翔「なっ・・・まぁ、そうですけど・・・」
綾「?・・・良く分んないけど翔くん・・・かっこいい❤」
      ああ・・・綾芽ちゃん・・・ストーカーのこと分かっちゃった?・・
                    (__lll翔) 

len

2010/9/26 8:46:19 [771]

歩実さんありがとうございますー★
今から書こうかなw 

歩実

2010/9/26 8:41:19 [443]

続きがきになりますね★
上げます 

len

2010/9/26 8:30:21 [139]

いあさん、王冠さん、ありがとうございます<m(__)m>
がんばります(´Д`)ノ 

王冠

2010/9/25 22:34:52 [776]

がんばってください
上げます 

len

2010/9/25 19:40:3 [291]

あげです★ 

len

2010/9/25 18:52:27 [989]

いあさん>
ありがとうございます★
がんばります^^ 

いあ

2010/9/25 18:25:4 [147]

第一章よみました(‐^▽^‐)
続きが気になりますね(>∀<)ノ 

len

2010/9/25 18:20:33 [709]

第一章(・△・翔)ノ 転校生がやってきた!?の巻
ここは、法堂県奥山市(今回でてくる土地、団体名などは全て架空のものです。)
春日丘高校です。あれっ?今日もあのクラスが騒がしいな・・・?
男A(栗山)「なー知ってっか?明日転校生が来るらしいぜ!」
翔「マジかよ!そりゃ女?男?」
神「噂によると女らしいぞ。」
翔「ぎゃっ。」
神「なんじゃ。騒がしいぞ。」
翔「せ。。先輩w 驚かさないでくださいよwwあはははw」
神「特に驚かせたつもりはない。」
翔「そ・・・そうですかww」
―次の日―
先「おはようございます!」
翔「ねみぃ・・・」
栗「今日は転校生が来るな!」
翔「あー・・・楽しみだなw」
男B(田辺)「女の子らしいなw」
翔「っしゃー!」
先「突然ですが今日は転校生が来ます。」
クラス「イェーイっ!!!」
先「では、入ってもらいましょう!どうぞ!」
 ガラッ・・・・
翔「ワクワク」
 トットットットットットットット
栗「すげぇ美人!」
翔「・・・ドキッ・・・」
綾「初めまして。夢幻綾芽です。」
先「綾芽さんは西線市から引っ越してきましたよね^^」
綾「はい^^皆さん、今日からよろしくお願いします!」
ク「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!」
先「皆仲良くするのよ?えー・・・じゃあ綾芽さんは・・・」
翔「・・・ドキドキ」
先「翔君の隣に座ってもらおうかしら!」
翔「えっw」
栗「ずるー」
女子A(三川)「ひどーい」
綾「分かりました^^」
 トットットットッガタンッ
綾「よろしくね^^翔君♪」
翔「よ。。。よろしく」

  この子がきて、あの日々が始まったんだ!
                 (//・▽・//翔) 続く・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース