戻る

ワンピースファンなら知ってるよね♪クイズ〜!

爽子 No.1221|2010/9/25 17:45:7

こんにちは!ぴーちにもONEPIECEファンが多いことを知り、クイズを作ってみました^^

答えをここに書き込んでください^^採点して、ワンピース王を決めたいと思います☆

クイズをのちほど・・・皆さん宜しくお願いします!参加するときは言ってくださいね♪

 

爽子

2010/9/26 14:14:2 [18]

ちょっと完了・・・。 

零花

2010/9/26 14:10:25 [870]

うきゃ!2位になった!
50点w中間だ!イェイ♪(喜ぶな!) 

爽子

2010/9/26 13:15:35 [21]

紅季亜様>参加ありがとうです♪ONEPIECE好きなんですね♪では採点しまーす^^

採点
100点中・・100点!!スンバらしい〜^▽^ノ
凄すぎます!!!

【一位】紅季亜様
【二位】零花様         です!
紅季亜様、有難うデス〜>< 

紅李亜

2010/9/26 10:23:28 [332]

おはようございます^−^
参加させて頂きます∀

1、 5月5日です^^
2、 17歳?
3、 フーシャ村です!
4、 3000万→1億→3億だと思います。
5、 兄はポートガス・D・エース
   祖父はモンキー・D・ガープ
   父はモンキー・D・ドラゴン    です♪
6、 ゾロは19歳なのでゾロですね^^
7、 肉全般だったような・・。
8、 東の海(イーストブルー)です^−^
9、 イワちゃん?だったような・・。
10、 アマゾン・リリーですっ!

採点お願いいたします♪ 

爽子

2010/9/26 6:32:23 [601]

れいぴょん参加ありがとぉ〜

採点☆
100点中・・50点!ちょうど中間☆


今のところ暫定1位☆
【一位】零花さん       50点 

零花

2010/9/25 18:14:56 [195]

4思い出した!1億!後覚えてない!!!! 

零花

2010/9/25 18:5:22 [787]

参加しまぁ〜す☆
1 2月9日
2 知るか!(オイw16とかじゃねw)
3 知らん! 
4 3億しか覚えてない!
5 兄 ポートガス・D・エース
  おじ モンキー・D・ガープ
  父 モンキー・D・ドラゴン
6 ゾロ?
7 肉! またはサンジの作った海賊弁当!
8 ウエストブルーだっけ? サンジはイーストだよね!(関係ない
9 イワちゃん! こりゃびっくりですわw
10 女々島 アマゾン・リリー ハンコックのメロメロ効かないw
しかわっかりっますぇ〜んw
これしか分からぬとは・・・
そなた、ルフィを誰だと思っておるのじゃ!(ハンコック風w) 

爽子

2010/9/25 17:51:48 [893]

ではクイズです!
今回はルフィ特集♪
Q1.ルフィの誕生日は?
Q2.ルフィは何歳?
Q3.ルフィの故郷の村は?
Q4.ルフィの懸賞金は?(3ことも答えてくださいm(__)m)
Q5.ルフィの兄、おじいちゃん、お父さんの名前は?
Q6.ルフィとゾロ、どちらが年上?
Q7.ルフィの好きな食べ物は?
Q8.ルフィは何ブルー出身?
Q9.ルフィはイワンコフの事をなんと呼んでいる?
Q10.ルフィがくまに飛ばされて、着いた島の名前は?

ここまで♪みなさん答えてくださいね〜^^採点して結果をお知らせします☆ 

ぺんちゃん

2010/9/25 17:46:20 [485]

初めまして!
参加したいです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース