戻る

リボーン、銀魂、ケロロどれか1つでも好きな人〜

六道恭弥 No.122|2009/6/28 20:26:4

クフフフ・・・リボーン好きで来た人なら、僕が誰だか分って当然ですよね。さぁ、雑談という名の幻覚で、あなたを僕の世界で楽しませてあげましょう。

 


        上げ

六道恭弥

2009/11/3 12:39:13 [442]

ちゃおっス!!久し振りにピーチできました♪
前回の銀魂、月夜ヤバかった(-v-;)

みんな忙しいのかな?最近コメが全然ない(T_T)あ、もしかして忘れられてる?! 

六道恭弥

2009/10/18 17:46:4 [92]

REBORN&銀魂見ました〜!(銀魂はテスト前だったからしっかり見れてないけど)
REBORNはついに真6弔花(←漢字これであってたっけ?)出てきましたね〜!!っていうか、なんで幻騎士入ってないの??かわいそうな幻騎士…(T^T)余計に出番減るじゃないか!! 

六道恭弥

2009/10/12 15:47:54 [57]

蓮火さんへ
ちゃおっス!!うちも名前の通り、雲雀さん&骸さん大好きです❤
銀魂では銀さん、土方、沖田、桂が好きかな?
友録、もちろんOKです!!早速登録させてもらいますね〜 

蓮火

2009/10/9 18:4:11 [399]

はじめまして〜! 
  あたしは、リボーンが凄く大好きです★
キャラだったら、 雲雀さんと骸さんと超ツナが大好きです(・v・)
 かっこいいですよね!
銀魂だったら・・・ 神威が気に入っています(^v^)
  できれば、友達になっていただけますか? 

六道恭弥

2009/10/5 15:30:34 [976]

真柚さんへ
ちゃおっス!お返事遅くなってすいません!!
友達、もちろんOKです!
うちはケロロではクルルが一番かな?二番目はドロロです♪ 

真柚

2009/9/20 1:54:50 [247]

はじめまして!!
私は全部すきです☆
特にREBORN!がvV
キャラは隼人とスックが主に好きです〜!
むっくとか雲雀さんとかリボーンとかランボも好きですVv
ヴァリアーももちろん!!!
ケロロはギロロが好きで、銀魂は銀さん、新八が・・・!
よろしければ友達になってはくれないでしょうか??; 

六道恭弥

2009/9/19 19:45:32 [551]

まだ今日のREBORNを見ていない!!・・・でも、今日は体育大会なので疲れてて見る気がおきないです・・・
16日の銀魂見ました〜あの話、ジャンプで読んだ〜 アニマックスのREBORNも見ました〜
あ、あと、間違えてつくっちゃってたスレッド、消させてもらいました〜(消したっていうか完了しといた) 

六道恭弥

2009/9/12 12:18:43 [42]

久し振りにピーチやりましたぁ〜♪テストやら体育大会練習やらで、なかなかこれてなかった(-_-;)

沖神さんへ
うちはBLEACHでは石田が好きですね〜
お姉様は獄寺好きですかぁ〜、獄寺好きも多いですよね!


 

沖神

2009/9/5 6:58:45 [949]

私の姉も、リボーン最近はまってきています。
ごくでらがすきなんですって・・・・・・ 

gorima

2009/9/4 16:13:33 [906]

はーい 

沖神

2009/8/19 13:11:11 [959]

ルキアとギンがすきですっ
(BLEACHのなかでですが・・・・) 

六道恭弥

2009/8/15 17:58:4 [307]

沖神さんへ
うちも昔ですが「BLEACH」ハマってましたよ〜

彩音さんへ
そうなんですかー!?うちが見てるのは未来編だったような・・・
たしかに、分からなくなってきた・・・ 

彩音

2009/8/10 12:36:33 [108]

BSでも木曜日、アルコバレーノ編になっていました
物語がどんどん、進んで分からなくなっちゃったよ〜;;; 

沖神

2009/8/5 7:54:29 [129]

六道さんへ
おはようございます
私は、さいきん、「BLEACH」(ブリーチ)
に、はまってます。 

六道恭弥

2009/8/4 20:33:1 [83]

鎮菜へ
そっかぁ。ちなみに、うちは『vongola77(ボンゴレセッタンタセッテ)』で調べたよ♪
ウィキペディアって、便利だよねww 

瑞竹鎮菜

2009/8/4 19:5:5 [93]

ウィキペディアで兄ちゃんが調べてたときに教えてもらったよ 

六道恭弥

2009/8/4 18:31:53 [753]

沖神さんへ
ありがとうございます!!

鎮菜へ
おお!よく調べたね♪何で知ったのか、よかったら教えて!あ、ちなみに、全部あってるよ〜♪ 

瑞竹鎮菜

2009/8/4 16:10:31 [793]

昨日ウ゛ァリアーの歳を知りました(10年前)
xANxuS  24歳
スクアーロ  22歳
ベルフェゴール  16歳
レウ゛ィ  23歳
ルッスーリア  25歳
マーモン、フランはわかりませんでした
(間違ってたらごめんなさい) 

沖神

2009/8/4 6:16:34 [489]

六道さんへ
おへんじごくろうさまです。 

六道恭弥

2009/8/3 18:3:51 [408]

彩音さんへ
確かに、雲雀さんが怒った顔って可愛い❤うちは、好きなキャラは全員怒った顔も好きです!(特に銀さん♪)

沖神さんへ
めっちゃ元気ですww
よく掲示板見て下さってるんですね!ありです!
みなさんもそうですが、思ったこと自由に書いて頂いて結構ですからね〜♪ 

沖神

2009/8/3 13:17:58 [889]

六道さんへ
そうですか、ありがとうございます
よくこの掲示板みるので、おへんじがこなかったので、
しんぱいしていました。
げんきでなによりですっ 

彩音

2009/8/3 12:29:36 [194]

今日、リボーン23巻見た時、(マンガの方)ヒバリが「ムスッ」としたとき
かわいかったです♪ 

六道恭弥

2009/8/2 18:58:40 [965]

今、ケーブルテレビでREBORN見てます〜♪ちなみに「退学クライシス」です! 

六道恭弥

2009/8/2 18:14:1 [384]

ってか、下の文↓長っっ!!書いてる時、気付かなかった・・・ 

六道恭弥

2009/8/2 18:13:7 [219]

みなさんちゃおっス!!お久し振りっス!!(笑)この頃なかなかピーチに来れてなかったので、掲示板のコメが増えまくってるんじゃないかと心配でした・・・が、以外と増えてませんでしたのでちょっとホッとしてます(#^.^#)
7月30日の銀魂、8月1日のREBORN、見ました〜♪銀さん&白血球王、雲雀さん&骸さんめちゃくちゃカッコよかったです!!!❤❤❤❤❤❤少なくとも骸さんが出る事は知っていたので、特にREBORNは前々から楽しみにしてて、リアルタイムで見れたのですが、ビデオにとってもらいました!!

沖神さんへ
うちが銀魂で好きな話は、銀さんとトッシ−が手錠で繋がれる、あれですね〜(日にちとか覚えてなくてスイマセン(;O;))
顔変えたんですね〜♪やさしい感じが出てて、いいと思いますよ! 

沖神

2009/8/2 9:11:15 [923]

こんにちは!
顔かえてみました。
まえのほうがよかったかな〜? 

沖神

2009/8/1 14:51:7 [455]

↓のはなしで、おねがいします。 

沖神

2009/7/28 19:22:46 [460]

六道さんへ
こんばんわですかね。
銀魂・・・・
なんの話が、すきですか?
おしえてください。
それでわ
(バイバイ) 

六道恭弥

2009/7/28 18:18:4 [177]

彩音さんへ
そうですね!うちも見ました!!(うちのお母さんの方が見入ってたけど( 一一))
土曜日はアルコバレーノ編始まりましたね!なんか同時スタートですね〜
木曜日のほうは、もう1度骸さんVS白蘭が見られると思うと、なんだかわくわくします!! 

彩音

2009/7/28 11:47:2 [182]

とうとう木曜日のリボーンが未来編になりました☆
もしかして、アルコバレーノ編は土曜日ですか? 

六道恭弥

2009/7/27 18:23:56 [237]

鎮菜へ
たぶんスカルだと思うよ。オープニングでも2番目だしね。
そーだよ〜。風様は前までは大っ嫌いだったけど、この頃好きになった♪今は風様を書くのにハマってる〜
未海さんへ
そうでしたっけ?よく覚えてなくて・・・
コロネロとラル、お似合いですね♪ 

未海

2009/7/27 12:28:58 [1]

次の土曜日にスカルがでますね♪前の土曜日でコロネロとラルがでましたね♪アルコバレーノではコロネロとラルが大好きです! 

瑞竹鎮菜

2009/7/26 19:27:4 [277]

アルコバレーノの試練始まったね
1番目はコロネロだったけど2番目はスカルかなぁ?
六道さんが風を好きなのはヒバリに似てるから? 

六道恭弥

2009/7/25 20:28:40 [882]

沖神さんへ
かわいいですよね〜  うーん、「たまはやくそうをてわたした」かなぁ?シカトされたのも面白かったです!!

彩音さんへ
今日、リボーン見ました〜♪今回はうちの好きな人があんま出てこなかったんで、ちょっとつまんなかったですが、来週は絶対見たい!!!!骸さんが久し振りの登場ーーーーーーー!!(どれくらいの登場時間かは分かりませんが)うちはアルコバレーノでは風!風様最高!!リボーンもカッコいいですね〜謎っぽいですよね♪ 

彩音

2009/7/24 20:37:1 [180]

そうなんですか〜!
アルコバレーノ編、楽しみです☆ 

彩音

2009/7/24 20:35:20 [833]

アルコバレーノではリボーンが好きデス♪ 

沖神

2009/7/24 10:0:35 [464]

たまさんかわいいですよね、たまさんのすきなコメントなんですか?わたしは、
「たまはでーたをしらべた。なんとうまのふんがみつかった。」 です。 

六道恭弥

2009/7/23 18:49:59 [827]

あ、下のやつ、間あきまくっててスイマセン!気にしないでください! 

六道恭弥

2009/7/23 18:49:7 [239]

↓の続き
  ってか、つっこみどころ満載で、ずっとつっこんでました!(大声で(-_-;))てか、タ  イトル『なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする』って、意味分かんない     し!!ポリゴン思い出して1人で笑ってました(・。・;思わずタイトルメモしちゃったし  ( ..)φメモメモ
  エンディングの銀さんのドアップ(怒ってるやつ・・・分かりにくくてスイマセン)がめっ  ちゃかっこよかった❤
  ちなみに、銀さんの目の書き方もメモしました!( ..)φメモメモ 

六道恭弥

2009/7/23 18:26:55 [426]

今、銀魂見ました〜 

六道恭弥

2009/7/23 12:23:12 [28]

そうですか〜!神楽も人気ですよね! 

沖神

2009/7/23 10:47:49 [122]

わたしは、神楽、きゅうちゃんなどなどいっぱいいます。 

六道恭弥

2009/7/22 10:9:14 [491]

沖神さんへ
ちゃおっス!銀魂のキャラでは、誰が好きですか?うちは、銀さん&土方さんが大好きです!! 

沖神

2009/7/22 7:28:22 [651]

銀魂めっちゃすきです。とくに、よしわらえんじょうへんもりあがります。つくよ大すき。
かっこかわいい! 

六道恭弥

2009/7/21 17:17:17 [742]

鎮菜へ
だよね〜(;一_一)    ありがと〜♪うちのパソコンでは、「はこ」って入れたら「は」と「こ」が分かれる・・・なので、これからボックスのこと話すときは、「ボックス兵器」って言います。皆さん、よろしくです・・・漢字が出せるように、頑張ってみます・・・(;O;) 

瑞竹鎮菜

2009/7/21 17:7:22 [651]

確かに確率少ないかも、フランがポーズ決めないと匣開かないもんね
カエルなのかなぁ?(ディーノやバジルなら知ってるのになぁ)
六道さん、匣は「はこ」を変換したら出てきたよ(^−^) 

六道恭弥

2009/7/21 16:32:1 [576]

鎮菜へ
ボックスあってるよ♪っていうか、ボックスの字、どうやって出したの?!
どうかな〜?たぶんカエルじゃないかな?っていうか、ボックス開けるのに失敗してるしね。っていうか、開けれる確率少なくない?(;一_一) 

瑞竹鎮菜

2009/7/20 19:44:27 [799]

この前のリボーンみたけど、アルコバレーノかわいいね
話題変えるようで悪いんですけど、疑問があります
フランの匣兵器(ボックスって匣であってたっけ?)は
カエルなんですかね? 

六道恭弥

2009/7/20 18:24:45 [755]

おお!しゅしゅ!!ちゃおっす!んで、お久〜♪もちろん覚えてるよ♪どうぞどうぞ!入っちゃって!!
彩音さんへ
そうですよ♪今日(7/20)からアルコバレーノ編です!
皆さん、アルコバレーノでは誰が好きですか? 

彩音

2009/7/20 12:7:9 [144]

えっ〜!?
未来編の次ってアルコバレーノ編でした?
よく覚えてなくてスイマセン; 

syusyuho

2009/7/18 13:57:20 [641]

恭ちゃーん!
お久しぶりだぜ☆(覚えてる?)        ∧∧
ぜひぜひ、また、お話しに入れてくださいね!(・ω<*) 

六道恭弥

2009/7/17 21:9:10 [837]

うちは部活入って無いですからね(-_-;)
明日はリボーンですね!アルコバレーノ編が始まるので、めちゃくちゃ楽しみです!!
銀魂は木曜日に見ました♪うちの大好きな2人(銀さん&トッシー)がからんでたんで、面白かったです!!(意味が分からない場面がほとんどですが)来週も楽しみです!! 

彩音

2009/7/17 20:1:9 [687]

4時30分ですか…
私はまだ学校から帰ってきてない時間ですね;
昨日リボーンを見ました♪
水曜日はBSで銀魂を見ました(^o^*)
でも銀魂は、よく分からなくなっていました;(キッズステーションのほうがマシです☆) 

六道恭弥

2009/7/16 17:44:25 [119]

彩音さんへ♪
たまに見てます!確かに木曜日もありましたね・・・見るようにします!っていうか、つい1週間前くらいまでは毎日4時30分からやってたんで、そっちばっか見てました・・・(-_-;)
朱羽さんへ♪
ちゃおっす!!朱羽さんがREBORN好きなのは、知ってますよ♪好きなキャラはだれですか? 

朱羽

2009/7/14 23:45:8 [398]

スーもREBORN!大好きですっ!!
最近は夢の中で、雲雀さんが『ハイジごっこ』して遊んでくれました。
…(((゜д゜;)))あっ、失礼シマシタ;;分かんないですよね、ハイジごっこ。
詳しくは朱羽の日記を見に来てほしいのです。 

彩音

2009/7/14 20:42:1 [696]

もしかして、木曜日 見てますか? 

六道恭弥

2009/7/13 17:56:43 [342]

ちゃおっす!!★星空★さん♪極限さん好きでしたか〜。芝生頭っっ!!(獄寺) おお!タコヘッドではないか!(了平) 

★星空★

2009/7/13 17:14:16 [388]

極限さん大好き野郎がやってきましたよ(・ω・`)

 キズバンとバンテージは真似してみたいと思った。
芝生は流石に真似しないけど。 

六道恭弥

2009/7/13 14:26:54 [615]

未海さんへ
あー、分かります。
もちろんOKですーー。早速登録しときます 

未海

2009/7/12 21:3:56 [741]

なんとなく嫌だからです。 

未海

2009/7/12 21:2:56 [499]

六道恭弥さん友達登録してもいいでしょうか? 

六道恭弥

2009/7/12 18:58:55 [440]

おお!!未海さん、なんでですか? 

未海

2009/7/12 17:34:54 [247]

私も白蘭が大嫌いです!仲間がいてよかったです! 

六道恭弥

2009/7/12 15:49:2 [339]

うおおおおーーーー!!!白蘭と山本と桔梗(ききょう)が嫌いだあああああーーーー!!!!(桔梗はジャンプに出てます) 

六道恭弥

2009/7/11 19:40:58 [480]

アニマックス、もちろん知ってますよ!アニマックスでもリボーンと銀魂見てます♪
ちゃおっす〜!!ベル好きも多いですよね!鎮菜さん♪うちもフランもちょっと好き・・・かな?うちの友達はすんごいフラン好きですよ〜。あの口調がいいとうちは思います! 

瑞竹鎮菜

2009/7/11 13:44:2 [603]

こんにちはー、私もリボーン好きです
キャラクターだとベルフェゴールが好きです(六道恭弥さんは知ってるだろうけど)
最近はフランも好きになりました― 

彩音

2009/7/10 21:4:39 [581]

昨日、アニマックスでリボーンを見ました☆
アニマックスはごぞんじですか? 

彩音

2009/7/7 20:1:51 [384]

はい!カッコイイです□
今日、ニコニコ動画でリボーンを見ました♪ 

六道恭弥

2009/7/6 18:30:24 [240]

そうですかぁ〜。銀さんはかっこいいですよね〜❤ 

彩音

2009/7/4 12:24:51 [818]

私は銀魂では銀さんと神楽かな☆ 

六道恭弥

2009/7/3 21:22:36 [852]

雲雀さん好き仲間が増えた♪(?) 
好きなキャラがオレか!コラ!なかなかいいセンスしてるんじゃないか?
うちは銀魂では銀さんと土方さんが好きですよ☆彡 

未海

2009/7/3 20:46:38 [19]

私が好きなキャラクターはコロネロです。銀魂では沖田総語と神楽です。 

彩音

2009/7/3 20:42:13 [386]

そういえば、お母さんはヒバリが好きみたいだったよ 

六道恭弥

2009/7/3 19:47:16 [134]

お2人とも、こんにちは。ハイパーモードの沢田綱吉が好きな人は多いですね。僕の周りにも、たくさんいますよ。もちろん僕も好きですよ。いや、いつか傷をつけずに手にいれてみせますよ。未海さんも、リボーンと銀魂、どちらでもいいので、好きなキャラクターがいれば教えて下さい。僕だったら、はずかしがらずに言うんですよ!(笑 

未海

2009/7/1 21:9:49 [814]

私もリボーンと銀魂が大好きです!(とくに銀魂がスキです!) 

彩音

2009/7/1 20:36:35 [744]

ちゃおっス!<リボーンのつもり(笑>
私はツナが好きだなぁ
あっ!ハイパーモードのね 

六道恭弥

2009/7/1 15:32:27 [946]

ワォ!全部好きだなんて、気が合いそうだね。(雲雀のつもり)  返事が遅くなってしまってすいません!!3つのアニメのなかでは、リボーンが1番好きなんで、リボーンで好きな骸さんと雲雀さんの名前を頂いちゃいました♪最近では、幻騎士も大好きです❤ 

彩音

2009/6/29 21:8:14 [27]

ついでにリボーン、銀魂、ケロロ全部好きデス! 

彩音

2009/6/29 19:46:35 [527]

私もリボーン好きです♪
その声は…骸だね
けれど名前が骸とヒバリの名前が合体している!? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース