戻る

いじめ小説

あけみ No.1218|2010/9/25 11:20:16

いじめ小説を書きます。途中で終るかもしれませんが、よろしくお願いします><

。+*{登場人物}*+。
工藤 亜子羅 (くどう あねら)女 
宇津宮 蓮   (うつみ れん)女
松河 絵梨菜  (まつかわ えりな)女
村井 羅夢   (むらい らむ)女
天野 唖李利  (あまの あいり)女
みんな、中学2年生です!

 

あけみ

2010/9/28 19:26:39 [430]

掲示板の一番上に書きなおしま〜す! 

あけみ

2010/9/27 20:47:46 [175]

第三章へ続く・・・
________________
パタッパタッパタッ・・・
ガラガラガラ!!
皆「うわ〜何あれ〜気持ち悪ッ!」
蓮「うちの隣座らないで!汚いし気もい!!」
亜「ねえ〜絵梨菜〜休み時間ちょっといいかしら?」
絵「・・・・・。」
羅「なんか、シャべロよ!!」
ドタンッ!!机を思いっきり、けっとばした!絵梨菜には涙が、溜まっていた。
絵「い、い、いいよ〜」
亜「それじゃあ〜あとで!」
〜〜〜〜〜〜そして、休み時間〜〜〜〜〜〜
絵「何の用?」
唖「せーいのーで」
絵「何よ!放して!放してってば〜!!!!」
亜「準備OK。さあ〜ちょっと痛いよ〜」
絵「やめて、やめてっ!!」
ビチャーーーーー!!!!!!!!!!地面は絵梨菜の血で埋め尽くされた。痛いと絵梨菜は、叫んでいた!カッターで切ったのは、首、手首、顔、足・・・。
傷痕は、一生残るくらい深い傷。絵梨菜は、あの時を思い出してしまった。そうあの時を・・・。
第四章へ続く 

あけみ

2010/9/27 20:33:14 [289]

冬香さん有難うがとうございます! 

冬香

2010/9/26 13:24:18 [407]

第二章拝見しました^^
面白いです♪
これからも、愛読しますw
応援あげ↑↑ 

あけみ

2010/9/26 12:36:4 [609]

瑛莉さん有難うございます!!頑張るよ〜 

瑛莉

2010/9/25 18:49:22 [462]

小説書いたんだ☆
いじめ小説超大好き♪
頑張ってね^^ 

あけみ

2010/9/25 15:35:43 [126]

蓮、羅「ハイッ!!」第二章へ続く
〜〜〜〜〜第二章〜〜〜〜〜
どうやら、亜子羅がいじめの中心になり、ある時はその人物を自殺にまで追い込み・・・。逆らうなんて事をしたら、間違いなく殺される(-_-メ)誰も、亜子羅には逆らえなかった。
〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜
絵梨菜「ハア〜ハア〜学校に遅れる〜><」
〜〜〜学校〜〜〜
唖「絵梨菜って幼い頃両親を殺害され、今は、おばぁちゃんの所に引き取られ、この学校に転校してきたらしいよ」
羅「なんか、かわいそう〜」
亜「羅夢、そんなことじゃ〜いじめられないよ」
羅「ハイッ!亜子羅様!!」
絵「やっと着いた!!ぎりぎりセーフ(-。-)早く行かなくちゃ〜♪
           ガチャッ
  何よこれ?!なんでこんなになってるの?!?!?!」
何が起きたのか・・・・・それはね・・・・・ロッカーには、鍵がかかっていた。昨日までは・・・でも、いつものロッカーじゃないんだもん!!血の色で・・・「死ね」「ブス」「キエロ」「邪魔者」最後に書いてあったのは「お願いだから、私たち(クラス全員)の前に現れないで」だって。もしもあなたが、これを見た時どう思いますか?続きをどうぞ〜
絵「上履きまでぬれる・・・。最悪だ!あの時のように・・・。」

キーーーンコーーーーンカーーーンコーーーーン
蓮「来ましたよ、絵・梨・菜が!!」第三章へ続く 

あけみ

2010/9/25 11:49:29 [285]

冬香さん応援有難うございます!!期待にこたえられるよう、頑張ります!!age〜 

あけみ

2010/9/25 11:46:57 [660]

ある、学校のこと・・・。いつも通りの生活、学校であった・・・。
キーーン コーーン カーーーン コーーーーン
蓮「あ〜授業始まる〜ハア〜↴」
私の名前は、「宇津宮 蓮」中学2年生!!いっつも退屈なの。と、思ったそのとき!!
ガラガラーーーーー
先生「はーい、みんな席について!!今日は、転校生が来ています。」
ザワザワ ザワザワ
先生「静かに!!入って来て」
ガラガラ!!!
絵「は、初めまして!転校してきた、松河 絵梨菜です。よろしくお願いします!!」
先「開いてる、席は・・・・・あそこの蓮さんの隣です。」
蓮「絵梨菜だって。亜子羅どうする?邪魔が入ったよ!しかも、私の隣だし!!」
亜「大丈夫!大丈夫!先手は、うってあるから。心配ないわよ!!」
羅「蓮に亜子羅聞いて〜唖李利がね〜(絵梨菜って可愛いね〜)って言って、絵梨菜の所ばっかり行ってるの〜何とかして〜」
亜「唖李利、ちょっと来て」
唖「何?今、色々探ってるの!」
亜「そうだったの。いっていいよ」
唖「絵梨菜をいじめることは、しってるんだから〜」
羅「そういう事だったんだ」
蓮「ま、明日から開始ね!!」
亜「え、え〜。地獄のいじめ。明日から、学校が楽しくなるよ〜蓮、羅夢、絵梨菜以外にいじめること、伝えておいて」
蓮、羅「ハイッ!!」 

冬香

2010/9/25 11:44:21 [442]

いじめ小説頑張ってください^^
私も小説書いたり、読んだりするのは、好きです♪
応援してますw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース