戻る

初音ミク

珠里 No.1217|2010/9/24 21:16:16

 初音ミクの情報を募集します。
  歌などいろいろ教えてください
 ちなみに最近は、初音ミクの『カタストロフィ』聞きながらピーチやってます♪
  

 

珠里

2010/11/6 20:25:54 [188]

 

ときね

2010/10/31 13:42:33 [917]

こんにちは! 
改めて、私のお勧めの曲は、
「ローリンガール」・「ナゾトキ」・「マトリョシカ」
などがオススメです! 

イサ

2010/10/30 17:46:0 [919]

こんにちは^^
私も死ぬほどボカロ大好きです!
私がミクたんの曲で好きなのは
「初音ミクの破壊→分裂」「二息歩行」など…
たくさんありすぎて悩みます(汗 

ののん

2010/10/16 13:12:33 [209]

こんにちわ〜^^
MOEKA☆さんと同じくボカロオタクなので〜す☆
私は「マトリョシカ」が大好きですよ!!
超はまります!ぜひ聞いてください☆ 

デェイラ

2010/10/3 21:39:32 [816]

「サンドリヨン」もオススメです^^(ミク&Kaito兄さん)
いきなり失礼しました(汗 

MOEKA☆

2010/10/3 13:57:35 [551]

こにちはー^^
VOCALOオタクでーす^^
オススメの曲なら
私のピロフに書いてあります^^
面白そうな曲があれば、きいてみてくださいね^^ 

たー坊

2010/10/3 13:47:4 [592]

こんにちわ^^
ミクなら・・・「初音ミクの消失」「人柱アリス(一部)」「緑ノ娘」「メルト」「ワールドイズマイン」などなど〜www
中でも、「初音ミクの消失」と「緑ノ娘」が好きです^^
「緑ノ娘」を聞くときは、鏡音兄弟の「悪ノ娘」「悪ノ召使」を聞いた方が、分かりやすいと思います^^ 

珠里

2010/10/1 20:48:38 [110]

  メルト歌えないけどスキです 

しゃおん

2010/9/28 22:17:7 [356]

こんばんは♬お初です。
私は、メルトや、ワールドイズマイン、ぽっぴっぽー
が大好きです。あと消失も好きです♬ 

珠里

2010/9/28 20:6:24 [394]

age  

珠里

2010/9/27 21:12:19 [732]

いえいえ
   なんか聞いたことあるけど思い出せないww 

冬香

2010/9/26 21:49:2 [793]

珠里sは、鏡音姉弟好きですか?
ミクの話なのに、すみません>< 

珠里

2010/9/26 19:49:35 [773]

   上げ 

珠里

2010/9/26 8:58:2 [310]

書き込みありがとうございますww

  メルトはまだ歌えませんが練習中です
   紹介していただいた曲も聞かせて頂きます。 

こだまなみ

2010/9/26 8:12:34 [62]

ワールドイズマインと初音ミクの暴走と
初音ミクの消失が好きです^^ 

2010/9/26 7:57:10 [603]

PSPのゲームもありますよね!『初音ミクDIVA』です!すごく面白いです!『DIVA2』もありますよ! 

まのっぴ

2010/9/25 21:59:9 [120]

みっさーs、太鼓の達人妖怪大決戦ですか?
わたし、持ってます!
確かにメルト入ってました。 

デェイラ

2010/9/25 21:44:45 [54]

またもや、書き込みにきました^^

自分も、このゲームする時はボカロ(ミクちゃん他ボカロ)のアルバム聞きながらやってます^^
かほ♪さまが言ってらっしゃる、”闇色アリス” 好きすぎてケイタイで聞きまくってます♪
”闇色アリス” 是非一度お聞きください^^ 

みっさー

2010/9/25 13:25:29 [677]

わたしもミク大好きです!!
新しい太鼓の達人には、メルトが入ってるんですよ!!
ほしいです・・・^^ 

ときね

2010/9/25 13:10:51 [405]

私も大好きです!
ワールドイズマイン・初音ミクの暴走・初音ミクの消失・メルト
が好きです! 

かほ♪

2010/9/25 7:43:18 [987]

私もミク大好きです!
桜ノ雨・ロべリア Lobelia・闇色アリスがオススメですよ(´艸`)
でも、ミクの歌っていい歌ばっかですよねww
桜ノ雨は、歌詞がいいですよヽ(*´∀`*)ノ
 

2010/9/24 23:29:7 [528]

ミク知ってます!                           歌は『その一秒がスローモーション』が好きです! 

デェイラ

2010/9/24 22:3:59 [935]

ミクの 「箱庭の少女ーぜんまい仕掛けの子守歌」 って曲がいいですよ♪
内容的に少し悲しいですが・・・

あ、冬香さまのおっしゃっている「ワールドイズマイン」もいいですよね^^
 

冬香

2010/9/24 21:18:41 [339]

ミクって可愛いですよね♪
私は、ミクの1925やワールドイズマイン
初音ミクの暴走・消失やメルトが好きです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース