戻る

いじめ小説書きます! 2学期 〜高すぎる壁〜

零花 No.1213|2010/9/23 18:48:42

いじめ小説1学期の続きです!
今回から見てくれる人(いるかな?)のためにも、
人物紹介行っときます!(じゃ、ガンバw)・・・略してですけどね;
*人物紹介*
高崎 桃 小5渚&瑠璃にいじめられている。咲、舞とは友達。
高崎 蘭 中1桃の姉。
鏡乃 咲 小5渚&瑠璃にいじめられて自殺してしまった。桃とは友達。
藍佳和 舞 小5渚&瑠璃にいじめられていた。今はない。桃とは友達。
神川 渚 小5桃をいじめている。瑠璃とは友達。
雨陳 瑠璃 小5桃をいじめている。渚とは友達。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
こんな感じです☆
2学期では、新登場人物を入れる気はないんですけど、
もしかしたら・・・
前と同じくグダグダです;
それでも戦意消失せずに見ていただけると嬉しいです!(戦意消失って;)

 

零花

2010/9/29 16:50:18 [465]

3学期行くので、完了しまっす!
では、数十分後!(ぇ
最後はあげ・・あげ・・あげちゃわない!
あげないのかよー最後に一本取られたよー!w 

零花

2010/9/29 16:45:33 [218]

今3学期に出てくる新登場人物の
名前募集中!って知ってたかな?w 

紗莉

2010/9/27 23:11:48 [772]

零花見ましたよ〜^^
おもしれぇ〜>_<
早く続きかいてね〜待ってるよぉ〜♪
ついでに上げときまぁす!!
がんばれぇー! 

零花

2010/9/27 17:49:45 [497]

海兵 キャーハンコック様〜♡
メロメロ甘風〜
カチーン
・・・海兵バカw
ホロホロホロ・・・ネガティブホロウ!(急ですかw) 

りる夢

2010/9/27 17:44:55 [22]

まじでしちゃわないのかよ!
一本取られたよ!
3学期かかないなんてわらわ怖い❤ 

零花

2010/9/26 17:14:3 [468]

ありがとうヒーハー!(意味不w)
でも、2学期はもう終わっちゃブル!(半端w)
3学期に突入・・・しちゃわない!
(外野)しないのかよ!一本とられたよ!
名前募集中じゃ!(ハンコックw)
(外野)なんだおまえ〜!
そなた達!そんなに怒鳴られては・・・わらわ怖い♡
あれ?ワンピースに飲み込まれてる・・・ 

りる夢

2010/9/26 17:6:42 [15]

イワちゃんがいるぅ〜〜!
(あげないのかよ!一本とられたよ!の所)
一学期から読みました!頑張ってください
 

零花

2010/9/26 17:1:23 [514]

なんかあがってるやん!なんでや!
あ、クセか。(ぅぉい) 

零花

2010/9/26 17:0:40 [36]

今回は戦意消失者多かった!
今度は・・・?
あげ!!ませんw
あげないのかよ!一本とられたよ!(ワンピースのマネw) 

零花

2010/9/26 14:35:17 [105]

よし、2学期終わる!(早っ!)
最終話 終わった・・・?
桃「いいよ。」
渚「え・・・・」
桃「もういいよ。」
瑠璃「なんで・・・私達は咲を自殺までさせたのに・・・」
桃「咲の事は許せないし、許したくもない。
  だけど、このままじゃ同じ事のくりかえしになっちゃう。」
渚「・・・本当にいいの?」
桃「うん!」
瑠璃「ありがとう!」
桃「ねえ、友達になろうよ!」
渚&瑠璃「!・・・うん!」
こうして、一つのいじめは終わった。
けど、私達は高すぎる壁の半分にまできていない。
それは分かってる。でも、大丈夫。
きっと・・・
舞「・・・調子に乗らないでよ。  
  たとえ桃ちゃんが許しても、私が許さない・・・
  覚悟してなさい。渚、瑠璃。
  私が地獄をみせてあげる・・・そう、これは罰・・・」
2学期 〜高すぎる壁〜 完
最初の題名の意味ここでやっと分かる人多いかも; 

零花

2010/9/25 18:11:8 [609]

第9話 真実
桃「渚・・・瑠璃・・・・?」
渚「ばかな事はやめなさい!」
瑠璃「そうよ!自殺なんてバカな事!」
桃「なんで・・・・・・・?」
渚「・・・ごめんなさい・・・・」
桃「えっ・・・・・・」
瑠璃「ごめんなさい・・・」
桃「急に・・・どうして?」
渚「実は・・・桃が友達がいっぱいいて、
  うらやましくて・・・妬ましくて・・・・・」
瑠璃「それで・・・・・・」
桃「そうだったの・・・?」
渚「ごめんなさい!こんなので許してもらえるわけないけど・・・」
桃の返答は・・・? 

零花

2010/9/25 17:21:37 [372]

一人よりひま・・・ごほっごほっ!
寂しい事はないよ・・・(暇って言ったよこの子w)
2学期は短く終わるかなぁ? 

零花

2010/9/25 16:41:15 [794]

第8話 死にたい・・・
〜〜〜学校〜〜〜
渚「よく来るよね〜☆」
瑠璃「我慢も限界じゃな〜い?」
渚「ホント、咲ひどいよね〜w」
瑠璃「桃置いて逝っちゃうんだからさ〜w」
渚「あなたさぁ〜世間から必要とされてないんじゃない?」
瑠璃「それ言えてる!」
渚&瑠璃「あはははは!」
熱湯がかけられた。
桃「・・・・・・・」
渚「じゃ、ばいば〜いw」
渚&瑠璃「きゃはははは!」
スタスタ・・・
桃「・・・・うっ・・・うっ・・・
  もう・・・やだ・・・・・・・・・」
涙がこぼれおちた。そして、
{シニタイ}
私の頭に一つの言葉がよぎった。
桃「そうだ、死ねばいいんだ・・・  
  私は誰からも必要されてないんだから・・・
  誰も悲しまない・・・・・・・・死のう・・・
  そうしたら、楽になれる。いじめからも解放される。」
そして、屋上へ来た。
桃「この一歩を踏み出せばいじめから解放される・・・」
そしれ、一歩を踏み出した。
その瞬間に、誰かに腕を掴まれた。
桃「え・・・・・・・」
 

零花

2010/9/25 14:46:22 [815]

冬香さん、ありがとうございます♪
よし書くぞ〜!
第7話 記憶喪失(いじめと違う方に行ってるような;)
〜〜〜学校〜〜〜
渚「今日も来たんだ〜☆」
瑠璃「よく逃げないよね〜」
渚「よし、熱湯!」
瑠璃「おまけに冷水♪」
バシャッ・・・バシャアッ
桃「!・・・熱・・・冷たい・・・」
渚「どっちか分かんない?」
瑠璃「ま、当然だよね〜☆」
環奈「・・・そこの二人何やってるの?
   早く教室に入れば?」
渚「は?今遊んでんの。邪魔しないでくれる?」
瑠璃「てゆーかさー、口出ししないでくんないかな〜
   環奈さん!」
渚「あっはっはっは!それけっさく!」
瑠璃「そう?あっはっはっは!」
環奈「・・・うるさい。黙って。消え失せて。」
渚「ふざけんじゃねえよ!」
瑠璃「そうよ!口出しするなっていったでしょ!?」
環奈「はあ・・・ばかばかしい・・・付き合ってられないわね。」
先「何してるの!早く教室に入りなさい!」
渚&瑠璃「はいはい。」
先「まったく・・・」
やっと口ゲンカがおさまった。
〜〜〜帰宅〜〜〜
母「おかえり。」
桃「ただいま。弥衣奈は?」
母「病院に行ってきたんだけど・・・」
桃「結果は?」
私はそういいながらランドセルを置いた。
母「それが・・・記憶喪失みたい。」
桃「記憶喪失!?」
母「ええ・・・家どころか、親がいたかどうかさえ・・・
  分かるのは、自分の名前とかぐらいみたい。」
桃「でも、なんで記憶喪失に?」
母「脳にショックがあったわけじゃないみたい。」
桃「じゃあ、病気の手術でのリスク?」
母「分からないみたい。」
桃「そう・・・」
記憶喪失・・・だから家が分からないって言ったんだ・・・
これなら、気づいた時には
ここにいた・・・という意味も少しは・・・
弥衣奈の事といい、環奈の事といい・・・
謎だらけだよ・・・ 

冬香

2010/9/25 14:27:20 [249]

面白いです♪
頑張ってください^^ 

零花

2010/9/25 14:15:4 [19]

・・・誰もきてないね^^;
第6話 誰?
桃「お母さん!」
母「おかえり・・・ってどうしたのその子!」
桃「何言ってるの、私の妹だよ!」
母「え・・・・・・」
桃「お母さん・・・?」
母「な、何でもないわ、その子びしょぬれだから、
  タオルでふいてあげなさい!」
桃「わ、分かった・・・」
お母さんが・・・知らない?
どういう事?
いくら大きくなったとしても・・・
それに、弥衣奈も何も言わないし・・・
別人?
弥「お姉ちゃん?」
桃「あっ、何でもないよ!」
そして・・・
母「弥衣奈ちゃん、やっと寝たわね・・・」
桃「お母さん、どういう事?」
母「実は、あなたの妹は、病院を抜け出したあと、
  見つかったけど、病が悪化して、病死したの・・・」
桃「えっ、嘘でしょ!」
母「本当よ。そして、妹の名は高崎 弥衣奈。」
桃「待って・・・って事は、あの子は別人なの!?」
母「それは分からない・・・だけど別人としか言いようがないわ。」
桃「だとしたら、あの子は誰?」
私は弥衣奈を見た。
母「・・・ただの、名前が同じ別人でしかないかもね。」
桃「そう・・・おやすみ・・・」
母「おやすみ。」
なんなんだろう。
あの子だって、別人なら、私の名前を言ったら
別人って分かるはず。
姉がいるかいないかも分かるはず。
誰なの・・・?弥衣奈は・・・ 

零花

2010/9/24 17:55:14 [535]

弥衣奈の事は弥「・・・・・・・・」
という風に書きます! 

零花

2010/9/24 17:54:37 [880]

いっくぞ〜☆
第5話 妹?
びしょぬれの女の子が立っていた。
桃(どうしたんだろう・・・びしょぬれで・・・)
大体小学3年生ぐらいの子だった。
桃「どうしたの?家はどこ?」
?「分かんない・・・」
分かんない?ということは、家出ではなさそう・・・
でも、聞いてみないと分からない。
桃「家出したの?」
?「違う。」
桃「じゃあ、どうしたの?」
?「気づいたらここにいたの。」
どういう事・・・?迷子でも、家出でもない・・・
捨てられたの?
桃「名前は?」
弥「高崎 弥衣奈。」
!私と名字が同じ・・・
そういえば、お母さんも、妹が生まれたけれど、重い病気で
病院に預けていたらどこかへ行ってしまった・・・って言ってた、
という事はこの子が私の妹!?
桃「ねえ、お姉ちゃんとかいる?」
弥「分かんない。」
分かんないばっかじゃ、こっちが分かんないよ;
桃「私の所来る?」
弥「いいの?」
急に笑顔になった。
桃「もちろん!」
弥「ありがとう!・・・名前は?」
桃「高崎 桃。」
弥「!・・・・・やっぱり・・・」
桃「?早く行こ。」
弥「うん!」 

零花

2010/9/24 16:51:12 [833]

ちなみに、新登場人物は5話ぐらいかな♪
第4話 舞と環奈
舞「環奈・・・忘れてないよね・・・?」
環奈「何の事?さっさとすませてよ。」
舞「そうやってしらばっくれないで!」
環奈「しらばっくれてなんかいないわ。」
舞「嘘だ!そうやって嘘ばっかついて・・・
  私の恨みから逃げられると思ってるの!?」
環奈「恨みって何?」
舞「過去の事よ!!」
何・・・過去?
舞ちゃんと環奈は会った事があるの?
でも・・・舞ちゃんがあんなに怒る所初めて見た。
環奈は、何をしたの?
環奈「私とあなたは会った事はないわ。」
舞「ふざけるな!!おまえが・・・おまえが、
  私の父を殺したんでしょ!!」
父を・・・!
舞ちゃんに父がいない事はしってたけど・・・
転入生が・・・人殺しだったの!?
環奈「・・・私帰らないといけないから。」
舞「そうやってすぐ逃げる!」
環奈「うるさいよ。黙って。」
舞「・・・・・・」
そして、環奈は帰ってしまった。
桃「・・・舞ちゃん?」
舞「桃ちゃん、帰ろ!」
桃「う、うん・・・」
そして、謎だらけの1日が終わった・・・
ー次の日ー
桃(ふう・・・やっと今日の授業終わりかぁ・・・
早めに帰らないと・・・)
それもそのはず。大雨が降っていたから。
今日も、毎日恒例の熱湯がかけられる。
渚「あはははは、そんなにびしょぬれなら、
  傘をさす必要ないんじゃない!?」
これが、一日朝、休み時間、帰り、と三回ある。
渚&瑠璃「それじゃ、バイバ〜イw」
桃(もうやだ…)
そう思いながら歩いている時だった。 

零花

2010/9/24 16:34:26 [707]

紗莉コメントありがと!! ?と!多すぎw
ついでに、更に登場人物(オイ;)
ちなみに、増えすぎ!というツッコミはベタですよ♪
*高崎 弥衣奈*(たかさき みいな)
・・・お分かりのとおり、桃の・・・? 

紗莉

2010/9/23 21:40:39 [29]

全部みましたよ〜!!
おもしろいですぅ〜>_<
転校してきた環奈はなぜ咲が亡くなったのを
知っているのか?????!!!!!!
すごく知りたいです!!!
今度は、どんな展開になるのかな??
楽しみです〜★★
早く、続きかいてぇ〜(>Д<);
 

零花

2010/9/23 20:51:53 [434]

よし、遅れ取り戻しに書くぞ!
第3話 あなたは何者?
キーンコーンカーンコーン・・・
休み時間のチャイムだ。
先「よしっ、2時間目終了ね。日直さん!」
日「はい!気をつけ!・・・礼!」
全「ありがとうございました!」
私は、環奈に一番聞きたい事があった。
それは・・・・・・・・
桃「環奈、ちょっといい?」
環奈「・・・何?」
桃「あなたは、何者?」
環奈「・・・・・・・」
桃「どうして、言ってもいない私のフルネームを知ってるの?
  どうして・・・私に災難があったと知ってるの?」
環奈「・・・答える必要なんてないわ。」
桃「なんで?」
環奈「関係ないから。」
桃「関係ある!なんで、あなたが私を知ってるの!?
  私、あなたと会った事ない!」
環奈「関係ないでしょ。桃。
   あなたと会った事があっても無くても、
   結末は同じ・・・」
桃「そんな保障なぃ・・・」
舞「環奈!!!」
桃「ま、舞ちゃん!?なんで・・・」
舞「桃ちゃんは黙ってて!」
桃「あ・・・」
舞ちゃん、もしかして私たちの話を・・・?
違う。舞ちゃんは、環奈の事を知ってるみたいだった。
何?何が起こってるの?5年生の間で・・・
まるで、5年生の絆がバラバラになっていくみたい・・・ 

零花

2010/9/23 20:39:2 [172]

カキコありがと♪(何となく相手に合わせてタメになってみたw)
環奈は、とりあえず、謎だらけ!(意味不明ですけどw) 

瑛莉

2010/9/23 20:20:14 [31]

↓第3話だった・・・
間違えてごめんm(__)m 

瑛莉

2010/9/23 20:19:30 [5]

ついに学期登場!!!
環奈はどんな子か?
第2話も頑張って♪ 

零花

2010/9/23 20:13:45 [297]

第2話 謎の転入生
先「今日は転入生がいます!」
女「ねえねえ、どんな子だろう。」
女「男の子?それとも、女の子?」
女&男「かっこいい?かわいい?」
ワァワァ・・・
先「はい、静かに!・・・・入ってきて!」
?「はい。」
ガララララ・・・パタン
先「じゃ、まず自己紹介ね。」
?「分かりました。」
女「女の子だぁー!」
男「男じゃねえのかよー;」
男「でもかわいい・・・」
女「気色悪っ!」
先「静かに!自己紹介の邪魔になるでしょ!」
環奈「・・・城莉野 環奈です。親の都合上、
   転校することになり、ここに来ました。」
女「ねえねえ、都合って?」
環奈「仕事です。」
男「どんな仕事?」
環奈「母は水族館、父は銀行公務員です。」
男「なんかよく分かんねえ;」
女「こんなのも分かんないの?」
ザワザワ・・・
先「・・・環奈さん、桃さんのとなりがちょうどあいてるから、
  そこに座ってね。」
環奈「分かりました。・・・よろしく、高崎 桃。」
桃「・・・よろしく・・・。」
環奈「災難だったわね・・・」
桃「えっ・・・今・・・」
先「はいっ、教科書開いてー」
桃「あ・・・」
私は慌てて教科書を開いた。
桃(いったい何者なんだろう?私、名字まで言ってないのに・・・
  問題はそこじゃない。災難・・・なんで、知ってるの?この子は、誰?) 

零花

2010/9/23 19:59:13 [630]

登場人物追加です!
城莉野 環奈(きりの かんな)です! 

零花

2010/9/23 19:7:58 [350]

よし、GO!(1学期みたいのはないよね?)
第1話 埋まらないキズ
チュンチュチュンチュ・・・
母「桃、いつまで寝てるの!早く起きなさい!
  咲ちゃんが死んじゃったショックは分かるけど、
  学校ぐらいちゃんと行きなさい!」
桃「・・・・・・・・・」
母「桃!ちゃんとしなさい!!」
蘭「無駄だよ、お母さん。咲は桃の大の友達なんだよ?
  転校しちゃったのとは違うんだからさぁ〜」
母「・・・そうだけど、学校ぐらい行かないとだめでしょ?」
蘭「確かにお母さんの言ってる事は合ってるかもしれない。
  だけどね、二度と会えないんだよ?」
母「とにかく蘭は学校行きなさい。」
蘭「分かった。桃もなるべく早めに学校行きなよ。」
ガチャッ・・・バタン
桃「・・・おはよう・・・」
母「やっと起きた・・・早く準備しなさい。」
そして、学校・・・
渚「あらあら、友達に見捨てられた可哀そうな桃。」
瑠璃「ひどいよね〜壁を乗り越えようって言ったのにね〜」
渚「じゃ、恒例の熱湯ぶっかけね〜」
バシャッ!
桃「・・・・・・・」
瑠璃「けっこうタフになったわね。
   それとも、抵抗する気もないのかしら。」
渚&瑠璃「あっはっはっはっは!」
渚達の言っている事は合っている。
私は、咲が自殺したショックの方が、
いじめの辛さより、大きいから・・・・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース