戻る

★オリジナルの怖い話★

りる夢 No.1209|2010/9/22 19:4:18

クリックどうもです(≧▽≦)/
りる夢です★
まだ少し暑いですね・・・ってコトで、眠れない夜にしませんか?(怖ッ)
考えたのを、ココに書いて発表してください
でも、怖い本や、テレビでやっていたのはダメですよ!オリジナルが大切ですよ^^b
荒らしは無視で!
たくさんのカキコまってま〜す

 

りる夢

2010/10/3 12:34:38 [850]

もう、充分寒いですよね^^
って事で完了します 

りる夢

2010/10/1 21:58:12 [127]

あげます 

零花

2010/9/26 15:27:48 [431]

じゃあ、一つ書きます!
ついてくる
スタスタ・・・
やだ、ストーカー?
T「ちょっと、誰!?」
振り向いてみた。
サッ
・・・隠れた。
T(たぶん、近所のクソジジイだな。(w)
  あいつ、いっつもストーカーしてくるから・・・)
そうして、マンションの部屋に来た。
T「ふぅ〜、ついたついた!」
あれ?私、部屋の電気つけっぱなしだったっけ?
ギィー・・・バタン!
T「!!」
ドアの閉まる音。
T(なんで?私が入ってきたばっかりなのに・・・」
まぁ、気にしない気にしない。
そうして次の日。
またストーカー・・・
昨日より、歩くのが早くなってる・・・
まぁいっか。
T「またぁ!?」
電気がつけっぱなし。
T「も〜なんなのよ!電気代あがっちゃうじゃない!
  何の嫌がらせよ!」
そして、今日も・・・
スタスタ・・・
もう〜我慢できない!
T「誰よ!!・・・きゃっ!」
のっぺらぼう。
T「な、何よアンタ!驚かすつもり?」
スタスタ・・・
T「ちょっと・・・こないで!!」
バッグで顔を殴って逃げ出した。
T「何なのよ・・・あいつ・・・」
そして、部屋・・・
T「・・・電気・・・付いてない?」
どういう事?急に・・・
まぁいいや。明日お寺行くから。
Y「やっぱりでましたか・・・」
T「どういう事?」
Y「最近、のっぺらぼうが出ると言う話を聞いて・・・
  お祓いはしたので、もう平気だとは思いますけど、
  気を付けてくださいね。」
T「はい。ありがとうございました!」
タッタッタッ・・・
私は気付かなかった。
のっぺらぼうが寺にいた事を・・・
@完@
ストーカーには気を付けてくださいね☆
人じゃないかもしれませんよ・・・(長くてごめんなさい;) 

零花

2010/9/26 14:14:46 [90]

りる夢さんの話怖い!
ダイエット器具で不覚にも笑った・・・
私夢の話ばっかですよ〜^^; 

冬香

2010/9/26 13:28:10 [300]

りる夢さんのも零花さんの話も
怖いです;;
もう、寝られないwww
夢の話って結構ありますよねw
やばい、私も考えて見ようかな?w 

りる夢

2010/9/26 10:47:52 [687]

考えました!自信作です
「ズルッ・・・」
私は、パソコンをしていた。
するといきなり、
「ドンッ!」
と大きい音がした。たぶん隣の家のおばさんが、ダイエット器具を置いたんだろう。(笑)
つぎはズルッ・・・ズルッと音がする。その音は、どんどん近くなる。
すると、音は止まった。おそる、おそる後ろを見ると、子供の時、海に投げ捨てたフランス人形だ。わかめを頭に思いっきりかぶり、赤い綺麗なドレスは、ビリビリに避けている
フランス人形「ヨクモワタシヲウミ二ステタワネ。ワタシモオナジコトヲシテアゲル」
ジャボーン!海へ私は、なげられた。
ズルッ・・・ズルッ
END 

零花

2010/9/25 15:11:36 [555]

冬香さんありがとうございます!
・・・最後の言葉ですかw
私、小説の癖か、長いんですよね;
手加減とか無理!みたいな;
じゃ、もひとつ。
頂戴
・・・あれ?ここどこ?
なんかフワフワしてる・・・
夢か・・・
そのうち覚めるよね・・・
それから何時間待っただろう。
おかしいな・・・全然覚めない。
スタスタ・・・
誰かが近づいてくる。
小さい男の子だ。
R「え・・・どうしたの?」
と聞くと、ニコッと笑って消えた。
R「熱い!」
ガバッ!
R「あれ・・・覚めた・・・よかった〜
  帰れないと思ってた〜
  ありがと〜男の子〜」
と、その瞬間男の子が立っていた。
R「キャー!ってなんだ、あの男の子じゃない。」
男「お姉ちゃん、おれいを言うなら、あるものを頂戴。」
R「何?お金?服?家?家は無理だよ。」
男「ボクね・・・」
といって前髪で見えなかった目が現れた。
R「ひっ・・・!」
男「目がないんだ・・・だから、お姉ちゃんの目を頂戴。
  いいでしょ。助けてあげたんだから・・・」
R「こないで!」
男「なんで・・・なんでよ・・・」
R「いやーーー!」
私は近くにあった物を投げつけた。
R「はぁ、はぁ、よかった・・・消えt・・・」
後ろにいた。
男「今の痛かったよ・・・腕が取れちゃったよ・・・
  お姉ちゃんのせいだよ・・・責任とってね・・・」
R「きゃーーーー!」
ーーー病院ーーー
医「大丈夫ですか?」
R「あ、はい・・・」
医「ある男の子から依頼を受けてるんです。」
R「え・・・・」
医「あなたを殺せと・・・」
R「嘘・・・嘘・・・やだ・・・なんで・・・や、やめてーー!」
男「ありがとう、お医者さん、お姉ちゃん・・・」
男の子の笑う姿が見えた・・・
^^完^^
完の横のあえて笑顔にしましたw
短くするの無理;
夢から覚めない時はお気を付けくださいね♪
じゃないと・・・呪われちゃいますよ♪ 

冬香

2010/9/25 14:30:37 [70]

零花さんの怖いww;
内容より、最後の言葉が怖いw
 

零花

2010/9/25 14:3:8 [245]

・・・長いのしか書けません・・・><; 

零花

2010/9/25 14:2:41 [199]

え・・・;
でも、あくまでオリジナルですか・・・ら・・・;
本当にこんな事あったら自分でも怖い;
じゃ、もうひとつって言ったって
りる夢さんの書いた赤い目に似てるような・・・?
待ってたよ・・・^^
あ〜また今日もだ・・・
女の人がゆっくりこっちに来て、
何かを私の耳元でささやくのだ。
D(も〜何なのよ!)
おかげで毎日寝不足。
もちろん、私は一人暮らし。
カメラで家の様子を録画して見てみても、
何も起こらない、誰もいない。
D「もーやだ!」
そして、私は引っ越しをした。
大家「でも、ここ少し前に自殺した人がいるのよ。」
そんなのは気にしない。
恐ろしい事ならすでに起こったから。
D「今日はねれそう・・・」
そして、夢の中にあの、女が・・・
D「え・・・な、何なの!?」
女「待ってたよ・・・^^」
ほほえみながらそう言った。
女「ねえ・・・一緒に行こう・・・私達の場所へ・・・」
D「やだ・・・そんな所行きたくない・・・」
女「大丈夫・・・怖い事なんてないよ・・・
  さあ、一緒に行こうよ・・・」
そういって、私の腕をつかむ。
D「やだ・・・はなして・・・はなしてよ!!」
私の体が闇の中に引きずり込まれていく。
D「はなして!!・・・ってえ・・・?」
いつもの部屋だ・・・
D「なんだ・・・夢か・・・ってきゃーーー!」
女「さあ・・・ついたよ・・・」
まわりには、腕や目などのない男や女がいた・・・
D「いや・・・元の場所に帰して・・・」
女「何言ってるの・・・?ここがアナタの場所だよ・・・」
そうして、夢から帰らぬ女となった・・・
〜〜〜完〜〜〜
一人暮らしの方や、誰かが近づいてくる夢を見た方は、
お気を付けください♪
ほら・・・あなたの後ろに、女が・・・ 

りる夢

2010/9/24 20:27:32 [340]

零花さん>ありえますねw私の学校に、転校生が来ましたから・・・

 

零花

2010/9/24 17:34:42 [431]

参加します!
後ろにいるのは・・・
A(よ〜し、そろそろ帰りの時間だ!早く帰りたい!)
A子はそう思いながら、帰りの準備をした。
B「ねえ、一緒に帰ろ!」
転入生のB子ちゃん。
a「いいよ〜♪」
全「さようなら!」
a「帰ろう!」
私が廊下に出た時だった。
霊感の強いC子ちゃんが、
C「!・・・aちゃん・・・その子・・・誰・・?」
a「何言ってるの?転入生の子じゃない。」
C「じゃあ・・・なんであなたを睨みつけてるの?」
C子ちゃんがふるえながら言った。
a「うっそだ〜そう言って驚かそうとして〜C子ちゃんが
  私を睨みつけるわけないじゃない!ね、C子・・・」
私がそういってふりむいた時だった。
C子ちゃんがすごい顔で睨んでいた。そして、
C「おまえなんか、死んでしまえ・・・」
a「いや・・・やめて・・・やめてーーー!!!」
そして、a子が殺された所を見た人はいないという・・・
そう、その場にいたb子でさえ・・・
もしかしたら、あなたの間近にも・・・
やめてーーーー!!!・・・完
どうでした?長かったらごめんなさい;;
あげていいですか? 

りる夢

2010/9/23 20:27:16 [113]

凛姫さん>怖いィ〜><
 

凛姫

2010/9/23 19:39:48 [592]

さぁ、今日も眠れない夜にしてあげるわよっ!!!
・・・ベット・・・
B子ちゃんが、お母さんにベットを買って貰える事になったので、
ベット売り場にB子ちゃんは、走っていきました。
B子ちゃん「お母さん、早くー!」
お母さん「そんなに急がなくてもいいでしょう?」
B子ちゃん「だってぇ、ベットにずーーっと憧れてたんだからぁ」
B子ちゃんは色々なべットを見ていると、シンプルで少し白っぽいベットを見つけた。
B子ちゃん「お母さん、これがいい!」
お母さん「えっ、それ、ちょっと赤っぽくない?」
B子ちゃん「約束したでしょ。買ってくれるって。」
お母さん「うん・・。そうねぇ。これでいいのね?」
B子ちゃん「うん!」
そして、そのベットを購入し、B子ちゃんがお風呂から上がって、ベットを眺めてみた。
B子ちゃん(あれぇ、ベットが濃い赤色に見えたけど・・・)
ベットは、白っぽいままだ。気のせいかなぁと思いつつ、ベットに入った。
どこからか、泣き声が聞こえてきた。
B子ちゃんは気のせいだよねと、眠りについた。
翌朝。ベットが赤くなっている!
B子ちゃん(嘘!?生理日じゃないのに!??)
お母さんが部屋に入ってきた時、元に戻った。
泣き声が何日も続くので、お母さんに話すと、
お母さん「そうねぇ・・。お寺のお坊さんに頼んでその原因を尋ねてみましょう」
そして、お坊さんが来、
お坊さん「このベットの中に何かがおる。泣き声の原因はそれだ。」
と言うので、ベットの中には、なんと、女の人の死体が入っていた。
B子ちゃん「ヒッ・・・、こ、この上にあたし、寝てたんだ・・・」
死体は処理され、ベットも元通りになり、B子ちゃんも、お祓いを受け、今では、ベットから、泣き声もしなくなった。
       =END=
貴方のベットは大丈夫?もしかしたら・・・・
           

りる夢

2010/9/23 9:3:39 [385]

あけちゃん>怖いよぉ〜〜(><)
爽子ちゃん>フフフッ!上げありがd
 

爽子

2010/9/22 21:55:39 [543]

りる怖いよぉ〜(。△。)//ガタガタッ

今夜だけどまじ寝れないwどうしてくれるのよぉ〜><

頑張って!何とか寝る!
応援ageでぇす♪ 

あけみ

2010/9/22 21:17:9 [970]

ホントだね〜りるっち〜凛姫さん怖いよ〜(>_<)

私も書くね〜

・・・肝試し・・・
ある人たちが肝試しに行った。一人霊感の強い人がいたんだって。現場に到着すると、霊感の強いA君が、いきなり、叫んで一人で何かを言っていた。周りの人は、何も分からず奥へ進んだ。A君が「やばい・・・。やばいから。帰ろう」って言った。ひとまず戻り、B君がいった「なんだ、こんなもんか、つまらなかった。」といった。帰りは、車1台、バイク2台に乗って帰った。
・・・数分後・・・
車が前を走り、バイクが後ろ走った。その瞬間!!ブウーーーーン!!!!!!
いきなり、バイクに乗っているB君とC君が、前に出てきた。キキーーーーーーー!!後ろからトラックがきてそのB君とC君は、死んでしまった・・・。    完

どうだった????? 

りる夢

2010/9/22 20:48:43 [877]

凛姫さん>怖い〜ネれないよ〜
 

凛姫

2010/9/22 19:32:18 [21]

あら、そう?じゃ、もっと書いてあげましょう。^皿^ニター
*お風呂場で*
一人でお風呂で頭を洗っていると、視線を感じた。
そして、頭にポン、と何かを置かれた。鏡があって、その鏡を見てみると、
頭に乗っていたのは、

自分の足だった。
体が柔らかったのが怖い。
             =END=
・・・どう?これもアリですかね? 

りる夢

2010/9/22 19:26:31 [812]

凛姫さん>怖い〜><眠れませんよ〜

 

凛姫

2010/9/22 19:24:23 [44]

早速書かせて頂きます!(>w<)怖い夜にして差し上げますよッ(ヒドッ)
*怨み*
ある秋の半日頃。T子ちゃんという女の子が学校の帰りに車にはねられてしまった。
T子ちゃんは救急車で運ばれたけど、命は、明日になったら無くなるってことをこっそり聞いてしまった。
T子ちゃんは、車のナンバーをはっきりと覚えていたので、その事を、伝えようとしても、
みんな、「あとでね。忙しいの、ごめんね」と言うので、伝えれなかったT子ちゃんは、
「(車のナンバー)の運転手なんか死ね」と泣きながら逝ってしまったのです。
両親は悲しみました。
葬式の時、なんと、T子ちゃんをひいた車の運転者も来ていたのです。
その運転者は、夢の中にT子ちゃんが現れ、睨んでくるのが何日も続き、ノイローゼになったのです。気づくと、T子ちゃんの葬式に来ていたのです。
そして、お別れを一人一人、言う時になりました。
その運転者の番になった時、棺がガタガタッと、揺れ始めたのです。
運転者は青ざめ、「俺がひいてしまった」と自首したのです。
自首すると、棺は治まり、どこからか「さようなら」と声が聞こえてきたのでした。
            =END=
どうでしたか?自分で書きながら、びびってしまいましたけど・・・>< 

りる夢

2010/9/22 19:8:5 [911]

初カキコ!
「赤い目」
眠れない・・・眠れない・・・
だって、俺の部屋のドアに赤い目が付いていて、コッチを見ているんだ。。。
ん?どんどん近付いてくる。
あっ!あああああああッ
終わり
半端だなぁっ。どうなったんでしょうね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース