戻る

いじめ小説書きます! 1学期 〜孤独〜

零花 No.1200|2010/9/15 15:43:11

題のとおりです!
完全なる初心者なので、微妙なところもあるとおもいますけど、
よければみてください!
〜人物紹介〜
主人公 高崎 桃 小5
思いやりのある子。 咲とは幼稚園、舞とは小1からの友達。
高崎 蘭 中1
しっかりしている子。桃の姉。
鏡乃 咲 小5
元気な子。 桃とは幼稚園からの友達。
藍佳和 舞 小5
ちょっと子悪魔っぽい子。 桃とは小1からの友達。
・・・長くなりそうなので、分けて書きます;
名前が1文字の子ばっかりですいません;
グダグダかもしれませんけど、見ていただけると嬉しいです!

 

零花

2010/9/27 21:8:33 [454]

まだこんな所に残ってた・・・
もう完了しちゃお! 

零花

2010/9/23 20:36:37 [661]

瑛莉さん、ありがとうございます!
今度は、はりきりすぎないようにします!・・・w 

瑛莉

2010/9/23 20:21:50 [504]

一学期終了♪
二学期も頑張ってね☆ 

零花

2010/9/23 18:6:4 [807]

すいません!すごく遅れました;
ririko、リューリアs、コメありがとう!
じゃさっそく・・・
最終話 おいていかないで
みんなが、泣いていた。
桃「え・・・・・」
女D「桃ちゃん、さ、咲ちゃ、咲ちゃん死んじゃったよぉー;;」
女の子が大泣きしながら言った。
男A「ごめん、桃!」
男B「実は、俺たちも咲の事いじめてたんだ・・・」
男C「自殺するなんて思わなかったんだよ!」
男D「そもそも自殺するのが悪いんだろ!?」
先「静かにしなさい!」
先生の一言で、場は一気に静まりかえった。
桃「嘘・・・だよね・・・?咲・・・
  死んじゃうなんて事、ないよね・・・
  そんなところで寝てないで、早く目を覚ましてよ・・・」
女B「桃・・・・・・もう、無駄だよ・・・咲は帰ってこないよ・・・」
桃「嘘!嘘だよ!!咲!二人で壁を乗り越えようって言ったじゃない!
  やだよ・・・やだよぉ・・・私をおいていかないで・・・
  私をおいていかないで!咲ーーーーー!!!」
その声は、冷たくなった咲の耳には届かなかったーーーー
〜1学期 孤独〜完
中途半端な終わり方ですいません;
2学期作りに行ってきます!
後、見てくれた人からの感想を書いてもらうために、
ここは少し残しておきます!・・・来るかなぁ・・・ 

ririko

2010/9/23 8:48:12 [504]

またまた下がってるのでage 

ririko

2010/9/23 8:47:41 [685]

うわ〜
咲死んじゃった?
いやだぁw
ageage
 

リューリア

2010/9/19 17:36:58 [396]

おもしろい!
15話かなり楽しみです☆ 

零花

2010/9/18 19:44:21 [146]

・・・誰もこなぁい^^;
いじめシーン、本気で少ないような><; 

零花

2010/9/18 19:22:18 [17]

そうかな?一応、
13話を桃目線と咲目線に分けてみた感じだけど・・・
変な終わり方したでしょw
最終話のためなんだよねこれがw
最終話は明日のお楽しみにした方が・・・いいかな? 

紗莉

2010/9/18 19:18:58 [906]

ってか零花・・・これは13話じゃなくて
14話だよ!!間違えておりますよ::
変な終わり方したねぇ〜!!
15話が楽しみです^^ 

零花

2010/9/18 19:15:52 [799]

ちなみに、14話か15話が最終話かな・・・?
でもやっぱり14!
残りストーリー的にも・・・ 

零花

2010/9/18 19:14:33 [245]

じゃ一応行っときますか!(返信の後から早すぎだよ;)
第13話 別れ(桃目線)
時間をちょっとさかのぼる・・・
ピーポーピーポー・・・・
桃(救急車?だれか大けがでもしたのかな・・・?)
私は、救急車がどこに行くのか気になって、
窓からのぞいてみた。
桃(・・・あれ?ここ・・・?なんで?)
大けがした子なんていないはずなんだけど・・・
その時、私は見てしまった。
ざわざわ・・・
桃(!!嘘!咲!?なんで・・・
  もしかして・・・)
この時、私の頭に1つの言葉がよぎった。
飛び降り自殺・・・
桃(違う!咲がそんな事するわけない!)
でも、実際に起こっていた。悲劇は・・・
それから、30分が立ち、
学校の何人かが咲が搬送された病院へ向かった。
もちろん私も。
病院の扉の前に来た。
桃(嘘だよね、咲が死ぬわけないもん。嘘だよね・・・)
そんなわけは、もちろんなかった・・・ 

零花

2010/9/18 19:3:17 [307]

ありがと!!
うん・・・書いてる本人も悲しくなった・・・
桃はその時屋上にいなかったし、
自殺するなんて思ってなかったみたい><
14話てw進みすぎですやんw
というか、13話は、咲目線と、桃目線があるよ!
14話も一応あるけどね!! 

紗莉

2010/9/18 19:0:23 [570]

見ました!!
ちょっとどころか、めちゃくちゃ悲しいですやーん!!
何で桃は咲の飛び降り自殺を
止めなかったのぉ〜::
結局咲は死亡したんでしょ?!
かわいそうやなぁ〜><
今度は、、、、、14話にはいりましょ!! 

零花

2010/9/18 18:47:53 [240]

コメありがとう!じゃいっとく!(3話いってもうた・・・)
ちなみに、ちょっと、悲しいよ・・・
第13話 別れ(咲目線)
〜屋上〜
咲「あ〜あ、最後の言葉ぐらい、直接言いたかったなぁ・・・
  まぁ・・・耐えられないかもね・・・私も、桃も・・・」
ーーーーー遺書ーーーーー
私は、飛び降り自殺をします。
理由は考えないでください。
ごめんね、桃。
私、先にリタイアさせてもらうね。
舞。最初は、暗い子だったよね。
今では、すごく明るい子。
渚、瑠璃。すごく、不器用な子だったよね。
友達も、1人しかいない・・・
お母さん。
こんな私を産んでくれて、ありがとう。
お父さん。いろんな所へ連れてってくれて、ありがとう。
みんな、こんな私を受け入れてくれてありがとう。
すごく、楽しかったよ。みんなとの想い出・・・
ありがとう。そして・・・・・・・
咲「さよなら・・・・・」
ーーーーーーーーーーーー
私の最後の涙がこぼれ落ちた・・・
この1歩を踏み出した時、
私はもうこの世にはいない・・・・・
ピーポーピーポー・・・・
本日4時30分、鏡乃 咲飛び降り自殺。
病院へ搬送後、死亡・・・・・・・ 

紗莉

2010/9/18 18:33:45 [339]

よんだよぉ〜^^
やっぱし面白いねぇ〜//A
13話もぜひぜひ!
よろしくね!! 

零花

2010/9/18 18:17:24 [812]

・・・ど〜しよ。誰も来ない;
どうしよ^^;(黙れw 

零花

2010/9/18 18:13:8 [263]

誰も来ないというのは、
なかなか寂しいものです・・・
ついでに13話いっちゃおうかな・・・
クライマックスになってきてるけど。(オイ;)
ちなみに、1学期のだから・・・ね☆(2学期出す!)
ここまで何日?;
 

零花

2010/9/18 17:44:9 [985]

第12話 誰を信じればいいの?
〜放課後〜
咲「ね、屋上行こ!」
桃「なんで?」
咲「いいからいいから!」
瑠璃「もしかしたら、突き落とされちゃうかもね・・・」
瑠璃が後ろでつぶやいた。
桃「!!・・・」
どうしよう、咲が裏切るわけない!
だけど・・・だけど・・・
・・・・・・・
桃「ごめんね、無理・・・」
咲「!・・・そう・・・じゃ、仕方ないか!
  行ってくるね!」
タッタッタッタッ・・・
瑠璃「あ〜あ、咲かわいそ〜w
   だ〜いすきな友達に裏切られちゃった〜」
桃「・・・・・・・」
瑠璃「桃ひどいよね〜咲友達じゃなかったの〜?」
桃「友達だよ!!」
瑠璃「へ〜、じゃ、今のは?どう説明するの?」
桃「!・・・・・・」
瑠璃「ほぉら、な〜んも言えない!」
桃「・・・・・・・・」
うぅ・・・・なんも言えない・・・
瑠璃「まぁいっか♪面白いの見れたし♪
   じゃね〜☆」
・・・私に何をしろというの?神様・・・
お願い、教えてよ・・・
誰を信じればいいの?
誰が、本当の事を言っているの?
誰が、嘘をついているの?
誰が、私たちの絆を壊そうとしているの・・・?
    

零花

2010/9/18 17:23:32 [284]

遅れた;コメありがとうございます!書くぞ〜☆
第11話 分からない
渚「あなたがね、いろんな子と桃の悪口を言ってたの!」
咲「そんなん言ってない!」
女c「嘘!あなた私にだって言ってたでしょ!」
咲「デタラメ言わないで!言った証拠はどこにあるのよ!」
渚「もちろん、ここにいる女の子たち全員よ!」
咲「はあ!?わけ分かんない!そんなののどこが証拠よ!
  どうせあんた達はグルなんでしょ!」
桃「さ、咲・・・」
咲「桃、行こ!こんなのに付き合ってらんない!」
桃「ちょっと待って・・・」
渚「分かった?桃・・・咲は信用しちゃだめ。
  いつ裏切れるか分かんないよ。なんて言ったって、
  もう裏切られてるわよね!あっはっはっはっ!」
咲「・・・・・・・・・ふざけないで・・・・」
桃「!・・・・・咲・・・?」
私は、その日この事以外考えられなかった。
咲が裏切る?・・・そんな事、ありえない。
だけど、女の子達の言ってた事は・・・?
どうしよう、私、どうしたらいいか分かんないよ。
咲、渚達の言ってることは本当なの?
分かんない、分かんないよ・・・・・・咲・・・ 

紗莉

2010/9/18 16:28:43 [831]

零花小説おもろいよ!!
最初から見たらすごく面白かったょ^^
10話突破おめでとぉ〜★
続きが早く見たいです!!
がんばってね!!
私もすっかりファンです♪♪ 

麻紀

2010/9/17 21:34:4 [232]

続きが楽しみです^^
頑張ってくださいね!!! 

零花

2010/9/17 20:12:48 [334]

ありがとうございます♪
ファン出来た〜♪♪♪(♪多っ!)
明日たぶん、更新できるかと・・・(遅くなるけど;)
プロフに1学期 〜孤独〜の番外編書いてます!
とりあえず、登場人物の過去さかのぼってます! 

瑛莉

2010/9/17 20:3:9 [681]

10話おめでとう♪
もうファンになってしまいました☆
私はいじめられたら・・・って想像もしたくないです!
渚は何を見たのかなぁ?
続きが気になります! 

零花

2010/9/17 19:38:58 [863]

ririkoありがと〜☆
続き書いてて見れなかった〜;
ごめんね!
そして、
祝!〜第10話突破!〜
まだ続くかな〜♪ 

零花

2010/9/17 19:37:29 [402]

第10話 なんで?
桃「ねえ、咲。」
咲「何〜?」
桃「咲、なんで私に嘘つくの?」
咲「・・・何の事?私、嘘なんてついてないよ。」
桃「でも、先生は・・・」
咲「とにかく早く帰ろうよ!」
桃「えっ、ちょっと・・・」
咲「じゃ、バイバイ!」
桃「…ばいばい。」
なんで?なんで、咲は私に嘘つくの?
二人で壁を乗り越えようって言ったのに・・・
渚「へぇ〜・・・面白そう・・・
  こういう友情って壊したくなるのよね・・・」
次の朝・・・
桃「おはよ〜」
咲「おっはよ〜♪」
・・・やっぱり、殴られた跡がある・・・
桃「咲、本当の事言って!」
咲「桃・・・」
桃「いじめられてるんでしょ!
  だったら、一人で悩んでないで相談しようよ!」
咲「ごめんね・・・話す事はできないよ・・・」
桃「・・・・・・」
渚「かわいそ〜だね〜桃。」
桃「…渚・・・」
渚「咲に見捨てられちゃったんだ〜」
咲「!・・・私は見捨ててなんかない!」
渚「嘘!私見ちゃったの。」
咲「・・・何?」 

ririko

2010/9/17 19:28:6 [861]

咲ちゃんが嘘をついてる・・・!
わ〜ん咲ちゃんも、桃ちゃんもかわいそ~
わたしだったら、いじめられたら、泣いて、わめくねっ!(←だだっこか!)
続き読みて~~!
ガンバ!零花ちゃん!応援するよ〜age
 

零花

2010/9/17 19:27:42 [65]

瑛莉さん、ありがとうございます!
よし、頑張ります!(だからと言って3話書くとかやめようねw)
そういえば、張り切りすぎて6話言った事あるな〜;
 

瑛莉

2010/9/17 19:23:11 [516]

零花s上手いです^^
桃の次は咲か!?
桃はどんな行動をとるのでしょう・・・?
続きが気になります♪
頑張ってください☆ 

零花

2010/9/17 19:20:59 [384]

もうすぐ第10話〜♪
・・・ところでここまで何日間: 

零花

2010/9/17 19:16:48 [290]

よし、書くぞー!(大体最初になんか書くね;)
第9話 偶然?
日直「気をつけ!・・・さようなら!」
全「さようなら!!」
咲「やっと終わった〜」
桃「咲、怪我大丈夫?」
咲「全然ダイジョ〜ブ!ちと家庭科室行ってくる!」
桃「えっ、ちょっと待っ・・・」
言い終わる前に行ってしまった。
桃「もう〜、焦ってまた何起こらないと良いんだけど…」
それから30分後・・・
咲「いたたた・・・」
桃「どうしたの!?」
咲「それがね、裁縫箱持った6年とぶつかって、
  刺された・・・」
桃「ちょっと・・・どんだけぶつかってるの・・・;」
咲「えへへ・・・保健室行ってくる・・・;」
それから更に20分後・・・
咲「ただいま〜、15か所以上ぐらい刺されてた;」
桃「えー!そ、そんなに!?」
咲「まことに恥ずかしながら・・・」
桃「いや、そこで恥ずかしがるんじゃなくて;」
でも、その時には、私は確信していた。
咲もいじめられている事・・・
休み時間の時からおかしいと思っていたのに・・・
6年生の担任の先生に話を聞くと、
裁縫箱を持って来てはいないよ。
と、言っていたから。
なぜ咲は、嘘をつくのだろう・・・? 

零花

2010/9/17 18:58:50 [99]

今日来れないと思ったら来れました!
ピヨコォ♪さん、リューリアさん、
ありがとうございます! 

ピヨコォ♪

2010/9/17 16:46:12 [870]

おもしろいですね!!応援ageです!! 

リューリア

2010/9/17 13:23:27 [492]

すごい!!!
プロみたいです\(◎o◎)/ 

零花

2010/9/16 21:33:7 [689]

上履き事件忘れてた;
それでも合計7個; 

零花

2010/9/16 21:27:53 [116]

わお!まのっぴ来てたの!?
びっくりしたぁ〜;
誰か来てないかと思ってみてみたら・・・
いじめシーンは、煙(略していきま〜す)、
熱湯、モップ、…ノコギリ;、水かけ、暴力・・・
まだ6個ぐらい; 

まのっぴ

2010/9/16 21:23:12 [890]

いじめシーンあったじゃん! 

零花

2010/9/16 21:3:48 [241]

いじめ小説のはずなのに、
いじめシーンが少ないような・・・;(今気づいたの?) 

零花

2010/9/16 20:50:25 [285]

コメありがと〜☆
うん、実は咲もいじめられてたの;;
第8話を見た後、
第7話の舞の「もう少しで咲ちゃん・・・・・・・・から・・・」
ってところなんて言ってたか分かるかも・・・?
でも、分かっちゃいけない事でもある〜>< 

ririko

2010/9/16 20:45:52 [278]

いじめられてたんだ〜
可愛そう・・・s(>Λ<)s
あげ♪ 

零花

2010/9/16 20:24:37 [725]

あ、後、月、火、金更新できなさそうです><
親が家にいるので・・・;すいません<m(__)m> 

零花

2010/9/16 20:20:7 [829]

ありがとうございます! 

ちーちゃんX

2010/9/16 20:19:39 [118]

age!(^^) 

零花

2010/9/16 20:16:39 [128]

裏を読んでみましたw
大体の人は、あ、咲裏切るかな?
って思いそうだったので、あえて・・・w
この後第7話を見たら、
舞が何を言っていたのか分かるかも・・・? 

麻紀

2010/9/16 20:13:10 [216]

咲は裏切ると思ってたww
以外だなぁ・・・ 

零花

2010/9/16 19:19:42 [141]

やばい、あげ忘れてた; 

零花

2010/9/16 19:18:44 [706]

第8話 不思議
キーンコーンカーンコーン・・・・
休み時間だ。
咲「私ちょっとトイレ行ってくる!」
ダダダダダ・・・
桃「廊下走っちゃダメだよ〜;」
もう・・・
それから少したった後・・・
咲「・・・・・・・・・・・!」
咲が誰かと話しをしているみたいだった。
桃(誰だろう…)
渚「はぁ!?なに言ってんの!?・・・・・」
桃(!渚の声だ!!なんで・・・)
なんて言っているのかはよく聞こえない。
咲「だから・・・・・」
それから話が途切れた。
桃「さ、咲!?」
咲がびしょぬれで戻ってきた。
それだけじゃなく、殴られたような跡もあった。
桃「どうしたの!?その傷!それにびしょぬれ・・・」
咲「えへへ・・・手洗おうとしたら、水が暴走して・・・;」
桃「水が暴走って・・・何やったの?」
咲「おもいっきりひねったら・・・」
桃「それは暴走するよ!!」
桃(あれ?でも、殴られたような跡は…?)
桃「ねえ、咲、その殴られた跡みたいのは?」
咲「え、これ?……6年生とぶつかった!」
桃「え?」
咲「そんでもってキレられちった!」
桃「それで殴られたと・・・」
咲「正解!」
桃「もう〜保健室行かないとね;」
咲「よし、じゃあGO!」
桃「元気だね〜;」
でも、元気なわけがなかった。
私は気付かなかった。
この時、ううん、5年生の始業式の時から、
元気に見せていた事を・・・ 

零花

2010/9/16 17:38:30 [348]

書き込みありがとうございます♪
とりあえず、ログイン出来たら、
1日1話か2話くらい書くつもりです!
あと、たまにアンケートみたいの書きます!
じゃあここで1つ。
咲は裏切る?それとも…咲もいじめにあっている?
さぁ、どっちでしょ〜☆ 

麻紀

2010/9/16 17:31:7 [628]

わぁ☆
すっごい続きが気になりますよww 

零花

2010/9/16 16:35:27 [910]

最近張り切りすぎたから低ペースで・・・
第7話 謎
桃(早く家に帰らないと・・・)
舞「桃ちゃん!話聞いちゃった☆」
桃「舞ちゃん!いつからいたの!?」
舞「桃ちゃんと咲ちゃんが話をしてたときからだよ♪」
桃「なんでこんな時間に外にいるの?」
舞「ちょっとね・・・桃ちゃんには関係ないから気にしないで!」
桃「そう…」
舞「ねえ、ちょっと言わせてもらっていいかな?」
桃「何?」
舞「桃ちゃん、咲ちゃんとすごく仲いいよね?」
桃「そうだけど・・・それがどうかしたの?」
舞「桃ちゃん、可哀そうだよね。
  だって、もう少しで咲ちゃん・・・・・・・・から・・・」
風でよく聞き取れない所があった。
桃「え…なんて言ったの?」
舞「ううん、やっぱり聞こえなくていいよ。
  残酷すぎるから・・・特に、桃ちゃんにはね。
  私も早く帰らないと、桃ちゃん、また明日!」
桃「また明日!」
蘭「桃!どこほっつき歩いてたの!?
  私もお母さんも探してたんだよ!」
桃「ご、ごめんなさい・・・」
蘭「ほら、早く帰ろ!」
桃「うん・・・」
私は、帰ってからも、
舞ちゃんが何を言っていたのか分からなくて、
ずっと考えていた。だから、夜はあまり眠れなかった・・・
でも、言っていた事が分かりそうな事が、
学校に行って起こった・・・ 

零花

2010/9/15 20:11:19 [838]

おお、増えた・・・
以外と人気あったぁ!
いや〜よかったぁ〜!
ん〜疲れたといえばぁ〜・・・
若干眠いかな!(疲れてるよこの子w) 

ririko

2010/9/15 20:6:23 [454]

私も書かないほうがいいと思ってますよ〜
疲れちゃったでしょ!
休んだほうがいいよ〜^ω^ 

ririko

2010/9/15 20:4:48 [437]

ヒャッフ〜^^
来たよー
おっもしろ〜い
続ききになるね〜。
age 

零花

2010/9/15 20:1:43 [94]

うわぁ!いっぱい来たぁ!
びっくりした〜(1日で6話も書くのにびっくりするわ;)
書かない4票になりましたぁ!
とりあえずあとは明日で・・・
見回りはしとくけどね!(何の;) 

カカオ200

2010/9/15 19:57:49 [429]

見ました^^
とても面白いです、頑張ってください☆
まだ、書かなくてもいいと思いますよ 

麻紀

2010/9/15 19:56:19 [266]

無理しないでくださいね〜^^
ゆっくりでいいですよ!!! 

零花

2010/9/15 19:50:52 [712]

おぉ〜きたんだぁ〜ってえぇ!!
きてたのぉ!?(狂ってる)
おぉ〜書かない2票かぁ〜
番外編いけるかなぁ!?(なぜ燃えるそしてなぜここで;) 

YUKINA

2010/9/15 19:44:7 [476]

零花ヤッホー♪
私も、瑛莉cと一緒かな??
一日に第七話は、きつそうだから…ね。
ファイトー 

零花

2010/9/15 19:43:44 [475]

はい了解!
番外編とか書こうとしても苦手なんだよね・・・
まぁいっかぁ♪(やっとおさまった;)
あげとこあげとこ〜♪ 

瑛莉

2010/9/15 19:35:46 [719]

私は書かない方ですね^^
楽しみは取っとかなくちゃww 

零花

2010/9/15 19:28:7 [559]

じゃあ、アンケートって言ったって一人だけだけど;
さぁ質問です!
第7話を、書いた方がいいと思いますか?
それとも、書かない方が・・・ 

零花

2010/9/15 19:25:25 [748]

あ〜もう〜これ以上やると、
1学期終了まっしぐら〜><
どうしよ〜; 

零花

2010/9/15 19:19:49 [509]

ありがとうございます!
咲の事は、1学期中に分かります!
2,3学期も書くつもりなんですけど、
2学期の後半ぐらいに渚達が桃をいじめている理由も・・・
頑張ります!(でも、1日で、6話はね〜;) 

瑛莉

2010/9/15 19:13:48 [778]

もしかして咲は裏切る!?
私の小説みたいに・・・
気になるぅ・・・!
それに何故渚達は桃をいじめているんだろう・・・?
考えると謎がいっぱい!
頑張ってください! 

零花

2010/9/15 19:7:40 [791]

7話は・・・やめた方がいいよね〜; 

零花

2010/9/15 19:3:56 [931]

よし書くぞ〜☆
第6話 迷い 続き
桃「・・・でも・・・」
咲「友達でしょ!」
桃「・・・分かった。」
・・・・・・・・・・
咲「・・・そうだったんだ・・・
  だから桃、最近ずっと笑ってなかったんだ・・・」
桃「え・・・?笑ってなかったの・・?」
咲「うん。だからなんでかと思ってて・・・
  気づけなくて、ごめんね。」
桃「ううん。いいの。私が隠してたんだから。」
咲「・・・ねえ、これからは、二人で力を合わせて、
  壁を乗り越えていこうよ!二人だったらいじめなんて乗り越えられるよ!」
桃「咲・・・うん!私、いつも一人で戦ってたんだね!」
咲「後、舞に誘われたって・・・」
桃「それはね、断ることにしたの。」
咲「やっぱりそうだよね!桃がそんな事するわけないもん!」
桃「当然でしょ!」
咲「そろそろ帰らないと!バイバイ!」
桃「うん、バイバイ!」
でも私はなぜ変に思わなかったのだろう。
咲がこんな時に外にいる事を・・・ 

零花

2010/9/15 18:43:43 [8]

ありがとうございます!瑛莉さん!
え・・・瑛莉さんもですか?
うぅ・・・私の小説他の人の小説に出てる子多い;
見に行ってみます!あげとこーっと♪(私の方の咲風)

 

瑛莉

2010/9/15 18:36:45 [654]

面白いですね♪
頑張ってください☆
私の『心』という題名のいじめ小説を書いています♪
私の小説にも『咲』って子が出てますよ♪
是非読んでみてくださいね^^ 

零花

2010/9/15 18:18:59 [628]

・・・誰か来てくれないかなぁ〜・・・
というか、1日で、6話も書いて平気かなぁ・・・ 

零花

2010/9/15 18:14:33 [266]

もう書いちゃえ!(え;
第6話 迷い
桃「ただいま〜・・・」
母「お帰り桃。」
蘭「桃ったら、どうしたのその傷!」
桃「ノコギリでちょっと・・・」
蘭「ノコギリは押したり引いたりすると切れるのよ!
  普通でも切れる時はあるけど、そんな大けがは・・・」
桃「うるさい!」
蘭「…桃、学校でいじめられてるでしょ。」
桃「いじめられてない。」
蘭「嘘でしょ。」
桃「嘘じゃない。」
母「桃!いい加減に本当の事・・・」
桃「うるさい!!お母さんは何も私の事知らないじゃない!
  自由にさせてよ!私がいじめられてたって、
  お母さんは何もできないでしょ!」
ガチャッ!   バタン!
母「桃!」
私は夢中で走った。
いつの間にか、夜になっていた。
桃「いつの間に・・・」
咲「桃!」
桃「咲!どうしたの、こんな時間に!」
咲「それはこっちのセリフだよ!
  桃、最近何か悩んでるの?
  教えてよ!」 

零花

2010/9/15 18:2:58 [425]

・・・小説書いてる方も孤独・・・
今のところ題と違いますけど、
最後らへんになってくると・・・っていっても
誰もいない・・・誰か来ないかなぁ〜
一応プロフで宣伝し始めたけど・・・(だったら待ちなされw) 

零花

2010/9/15 17:42:36 [526]

一日で5話も書いちゃった・・・ 

零花

2010/9/15 17:42:11 [499]

第5話 子悪魔の交渉
桃「舞ちゃん!」
舞「ねえ、急で悪いんだけど・・・」
桃「何?」
舞「桃ちゃん、渚達にいじめられてるでしょ?」
桃「え・・・なんで分かるの・・・?」
舞「目がそう言ってるから・・・」
桃「・・・・・・」
舞「ねえ、渚達の事、いじめない?」
桃「えっ・・・!?」
舞「私、渚達の事、あんま好きじゃないの。
  桃ちゃんだって、嫌いでしょ?」
桃「あんま好きじゃないけど・・・でも」
舞「お返しだよ。」
桃「・・・どういうこと?」
舞「渚達が桃ちゃんをいじめた。
  だから、同じ事をしてあげるの・・・
  悪くないでしょ?
  どれだけ辛いか、教えてあげるんだから・・・」
桃「で、でも・・・」
舞「返事は遅くなったって構わないよ。
  今はその気じゃなくても、絶対いじめたくなるんだから・・・ね。
  私が言いたいのはこれだけ。バイバイ。」
桃「あ、バイバイ・・・」 

零花

2010/9/15 17:31:0 [606]

第4話 嘘 続き
咲の声だ!
渚「チッ、邪魔が入ったわ、撤収よ!」
渚がそういうと、全員帰って行った。
咲「桃・・・!どうしちゃったの!?その傷!」
本当の事を言っちゃダメ!咲を心配させるわけにはいかない!
桃「ノコギリいじってたら、ザクッといっちゃって・・・」
咲「え〜!?やばいじゃん!保健室行こ!」
ー保健室ー
保「・・・・・それは大変ねー、ノコギリの傷は深いわよ〜」
・・・・・
保「はい終わり!次からは気をつけてね〜、
  人は意外と弱いのよ、間違えたらすぐ死んじゃうの。
  もちろん・・・精神的ショックでもね。」
桃「・・・!」
保「あなた最近、辛そうな顔してるわよ。
  つらい事があるなら、誰かに相談しないと。」
桃「分かりました・・・失礼しました。」
咲には、遅くなるから帰っててと言っといたから、
咲はいない。
?「桃ちゃん。」
桃「え・・・?」 

零花

2010/9/15 17:17:42 [108]

第4話 嘘
桃「え・・・・?」
渚が手に持ってきたのは、ノコギリだった。
桃「やだ!なにするの!?」
渚「もちろん・・・」
渚&瑠璃「お仕置きだよ・・・」
瑠璃「あなたはトラップを台無しにした。」
渚「だから、その代償として、あなたの腕をもらうことにしたの」
桃「え・・・嘘でしょ、やめて!なんでそこまで・・・」
渚「うるさい!!!」
桃「!・・・・・」
渚「じゃ、ちょっと我慢してね〜」
ザクッ!
桃「…!痛いっ・・・!!」
血がまわりに飛び散る。
ザクッザクッ・・・
叫びたくなるような激痛が走る。
咲「桃ーまだ〜?」
スタスタ・・・ 

零花

2010/9/15 17:7:38 [374]

第4話、少しグロ入ります;
苦手な方はスルーしてください: 

零花

2010/9/15 16:59:27 [854]

ちーちゃんXさんありがとうございます!
え、舞って、一緒なんですか!?
あ、なんかごめんなさい;
そろそろ舞出すつもりですw
私も見に行かせていただきます! 

零花

2010/9/15 16:57:19 [984]

第3話 いじめは悪化する 続き
咲「おっはよー!」
咲がきた。咲の前で、辛そうな顔を見せるわけにはいかない。
桃「おはよう!」
咲「・・・あれ?ちょっとテンション低くな〜い?」
桃「いつもこうだよ。」
咲「そうだっけ〜?ま、いっか☆」
よかった、なんとかばれなかった。
それから時間がたった。
〜放課後〜
渚「桃、ちょっといい?」
咲「・・・・・!」
咲の動きが、なぜか止まった。
呼ばれたのは私なのに・・・
咲「…桃、渚が呼んでるけど、どうかしたの?」
桃「な、なんでもないよ、咲は先に帰ってて」
咲「あり?桃ってばダジャレ〜?いいよ、校庭で待ってるから。」
渚「じゃ、桃、図工室来て。」
桃「あ・・う、うん・・・」
ー図工室ー
瑠璃「桃が昨日、トラップ落としちゃったでしょ?
   あれで、先生引っかけられなかったのよ。」
桃「・・・それで、どうするの?」
その瞬間に、とりまきたちが私を抑える。
そして、渚が、ある物を手に戻ってきた・・・ 

ちーちゃんX

2010/9/15 16:49:8 [946]

どうも、ちーちゃんXです(*^v^*)よろしくです
私もいじめ小説書いております。名前も偶然ながら
「舞」っていうこが主人公ですwwこの小説にもいますよね(^^)
応援あげです。よろしければ私の方にもどうぞ♪ 

零花

2010/9/15 16:46:15 [852]

第3話 いじめは悪化する
その後から、いじめはその日中はなかった。
咲「じゃ、まったあっした〜♪」
桃「うん、また明日・・・」
私は、明日が来るのが怖かった。
いじめは、悪化するから・・・
きっと私が受けたのは、まだ軽い方だろう。
ひどいと、自殺に追い込まれるほど悪化する・・・
私は、それを何度もニュースで見た。
桃(ヤダ…怖いよ・・・明日が来るのが…)
でも、時は止まらない。
スタスタ・・・
桃(学校…来ちゃった・・・)
どうしよう、一体、昨日よりどんなひどい事が起こるか・・・
分からない・・・だから、いじめは怖い・・・ 

零花

2010/9/15 16:36:28 [872]

ありがとうございます!麻紀さん!
私、ログイン出来ない時が多くて、
今のうちに高速で進めとかないと;
ってなってるのでw;(聞いてないんですけどw)
 

麻紀

2010/9/15 16:32:48 [966]

面白いです!!! 

零花

2010/9/15 16:26:17 [851]

第2話 始まり 続き2;
渚「OK!」
瑠璃「ちょっと熱すぎたみたい。」
渚「服もびしょぬれね。そうだわ!トイレで洗ってあげる!」
桃「え・・・・・!?」
渚「さあ!ついてきなさい!」
桃「やだ、やめてよ!」
咲がちょうどトイレから出てきた。
けど、渚が私を咲に見られないように隠して移動するから、
咲は気付かなかった。
瑠璃「さあ、ついたわよ!」
渚「モップで洗ってあげるわ…」
桃「嫌!やめて!!」
瑠璃「駄目よ、せっかく洗ってあげようとしてるんだから」
渚に瑠璃、とりまきたちが私をモップでこする。
桃「・・・・・・・!・・・・」
渚「よし、OK。片づけしといてね。」
スタスタスタ…
桃「・・・どうして・・・?なんで渚達は・・・」 

零花

2010/9/15 16:17:24 [208]

第2話 始まり 続き
教室のドアを開けた。
すると、
ドサッ!
桃「・・・!?ごほっごほっ!」
黒板消しだ。
そのあと、前からさらに大量の
煙をかけられた。
桃「な・・何・?ごほっ!うぅ・・・」
渚「あら、ごめんなさい。」
瑠璃「先生にかけようと思ったら、先にあなたが来ちゃった。」
渚「お詫びに、その粉落としてあげるわ。熱湯!」
女B「はい!準備できてます!」
渚「かけてあげて!」
バシャッ!
桃「熱っ・・!・・やだ・・・やめて!!」 

零花

2010/9/15 16:10:55 [29]

ありがとうございます、ピヨコォ♪さん!
ちょうど書いてて気づきませんでした: 

零花

2010/9/15 16:9:46 [432]

第2話 始まり
桃「おはよう!」
咲「おっはー!!」
桃「相変わらずテンション高いね〜;」
咲「そう?普通の状態でコレ?」
桃「コレって・・・;」
そして、下駄箱の中を見た。
桃「・・・あれ?私の上履き・・・」
咲「どったのー?」
桃「咲、私の上履きがないの・・・」
咲「えぇー!?一大事だ、一大事ー!!」
桃「大丈夫、靴の砂はらって教室いくから。」
そして、教室へ向かっている途中に、
女A「咲ちゃん、一緒にトイレ行こ〜」
咲「いいよ〜♪ごめん、桃。先行ってて;」
桃「分かった、早めに戻ってきてね〜」 

ピヨコォ♪

2010/9/15 16:5:4 [608]

がんば〜〜です!! 

零花

2010/9/15 15:57:29 [755]

めちゃくちゃですいません・・・
って言ったって、誰もいない・・・ 

零花

2010/9/15 15:56:44 [712]

第1話 始業式
私は、すごくどきどきしていた。
クラス替えのクラスを発表しているから。
先「5年2組…高崎桃、鏡乃咲…」
咲「やったぁ!!桃、また一緒のクラスだよ!」
桃「ホント!?よかったぁ〜」
今年もなんとか咲と一緒のクラスになれた。
クラスの発表は最後だったので、すぐ帰る事になった。
咲「じゃ、また明日ね〜」
桃「うん!また明日!」
あの時、私は考えもしていなかった。
まさか、あれが起こるなんて・・・ 

零花

2010/9/15 15:47:44 [556]

〜人物紹介2〜
神川 渚 小5
少し強気な子。 瑠璃とは幼稚園からの友達。
雨陳 瑠璃 小5
少し強気な子。 渚とは幼稚園からの友達。
・・・やっぱり一文字ばっか;
ネームセンスなくてごめんなさい; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース