戻る

★恋愛小説☆ファッション〜君と恋の歌〜

歩実 No.1198|2010/9/13 19:45:35

前作、君と向日葵、途中で終わってしまってすいませんっ
次は最後までやりますっ!
次はアイドル系、ファッション系、恋愛系です。

主人公
雨森 藍(あまもり あい)

登場人物
幕 香織(まく かおり)

佐々木 梨香(ささき りか)

もっと増えると思いますが・・・

感想よろしくですっ!

 

歩実

2010/9/23 13:29:29 [769]

第8話 最終回
「・・・え?」
「私、あなたのこと気に入っちゃった」
「ええええええええ!?」
「その反応。可愛い」
「おおお男!?」
「うん。さ 帰ろー」
ええええ!?
梨香さんが男だったなんてぇぇぇぇぇ
でもいまだに憧れているんだよねぇ
「どこに帰るんですか!?」
「俺の家」
「そんなぁ」
―5年後―
「ふぅっ この生活にも慣れてきたなぁ」
「ただいま 藍」
「おかえりっ り・・・梨香」
「俺の名前は・・・?」
「・・・大助ッ」
「それでよし」
チュッ
「ばかぁぁぁぁ」
でも これからも梨香って呼ぶからねー ふんっ
><><><>><><><><><><><><><
最後は変になってしまいましたが
これでお終いです
でわでわ 

歩実

2010/9/23 13:22:15 [502]

第7話
「どうしようかな・・・」
トンッ
「あ・・・」
その人の帽子が取れた
「・・・!!!」
「あ・・・あら?」
「梨香さんっ!?」
「ばれてしまったかしら?」
「夢・・・かな!?これは・・・うん」
「夢じゃないわ
 私は梨香。」
「しってますっ!」
「そう?」
「私は藍・・・です」
「最近、人気が出てきた藍ちゃん?」
「え・・・?」
「雑誌にでてるわ。ほらここ」
「えええ!?本当だ!いつの間に!?」
「知らないうちに・・・か。このコンテスト、中止よ」
「このコンテストって梨香sが企画したんですか!?」
「ええ。」
「わ・・・分かりました 辞退します・・・」
「そうしてくれると助かるわ」
「よよよよかったら」
「ん?」
「い・・・いえ」
「あっ、そうだ!」
「!!!」
「私、男の子なんだよね・・・」

><><><><><><><><><
久しぶりに書きました
次で最終回です
 

歩実

2010/9/23 13:10:56 [190]

冬香sありがとうございます♪
まぁちゃん>ありがd 

冬香

2010/9/23 9:56:8 [907]

あげ↑↑ 

こだまなみ

2010/9/16 20:0:31 [477]

面白いですね♪ 

歩実

2010/9/16 18:49:28 [104]

第6話
少々高めの値段のピンクのバルーンスカート。
可愛いっ
これこそ買うに決まってんじゃん!
「こ・・・これ買います!」
チャリーン
「ありがとうございましたぁ♪」
・・・予算あと1000円か・・・
靴と髪型かえて終わりかなぁ・・・
私はとりあえず
近くにあったシューズセンターへ向かった
あんまいいのないなーって
これ、すごっ
アイドルみたいな・・・靴。
ピンクで、ファーがついてる。
リボンも可愛い
・・・でもなぁ・・・
「そちらの商品でしたら、今日は500円です」
「ええええええええぇぇ!?」
これ・・・が500円!?
夢・・・なのかな!?
「買います買います!」
「ありがとうございましたー」
残るは一つ・・・髪型っ・・・
><><><><><><>><><<><><><><><><><><>
あげます 

歩実

2010/9/15 19:56:59 [573]

第5話
・・・あれは伝説のっ・・・
白いミニフレアスカート!?
これは購入に決まって・・・
「すいません。これ、私買いますからっ・・・?」
「・・・香織!?」
「ウソッ・・・藍!?どっ・・・どうしたの?」
「今さ―・・・」
「あーそういうこと?・・・でも譲れない・・・」
「やっぱり?・・・はぁ」
「や・・・やっぱ譲る!」
「え!いいの!?」
「やっぱやめー」
「いじわるぅー」
「「あはは」」
「じゃあ今日は諦めるよ・・・」
「ごめんねー」
「いやいいよー」
とはいったものの・・・靴とボトムス、どうしよう・・・
「あの・・・店員さん・・・」
「はいーなんでしょうか?」
可愛い感じの店員さんだった
「この店の可愛いおすすめ商品は?」
「これですね」
さっと店員さんが指さしたものは・・・
><><><><><><><><><><
これは第一章ですっ
第二章は別のスレにかきますので

あげです
 

歩実

2010/9/15 17:17:17 [158]

age 

歩実

2010/9/15 17:17:2 [684]

第4話
そうだっ
いとこから聞いたあの有名な・・・
「★ラッキー★」ってとこに
いってみようかな・・・?
あそこの洋服可愛いっていてたし
キュートがお題なんだよね・・・
私はさっそく「★ラッキー★」に向かった
そこには可愛い洋服がずらり
「わぁーここなら・・・!」
★ラッキー★には出場者はいなかった
私は手前にあった
黄色いパフスリーのワンピースを見た
「か・・・かわいい」
試着室にもって行こうとした時
どんっ
「「ごめんなさいっ」」
たったた・・・
あ・・・
さっきの人は行ってしまった
誰だったんだろ・・・見覚えのあるような・・・
あ・・・!
私は斜め前にあるマネキンを見た
・・・あれは伝説のっ・・・ 

歩実

2010/9/14 20:8:4 [759]

まなみちゃん
ありがとう!
がんばるねっ! 

こだまなみ

2010/9/14 19:37:47 [299]

おもしろいです!!

アゲ! 

歩実

2010/9/14 19:6:58 [322]

もちろんフィクションです! 

歩実

2010/9/14 18:27:9 [631]

age 

歩実

2010/9/14 17:43:43 [261]

第3話
ジリリリリリリ・・・
カチッ
「セーフ・・・5時半・・・」
オシャレの先生恐いんだよねぇ・・・
あーやだやだ・・・考えたでけで・・・無理っす
「何着てこうかな・・・」
今日は土曜日なのにぃー!!!!!!
なんでこんなに忙しいのー!!
「おっともう55分か・・・ってええええ!」
遅刻じゃない!?
私は適当に服を選んで着てみた
あっちで着替えるからいっか・・・
キィィィィ・・・
「・・・セーフ」
「なにがセーフですか!雨森さんっ!」
「ひええええ!?・・・ん?」
「今日は良しとしますが明日からきちんと!」
あ・・・私は先生の右後ろを見た
先生の好きな高音 圭介教授!
ありがとうございます・・・教授・・・
なーんて今日はセーフだったけど・・・
「今日は自分で衣装を探してきて・・・」
先生の話長い・・・
全部聞いてたけど・・・
どこから探してこようかなぁ・・・
あ!! 

歩実

2010/9/14 17:11:19 [443]

第2話
 今ではなんで芸能界はいったのかなぁ・・・って思う
はやく一流になりたいなぁ・・・
「あしたは・・・っと衣装レッスンか・・・」
苦手なんだよね・・・アレ
そうだった!!!忘れてた・・・
香織にメールしなきゃあ・・・!!!」
プルルルル・・・カチャ
「藍!?」
「うん・・・今帰ってきた」
嘘。一時間前に帰ってきてた
「そうなんだぁ 雑誌には出れた?」
「・・・いえ」
「出る日、楽しみにしてるからね!藍!」
「ありがとぉー香織ダイスキっ!」
「私は藍のファン一号だよっ!」
「じゃあそろそろ切るね」
「うんっ!じゃあ明日ねー」
「OK!じゃあねー」
ブチッ
はぁぁ・・・
もう寝よ明日早いし
・・・6じぃぃぃ!?
まっ・・・寝るとするか!
私はぐっすり寝た・・・と思う 

歩実

2010/9/14 17:0:53 [389]

すいませんっ
長く書きたいと思いますっ! 

まのっぴ

2010/9/13 19:53:36 [521]

面白いけど、なんか短いと思います。 

歩実

2010/9/13 19:49:30 [519]

第1話
はぁ・・・
やっと今日が終わる。
「今日もブログ更新っ・・・と」
カチッ
すごく眠い
アイドルやるって決めてから
1週間がたつ
それもこれも全部
梨香さんっていう人に会ってみたかったから 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース