戻る

いじめ&恋愛小説「私は1人じゃない」

まのっぴ No.1192|2010/9/11 20:12:27

前は恋愛小説だったので、今回はいじめ&恋愛小説書きます♪
登場人物(●^o^●)
嬢香嵜愛梨(じょうがさきあいり)友情を妨げる意地悪な女の子
智里御園(ちさとみおん)友情なんて壊れないと思ってるのんびりな女の子
唯木優紗(ただきゆうさ)御園といつもくっついてる甘えん坊の女の子
瀬野拓海(せのたくみ)御園の事が好き。でも片思い。やんちゃな男の子
凜嬢紗由里(りんじょうさゆり)拓海の思いを自分に向けようとする卑怯な女の子
榎本勇輔(えのもとゆうすけ)御園の事を秘かに狙っている男の子
この6人が主な登場人物です。
まだまだ出てくるかもしれません。

 

まのっぴ

2010/10/21 18:38:50 [404]

 

まのっぴ

2010/10/21 18:38:41 [907]

ごめんなさい。
話が続けられなくなってしまったので
完了します。
読んでくれた皆さん、ありがとうございます。 

まのっぴ

2010/10/21 18:23:36 [947]

age 

まのっぴ

2010/10/18 17:37:57 [306]

age 

まのっぴ

2010/10/16 20:32:6 [410]

ナナ>どんどん進むよ! 

椎葉ナナ

2010/10/16 20:25:25 [682]

タ、タタ タイムスリップ!?
里畄子チップ凄すぎるww
紗由里の過去が気になる><
応援ageです!!! 

まのっぴ

2010/10/16 20:21:21 [351]

第27話 『紗由里の過去』〜紗由里の昔〜
紗「みんなにはこの里畄湖チップを飲んでもらうよ!」
里畄子(りるこ)紗由里のお母さん特製のチップ
皆「えーーー。」
紗「さあさあ!」
御「仕方ない。」
勇「俺も!」
優「私いやだな。」
拓「俺は飲むよ!」
紗「みんな行ってらっしゃい!」
パーーーーーン。ドドドドドドーーー。
ヒュウーーーー。ドドン。
皆「痛い!」
御「ここどこ?」
優「ここ見たことある!」
拓「ここって、紗由里の家じゃん。」
勇「噂通り豪華だな。」
御「あっ、小さいころの紗由里だ!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/16 20:12:55 [662]

ナナ>ありがとう!
 

椎葉ナナ

2010/10/16 20:5:24 [168]

いい感じww☆
紗由里が出てくると盛り上がるw
まの頑張って^^
応援上げぇぇ↑ 

まのっぴ

2010/10/16 15:40:16 [703]

ナナ>久しぶりに見てどう?? 

椎葉ナナ

2010/10/14 13:0:36 [785]

まのお久ww
最近来れんかった…ゴメンネ((。_。))
20話から見たょw
御園2回も記憶喪失なんてッ(@□@;)
続き気になるよぉ><
応援age◆◇ 

まのっぴ

2010/10/11 20:18:43 [594]

第26話 『紗由里の過去』〜裏切られた理由に迫る〜
紗「なんで、ミンナ私を裏切るの?」
拓「何でだと思う?」
紗「拓海。それはみんながバカだから。」
優「違う。それは違うわ」
紗「優紗。御園はどうだったの?」
拓「俺が事情を話したから御園にはあわせてない。」
優「でも、元気そうだった。」
紗「聞くところによると2回目の記憶喪失って言うじゃない。」
勇「1回目は紗由里、2回目も紗由里。」
拓「勇輔。そう、2回とも紗由里のせい。」
紗「1回目は分かるけど、2回目は知らないわ。」
御「2回目はあなたと拓海が仲良くしすぎてたことのショックが
  大きかった。責任は拓海にもある。」
拓「御園。ごめんね。」
優「って御園。もう記憶戻ったの?」
紗「そんな。何で…。」
御「一時的に記憶が戻るときがあるの。」
勇「ってことはまた分からなくなることがあるってことか?」
御「そういうことね。」
紗「あなたに質問。私はなぜ裏切られたのだと思う?」
御「それは、自分が悪いこと、嫌われることをしてるからじゃない?」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/10 20:47:36 [355]

第25話 『拓海&校長&優紗vs紗由里?』
紗「優紗。信頼されてたんだね!」
優「私…。御園のところ行ってくる。」
紗「優、ちょっと。なんで!」
校「優紗ちゃん、気をつけてね」
小「失礼します。」
校「小島君じゃないか。御園の様子は誰が見てるんだね!」
小「瀬野拓海君です。」
校「そうか。ありがとう。」
〜〜御園目線〜〜
医「結果が出ました。」
拓「ッ先生。御園は、御園はどうなるんですか?」
医「っはい。御園さんの記憶は序所にですけど、回復してきてます。」
拓「そうですか。」
御「拓海?どうしたの」
医「御園さん、なぜあなたがこの病院にいるか知ってますか?」
御「何かのショックが大きかったからだと思います。」
医「そうですか。ありがとうございます。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/9 22:0:35 [573]

第24話 『校長先生にの本気』
校「おぉ、やっと来ましたか。」
優「あの、お話って何ですか?」
校「そんなもの聞かなくても分かるであろう。」
紗「私には大体分かりますが、御園いや智里さんの事ですよね」
校「そうだ。あの子はわしの娘だ。」
優「そ、そんなこと御園は言ってなかったわ。」
紗「嘘。ありえない。」
校「2人がいじめてくるという事も全部小島優香から聞いている。」
優「でも、校長って紗由里のお父さんじゃなかったっけ?」
紗「私のお父様は詐欺師だったから逮捕されたわ。懲役30年だそうよ。」
校「その通り。」
優「でも、なんでまた御園のお父さんが?」
校「優紗ちゃん。話をそらさないで。それと、御園は優紗ちゃんしか
  友達はいないから、大切にしたいと言っていたよ!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/9 21:41:51 [456]

第23話 『拓海の反撃』
紗「そういえば御園サン記憶喪失で拓海の事
  忘れちゃったみたいよ!」
優「そうなんだ。拓海、可哀そう!」
拓「俺は可哀そうなんかじゃない!」
紗「拓海。」
拓「2人とも、校長室に行け!」
優「何でよ!」
紗「本当よ!なんで!」
拓「校長が呼んでいるからだよ!」
紗「えっ。」
優「いっ。」
拓「早く行けよ!」
紗「う、うん。行くよ」
優「えっ、本気?」
紗「だって校長だよ!ほとんど話さない校長が
  呼んでるんだよ。」
拓「早く行かないと、俺が全校放送で、2人が今までしてきたこと
  言っちゃうよ!」
優「分かったわよ!行けばいいんでしょう!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/9 21:20:33 [314]

誰か〜〜。
読んだ感想書いてください!
寂しいでーース。 

まのっぴ

2010/10/8 20:51:46 [681]

age 

まのっぴ

2010/10/8 19:0:18 [249]

第22話 『御園の記憶U』
つい2,3分のことだった。
御園が頭が痛いと訴えた。
だから先生に助けを求めるために病院を走ってます。
(病院は走っていいのか?by勇輔)
拓「先生!御園がっ、御園が頭が痛いと言っています。
  急いできてください!!」
医「分かりました。」
〜3分後〜
医「智里さん。大丈夫ですか!」
御「私。どうしたんですか?」
拓「頭痛いって言ったんだよ!」
医「じゃあ、検査を始めたいと思います。」
拓「俺はいてもいいですか?」
医「大丈夫ですよ!」
医「あなたの名前をフルネームで答えてください!」
御「私の名前は『智里御園』です。」
医「はい。次にあなたの隣にいる男の子のフルネームは?」
御「瀬野拓哉?」
医「はい。」
拓「御園・・・。」
医「最後です。この病院の名前は?」
御「大橋病院。」
医「智里さん。結果が出るまで安静にしていてください。
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/4 19:24:14 [849]

第21話 『御園の記憶』
拓「御園。あのさ、何か覚えてる事ってない?」
御「うーん。何か、女の子2人が私をいじめてたような・・・。」
拓「おっ!良いぞ。他には何かないか?」
御「ごめん。それ以上は出てこない。」
拓「そうか。でも無理すんな。」
御(格好いい!好きになりそう)
(おい(>_<)b by紗由里)
御「あのさ、私ってどんな人だったの?」
拓「うーん。ちょっと御園には悪いけど
  のんきだったなぁ!」
御「そうなんだ!」
拓「早く、退院できるといいね!」
御「そうだ……ね。ハァハァ」
拓「御園?どうしたの?」
御「ちょっと頭痛くて。」
拓「ちょっと待ってて!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/4 18:15:25 [714]

age 

まのっぴ

2010/10/1 21:47:13 [358]

第20話 『拓海の悲しみ』
拓「み、御園?名前忘れたの?
  ここは大橋病院だよ!」
御「ありがとうございます。」
拓「ちょっと、ため口でいいよ!」
御「うん。それで、あなたの名前は?」
拓「俺の名前は『瀬野拓海』だよ」
御「拓海君!良い名前だね!」
拓「御園。本当に俺の事覚えてねぇのか?」
御「う…。うん。」
医「失礼します。御園さん、頭が痛くなったら
  すぐに私か、瀬野さんに言ってくださいね。
  瀬野さんも御園さんが頭痛いなど言ってきたら
  私に伝えてください。」
御「分かりました。」
拓「はい。」
御「今日はありがとう。」
拓「じゃあ、俺は帰るな。」
御「じゃあね!」
拓「おう!」
バタン。
部屋を出た後拓海は泣いていた。
〜END〜 

まのっぴ

2010/10/1 20:1:28 [464]

ナナ>ありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/30 21:58:30 [429]

最後ゎお決まりのセリフですなぁ(*´I`*)ノシ
頑張ってくださいなッb゛
応援ageッww 

まのっぴ

2010/9/30 21:40:25 [799]

第19話 『御園の運命』
紗「拓海は御園じゃなくて私を選んだ!」
紗由里は1人で興奮していいた。
拓「御園。今日はごめん。明日からはちゃんと
  作戦通りにやるから!」
御「…。」
拓「おい!答えろよ!御園。」
フッ。バタン。
ピーポーピーポー
医「瀬野君は智里さんの同級生ですね!」
拓「はい。そうですけど。」
医「最近あった事を詳しく教えてくれる?」
拓「えっと、最近は……………って感じです!」
医「そうでしたか。」
拓「御園は、助かるんですか?」
医「命は助かるものの…。」
拓「助かるものの??」
医「記憶がなくなっている可能性があります。」
拓「えっ。そんな。」
御「うっ。」
拓「御園。俺だ。拓海だよ!分かるか?」
御「私は誰。ここは何処?あなたは誰。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/30 19:13:22 [300]

ナナ>当たり前やん。 

椎葉ナナ

2010/9/30 19:4:11 [133]

作戦でも御園にゎ苦痛そう><
まのガンバ(*´Д尸゛
応援age◆◇ 

まのっぴ

2010/9/29 21:34:41 [261]

第18話 『御園、耐える?」
御「拓海、おはよう。」
拓「…」
紗「拓海!おっはー。」
拓「おはよっ!」
御(なんで?作戦と違うじゃない。)
紗「今日、帰れる?」
拓「んーー。今日は無理かな。」
紗「そっかー、残念。」
拓「ごめんね。」
(作戦無視して良いのかよ!by勇輔)
〜放課後(?)〜
紗「拓海、ばいばーい。」
拓「ばいばい!」
(ふ〜〜〜〜!やっとうざい奴と別れられた。by拓海)
御「拓海!何で作戦通りしなかったの?」
拓「だってその方が裏切った感があっていいかなって!」
御「私心配したのよ!」
〜END〜
御園はやっぱり耐えれないかな! 

椎葉ナナ

2010/9/29 21:17:36 [473]

復讐ッ!?
なんか複雑(?)な感じ・・・(。_。;)
頑張れぇぇ(`・ω・)ノ
応援ageA 

まのっぴ

2010/9/28 21:50:54 [629]

第17話 『作戦実行!!』
〜次の日〜
拓「御園、この作戦絶対に成功させるよ!」
御「無理はしないでね!」
〜20分休み〜
紗「拓海!話って何?」
拓「俺、お前が好きだ。」
紗「私も、でも御園はどうするの?」
拓「俺は御園より紗由里が良いんだ!」
紗「じゃあ、キスして!」
拓「まだダメ!もっとデートを10回以上しないと…」
御「拓海大丈夫かな?」
拓「御園?俺は大丈夫だけど?」
御「うわっ!いつの間に!」
拓「俺、もう帰らなきゃ!」
御「うん。じゃあね!」
紗「拓海!一緒に帰ろっ!」
拓「おう!」
紗「あっ、ちょっと待って!先に行ってて。」
拓「分かった。」
紗「御園、拓海にも裏切られたわね!」
御「私は大丈夫よ!小島先生がいるから!」
紗「そう、じゃあね。」
ピロロロロロ!
御「ごめん。メール来ちゃった。」
拓『御園へ
  作戦は一応成功に近づいてる!
  頑張ろうな!』
御『拓海へ
  うんっ!こっちも成功したよ!
  また明日☆彡』
〜END〜
拓海>これは作戦?御園>見てられる? 

まのっぴ

2010/9/28 21:36:50 [539]

第16話 『拓海、復讐。彼女は絶対守る。」
拓「小島先生。あの話があるんですけど。」
小「別に良いけど。」
拓「えっと、あの2人に復讐していいですか?
  いじめというものがどれだけ恐ろしいものか知ってほしいんです。」
小「あ、でも自殺までは追い込まないでね。」
拓「分かりました。」
御「拓海。どうしたの?」
拓「小島先生があの2人に復讐してもいいって!」
御「そうなの!」
拓「でも、御園は手出さないで!これは俺の問題だ!」
御「でも、なんで拓海なのよ!」
拓「俺が御園を助けられなかったから胸がむしゃくしゃ
  すんだよ!だから・・。」
御「拓海。分かった。そこまで言うなら任せるよ。」
拓「紗由里、明日の20分休み体育倉庫裏に来いよ!」
紗「いいよ!」
紗(やっと告白する気になったのね)
(作戦に騙されてる!!by御園)
〜END〜
紗由里、優紗はこれからどのような対応をするのか・・・? 

まのっぴ

2010/9/28 21:28:55 [381]

ナナ>ありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/28 18:25:33 [331]

まの頑張ってねぇw(。・ω・。)w
楽しみにしとるょw(*゜∀゜∩゜・.+’・
応援ageぇぇ!! 

まのっぴ

2010/9/27 21:27:18 [344]

ナナ>ageありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/27 21:24:48 [104]

御園c鋭いなぁ(σ゜Д゜σ
上げまぁす(*@∀@)ノシ 

まのっぴ

2010/9/27 21:20:32 [231]

歩実s>ありがとうございます。 

歩実

2010/9/27 19:21:8 [795]

1話から読みました
おもしろいですね★
私も小説書いてます! 

まのっぴ

2010/9/27 19:6:39 [184]

第15話 『拓海。学校へ」
拓「そろそろ、学校行ってみようかな。」
御「拓海なんで来ないんだろう。」
小「御園、本当にごめんね。先生辞めるよ。」
御「待ってよ、校長は許してくれたのかよ!」
小「でも、私がやめなきゃ御園はいじめられっぱなしだよ!」
御「それでもいいの!先生がいなくなるよりはましだよ!」
小「御園。あなたは最高の生徒だよ!」
御「っもう、先生ったら大げさーー!」
拓「御園。お前、いじめられてるんだって?」
御「いじめられかけただけ!」
拓「なんだ。良かった。でも、なんで小島先生と
  話してるんだ?」
御「紗由里達が、いじめをやめてほしいなら先生が
  退職しろっていってて私がそれを留めてたの。」
拓「俺、ちょっと紗由里達のところ行ってくる。」
御「ダメ。あの二人は今度は拓海を標的にするつもりよ!」
これから拓海と御園、小島先生はどうなるのか…。 

まのっぴ

2010/9/27 17:13:26 [160]

ナナ>ありがとう。 

椎葉ナナ

2010/9/27 0:44:28 [364]

見てない間に進んでるww
小島先生ダメじゃん(`皿´∩)プンプン
御園ゎちくれるなんて凄い(´□`;)
まの頑張れぇ(゜ω゜ゞ)
応援age!! 

まのっぴ

2010/9/26 19:34:55 [346]

age 

まのっぴ

2010/9/26 19:19:35 [796]

第14話 『拓海は御園の事を…。』
紗「あの、お父様。私今智里御園をいじめてるんだけど…。」
凜嬢 五右衛門(りんじょう ごえもん)紗由里の父親
五「そうか。もっといじめてもいいんだぞ。」
紗「それで、いじめをやめる代わりに小島優香を退職させたいんだけど。」
五「それは、悪い事じゃな。」
紗「やめる条件はどうしよう。」
五「じゃあ、こうしなさい。」
紗「…?」
五「智里さんと榎本勇輔を恋人にしなさい。」
紗「でも、智里御園には瀬野拓海と言う恋人がいます。」
五「それじゃあ、瀬野君でも良いからな。」
紗「あのお父様。瀬野拓海と智里御園はもう恋人です。」
五「無理矢理でいいから結婚させなさい。」
紗「な」
紗由里は何かを言いかけたがやめた。
 

まのっぴ

2010/9/26 19:8:59 [379]

第13話 『御園に危険が…。』
小島 優香(こじま ゆうか)御園のクラスの先生(小島先生は優で表したけど
優紗がいるので小と表します)
紗「そういえば瀬野君って御園と付き合ってんだよね?」
優「そうだよ」
紗「ねえ、今度、瀬野君もいじめない?」
優「お、いいね!」
小「唯木さん、凜嬢さん、ちょっと話があるので会議室来てください。」
紗「なんだろ?」
優「御園がちくったんじゃない?」
小「ぶつぶつ言ってないで早く来なさい。」
紗・優「はーい!」
小「じゃあ入りなさい。」
壁紙には『只今、会議室を使っています。』と書いてあった。
紗「あの。ここまで来て相当聞かれたくない話なんですか?」
優「ですか?」
小「今日はあなた達のことでお話があります。」
紗「なんですか?」
優「長くなりますか?」
小「あなた達が正直に言えば短くなりますよ!」
小「昨日の放課後、智里さんからお話がありました。
  あなた達2人がいじめようとしてるって。
  止めてほしいと言われました。
  なぜ、智里さんをいじめようと思ったのですか?」
紗「えっと、私が最初に優紗をいじめようと誘いました。」
優「私は紗由里に『御園の事嫌いなんでしょ』と言われて
  『うん』と答えたら、いじめに誘われました。」
小「そういうことですか。ではいじめはやめるように。」
紗「じゃあ、条件付きでいいですか?」
優「いいですか?」
小「どんな条件かによっても変わってくるわ。」
紗「条件は…、この学校を退職することです。」
優「することです。」
小「退職なんてできません。」
優「じゃあ、いじめやめません。」
小「分かりました。やめなくてもいいです。」
〜先生目線〜
急いで智里さんに言わなきゃ。
タッタッタッタ。
小「御園。」
御「先生。どうでしたか?」
小「それが…。」
御「先生?」
小「私が退職しなきゃやめないって。」
御「そうですか。」
これから御園はどうなるのか!! 

まのっぴ

2010/9/26 18:55:1 [922]

あっ!
りーなじゃなくてえーりだった。 

まのっぴ

2010/9/26 18:45:50 [825]

りーな>そこ気になるでしょ! 

瑛莉

2010/9/25 21:17:16 [404]

恐ろしいこと?
何だろう・・・ 

まのっぴ

2010/9/25 21:7:32 [26]

第12話 『いじめ。さようなら?』
御「拓海。なんで学校来ないのよ!」
拓「最近、いじめが多くて怖いし、俺標的にされたくないよ」
御「男のくせによわっちいな!あんたと付き合わなければ
  良かったかも。」
拓「それだけは勘弁してよぉ!」
御「嘘だよ!」
そして、2人は5時間後に電話を切りました。
次の日御園は決心しました。
御「小島先生。お話する時間ありますか?」
小「あるけどどうしたの?御園が私に相談だなんて。」
御「あの、最近優紗と紗由里が私をいじめようと
  してるんですけど、止めてもらえませんか?」
子「分かった。なんとかしてみるよ!」
御「ありがとうございました。」
やったーー!言えたぞ!
このとき御園は恐ろしいことが起きるなんてことを
知る余地はなかったのです。 

まのっぴ

2010/9/25 21:0:11 [28]

題名にあっていなかったので
題名は『悲しみ2つ」にします。 

まのっぴ

2010/9/25 20:57:1 [641]

第11話 『最終手段』
私は御園。最近いじめられかけてる。
だから逃げてます。
最近拓海は学校拒否してて会えないから
見方がいない!!!
優「そういえば最近御園見かけなくない?」
紗「確かにそうかも!」
御「拓海のバカ!」
(誰に叫んでんだよ!by勇輔)
拓海の母「拓海!そろそろ学校行かないと御園ちゃんに
      嫌われるよ!」
拓「御園はそんな奴じゃないから大丈夫!」
プルルルルルルルルルルーーー
(拓海の母親の吹き出しは拓母と表します!)
拓母「はいもしもし。瀬野ですけど。」
御「御園です。拓海はいますか?」
拓母「拓海。御園ちゃんからお電話よ!」
拓「はーーい。」 

まのっぴ

2010/9/25 20:51:41 [877]

瑛莉>ありがとう! 

瑛莉

2010/9/25 20:33:33 [908]

初コメです♪
御園は優紗に裏切られた!?
やっぱいじめには裏切りが必要(?)かな〜
まのガンバッ☆ 

まのっぴ

2010/9/25 19:11:23 [188]

第10話 『いじめ』
優「御園、私先にトイレ行ってるから。」
(御園に手を出すな!!by拓海)
御「あ、待ってー!」
御「あれ?ちょっと待てよ。これは、もしかして…。」
御園が何かに気付いた。
勇「御園ちゃん、いじめには気をつけなよ!」
御「いきなり何よ!」
御「でも、いじめかも知れない。
  行かない方がいいかも。」
優「あれ?まだ来ない。」
紗「ちょっと教室に行ってみてくる。」
そのころ御園は…ひたすら隠れる場所をさがしていた。
御「見つけた。ここなら見つからない!」
御園が隠れたのは、なんと優紗達がいじめようとしている
トイレだった。
なぜバレなかったのか!
10分前にさかのぼってみよう!
〜10分前〜
紗「私、見てきたけどいなかった。」
優「じゃあ、少し教室で待ってよ!」
御「急げ、いじめられる。」
ということで逃げ切った。
 

まのっぴ

2010/9/24 18:58:7 [919]

ナナ>応援ありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/24 18:43:58 [489]

頑張れ(ノ*’∀’)八(゜∇゜*\)
応援ageッww 

まのっぴ

2010/9/22 21:16:37 [502]

ナナ>ありがとう!いつも見てくれるのナナしかいないんだよね! 

椎葉ナナ

2010/9/20 11:34:51 [179]

優紗cと紗由里c、ッ黒(゜Д゜;)
続きが読みたい><
頑張れww
応援age↑
 

まのっぴ

2010/9/19 19:17:18 [373]

第9話 『裏切り』
優(チッ。死んでくれればよかったのに。)
紗「優紗、ちょっとお話があるのですが。」
優「何?」
紗「あのさ、優紗って御園の事あまり好きじゃないんでしょ!」
優「何で、知ってるの?」
紗「お父様に聞いたわ。それで嫌いなら、一緒に
  いじめない?」
優「いじめ。良いよ。」
紗「じゃあ、明日からさっそく始めよう!」
優「賛成!」
拓「御園!明日俺んち来いよ!
  お母さんが、連れてこいッテ言ってた。」
御「良いよ!」
〜〜次の日〜〜
優「御園!おっはー^^」
御「おはよー!」
優「そうだ、中休みにトイレ付き合ってくれない?」
御「良いけど、拓ちゃんとの約束があるからなるべく
  早くしてね!」
優「OK!」
優(クッシッシッシ!良いこと聞いちゃった!)
紗「優紗、おはよう!」
優「おはよう!中休みトイレに連れ出します。そして
  中休み、瀬野君と約束があるそうです。」
紗「いいこと聞いて来たわね!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/19 18:32:23 [784]

ナナ>どうなるんだろう?
        ⇓
     まだ言えないな! 

椎葉ナナ

2010/9/18 22:44:14 [429]

優紗cゎこれからどうするんだろぉ??
うゎ―ぁww
続き早く読みたーい(∀゜*ゞ.・゜:*。
応援age!! 

まのっぴ

2010/9/18 21:14:22 [445]

第8話 『キセキ』
御「うっ。ここ、どこ?」
拓「気がついた?」
御「た、拓ちゃん?」
拓「そうだよ!」
ばさ!
御「優紗は?勇輔は?」
拓「記憶戻ったんだね!」
御「なんの話?」
拓「え、覚えてないの??」
御「うん。でも、拓ちゃんとまた会えてよかった。」
拓「御園。今度の日曜日、遊園地行こうよ!二人きりで!」
御「いいよ!」
拓海に誘われた。優紗に言おう!
御「優紗!」
ビクッ!
優「御園!どうして?飛び降り自殺。」
御「記憶喪失しちゃったらしくて…。
  そしたら拓海が私を見て一緒に話してたら
  いきなり頭痛くなって保健室行って休んでて
  目が覚めたら記憶が戻ってたの!」
優「そうなんだ!でも生きてて良かった。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/17 21:42:47 [893]

第7話 『もう1度』
拓「いじめ。されてたんだよ!」
御「そうなんだ!」
でも御園は怖がっていた。
面では強がっている。けど、やっぱり女の子だね!
拓「でも、いじめていたのは凜嬢紗由里だよ!」
御「私の話しようよ!うっ。頭が痛い。」
拓「大丈夫?保健室行こう!」
キィーン。私の頭はそううなるかのように
感じた。
御「ありがとう!」
拓「ううん。」
タッタッタッタ。
拓「ここが保健室だよ!」
御「ありがとう。じゃあ、ちょっと休んでるよ!」
拓「先生。あの、智里さんが頭痛いらしいので、ベッド借ります。」
先「良いわよ!」
〜END〜
今回ちょっと短くてすいません。 

まのっぴ

2010/9/17 20:57:42 [96]

ナナ>ありがとう!記憶喪失。 

椎葉ナナ

2010/9/17 20:3:3 [843]

記憶喪失ッスか!?
これから楽しみぃww
頑張れ(ゝ∀・*.・+゜・。
応援age(*゜ω゜)v 

まのっぴ

2010/9/17 19:9:27 [328]

第6話 『復讐』
拓「何でそんなことで…。」
紗「決まってるでしょ!瀬野君を独り占めするため。」
御「そういうことで、さようなら。」
ヒュー。バタン。
拓「御園!御園!!!」
紗「あーあ、自殺しちゃった。」
優「瀬野君、御園は?」
紗「あら、優紗に勇輔じゃない。」
勇「おい、御園ちゃんをどうしたんだ。」
紗「自殺したわよ!クスクス。」
優「御園…。」
ぽろ。
拓「御園はもういない…。」
ぽろ。
優「私、教室に戻ってる。」
優(やったわ、御園が死んだ!)
拓(御園、なぜ君は死んでしまったの?)
勇(御園なんて死んでもいいし)
(みんな考えること違うじゃない!by愛梨)
御「うっ!い、痛い。」
拓「御園?御園。生きていたんだね!」
御「あなた、誰?私の名前は?
  ココはどこなの!」
拓「きみの名前は、智里御園。
  俺の名前は瀬野拓海。」
御「あの、香雪は?
  凜嬢香雪はどこ?」
拓「凜嬢香雪?この学校には凜嬢紗由里しか
  いないんだけど。」
御「じゃあ、祐希ちゃんは?
  唯木祐希ちゃんは?」
拓「そうだ、学校案内してあげようか??」
御「お願いします。」
拓「俺のことは拓海でいいよ!」
拓(記憶喪失ならまた御園を俺のものにしてやる!)
御「ねえ、拓海。この学校にいじめはあるの?」
拓「え、あ、うん。」
御「そうなんだ。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/16 21:11:59 [699]

第5話 『さようなら』
御「瀬野君。さようなら」
紗「じゃ、行きましょうか。」
拓「凜嬢、待てよ!どういうことだよ!」
紗「これはね…」
御「凜嬢さんちょっと待ってよ!
  自分で言いたいの。
  これが最後の会話だから。」
拓「最後ってどういうことだよ!
  俺は別れるつもりはないぞ!」
御「私だって別れたくない。でも言ってしまったのだから
  約束は守らなくちゃね!」
拓「まさか、俺に相談したことが原因なのか!」
御「うん。だから私凜嬢サンの視界からいなくならなきゃ
  いけないんだ。」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/16 20:56:48 [4]

ナナ>ありがとう! 

椎葉ナナ

2010/9/16 15:51:42 [381]

頑張れッq(*^ω^*)p
応援age!! 

まのっぴ

2010/9/15 21:23:38 [830]

第4話 『御園の悲しみ』
御「私いじめられてるの。じゃあね。」
拓「おい、待てよ!お前みんな心配してるのを
  分かって言ってんのかよ!」
御「瀬野君に私の何が分かるの!
  ほっといてよ!」
拓「ほ………ろ。」
御「もっとはっきり言ってよ。聞こえない!」
拓「ほっとけるわけないだろ!」
御「私だってみんなに相談したくてもできないんだから
  しょうがないでしょ!」
紗「おっほほほほ!」
拓「凜嬢サン」
紗「あら、ケンカ中だったかしら?」
御「違うわよ!あなたにいじめられていることを
  拓海に相談してたのよ!!」
はっ!やばい。言ってしまった。
相談したこと言ってしまった。
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/15 21:15:41 [949]

ナナ>ありがとう!
稚奈s>がんばりますっ! 

稚奈

2010/9/15 21:14:27 [326]

続き気になります−^^
がんばってください*
上げ^q^ 

椎葉ナナ

2010/9/14 20:4:57 [772]

下がってる煤i゜Д゜;)
アゲます↑↑ 

椎葉ナナ

2010/9/13 21:26:52 [418]

ぅわッ!!!
もう3話!?
御園cどうなるんだろぉ(°Д°)?
超ォ気になるww
応援age(*´∀`ノ 

まのっぴ

2010/9/13 19:43:17 [781]

第3話 『恋は実ったのに…。』
優「御園、瀬野君の好きな人はあんた。」
御「そうなんだ。」
優「御園?如何した。元気ないじゃん。」
御「別に放っておいてよ。」
優「えっ、ちょっと待ってよ。」
御「私、先に部屋戻ってる。」
私の学校には寮がある。お母さんは、やめなさいって
言ってたけど意外と面白いから今は、春休みと夏休み、冬休み
だけ家に帰ってる。
優「どうしたんだろ。瀬野君に聞いてみよう。」
拓「それで、どうだったんだよ!」
勇「それが、御園ちゃんの好きな人はお前だった。」
拓「やったー!うれしぃ……」
優「あの、お取り込み中すいません。御園に何かしましたか?」
拓「俺は何もやってないけど。」
勇「俺もやってねえぞ!」
優「そう。ありがとう。」
拓「御園ちゃんに何かあったの?」
優「うん。1時間前と様子が違うのよ。多分瀬野君は
  御園の事が好きなのよ!って言ったら喜ぶと思ったんだけど
  『そうなんだ』で終わっちゃったのよ。」
勇「多分それ、凜嬢紗由里のせいだと思うけど?」
拓「俺、部屋に行ってみるよ。」
タッタッタッタ(>_<)
なんで、御園ちゃん。なんでそんなに落ち込んでるの?
拓「コンコン。瀬野拓海です。御園ちゃんいますか?」
美「あ、御園なら今屋上向かったよ!」
高橋美礼(たかはしみゆき)御園の1番の親友
拓「あ、ありがとうございます。」
タッタッタッタッタ。死ぬ気じゃ無ければ良いけど。
ガチャン。
拓「あ、いたよ!ハァハァ」
御「拓海じゃない。どうしたのよ。」
拓「どうしたのはこっちのセリフだよ!」
〜END〜 

まのっぴ

2010/9/12 18:51:14 [880]

第2話 『初恋』
御「優紗、何か胸が痛むんだよね。なんでかな?」
優「それは…まさしく恋って奴じゃね?」
御「マジで!」
優「今、1番最初に出てくる人は?」
御「拓ちゃんなんだよね。」
優「それは大変だ!瀬野君の好きな人聞いてあげようか?」
御「優紗、お願いします(>_<)」
一方、瀬野拓海のところでは・・・。
拓「なあ、勇輔。俺さ胸が締め付けられるんだけど。」
勇「それこそ恋だぜっ!」
拓「誰に恋したんだろ?」
(自分で分からんのかい!by優紗)
勇「今、1番に思い出す人は??」
拓「え、御園ちゃん。」
勇「お前、御園ちゃんの事好きなんだよ!」
拓「でも、勇輔も好きじゃなかったっけ???」
勇「いいよ!お前に譲る。ただし、両想いなんなかったら
  承知しねえぞ!」
拓「でも、どうすれば?」
勇「俺様が御園ちゃんの好きな人聞きだしてやるよ!」
拓「勇輔。ありがとう。」
10分後…。
優「あっいたいた!瀬野君」
拓「どうしたのぉ?」
優「あのさ、瀬野君好きな人いる?」
拓「いるけど。」
優「じゃあ、教えてよ(●^o^●)」
拓「えっ!御園ちゃんだけど。」
優「ありがとー!」
タッタッタッ。優紗は去って行った。
拓「え、あ、ちょっと待ってよ!」
そのころ勇輔は…?
勇「お、いた。御園ちゃーん。」
御「勇輔君。ど=したの?」
勇「ちょっと聞きたいことあるんだけど。」
御「いいけど。」
勇「2つ言うね。好きな人いる?それは誰??」
御「好きな人はいる。それは拓ちゃん。」
勇「ありがとー!」
御「?」

 

まのっぴ

2010/9/12 18:5:26 [978]

ナナ>ありがとう!! 

椎葉ナナ

2010/9/11 21:35:49 [747]

だって、本当に面白いじゃん><
あと、まのの小説ゎ読みやすいし、分かりやすいから
全体的に好き(ゞ°∀°) 

まのっぴ

2010/9/11 21:25:0 [976]

ナナはなんで私の小説を面白いって言ってくれるうだろうね! 

椎葉ナナ

2010/9/11 21:16:33 [184]

スタートから早くも面白いんですけど(`・ω・´)ノ
頑張れww
応援age(*`∀´八`∇´*)ィェーィ☆ 

まのっぴ

2010/9/11 21:5:31 [86]

第1話 『クラス替え』
御「ねえ、優紗。同じクラスだといいね!」
優「そうだね!それで、席も近いといいな!」
愛「あら、あなた達もいらしてたの。」
優「私達は勉強に来たんです。」
御「あなたみたいに遊びに来てるのとはワケが違います!」
愛「何ですっ!遊びなんてしていませんわ!」
優「何処がよ!よくホステス行ってるじゃないっ!」
御「そうよ!あなた小6のくせにキャバ嬢やってるんでしょう!」
優「お姫様はご自由でよろしいですね!」
愛「私はお父様の許可を得てやっているんです。」
そう。愛梨は嬢香嵜グループのお姫様。
拓「あの、御園ちゃんだよね?」
御「そうだけど、拓ちゃん?」
拓「御園ちゃん、クラスは?」
御「あ、まだ確認してない。3人で確認しよう」
優「あ、私と御園同じクラスだ!」
御「うそっ!やったー。」
拓「僕も御園ちゃんと一緒だよ!」
御「えっ。拓ちゃん。私の紙には拓ちゃんの名前書いてないよ!」
拓「はぁ、うそだろ。」
御「ほら見てみなよ!」
拓「ほ、ホントだ。」
優「これは、凜嬢紗由里の仕業ね!」
御「何でそんなこと分かるの??」
優「瀬野君の事って大体凜嬢が関わってくるからよ!」
拓「言われてみればそうかも。僕凜嬢サンに何時も振り回されてたし。」
御「そりゃそうだよ!拓ちゃん、格好良すぎだし!」
拓(それって、僕の事好きってこと??)
(んなわけねえだろ。by勇輔)
優「ちょっと、御園。瀬野君のこと好きなの?」
御「え、いや別に。」
優「だよね(●^o^●)」
拓(なんだ。やっぱり違ったか。)
(好きだったらもっと早く告ってるよ!by優紗)
〜END〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース