戻る

うる星やつらが好きな人集まってお話しましょぉ!

魔利亜 No.1184|2010/9/6 16:54:15

タイトルの通りです!
わたし、魔利亜はうる星が大大すきな子なんですハイ。
好きな人、良かったら話相手になって下さりませんか?

 


        上げ

みえ

2010/9/12 14:45:33 [770]

竜之介くんの字を間違っちゃいましたかね。マンガ本は実家に置いているもので。
私も竜ちゃんと呼ぼうっと。
その話はよく覚えてます。かわいそうですよね。父親がいつもひどい。(泣)
竜ちゃんはやっぱり純粋でいい子だと思います。 

魔利亜

2010/9/11 12:11:43 [988]

確かに竜ちゃんってあんまりに父親のことは信頼していないけど
すぐ信用しちゃいますよね^^*
竜ちゃんは「ぶらじゃあ」って言葉に弱いですね(^^)
一度ぶらじゃあを掛けてしのぶちゃんとデートして結局
もらえなかったんですって・・・。可哀相でした・・・。 

みえ

2010/9/10 12:39:17 [402]

テレビで見たことありますよ。楽しみに見てました。
好きなキャラは、難しいですね。みんな変だから普通に好きとは思いづらいです。
考えてみたところ、龍之介くんでしょうか…。父親にいつも騙されてますが、信じちゃうのが素直でかわいいです。 

魔利亜

2010/9/8 15:56:46 [577]

みえsへ
じゃあ、みえsはテレビでうる星を見たことがあるんですね。
わたしは、ユーチューブなどでしか見たことがないので
羨ましいです。
みえsは、うる星ではどのキャラクターがお好きなんですか?
 

魔利亜

2010/9/8 15:53:20 [242]

カカオ100sへ
私もラムちゃんが好きです!!
あたるに尽くす姿がなんともいえないですねッ!!
 

みえ

2010/9/7 12:36:54 [711]

うる星やつら好きです。私はほぼリアルタイムなのですが、若い方にも好きな方がいると分って嬉しいです。
ラムちゃんはかわいいです。^^
うる星やつらはキャラクターがみんな特殊でおもしろいです。
また、世界が独特で、たまに不気味なくらいの話もあって、その世界に引き込まれて好きです。
 

カカオ100

2010/9/6 17:52:31 [167]

参加しまーす!わかります、面白いですよね^^
私は、ラムcが可愛いと思いますw
魔利亜sはどうですか^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース