戻る

。゚・:、。☆ピーツイッター。゚・:、。☆

しゃおん No.1182|2010/9/4 17:27:27

ピーチでのツイッター始めました!
皆さんどんどんカキコして行ってくださいね★

。゚・:、。☆お約束。゚・:、。☆
●ルールは普通のツイッターと同じです。
今つぶやきたい事を、どんどんつぶやいちゃってください!
●一日何回でもどうぞ。
●コメントもありです。
●学校やピーチなどなど、どんな出来事でもいいですよ。
●上げは誰でもどうぞ。(上げだけのコメは無し)
●質問、意見、要望はNo、22710まで。
☆荒らしはスルーでお願いします。
゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆゚・:、。゚・:、。★゚・:、。゚・:、。☆
しっかり読みましたか?
たま〜にイベントでもやるつもりです♪

しっかり管理致しますので、よろしくお願いしますw
ではでは、スタ〜トです。

 

しゃおん

2010/10/22 20:37:18 [718]

いつも来れなくてすみませんっ
今、STAR DRIVER 輝きのタクトに
はまっちょります!!
楽しいですよ。

みなさん銀魂好きなんですね!!ビックリ! 

YUKINA

2010/10/5 21:13:19 [285]

あ〜岐阜チャンの銀魂終わった…
でも、よりぬきの時は、2年目突入だったのに
岐阜ちゃんは、4年間有難うございました。だったからちょっと受けたww 

ririko

2010/10/5 21:4:59 [392]

いろいろいますね〜;;
何を話せばいいのやら。。。
でもage 

零花

2010/10/3 21:44:0 [209]

YUKINAだ〜うん、銀魂だよ〜
零花作成題名ちと変えるとヤバいアニメランキング1位に
見事輝いた金・・・失礼w銀魂だよ〜ww
YUKINAはここでも桂の話w
吉原炎上編ではサド王子(沖田)出ない・・・
私Mとは違いますよwww 

YUKINA

2010/10/3 1:24:50 [765]

ここでも、銀魂の話だし!!
私の彼氏(桂)は、来週でない…悲しい 

零花

2010/9/27 21:13:9 [192]

参加します!
今日の銀魂見てたら、笑いが止まらなくなったw
花野アナも大変ですね〜・・・(なごむなw) 

稚奈

2010/9/27 20:53:35 [252]

今日は妹「りょうッ」が自然学校に行きました;
寂しいよう((

今日の銀魂超おもしろかった 

YUKINA

2010/9/27 20:14:13 [131]

今日、ナガシマスパーランド行ってきましたぁ〜
チョー楽しかったです。銀魂で桂いっぱい出てきて嬉しかった〜 

ぺんちゃん

2010/9/27 16:3:46 [558]

小学校で運動会があった!!
赤組まけちゃったわい!!
クッソォ〜〜〜〜!!!
でも徒競争で1位だったからいいや(ぉぃww 

しゃおん

2010/9/27 16:0:3 [454]

コメありがとうです

今日はア二メイトにいってきたなう
BASARA買いまくり♪
銀魂もいっぱいありました

体育祭ですか・・・
多数多脚をやったんですが
全然できませんでした 

YUKINA

2010/9/25 20:58:8 [939]

今日、体育祭だった…総合3位と努力賞しかもらえんかった…
くっそーオレンジうらやましい><
リレーで、2位でした〜イエ〜イ(オレンジに負けた) 

ぺんちゃん

2010/9/21 18:10:6 [448]

やったぁ!ピーチができる!
さぁ!やるでぇ〜〜〜!!! 

YUKINA

2010/9/21 17:38:47 [67]

眠い…けど親がいないから、PCやり放題だぁ〜
銀魂でも見るとするか! 

麻李弥

2010/9/20 22:41:54 [595]

明日学校めんどいなァ・・・・。
まあ、早く帰れるからいーか。
ってか、足しびれてきたんだけど・・・ 

YUKINA

2010/9/20 11:14:56 [462]

私おじいちゃんたちと一緒に暮らしてるから
靴と花の球根プレゼントした!!
1時からカラオケ楽しみ>< 

りょうッ

2010/9/20 11:3:31 [174]

みっさーさん>敬老の日ですね!私もゆっくりするとします〜
YUKINA>私も2次元に逃げるとするよ…w
今日は暇な日♪
お爺ちゃん達に電話をしたらPCで遊ぶぜ〜□ 

みっさー

2010/9/20 9:32:29 [523]

 

みっさー

2010/9/20 9:32:20 [928]

おはようございます☆
今日は敬老の日≧▽≦
PCしながらゆっくりしよ〜^^ 

たみ

2010/9/19 18:25:28 [491]

こんばんは^^
初参加です(‐∀‐)ゞ
今日は模試がありました^^;
受験生なので…。
自己採点の結果は最悪(∀)
でもくじけずに頑張ります(^^)9
これからも使わせてもらいますね!! 

稚奈

2010/9/19 18:22:14 [708]

ゆきな>しっとるwこないだ見たときすぐわかったwあにまっくすで見た 

YUKINA

2010/9/19 18:15:27 [864]

え〜絶対ほし〜><PSPもっとらんけど
あとねBASARAに土方の声の人もいるんだよ〜 

稚奈

2010/9/19 17:45:40 [709]

今日は先輩とカラオケ行きました^^
帰りに本屋で同人誌買いました・・・ドキドキ

しゃおんさん>ゼヒゼヒゼヒ見てください*いいですよ!わたしPSP買うなら「スタスカ」ほしいです(乙女ゲームw声優さん豪華です!鈴村サマとか杉田サマとか石田サマとか・・・)

ゆきなちゃああん>まじでかあ!ばさら見よっかなw「スタスカ」っていうPSPのゲームの【秋】に石田さんが声優してるキャラいるよ★保健の先生w 

YUKINA

2010/9/19 16:52:33 [885]

しゃおんs私も、BASARA好きです><半兵衛が、好きです
理由は、桂の声の人(石田sだから)
銀魂も好き(桂は、銀魂の人※私の彼氏❤)
私も、2次元に、逃げてますww 

しゃおん

2010/9/19 16:36:27 [172]

さっきドックランに行ってきた!
かわいいわん子が、いっぱいいました♬
 

しゃおん

2010/9/18 20:26:14 [273]

みなさん有り難うございます!
カキコを見ると嬉しくなります^^

さて私も・・・
今日は、小学校の運動会でした!
1年生がかわいかったです♥

アニメの話です・・・
銀魂はそんなに楽しいんですね!
見てみようと思います。

余談
PSP欲しすぎる・・・
BASARAやりてーよー 

ぺんちゃん

2010/9/18 14:9:31 [493]

りょうッs>ありがとです♪ 

りょうッ

2010/9/18 13:24:28 [832]

ぺんちゃんs>部活おつかれですb 

ぺんちゃん

2010/9/15 18:13:33 [483]

今日の部活つかれたぁぁぁぁぁぁ!!!
パソコンの前のイスに座ると足が
じんAしますワァ〜(´・∀・) 

りょうッ

2010/9/14 20:36:47 [767]

はじめまして〜♪*゜。
りょうです★
きょうは雪見だいふくたべました〜
おいしい〜♪
しゃおんさん>へ〜BASARAですか〜私もみてみようかな?
cecilさん>文化祭!いいですね〜(>△<)私もやりたいな〜
ぺんちゃんさん>銀さんおもしろいですよね〜最高w爆笑モンw
稚奈>山崎でんかったな〜ww残念w 

ぺんちゃん

2010/9/14 19:8:53 [146]

みなさん色々な部活に入ってますね!!
私も銀さん見ました!
爆笑ww 

cecil

2010/9/13 17:53:14 [784]

椎奈s>文化祭昨日終わりましたぁ(^▽`*)
今から打ち上げ行ってきまーす☆ 

稚奈

2010/9/13 17:39:4 [248]

えへへ今日6時から「より抜き銀魂さん」です^^
退君出るかな−(゜▽゜)グヘヘ
cecilさん>おつかれです^^あと1日がんばってくださいね!

アルシィさん>学校イヤですよね;今日は体育祭の代休でした^^

みっさーさん>あたしは今2次元に恋してるからな−;でも退ちゃん(アニメのw)が隣の家だったらできるだけたくさん回覧板回しに行くなw

しゃおんさん>あたしはこれから銀魂みてウハウハしてきますb「風のごとく」覚えたいですw 

しゃおん

2010/9/12 23:1:22 [608]

コメ有り難うございます♬

今週のBASARA見て興奮してました!
もうちょーカッコいい♥
歌詞もコピーしました! 

みっさー

2010/9/12 20:9:24 [917]

なんか、好きな人と家が隣ってあこがれませんか?? 

アルシィ

2010/9/12 18:0:36 [602]

初参加です  
 
腹減りなう 
明日学校だー↓ 
めんどくさい 

cecil

2010/9/11 21:3:3 [553]

使わせていただきます(´▽`*)


今日、文化祭疲れたぁ(>д<;)
金土と二日連続あってヘトヘトですよぅ(゜□゜;)
あと一日あるけど、最後だし、頑張ります(`・w・´)Ь

 

ちーちゃんX

2010/9/11 20:1:3 [121]

好みの曲を発見なう!
(初参加ですwwあげます) 

稚奈

2010/9/11 17:20:4 [303]

しゃおんさん>BASARAですか^^
あたしは同じ歴史モン(?)でもギャグテイストの「銀魂」にはまってますね^^ 

しゃおん

2010/9/10 20:24:49 [52]

ああ、あと週に1回ぐらいしか来れません(涙)
ピーチにきたいっ 

しゃおん

2010/9/10 20:22:45 [584]

みなさんカキコ有り難うございます!
皆さんのカキコが私の生き甲斐です。(笑)

それでは私も・・・
今、戦国BASARA弐にハマっていますw
今回のアニメは何回見た事か・・・
 

稚奈

2010/9/10 18:27:14 [772]

あたしは吹奏楽部です^^
今日は体育祭の合奏練習しました;
明日です体育祭; 

みっさー

2010/9/9 20:40:23 [30]

部活まだですケド・・・バスケ入りたいですッ!!
とっても仲のいい中1の人がバスケ部なので・・・^v^
あげ⇑⇑ 

ぺんちゃん

2010/9/9 20:24:0 [618]

部活がつらいよぉ・・・><
みなさんは部活ナニやってますか?
私はバスケ部ですっ☆^^ 

ぺんちゃん

2010/9/8 20:9:9 [970]

ありがとうございましたっっ><
たしかに受け取りましたぁ! 

藍緋

2010/9/7 21:28:45 [81]

稚奈s>カワイイですよね////結果師になりたいっっ!!

今日は、体育のプールが最後の日でした。
疲れた・・・背泳ぎのテストもあったし・・・・ 

みっさー

2010/9/7 20:42:6 [64]

ぺんちゃんsお誕生日おめでとうございます!!
私もプレゼント贈ります!!
本当におめでとうございます!!
あげ⇑⇑ 

ぺんちゃん

2010/9/7 18:59:37 [934]

お二人ともありがとうございます!!
感謝ですっっ!!>< 

稚奈

2010/9/7 18:31:16 [791]

しゃおんさん>ありがとうございます^^届きましたー
ぺんちゃんさん>おめでとうございますー^^明日何かプレゼントしますねw
藍緋さん>あいひ…は確か黒芒楼(こくぼうろうってあってるかな?w)の植物系あやかしの女の子かなー?あの子カワイイ♪

今日は体育祭の練習で走りましたー;
疲れた・・・ 

藍緋

2010/9/6 22:44:12 [711]

ぺんちゃんs>明日、誕生日なんですか!?私は明後日です♪誕生日近いですね!!

稚奈s>結果師、大好きなんですよ〜〜♪好きすぎて私の名前藍緋(あいひ)も結果師からとらせて頂きました!!

みなさん>おススメの少年マンガとかあったら教えてくださいっっ!!!

ageます。 

ぺんちゃん

2010/9/6 21:21:33 [814]

はじめましてぇ!^^
面白そうなんで、参加します!!
明日私の誕生日なのです!!
何もらおっかなぁと思って、ウォークマンもらおうと思ったんだけど、
耳遠くなるよとお父さんにつっこまれちゃいましたwww
何もらおう。。。。。。 

しゃおん

2010/9/6 20:30:46 [669]

おお!みなさんカキコミありですw
嬉しいですよ〜♬
では、稚奈さん、藍緋さん、玲瓏さん、みっさーさんに
ランダムでお送りしたいと思います。
なにかな?ドキワク 

稚奈

2010/9/6 18:54:46 [471]

玲瓏さん>わかな、です^^読めたんですか−!みんなちな、とか言うのですごいです−*

今日は学校のヲタ友達((殴に「銀魂万事ぐっず5」のガチャあるところ聞きました^^
遠いけど銀魂のためにがんばります^q^ 

玲瓏

2010/9/5 23:19:41 [439]

>稚奈さん
うおおおっ漢字間違いごめんなさい;;;
えと、読みは「わかな」ちゃんでいいのかな?
すいません俺漢字に弱くて……orz

何か目ぇ冴えちゃって眠れません
明日は学校休みっぽいです 

稚奈

2010/9/5 20:20:42 [549]

玲瓏さん>「稚奈」です^^「稚菜」じゃないです
チャリですか−俺のも死にました^^
友達につぶされました^^#あれは本気でむかつきました(`□´#)
みっさーさん>小学校の時の修旅では広島行きました^^
関西→広島とか 関東→奈良とか長崎が定番じゃないですか?わかんないけど 

玲瓏

2010/9/5 19:37:19 [712]

連続投下ごめんなさいいいっ

>みっさーさん
修学旅行いいっすね!
俺は小学校のはスペースワールドとか福岡行きました
中学は沖縄? になるみたいです
サーターアンダーギーを大量買いしたいです 

玲瓏

2010/9/5 19:32:10 [863]


>稚菜さん
お菓子のブランドですかねえ
多分きっとそれです 自分でも分かんないです(
ガチャガチャ……
あの猫の肉球キーホルダーが欲しくて
やったのが最後だ……

暑いです
自転車がパンクしました
明日からどうやって学校へ行けというのだ…… 

みっさー

2010/9/5 19:31:24 [869]

こんばんわ!!
今度修学旅行があるので楽しみです!!
修学旅行では、長崎に行きます!!
2日目はグリーンランドに行くのでそれも楽しみです!!
皆さんはどこに行きますか??
行きましたか??
あげ! 

稚奈

2010/9/5 19:4:34 [8]

藍緋さん>結界師好きなんですか?あたしは火黒好きでした^^
玲瓏さん>「栗原さんちのおすそわけ」??知りませんね;何かのお菓子ブランドですか−?

今日は本屋さんで銀魂のカードガチャしました^^大好きな山崎退くんはでなかったけど、高杉と沖田でてうれしかったです^^ 

玲瓏

2010/9/4 19:45:22 [141]

こんばんはあ〜
まさかピーチにツイッタ―があるとは(・w・)
えーっと…
さっき「栗原さんちのおすそわけ」の
まろにが抹茶プリンすっぱめレモンソース食べました。 

藍緋

2010/9/4 19:43:34 [860]

こんばんは。
面白そうですね♪
これから、ちょくちょくコメ書かせていただきます。

私も結果師だぁ〜いすきです!!


109行きたい♪ 

稚奈

2010/9/4 17:38:32 [613]

こんにちは。楽しそうなんで来ました^q^b
今結界師みてます・ω・
アーモンドチョコ食べたいです・・・ 

しゃおん

2010/9/4 17:32:24 [339]

七星ちゃんの「息抜きに書こ♪日記代理スレ☆d(-∀-*)」
を、参考にさせて貰いました。有り難うございます。

今から先着五名に薬草orラムネ、ランダムでお送りさせて頂きます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース