戻る

恋の質問受け付けます♪恋バナ3(´ω`#)

美夏 No.1181|2010/9/3 20:47:59

こんにちは~(こんばんは)♪ついに3まで行きましたね^^
嬉しいばかりですb
前のスレに来てくれた方でも初めての方でも
仲良く話しましょう⋆
ルール
荒らしは無視
友達でもタメ口禁止
リア友しかわからないような話禁止
ですwルールを守って仲良く話しましょう♪

 


        上げ

りる夢

2010/12/13 20:33:37 [482]

あげます 

美夏

2010/12/5 17:27:34 [214]

お久しぶりです^^
上げます♪ 

巫女

2010/11/25 19:6:57 [14]

りる夢S>私は中1です^^ アドバイス有難うございました_(._.)_
andそれは…気まずいですね(-_-;) でも、アプローチできたと思います♪
頑張って下さい♪
魔利亜S>6年の王子!そんな人がいるんですか〜!!私の中学はましな男子が
ほとんどいません(・・;) っていうか…モテモテですね↑↑ よっぽど魔利亜Sが
可愛いくて優しいんですね♪∼

今日1日…LOVEな先輩に会えませんでした〜(;д;) 
放課後部活…行きたかった…行ったら会えるのに〜〜〜!! 

魔利亜

2010/11/12 18:8:36 [675]

私は6年です^^
一度、コクハクされました^^
6年生の王子様に。。。本気の話ですよ・・・。
びっくりしました><
今年の3月ごろに。んでも、別のK君にも好かれていて・・・
K君とは隣だったんですよ^^
で、私が王子と目を合わせると、K君が「00前向けよぉ」(00、私の名前)
みたいなww 

りる夢

2010/11/12 17:55:58 [319]

巫女さん>まず、巫女さんが、何年生なのかを知りたいです!1か2かは、あなたしだいです!頑張ってください!
今日は、私5年生なんですけど、5年生女子4人(りる夢、Aちゃん、Sちゃん、Mちゃん、Sちゃん)で、男子の家にいきました!そしたら、クラスメート男子4人がッ!その中に、私のLOVEな人がいました☆ですが、SちゃんMちゃん、私は好きな人がかぶってて、切ないです・・・
でも!すごい楽しみましたよッ♪少しはアプローチできたでしょうか・・・?



 

巫女

2010/10/20 21:57:47 [233]

お久しぶりです!カキコさせていただきます♪

私、実は…告白しようかなぁ…と思っています!!
中2の先輩にです…。///いまだにチャンと話したことがありません↓↓
でも、同じ部活でよく目が合うんです!そのたびにドッキドッキと…///////
もう、少し我慢の限界が近づいてきています(-_-;)
そこで、皆さんに相談に乗ってもらいたいんです!!
1、チャンと話せるようになってから告白するか。
2、今すぐ(少し時を置いて)告白するか…
どっちがいいと思いますか? 

りる夢

2010/10/15 18:33:16 [761]

あげます
今日、ちょっとびっくりした出来事がー
劇で、スクリーンにCM(作ったやつ)を流す時、幕の後ろに
隠れてみるんです。その時友達のAと見ていたら私の後ろに私の好きな人が!
(●O●)ハッ!好きな人が
「りる夢見えないーー=−=」
って言ってたけど、どんな反応するかということで無視していて、ちょっと頭を揺らしたら、私の好きな人の口の中に私の髪の毛が入ってしまった(少し)という出来事です! 

りる夢

2010/10/13 18:40:44 [977]

ねあさん>悪くいってしまう?ちょっと分かりませんが、ココロに素直になりましょう^^
素直になれた時、きっと悪く言わないと思います
あげ 

ねあ

2010/10/12 18:25:51 [866]

はじめまして。
好きな人と仲良くしたいんですが、いつも悪く言ってしまいます。
どうしたらいいと思いますか? 

りる夢

2010/10/11 19:4:33 [711]

久しぶりのカキコです^^
最近好きな人との関係は分かりませんが、運動着の長袖を、金曜日に貸しました!
運よくぴったり!
でも、ちょっと心配(‘д’);
汗はかかなかったけど、家の洗剤のにおいが強すぎるんです><;
で、感動したのは、畳んで返してくれたことです❤
結構毎日やっているので、下がってたら上げます 

美夏

2010/10/10 11:56:9 [407]

age^^
みなさんお久しぶりです♪
最近in率減ってますが
頑張ってきますのでよろしくですb 

冬香

2010/9/26 13:20:44 [268]

age 

冬香

2010/9/25 22:32:28 [800]

あげ 

冬香

2010/9/24 21:12:59 [203]

age↑↑↑ 

冬香

2010/9/23 14:47:21 [880]

あげ↑↑ 

冬香

2010/9/22 22:19:51 [657]

初めまして^^
私も恋バナ好きです!
よろしくお願いしますw
まのっぴs>私も似たようなことありました
       まず、質問とか、するのもいいですよ^^
       まずは、あいさつから始めるといいと思いますよ
ついでに、応援あげ↑↑ 

爽子

2010/9/21 20:50:27 [232]

またまた応援。。。
下がっていたんで^^


応援ageです〜!!
美夏s頑張ってくださいねッ 

巫女

2010/9/20 12:6:56 [775]

お久しぶりです♪ついに!3ですか〜♥♥
純玲sの質問に乗らせていただきます!!
Q1.A:かっこいい♦。゜*
Q2.A:背が低い(でもカッコいい)&年上&頭がいい(以下略)
Q3.A:いえ…全くありません
Q4.A:今この中で付き合ってるけど、別れる予定です…。
以上です★


 

まのっぴ

2010/9/19 18:31:17 [953]

age 

爽子

2010/9/18 11:38:34 [866]

応援age♪

美夏さん、頑張ってください!
応援してます☆ 

まのっぴ

2010/9/17 20:59:8 [623]

今日、席替えがあって好きな人と隣になったんですが、
どんなことを話したら良いか良く分からないんですが
どうすればいいでしょうか。 

美夏

2010/9/17 17:0:28 [681]

菜さん>お土産もらえたんですね♪
よかったです^^
って返事遅れてすいません><
 

★アユ★

2010/9/16 18:56:48 [753]

また、コメさせてもらいます。
私の好きな人が先輩と付き合っていました。
あきらめるべきでしょうか? 

みっさー

2010/9/15 17:14:52 [865]

凛姫s>>その友達ちょっとサイアクですね・・・
      じゃあ、その友達と絶交してその人の好きな人のげた箱
      に入れて仕返しすればいいじゃないですか!!
      私だったらそうしますケド・・・ww
      それか、好きな人に「違うよ」って言ったら・・・
      まぁ、それなりにガンバです!!
age⇑⇑ 

凛姫

2010/9/14 19:42:38 [260]

初めて、コメントします。
私、好きな子がいて、友達が、私が好きな子に、好きということを知っていて、その友達が私の名前で、好きな子にラブレターを書き、ゲタ箱にいれたんです。
それから、好きな子との、関係が悪くなってしまいました。
どうすれば、いいんでしょう? 

みっさー

2010/9/13 20:53:12 [535]

age⇑⇑ 

2010/9/13 18:0:19 [263]

美夏s>お土産貰いました!!!
     嬉しいです♥ 

cecil

2010/9/13 17:39:22 [142]

りる夢s>ありがとうぎございます☆
      嫉妬したっていいんですね(´w`*)
メールしただけで浮気はないと思いますが^^;


★アユ★s>質問をしてみるといいんじゃないでしょーか?(´`*)
好きな歌手は誰?とか♪そうすれば、相手の趣味も分かるし、
        話が広がってけば、だんだんと相手とも仲良くなれるんじゃ
        ないでしょうか?\(´▽`)ツ
        あまり参考にならないと思いますが、、頑張ってくださいね☆+.
         

あと、純玲sの質問に答えます^^
Q1、かっこいい❤  Q2、やさしい人(´w`*)
Q3、ないです↓↓   Q4、今付き合ってます★


長文スイマセン(・・;)ありがとうございました☆+.     

美夏

2010/9/13 17:12:37 [127]

おっと・・・レスがたまっていますね^^;
たくさんの書き込みありがとうございますb
純玲さんの質問に答えさせていただきますね⋆
Q1、優しい⋆
Q2、ちょっとやんちゃで優しくて
スポーツができる人♪(好きな人がそうだから)
Q3、自信満々⋆の反対で
全然ないです・・・(沈
Q4、無いですww恋すくなき女なもので・・・
ちなみに今好きな人が3人か2人目
ぐらいなのです(汗 

2010/9/12 22:51:54 [334]

純玲さんの質問に答えます!
Q1、光!!
Q2、面白い、優しい!
Q3、全然ないです・・・・。
Q4、今付き合ってます!!
いい質問ですね^^
でも、彼とはあまり話してません・・・・(ノω=;)。。。  

まのっぴ

2010/9/12 21:31:12 [845]

純玲>今日で3日目だけど、みんなにばらしそうな人に
    そのこと教えちゃったんですよ! 

純玲

2010/9/12 21:22:46 [361]

バレたらやばいですねw
バレないように頑張ってください
その出来事から1日たってますか?
たっているなら、大丈夫ですよ^^(多分
男子って、あまり、細かいことは
気にしない人多ですし^^ 

まのっぴ

2010/9/12 21:2:47 [558]

みっさーs>ありがとうございます。
        もしその事がバレタラどうすればいいでしょう? 

みっさー

2010/9/12 20:7:9 [773]

まのっぴS>>そのまま気軽に行けばいいと思いますよ!!
         今までと変わらないような感じで^^
         避けたりすると逆に不自然ですからね^^ 

まのっぴ

2010/9/12 19:3:53 [711]

初めてのレスです。
少し相談に乗ってください。
私、この間好きな子の水筒の中身を
飲んでしまいました。(間接キッス)
今後どう、生活すればいいでしょうか。 

みっさー

2010/9/12 18:45:17 [553]

美夏>>すみません。話が分かりませんでしたか・・・(-_-;)
     次から気をつけます・・・
純玲s>>Q1・・・A自分と似てる・・・ww
       
       Q2・・・A今の好きな人みたいな人

       Q3・・・Aあります!!←ウソです。ホントはありません^^

       Q4・・・Aあります☆でもつい最近別れました(?)
ありがとうございました^−^
age⇑⇑ 

純玲

2010/9/12 16:32:13 [969]

では、早速質問コーナーです^^
Q1.好きな人を一言で現すと?
A.おもしろい


Q2.好きな人のタイプは?
A.優しい 勉強が出来る


Q3.自分はモテると自信はありますか?
A.ないですw


Q4.付き合ったことはありますか?w
A.ありません・・・


よければ、お答えください^^ 

★アユ★

2010/9/12 15:59:57 [473]

はじめてコメさせてもらいます。
最近気になる人がいます。
彼とは同じ部活で、同じ学年ですが、クラスは違います。
メールアドレスも知っているのですが、どういう内容でメールすればいいのか
わかりません。
それに、メールしても、「うん」とか、「わかった」とかです。
こーゆー場合はどうすれば一番よいのでしょうか? 

2010/9/12 11:3:6 [122]

美夏s>ありがとうございます!!
      もらえるといいです!!  

りる夢

2010/9/12 9:24:25 [653]

おはようございます♪
cesilさん>いけない事ではないと思います☆彼がメール!?
それは・・・それは・・・浮気!?カモ・・・
 

cecil

2010/9/11 21:46:50 [791]

初めて使わせていただきますっ\(´`*)
よろしくお願いします★+゜

ちょっと相談なんですけど、今付き合ってる彼は
すっごく他の女の子とも仲よくて、よくメールもしてる
らしくて、すごく嫉妬してしまいます(’-’;)
嫉妬っていけないことなんでしょうか?(´□`*) 

美夏

2010/9/10 17:26:4 [862]

みっさーs>リア友ですか?
話がよくわからないのですが。
上のルールを見てください
リア友しかわからない話禁止です。
それがまもれないようなら
このスレ書き込み禁止にしますが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菜さん>悲しいですね・・・
もらえるといいですね♪
菜さんがお土産もらえますように・・・b 

美夏

2010/9/10 17:22:44 [696]

最近来れてなくてすいません><
これからは週一で来るぐらいかも
知れません。なのでレスする人は
できたら上げてくださいww 

2010/9/9 17:46:27 [613]

お久しぶりです★
とっても悲しいです・・・・↓
彼が野球の試合で秋田に行くことになったんです。
それで他の男の子は他の女の子に買ってくるってうわさを聞いたんですよ。
だけど私が男の子に「○○はお土産買ってくるの??」って聞いたんです。
そしたら・・・。
「○○はデレにも買わないよ!」とか言ったんです!!
悲しいです・・・・。私は貰えないんでしょうか……。 

みっさー

2010/9/5 13:22:28 [672]

私も質問イイですか??
私彼氏と別れたのかまだ付き合ってるのかが分かりません
みんなには別れた??とか聞かれたりするんですけど・・・ 

みっさー

2010/9/5 10:27:55 [301]

おはようございます!
初めてです!宜しくお願いします
純玲s>>私、その好きな人の隣の席です!!
      知ってると思いますが・・・
      今度その人に話してみます!!
      役に立てるように頑張ります!!
皆さん話分かりますか??
分からなかったらすみません
age ⇑⇑ 

美夏

2010/9/5 9:57:53 [281]

りる夢さんありですb
どんどんカキコしてくださいね♪ 

りる夢

2010/9/4 12:48:21 [175]

わあ!新しくなっていますね★さっそくカキコします!
純玲さん>私は、陸上の練習で、準備をしてる時、超話していますね 

美夏

2010/9/4 11:3:2 [323]

レスありです〜♪
純玲さん>あらら・・・残念ですね><
そういう時は授業中にちらっと見てみて
目があったら恥ずかしそうにそらすと
あっちも気になったりして話す機会が
多くなるかもです^^役に立たなかったらスイマセン^^; 

純玲

2010/9/3 21:52:18 [451]

>しゃおんs
お答えいただいて感謝です^^
休み時間ですね〜
休み時間はまわりに友達とか
5人くらいw
すげーッ友達いるんで^^ 

しゃおん

2010/9/3 21:31:37 [107]

おおwついに3になりましたか♪
おめでたいばかりです。
純玲さん>そうですね〜休み時間に話しまくるとか・・・
私もありました〜全然話せなくなって・・・辛いですね。
頑張ってください♬ 

純玲

2010/9/3 21:10:59 [774]

新しいスレですね〜♪
早速書き込みです^^
最近、席が離れて話せなくなったんですが
どうしたら、話が出来るでしょうか?
悩みなのですが、答えて頂けると嬉しいです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース