戻る

桜蘭高校ホスト部が好きな人!!

上葉 No.118|2009/6/27 15:36:15

私、このマンガめっちゃ好きで、マンガ全巻持ってるんです。
よかったら、お話ししませんか??途中乱入オッケーです!!
ちなみに、一番好きなキャラは馨かな?光も好きだけど。

 


        上げ

真紅

2009/8/25 20:45:25 [614]

大好きです 

斬月

2009/8/3 13:57:18 [357]

アタシ全巻もってるにょwww
アタシは・・・鏡夜かなぁw眼鏡好き>< 

未海

2009/7/27 12:32:51 [599]

私は光と馨がケンカをするところです。(あれを読んだとき一瞬あせりました(汗)) 

上葉

2009/7/22 19:7:37 [830]

みんなに質問!!
マンガでどこの場面が気に入っていますか??

私は、ボサノバ君の初登場あたりが好きです☆ 

想楽

2009/7/21 8:14:38 [273]

アニメDVDの1巻だけ見たんですが、どちらかというと漫画のほうがいいなぁ(私的に。) 

未海

2009/7/13 20:36:13 [393]

漫画のあとがすごくきになります
 

上葉

2009/7/2 20:40:14 [929]

あっ、たしかアニメもしてたんだっけ。
ちらっとみたことあるけど、あれはあれで良くないですか??
 

きょろ

2009/7/2 19:2:43 [272]

好きとゆうか見た事あります〜〜 

真紅

2009/7/2 7:50:44 [938]

私も全巻持ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

真紅

2009/7/2 7:50:6 [46]

大好きです!私はきょうやが好きです 

上葉

2009/6/28 13:47:10 [143]

よかった〜。私の友達で好きな人がなかなかいなくて・・・・・。
こういうのやってみたかったんです!! 

未海

2009/6/28 9:35:34 [670]

私も大好きです!ぜひ仲間に入れてください! 

想楽

2009/6/27 15:49:10 [490]

こんにちは!!想楽っていいます!私も大好きです!!ちなみに私は光のが好きです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース