戻る

恋愛小説「ずーっときみといっしょ☆」

純玲 No.1175|2010/8/30 21:34:58

恋愛小説書きます☆
まずは登場人物^^
主人公
稲崎 美夏(いなざき みか)
小6。とても元気でボーイッシュな女の子。
クラスの人気者で男子からモテモテ。
みんなに親しわれている。

稲垣 一樹(いながき いつき)
小6。おとなしくて、運動神経抜群な男の子。
クラスの女子からモテモテ。


その他
姫宮 瑞紀 (ひめみや みずき)
小6。美夏の大親友。 美夏とは違い
クールでカッコいい。だがたまに冷たい
言葉を放つ時があり、女子から嫌われている。


宮野 愛輝(みやの なるき)
小6。とても明るく楽しい男の子。
運動神経抜群で一部の女子からモテモテ。 


こんな感じではじめたいと思います^^
多分面白くないです☆(泣
では宜しくお願いします^^

 

純玲

2010/8/31 21:49:43 [805]

すみません
また新しく作り直します 

純玲

2010/8/31 13:20:5 [584]

>美夏s
頑張ります^^
名前や小説名については謝りますが...


名前変更致します
主人公は
稲崎 琉那(いなざき るな)です
性格は変更いたしません


他は変えません
性格についても変更したいと思います
姫宮 瑞紀(ひめみや みずき)
小6。琉那の大親友。クールでカッコいい
クラスのみんなからの信頼がある。


小説名についても変更致します
小説名はなしでお願いします^^
 

美夏

2010/8/31 12:27:30 [715]

頑張ってください^^
でも、私の名前といっしょなのと
わたしの小説の主人公の名前と
前書いた小説が「きみといっしょ☆」
と言う題名だったんですけど、
ほとんど一緒なのが残念です。
前私のスレに書き込んでくれたので
余計に悲しいです。 

純玲

2010/8/30 21:58:27 [639]

プロローグ
今日から私は6年生!
これからも頑張らなくちゃね
学校の最高学年として学校のみんなを
引っ張らなくちゃね! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース