戻る

怖い話 or 都市伝説

♪neko♪ No.1173|2010/8/29 12:16:53

【怖い話】【都市伝説】を募集します。
実体験ではあまり怖い物が無いので控えて下さい。
作り話がほとんど?なのでその場で作っちゃても怖ければOK♪
意味分かりますよね?
★荒しは完全無視。流しましょう。
★そのうち完了しちゃっても文句言わないでください><
でゎ、沢山レスしちゃって下さいませませ〜♪

 


        上げ

ライオンc

2010/10/10 18:16:11 [386]

怖い>< 

ぺんちゃん

2010/10/7 20:40:56 [274]

初参加♪
学校で流行っている本当のお話です。
ある男の子(A)が、塾から帰ってきました。
A「ただいま〜・・・っとみんな留守かよ・・・」
だれもいないので、2階で勉強する事にした。
すると、「「「ダンダンダンッ・・・」」」
と、階段を誰かが登ってくる音がした。
A「誰か帰って来たのか?」
そして部屋のドアを開けました。
しかし、誰もいなかった。
A「おいおい・・・」
まぁいいやと思ったその時・・・
振りかえると髪の長くて、目が無い女の人が・・・!!
A「うわぁぁぁ!」
後ろに後づさりすると、
ベットの角に足をぶつけてアザができてしまった。
・・・その跡が今でも残っているそうです。
そのあとどうなったか分かりませんが、
この話を知った人は、
この話を知らない人に、
1週間以内に話さないと、
怪我をしてしまうそうです。 

零花

2010/10/7 18:0:46 [247]

初参加です!
作り話です!意味が分かると怖い・・・かな?
プルルルル・・・
S「もしもし・・・あ、お父さん?」
父「Sメール送った?」
S「送ったけど・・・」
父「空白なんだけど・・・何伝えようとしたの?」
S「嘘、空白!?ちょっと確認するね。私のは通話中だから、
  お父さんの受信メール・・・またお父さんケータイ忘れて・・・
  あ、ホントだ!お父さん!空白だった!ってあれ?
  切れてる・・・?なんで・・・?まぁいっか♪圏外にでもなったのかな?
  その内またかかって来るよね・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜END〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
意味分かりました?
【答え】
お父さんから電話がかかって来ているのに、
お父さんはケータイを忘れて行っている。
という事は・・・電話なんて出来ませんよね?
誰が電話をかけてきたのか・・・女の子はどうなったんですかねw
そこはご想像にお任せします♪
怖くなかったらごめんなさい; 

たー坊

2010/10/6 18:45:4 [484]

純玲さんのお話で・・・
春菜?さんの事なんですが・・・
私の持っているマンガに、同じような内容がありましたww
内容は、ちょっと違う感じですww
じゃなくて・・・怖い話です^^

*となりのトトロ*
となりのトトロって知ってますよね??あの有名な、ジブリ作品です。
あのトトロには、色々な都市伝説があるんです。

その@ トトロは死神
メイはトトロに会いましたよね??そこで、メイは死んでしまいます。
さつきは、メイを探しますよね??そこで、メイの靴を見つけます。が・・・
さつきは「違う」と言います。さつきは、それがメイの靴だと、知っていたのに・・・・。
そこで、トトロに会います。
そこで、さつきは、「メイに会いたい」と言います。
メイは死んでますから、自分を死んで、メイに会いに行きたい。と言ってるようなものですよ。
で・・・さつきは死にます。
結局、トトロにあったら死んでしまう。そう言う事ですよ。
そのA猫バスはあの世へ送るバス
猫バスって知ってますよね??まぁ、知らない方もいるかもしれませんが・・・。
その猫バスって、さつきを乗せますよね???
それで、行き先?を表示している物?ってありますよね??
それが、「メイ」になるんですが・・・(さつきがメイに会いたいと言ったから)
「メイ」になる前に、「墓地」って書いてるんですよ・・・・。
まぁ、一瞬ですがね・・・。
そのBさつきとメイは死んだ
これは、その@でも言いましたがね。
お母さんが「さつきとメイが居たような気がした」
と言ってますが・・・・。さつきとメイは、そこに居ました。
だけど、お母さんは「気がした」と言っています。
意味がわかりますか??
居るのに「気がした」発言=見えていない=幽霊的な?=死んでいる
と・・・こんな感じですかね???
さらに、映像の一部に、さつきとメイの影が消えている。
そのCとなりのトトロは実話
ある所で、妹が失踪したというニュース?があったらしいです。
そこで、姉が発言した言葉が・・・
「たぬきの化け物を見た」「大きい猫の怪物?を見た」
こんな感じの事を、言ってるんですよ。
たぬきの化け物=トトロ
大きい猫の怪物?=猫バス
こう言う風に、解釈できませんか???
まぁ、知りませんがね。

詳しく知りたい場合は、検索してください。
これは、都市伝説ですねww 

純玲

2010/9/12 16:38:46 [672]

あげます 

純玲

2010/9/1 20:26:29 [485]

あげます 

純玲

2010/8/30 12:5:22 [997]

また書き込みします♪
ひとりかくれんぼって知ってますか?
人形とかくれんぼをするんです。
あまり真似をして欲しくない話なのですが、
とりあえず話しますね。
人形の中の綿を抜いて、鋭利なモノで刺し、
人形に鋭利なモノを持たせ、
「次は○○(人形の名前)が鬼だよ」と言います。
言ったら隠れます。
時間帯は丑三つ時・・・。1時〜3時だったかな?
見つかってしまうと死ぬ・・・。
そんな感じだったと思います。
これは、簡潔に書いた文なので、
もしやると言う方は、ちゃんと検索してやってください。
じゃないと、ひとりかくれんぼの終え方が分からなければ、
ずっとやっていることになります。
実況掲示板というのもあるそうです。
怖がって家の外に出てしまったらゲームオーバー。
どうなるか分かりません。
それと、やる時は一人じゃないとだめです。
他の人がいると、その人にも危害が来ます。
これは霊を人形に宿らせるモノなので、
悪い霊がたまに入ってしまうそうです。
私はチキンなので、やっていませんが、
やるという方は、どうかお気をつけて。
保障はしません、自己責任でお願いします。


もう一つ
〜赤信号〜
信号ありますよね緑信号と赤信号の2つの信号
緑信号の中には歩いてる男性がいますよね。赤には止まった男性が。
何故か「10月10日」に赤信号を瞬きせずに10以上
見てるとだんだん男の人がこっちを向いて笑うんです・・・
そして男性が笑ったとき時、あなたの体は
どんどんどんどん前に出てつまり車に轢かれるのです
最後あなたの体は赤く染まっています


あまり今回は怖くないと思います^^ 

♪neko♪

2010/8/29 20:24:0 [424]

皆さん書き込み有り難う御座います♪

どれも怖いですっ 

桃田栞

2010/8/29 17:26:47 [361]

超怖いですね!
やばい眠れないかも 

純玲

2010/8/29 16:57:45 [590]

私も怖い話します^^
春香と言う女の子が体験した話しです。
春香は、友達の家へ遊びに行ったら、窓に可愛いお人形が飾ってあり、
「可愛い★これ、ちょうだい?」と言って、もらったそうです。
そして、家に持ち帰り、お人形の服を1着作ってあげました。
「春香〜、ご飯よ〜」と言う声がしたので、部屋から出ようとすると、
「ありがとう」と、微かに声がしました。気のせいだと思いながら、ご飯を食べ終わり
寝ることにしました。それから1週間立ち、お人形の服はまだ1着しかありません。
「ごめんね、また今度作ってあげるからね」と人形に伝えてまた寝ました。
翌日・・・春香の気に入っていた服が破れていました。
でも、春香は気にしていませんでした。だって、人形の服を作られるからです。
そして、それがエスカレートしていき、ある日はピアスが片方なくなり、
ある日は靴がボロボロに・・・
そして、翌日・・・春香は枕から起き上がると、長かった髪が抜けて、
短くなっていました。春香はもしや・・・と思い、人形を見てみると・・・
短かった髪が長くなり、ボロボロだった人形が若がえったみたいでした。
春香は怖くなり、タンスの中にしまって鍵をかけました。
そして、夜になると・・・ドンッ!ドンッ!ドンッ!タンスの中から聞こえてきます。
春香は怖くなり、布団に潜り込み、友達に電話をしました。
「もしもし?貴方からもらった人形が動くの!助けて!」
「人形?それは・・・・・―――――――――」
友達の声が聞こえなくなりました。もしや・・・と思って、布団から振り返ってみると、
人形がハサミを持って「私、目が見えないの。目をちょうだい。」グサッ!!!
春香は運良く頭し刺さって、命に関わらなかったのです。
その人形はお寺に預けて、家に帰りました。
「ただいま〜・・・!?」春香が見た光景。それは・・・
預けたはずの人形が血だらけの包丁を持って空中に浮かんでいるのです。
人形の後ろには、包丁に何ヶ所も刺され血まみれのお母さんが倒れていました。
「キャーーーーー!」そして、春香も殺されて、人形は街の中で
彷徨っているのです。 

桃田栞

2010/8/29 15:16:36 [803]

怖い話するよ^^
女の人が一人暮らし始めたそうです
ある家を気に入って暮らしたそうです
1階建ての家を・・
夜に1階建ての家なのに
上からどすどすどすと足音がして
子供たちの笑い声が聞こえたそうです
女の人は怖くなってテレビをつけようとしました
そのテレビをつける瞬間だれかの顔が見えたそうです
すると突然シャワーの音がしました
バスルームへ行くとシャワーから水が出ていました
女の人はなぜと思いつつシャワーを止めました
そして後ろを振り向いたとたん血の赤い手形がついていました
女の人は怖くなって友達に電話をしました
すると友達はそこにレイがいるかどうか確かめる方法を教えてくれました
北から時計周りで1つずつ部屋を目をつぶりながら
回っていって全部の部屋を回って目を開けると目の前に
霊が経っているといううわさです
怖すぎてやりたくないです 

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 15:7:44 [128]

友達になろ 

純玲

2010/8/29 13:17:4 [962]

るるなsのスレにもあったのですが
グレイジーピエロというゲームがあるんです。
私もすこしPLAYしてみましたw
4000点以上取ると呪われるらしいですよ^^
あまり怖い話が苦手な人心臓の悪い人にはオススメできませんね^^;
実際PLAYしてみると楽しいですよ♪
とにかくやると楽しいです^^
後程、このゲームを全クリしたらどんなことがある
のかをお伝えしたいと思います^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース