戻る

+スト〜リ〜+

ririko No.1168|2010/8/27 17:42:51

一応小説書きます。恋?かな・・・
がんばります!!

 

ririko

2010/10/16 8:9:32 [996]

完了しますね〜;
零花ちゃんしか来ないので。。 

ririko

2010/10/14 21:3:54 [2]

キターーーー(0∀0)ーーーーー!
age
 

零花

2010/10/14 18:35:54 [667]

上箇!(あげ!ですwwいいかげんにしろw(やだ!w 

ririko

2010/10/13 18:59:1 [384]

来ましたw
アゲw 

ririko

2010/10/12 19:25:0 [224]

まなみちゃんコメありがと〜^^
ageます♪ 

こだまなみ

2010/10/11 9:36:59 [261]

久しぶりに来たけど
いろいろコメ来とるがな^^←(あれ?
二人がバトル!?
どうなんの?
あげ^^ 

ririko

2010/10/11 9:13:26 [605]

まぁ。
・・・・ちょっと恋を書いて見たかったしww
ワン●ー●ってバレバレじゃん(笑)
答え分かりやすかったよww
ま、上げ♪ 

零花

2010/10/10 13:28:16 [411]

奈留保度〜(なるほど〜ですw
必殺技てwワン●ー●のゲームのギガバトかw
へぇ〜・・・なんて突っ込めばいいのやらw
小説忘れとったww
小説元から鯉にする気だったんじゃ…?(恋が鯉になってる;
唖解w(あげwですwwwなんじゃこりゃw 

ririko

2010/10/9 20:37:32 [294]

来ました!零花ちゃんの必殺技w
漢字文字!(←必殺技じゃねぇよwww
                      by零花ちゃん)
安芸の子富士のネーミングの理由
広島(通称:安芸)の中で高い(かも)から、安芸の子富士なんだってw
小説かんけーねーww
小説が段々恋の方にw
上げ♪ 

零花

2010/10/9 18:34:24 [990]

尾桧佐〜♫(おひさ〜♫ですw)
え、桜も亮好き!?
一体どうなるやら・・・って安芸の子富士!?
何それ!?なわけで阿気w(あげwですw) 

ririko

2010/10/9 18:24:15 [921]

だれも来ない・・・。
age 

ririko

2010/10/8 14:52:24 [726]

第16話
梅「お姉ちゃん。あのね・・・。」
桜「梅も、亮ちゃんが好きなの?」
梅「えぇっ;/////いやまさかっそんなことないってっ////おかしいってば!あんな奴きらいだしっ///」
桜「その様子だと、ホントの恋なのね♪もう、梅ったら♪ウソついてもバレバレよ〜☆」
梅「う;・・・///・・・っていうか『梅も』って・・・」
桜「エへへ//////うん。そうよ。私も、亮ちゃんの事。好きだもん♪」
梅「ウソォ・・・。だったら、勝負っ!どっちが好かれるか、勝負よ!」
桜「いい度胸じゃない。いいわよ!受けてたつわ!」
+続+ 

ririko

2010/10/8 14:41:13 [209]

零花ちゃん&yuuriちゃん
コメありがと〜(−ω<)b
零花ちゃんは、ageを安芸にアレンジ・・・;
いいのやら、悪いのやら・・・?
ちなみに私の近くに『安芸の小富士(あきのこふじ)』というのがあります♪
そんで上げ☆ 

yuuri

2010/10/7 16:53:45 [462]

こん^^
あげ↑↑↑↑↑↑ 

零花

2010/10/6 15:32:39 [163]

梅が可愛い・・・
亮鈍感すぎwww
気づ・・・かない方がいいかもww(なぜ
まぁ、安芸!(あげ!ですwwあんげいって誰だw) 

ririko

2010/10/5 21:17:39 [938]

第15話
+夜+
〜亮目線〜
亮「今日は本当に疲れた・・・。色々あったからなぁ・・・。さて。そろそろ風呂にするか〜。」
+++
桜「亮ちゃん。私の部屋どこ〜?」
亮「2階上がって一番奥だと思うけど。」
梅「私は〜?」
亮「え〜っと・・・。桜さん・・・の隣の部屋かな。」
〜梅目線〜
寝る前
梅(私、もっ、もしかしたら、あ、アイツの事が・・・っ。。。//////アイツの事考えたら頭がこんがらがるぅ〜〜っ!寝れないよぉ・・・;)
コンコンッ ガチャ。
桜「どうしたの?梅。熱?顔真っ赤だよ??」
梅「〜〜っ。あのっ!お姉ちゃん!言いたい事が・・・あるの。」
桜「へ〜っ。珍しい。考え事でもあるの?」
梅「実は・・・///」
梅は何を話すのか(笑)
+続+ 

ririko

2010/10/5 20:56:29 [974]

うきゃ〜^^
零花ちゃんぉひさし♪
コメありがとぉ\(*>ω<*)/
あげage 

零花

2010/10/3 21:39:24 [476]

未似木他夜!(みにきたよ!ですw)
△関係なるかな?上手くいけばなるよね!
梅は亮が好きっぽいけど、亮は、
・・・?みたいな感じだったりしてwwww(w多い!)
丸場例!亜夏!(がんばれ!あげ!ですw意味不ですw) 

ririko

2010/10/2 19:5:12 [452]

a・g・e・♪ 

ririko

2010/10/2 14:39:9 [653]

第14話
梅「どーしよ・・・。身に任せてお姉ちゃんの悪口言っちゃった・・・。
ハァ・・・」
?「あ・・・。」
梅「お姉ちゃん?」
亮「三崎・・・さん・・・;」
梅「キャアっっ!!」
亮「ビックリしたー」
梅「(きっと話す事がないから)・・・・・・・じゃ、私下におりるわ。」
亮「っまって!三崎さん・・・。」
梅「え?」
亮「・・・ごめん・・・」
梅「・・・っべっ別に気にしてないしっ。謝ったらこっちが困るんだけどっ////」
亮「・・・ありがとう。・・・三崎サン★」
ドキッ
梅「別にぃっ///あと梅でいいし/////」
亮「わかった。」
+++
桜「2人とも本当に仲直りしたのね?」
梅・亮「うん。」
梅「あと、お姉ちゃん・・・。ごめんなさい。悪口言っちゃって。。。」
桜「別にいいわっ♪あれ嘘だって分かったし。」
梅「えっ;・・・あははっ☆」
これからどうなる!?
+続+
 

こだまなみ

2010/10/2 10:40:10 [152]

ガンバだー♪
アゲ(・−<☆) 

ririko

2010/10/2 10:33:36 [881]

第13話
梅「・・・なっ、何にもしてないもんっ。」
桜「嘘でしょ。じゃなきゃ亮ちゃん怒らないでしょっ!」
梅「〜〜っ・・・」
桜「ほら、何したの?言いなさいっ。」
梅「・・・私は何にもしてないもんっ!!お姉ちゃんにだって怒ってる理由があるかもしれないじゃん!!私だけに責めないでよ!!お姉ちゃんのバカバカバカァ〜〜〜っ!!もうお姉ちゃんなんか知らないっ」
梅は階段を上がって無我夢中で知らない部屋に入った。
桜「・・・梅・・・。」
姉妹の関係が壊れる?
+続+ 

ririko

2010/10/1 17:50:42 [693]

ぅおっ!
いっぱい来てる〜^^
yuuriちゃん&零花ちゃんコメありがとー^^
age 

yuuri

2010/9/30 15:56:8 [921]

こん^^
あげ! 

零花

2010/9/27 18:15:13 [697]

あげ/>(^。^)<\* 

零花

2010/9/26 20:55:34 [854]

あげ♪あげダンス!
はいライトー!遅いっ!!
スタッフー!あれ?(狩野●●w)
もうクライマックスから!(ぇ
・・・(>^)/\(^.^)/\(^<)じゃん! 

零花

2010/9/25 20:8:57 [660]

もすいや・・・・?
なわけないでしょ〜w
私が予想できるわけないないww 

ririko

2010/9/25 20:5:59 [719]

あ、髪がナイフになった理由?
フフン♪そのうちにわかるよ〜ww 

零花

2010/9/25 19:33:5 [347]

亮ちゃん大人げな〜い!!(だから大人じゃない!)
梅どうする!?じゃなくて、なんで梅髪がナイフになんの!?
梅と桜がケンカするかも・・・?
やばい!!亮ちゃん!何しとくれとんねん!(何語だw)
あっぐぇ〜るぃ↑(意味不やめいw) 

ririko

2010/9/25 19:32:53 [393]

書いたよ〜ww上げだ〜んす開始!
上げダンスのうた↓
上げ♪上げ♪あーげまくるっ!ヘイヘイ♪
上げ♪上げ♪あーっげダーンス☆☆
ヘイヘイ♪
ww 

ririko

2010/9/25 19:29:36 [849]

第12話
亮「・・・(怒)」
梅「ど〜したの〜?お姉ちゃんがいちゃあさすがの私にもはむかえないの~?」
イライラしてるオレには、火に油をそそいだ!
亮(我を忘れてる)「〜〜うるさい!!!!!黙れ!」
そういった瞬間、妹・梅が、「あ・・・・」と、小声で言った。
辺りが、し〜んとなった。まるで先生が怒っているときみたいな感じだった。
オレは我に返った。恥ずかしくて2階に向かった。
〜〜〜桜目線〜〜〜〜
桜(梅が、絶対に何かしたわね)
亮が2階に言った後・・・。
桜「梅!亮ちゃんに何かしたわね?」
梅、やばし!
+続+ 

零花

2010/9/25 19:26:41 [30]

ririko〜きた〜!!!
来た来た来た来た来た来た!!!(黙れ
来た来た来た気t(ほら噛んだw
頑張れ!!あげサン\(>+<)/ 

ririko

2010/9/25 19:18:38 [260]

零花ちゃんコメありがとー^^
上げ上げサンバwww 

零花

2010/9/25 14:24:19 [178]

ごめん、3話のじゃなくて3話もだったw
すごい間違え方したw 

零花

2010/9/25 14:20:16 [829]

ririko来たよ〜♪
わお、3話の書いたの!?
・・・私の場合、6話ぐらいいっちゃった時あるけど;;
亮ちゃん、怒ったら大人げな〜いw(亮ちゃん大人ちゃうw)
はい、あげあげサンバ〜\(^.^)/
ってまた意味不顔文字w 

ririko

2010/9/25 9:17:18 [661]

結構書いて疲れました〜;
昨日と今日で3話も書いちゃいました〜;;
と言っても零花ちゃんの方が凄いけどね!
気まぐれなのでまた書かない日が続くかも・・・;
age
さて問題!このまま亮は梅に向かって怒るでしょうか!
怒ったら梅が年下なのに、恥ずかしいよねww 

ririko

2010/9/25 9:12:5 [36]

第11話
亮&梅「・ ・ ・ 。」
亮&梅(話す事がないっ!)
梅「えー・・・っと、御免なさい。勝手にお邪魔しちゃって・・・。てっきりアンタがお姉ちゃんの奴隷かと思ったのに、ココの家の主だったなんて・・・思っても見なかったわ。」
亮「あ、そうすか・・・。(ちょっとムカつくなあ・・・。正直すぎて。)」
梅「っていうか、お姉ちゃんは『亮ちゃん』って言ってたけど、アンタ名前は?ちゃんとあるでしょう?」
亮「橋本 亮平ですケド」
梅「・・・ぷっ。あははっ亮平だって〜wwアンタのお母さんネーミングセンスないわね〜
ケッサクよケッ・サ・ク♪」
亮「(コイツマジ、ウゼェ・・・怒)」
桜「梅〜、さっき笑ってたけど、どうしたの?面白い事でもあったの?」
コイツ、三崎さん(姉)を見た瞬間表情をコロコロ変えやがる。
梅「だって〜!この人のショボショボしてる時の顔、ものすっごく変えるんだよ〜!ついつい笑っちゃうもの!」
イラァっっっ!
ついに亮がきれる!(笑)
+続+ 

ririko

2010/9/24 20:13:0 [441]

またまたw
第10話
亮「オレの家に泊まんの?まぁ、丁度2部屋空いてるけど・・・。
お母さんは?まさかオレみたいに一人暮らし?っていうか、妹さんも?妹さんは・・・」
梅「うるさいってば!黙ってくんない!?」
オレは三崎さんの妹さん(梅っていうヤツ)に正直驚いた。
三崎さんの妹だからかもしれないが、結構の美人だ。
髪の色は少しばかり赤茶色で目は澄んだ薄い朱色って感じだな。
服が子供用の赤いチャイナドレスっていうのは不思議だが。
しかし、小六ぐらいなのにオレに反発してくるとは・・・。勇気あるな、オイ。
桜「ごめんごめんっ。梅ったら超正直なの〜;何でも口に出しちゃうからー。」
梅「お姉ちゃんに言われたくないよっ!こんな弱そうな男の家に泊まるなんて、
論外っ!想定外だわ!!」
結構な正直者だな。っていうかオレ妹さんよりは弱くないからな。
男だし。
桜「亮ちゃんちょっと、お手洗い借りるね〜♪二人で仲良くしといてね☆」
亮は梅と仲良くできるのか?
+続+ 

ririko

2010/9/24 19:23:58 [974]

久しぶりに書きます!頑張るぞ〜ww
第9話
梅「まぁ、立ち話も何だしさぁ。入るね〜♪お邪魔しま〜す!」
桜「うんっ!入って入って♪あ、亮ちゃんお茶入れてよ☆私もう喉カラカラ!」
亮「・・・。(何でコイツらは勝手にオレの家に上がるかな・・・。しかもコキ使わすとは
・・・。さすが姉妹だな・・・。)ああ。分かった。」
オレはキッチンに向かい、冷たい麦茶を3人分用意した。
+++
亮「それでだ。三崎さん達は、これからどうするんだ?
転入生だから、住所教えてくれたらそこまで送るけど。お母さんとか心配してんじゃ
ないのか?」
桜「あっ、言うの忘れてたね。今日ココに泊まるから♪」
梅「え〜っ。今日はココなの〜!?」
亮「オレの家に!?」
+続+ 

ririko

2010/9/22 22:47:30 [244]

miyuusもいつもありがとうございます!
age♪ 

miyuu

2010/9/19 19:38:58 [25]

がんばです〜!
age!age!!age1age!age!!! 

ririko

2010/9/19 14:39:3 [790]

yuuris、零花sいつもありがとう!
age 

yuuri

2010/9/19 14:18:4 [680]

AGE!
\(●´∀`●)/ 

零花

2010/9/18 21:37:6 [835]

はい!あげあげダ〜ンス\(>[]<)
あれ?意味不明な顔文字が・・・
ま、いっか♪あげ! 

yuuri

2010/9/18 20:12:11 [484]

イエーイww(・w・ж) 

零花

2010/9/18 19:52:41 [241]

あげ♪ 

零花

2010/9/18 17:9:10 [198]

遅れた!上げ♪(なぜ♪?) 

yuuri

2010/9/18 16:52:32 [364]

AGE! 

零花

2010/9/17 20:19:26 [171]

あ〜そいことか〜・・・
・・・梅怖い;お姉ちゃんより怖い;
途中からお姉ちゃんも怖くなったり・・・? 

ririko

2010/9/17 20:17:37 [909]

違うよ〜。
知らなかったんだよ。
だから「えっ。うそ・・・」
って言ったんだよ〜!
 

零花

2010/9/17 19:42:18 [504]

見に来たよ〜☆(復活!!)
あれ・・・梅ちゃんなんか勘違いしたのかな?
だって、・・・亮・・・ちゃん?って言ったし・・・
たぶん、勘違いしちゃったんだね!そうであって!
あげ♪ 

ririko

2010/9/17 19:30:41 [596]

なんか知らないけど、age♪ 

ririko

2010/9/17 19:30:15 [765]

ちょっと!下がってる!
age♪ 

ririko

2010/9/14 20:50:35 [371]

第8話
桜「あら、梅、何でココにいるの?」
梅「だって、お姉ちゃんに会いたかったんだもん☆」
亮「えええええっ『お姉ちゃん』!?」
桜「あっ、亮ちゃん知らないっけ。私の妹の、三崎 梅っていうの。梅。亮ちゃんに
あいさつして。」
梅「・・・亮・・・ちゃん??」
桜「うん。私の友達♪」
亮(まだ友達じゃねーよ。さっき会ったばっかだし。)
梅「えっ。うそ・・・」
ギロっ
ゾクゥッ!
亮「ん?」
桜「どしたの?」
亮「いや、少し寒気が・・・(風邪かな?)」
梅「ねー、おねーちゃーん帰ろうよ〜」
桜「・・・う〜ん」
この後・・・どうなる(笑)?
+続+ 

ユキポン

2010/9/14 20:34:4 [471]

ririすごい 

ririko

2010/9/14 20:31:51 [597]

零花ちゃん復活オメデト(*−ω−)ノ
AGE
 

ririko

2010/9/14 20:30:9 [394]

ユキポン初コメありがと♪ 

ririko

2010/9/14 20:26:27 [393]

ユキポン!それは荒らしに入る(かも?)
それやめて!
次やったら、管理人さんに通報します。
気をつけてね。 

ユキポン

2010/9/14 20:19:21 [174]

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ 

零花

2010/9/12 21:42:12 [294]

ririko~遅れてきたよ〜;;
怖っ!誰!!
おねえちゃんって言った・・・
ってことはおねえちゃん(桜)は一体・・・?
上げ上げ☆ 

ririko

2010/9/11 17:6:17 [215]

第7話
?「あの〜・・・」
亮「どちらですか・・・?」
?「橋本さん(亮)ですよね??」
亮「(無視しやがったコイツ!)はい。そうですけど?」
?「でしたら・・・。」
亮(届け物かな?にしては荷物もってねーな・・・)
?「死んでくだサイ・・・」
シュルルルルッ
その子がそう言った瞬間、その子の髪の毛がナイフになった!
亮「ハァ!?」
スパァッ!
オレは運よく髪が切れただけだった。
亮「ちょっ、誰だよ!」
桜「亮ちゃ〜ん♪どしたの?」
亮「あっ・・・」
その子はナイフが元の髪に戻り、三崎さんに向けて目がキラキラしていた。
?「おね〜ちゃ〜〜〜ん♪」
亮「え!!??」
桜「えっ!!なんでいるの!」
〜続〜 

ririko

2010/9/11 16:48:1 [316]

シュートさん初コメありがと〜^^
yuuriちゃんもコメありがと〜
age 

yuuri

2010/9/11 13:59:17 [818]

こんー^^
AGE!!!!! 

シュート

2010/9/7 20:34:51 [502]

すごいおもしろいー☆
続きが、たのしみーー❤ 

ririko

2010/9/6 21:24:40 [488]

またまた↑ 

ririko

2010/9/6 21:24:17 [898]

ぎゃーーーーーー=3
上げてあげて 

yuuri

2010/9/5 13:32:34 [161]

ぎゃー!!
下がってる!
あげ! 

ririko

2010/9/4 9:51:27 [234]

登場人物追加〜!
三崎 梅
桜と苗字が一緒・・・!? 

ririko

2010/9/4 9:48:2 [780]

miyuuちゃん初コメあーりーがーとー(笑)
age 

miyuu

2010/9/1 18:40:34 [455]

あげあげあげ!!! 

零花

2010/8/30 17:59:4 [867]

ごめん!来るの遅れた!
友達と遊んでた・・・
まあそれは置いといて、(ぇ
上げ☆(それですか; 

ririko

2010/8/30 16:38:8 [500]

そしてage 

ririko

2010/8/30 16:37:23 [754]

yuuriちゃんありがと〜感謝感謝♪ 

yuuri

2010/8/30 14:59:24 [573]

きたぞー!!!!
AGE!AGE!
AGE!AGE! 

ririko

2010/8/30 14:57:37 [347]

age 

ririko

2010/8/30 14:57:26 [41]

age 

ririko

2010/8/30 14:53:29 [165]

age.
だれもこなーーーーーーーーーーーーーい ++; 

ririko

2010/8/30 8:12:28 [811]

 第6話
桜「今、どこに行ってるの〜^^」
亮「ん?ああ、家に帰ろうと思って。」
桜「じゃあ、送ってあげる!」
そう言うと、オレの手を『がしっ』と掴んで、
桜「レッツゴー!!!」
ッダダダダダダダダダダダダダ〜〜〜っ
亮「うわあああああああぁぁぁぁ・・・!!」
(女子なのにっ何だコイツっ)
桜「とーうちゃーく♪」
オレは、(コイツにはゼッタイついていけねえ・・・・・・・・。)
桜「ねえねえ、少し入らして〜
お邪魔しまーす。」
パタン
亮「!???」
かっ勝手に入ってきた・・・
桜「広ーい!」
ピンポーーン♪
亮「ハーイ。」
ガチャ。  ドアを開けたら誰が!?
〜続〜 

ririko

2010/8/29 21:17:44 [845]

age 

ririko

2010/8/29 20:38:47 [197]

age 

yuuri

2010/8/29 15:30:35 [366]

おっす!
あげ! 

零花

2010/8/29 11:57:26 [947]

下がってる下がってる!!
あげなきゃやばいやb(だからうるさい!w)
あげ〜♪ 

ririko

2010/8/28 21:33:27 [610]

うれしぃ〜^^ 

ririko

2010/8/28 21:32:12 [813]

しばっち&yuuriさん!初コメありがと〜^^
もうっ!嬉しいったらありゃしない♪ 

ririko

2010/8/28 19:15:37 [506]

ありがと〜^^ 

しばっち

2010/8/28 17:15:32 [873]

楽しみにしてま〜す! 

零花

2010/8/28 15:44:24 [762]

ガンバ!
上げぇ〜☆ 

零花

2010/8/28 15:35:58 [646]

上げ☆
あげあげ♪
あげあげあg(黙れw 

yuuri

2010/8/28 15:23:23 [767]

こん^^
ririkoがんばってるね!
AGE!AGE!
AGE!AGE!AGE!
 

零花

2010/8/28 15:18:24 [365]

あ〜それもありだなぁ〜
掲示板やってたら、手紙来てた!みたいな事に
なってたりするし・・・
・・・上げぇぃ♪(ぇぃ!?ぇぃって何!?) 

ririko

2010/8/28 15:16:18 [200]

大変かあー。
なら手紙にする??その手もあり。
そしてage(この絶妙なタイミングでっ!)
 

零花

2010/8/28 15:12:45 [560]

了解!
手紙と掲示板両方やるの大変だわ;
しかも掲示板、ririkoのと自分のと;
ririkoガンバ!色々あるけど!
人生山あり谷ありだよ!・・・上げ♪(なぜこのタイミング;) 

ririko

2010/8/28 14:56:15 [658]

そうなの、『図鑑』って書いてんの。
(分かんなかった??)零花さんもひぐらしガンバ!! 

零花

2010/8/28 14:53:53 [257]

男子(A)桜にメロメロだったのに;
今気づいたけど、ノートじゃなくて図鑑なのね;
気づかなかったよ;本気で!(!マークいらないよw)
上げぃ☆(今度はぃかw) 

ririko

2010/8/28 14:49:10 [876]

第5話
オレは、恥ずかしくなって、三崎さんから『図鑑』を取り返し、教室を勢いよく飛び出した。
ガタンッ!
・・・皆しずまりかえった。
〜〜〜〜〜〜桜の方は〜〜〜〜〜
桜「・・・・・・。」
桜(怒っちゃったかな)
男子A「三崎さんひでーよなー。」
桜「!!!」
女子B「そーよ。人のもの勝手に取り上げて見るなんてサイテー!」
桜(イラッ)
桜「っうるさいわね〜。ハイハイ、わかったわかった。あんたらがうるさいことは十分わかったから。静かにしてよね。追いかけるからさァ。」
女子B「・・・・・・っ!」
男子A「・・・じゃあさっさと行けよ」
くるっ  スタスタ・・・
ガタンッ
?「たったった・・・」
亮「?誰だ?」
桜「亮ちゃ〜〜ん♪」
この後、桜がやった行動とわ!!
〜続〜 

零花

2010/8/28 14:43:54 [692]

あ〜それか〜。(気付かなかったの!?)
急にすごい勢いで人が増えてきたからびっくりしたよ・・・
ってチャットみたいになってるよ;小説なのに;
まあいっか♪(ぇ
ガンバ!上げ☆ 

ririko

2010/8/28 14:21:22 [454]

雑談掲示版で見たの!
ひぐらし好きな人きて〜みたいなので(名前を忘れちゃった・・・。)
零花さんがやってるスレ(レス?)みたしっ 

ririko

2010/8/28 14:17:30 [726]

 

零花

2010/8/28 13:37:32 [132]

ひぐらし好きってどこで分かったの!?
上げ☆(多分一番上だと思うけどw) 

ririko

2010/8/28 13:33:36 [426]

age 

ririko

2010/8/28 13:25:55 [599]

ひぐらしって怖いイメージ・・・ 

ririko

2010/8/28 13:24:25 [603]

 

ririko

2010/8/28 13:23:34 [400]

零花さ〜ん!来てくれてありがとう!
零花さんってひぐらしがすきなんだね! 

ririko

2010/8/28 13:21:42 [144]

第4話
亮(!?誰だこいつっ!全くしらねえ・・・;そしてなぜ亮ちゃん!?
名前なんでしってんダヨ??!なぜちゃん付けなんだよ〜〜〜!??)
と言うわけの分からないツッコミが、オレの頭の中をよぎった。
『三崎』と言う人はオレの隠している『図鑑』を見てニッコリと笑った。
桜「亮ちゃんまだ絵〜描いてたんだ〜〜♪♪見してぇ〜^^」
そういった瞬間に・・・シュパァッ!! 手の動きが見えないくらい早くオレの『図鑑』
を取った。
亮「〜〜〜〜!!」
桜「やっぱりー^^か〜わいい☆あっこれ私ぃ!?」
皆「橋本って絵を描いてたのか・・・。え〜っ。しかも女子だって・・・。」
ヒソヒソ皆が言う。亮平危うし!!
〜続〜 

零花

2010/8/28 13:18:57 [69]

ririko~来たよ〜ぅ(ぅって何w)
生き別れた兄弟だったりしてw(ないないw)
あ、幼馴染とか!(確かに)
上げ♪ 

ririko

2010/8/28 12:34:22 [949]

だれかー・・・ 

ririko

2010/8/28 12:20:15 [729]

コメが来ません〜(−。−;)
 

ririko

2010/8/27 21:18:58 [774]

 

ririko

2010/8/27 21:18:26 [570]

第3話
亮平が書いた美人さんとそっくりだった!!!
亮「うそだろ!同じになるなんて!(初めてだ!)」
桜「よろしくお願いしまーす♪」
男達「よろしく〜〜〜〜!!!」
亮「・・・」
先生「なら、三崎さんは・・・。ちょっと!?三崎さん!?」
スタスタ・・・  ん?こっちに向かってないか??
ピタッ    
やべっ!!オレが絵を描いているのがばれるっ!!
サッ  オレは『図鑑』と書いてあるメモ帳を手で隠した。
桜「きゃあ〜〜〜〜っ☆亮ちゃん!?お久しぶりぃ♪」
亮「!!?」
皆「わ〜〜っ!すっげ!ラブラブじゃん!友達!?」
ザワザワとざわめく・・・。
三崎 桜の正体とわ!! 

ririko

2010/8/27 19:10:31 [722]

 

ririko

2010/8/27 18:51:59 [363]

かきます!
第2話
「よしっ。描けた。」
オレが描いたのは、綺麗な茶色の長髪をなびかせ、目が青く澄んだ色で、
いかにもここの学校の制服が似合いそうな女子だった。
なぜかすぐ浮かび上がった絵だった。
亮「今日はすぐ浮かび上がったなぁ・・・ま、いっかいい感じにかけたしっ」
キーン・・・コーン・・・カーン・・・コーン・・・
「あ、鳴った。」
先生「転入生の三崎 桜さんです。仲良くしてあげてくださいね。」
亮「!!!」
亮平がみたものとわ!!
+続+ 

ririko

2010/8/27 18:36:32 [519]

ありがとうございます〜★
零花さん!カカオさん!
感謝です〜^^ 

零花

2010/8/27 18:30:45 [786]

すごく面白そうで釣られました〜w
がんばれ!さぁ何が起こるかな♪(さぁは何w)
上げ☆ 

カカオ100

2010/8/27 18:24:6 [580]

面白いよ〜〜!!
頑張ってね♪続きが気になるw
age♯ 

ririko

2010/8/27 18:13:41 [954]

 

ririko

2010/8/27 18:2:25 [955]

オレは橋本亮平。高校生。
実は趣味が絵を描くことという、
いかにも女子っぽいオレ。
でも、クラスの皆は誰一人知らない。教えてねーから。
〜朝〜
オレは窓側の一番後ろ。あいにく隣に女子はいない。
亮「あ、そーいえば今日転校生がくるんっだけ?」
噂によると、超美人らしい。
だったら今日は、その美人さんを予想して描いてみるか。
〜まさかこんなことになろうとは亮平も知らなかった〜
+続+ 

ririko

2010/8/27 17:46:47 [150]

+自己紹介+
橋本 亮平
三崎 桜
後々増やします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース